1風吹けば名無し2021/01/25(月)17:12:43.47 ID: XTWHSjreM.net

今日がご訪問三回目やった
怖すぎるから引っ越そうと思っとる




38風吹けば名無し2021/01/25(月)17:26:23.76 ID: +RkEyito0.net

くだらん宗教よりワイのチ●ポ教に入れやと勧誘せんかい




2風吹けば名無し2021/01/25(月)17:13:03.24 ID: Ir1ShEG40.net

何歳くらい?




4風吹けば名無し2021/01/25(月)17:13:22.96 ID: XTWHSjreM.net

>>2
41言うとったな




7風吹けば名無し2021/01/25(月)17:13:40.92 ID: H7Rrardo0.net

>>4
🤮




3風吹けば名無し2021/01/25(月)17:13:08.92 ID: CbgRN2AP0.net

ええな
そのまま押し倒してしまえ




 -

8風吹けば名無し2021/01/25(月)17:13:59.36 ID: XTWHSjreM.net

>>3
流れでヤらせてくれた。ってかヤった。




11風吹けば名無し2021/01/25(月)17:14:27.03 ID: RBUwmKbF0.net

>>8
😨




14風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:04.32 ID: bU522kFQ0.net

>>8
入信したれよ




12風吹けば名無し2021/01/25(月)17:14:33.24 ID: Mk+KDojK0.net

えぇ…




13風吹けば名無し2021/01/25(月)17:14:45.83 ID: XTWHSjreM.net

とりあえずガチヤバイ暴力ありの宗教だったとさっき知ったので震えているンゴ




15風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:21.22 ID: bU522kFQ0.net

>>13
宗教名は?




20風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:50.42 ID: XTWHSjreM.net

>>15
ここに書けるわけないやろ




16風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:28.75 ID: +NWydevMp.net

ええなあ
憧れのシチュエーションや




17風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:30.26 ID: XTWHSjreM.net

あーでもたまんねえ
快感だけはやばいわ




18風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:48.98 ID: 6gJ9EUSo0.net

宗教入るって嘘ついたんか?
普通にババアといい雰囲気なったなら草だわ




19風吹けば名無し2021/01/25(月)17:15:49.09 ID: Zbr4deqya.net

性欲猿に相応しい末路




21風吹けば名無し2021/01/25(月)17:17:09.63 ID: XTWHSjreM.net

お茶出して30分くらい話聞いてた(聞いてない)。ふーんうんうんって言いながらパイオツ触ってみたらなんかメスの顔したから押し倒したらヤれた。




22風吹けば名無し2021/01/25(月)17:17:19.74 ID: Mk+KDojK0.net

普通に考えて犯罪者か入信の二択なんやろね




23風吹けば名無し2021/01/25(月)17:18:31.37 ID: QizIkf5ed.net

愛知やけど天爽会の信者の勧誘女とはヤッたことあるわ
翌週引っ越す予定だったから詳しく話を聞きたいってことで部屋に連れ込んでヤる雰囲気作ってヤッた
その後の住人がどうなったかは知らん




24風吹けば名無し2021/01/25(月)17:19:09.70 ID: XTWHSjreM.net

>>23
おー仲間嬉しい心づよい




26風吹けば名無し2021/01/25(月)17:19:50.13 ID: QizIkf5ed.net

まあ半分ガイジみたいな女やっからヤれたのかもしれんけど




27風吹けば名無し2021/01/25(月)17:20:24.82 ID: z0/mRmnDa.net

夢みたいな話やな
ちくしょう羨ましい




29風吹けば名無し2021/01/25(月)17:21:07.13 ID: xTKMiIowr.net

前金沢で勧誘されたけど勿体無いことしてもたな




30風吹けば名無し2021/01/25(月)17:21:40.37 ID: 3kS6WfUW0.net

いろんな意味で怖い




34オケラ 2021/01/25(月)17:24:24.08 ID: k1tRaoyK0.net

そこまでやったら筋通さんとな
ワイも似たような経緯で統一教会に入ったよ




37風吹けば名無し2021/01/25(月)17:25:26.22 ID: +DQJ1HHt0.net

流れってどういうことやねん…
普通に宗教勧誘のおばさんとヤッたりせんやろ…




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611562363/