12021/01/13(水)11:56:12.38 ID: 828vP/EP0●.net

昨年9月、ネット上に出回った1本の動画が芸能界を騒然とさせた。明らかにプライベートな個人の部屋で撮られたと思われるもので、1人の全裸美女が騎乗位スタイルで喘ぐハメ撮り動画である。
問題はこの女性が人気女優のAにそっくりだったこと。実際、ツイッターではAがトレンド入りするほどの大騒ぎとなった。

あまりの激似ぶりに衝撃を受けた多くのネット民が本物かどうかの検証を行ったのだが、決め手に欠け、すぐに結論は出なかった。
「特徴ある鼻の形やストレートのロングヘアといった髪型などの目に付く部分はもちろん、髪をかき上げた際に見えるうなじの生え際のラインや、チラリと見える耳やヘソの形など、細部を比べて見ても本人のものとかなり近かった」(ネットメディアライター)

細い腰のくびれやGカップはあると思われる巨乳が揺れる様子は圧巻で、ルックスもスタイルもこれだけAにそっくりな美女はそうはいないだろう。

「このハメ撮り動画は、インスタグラム専用の動画撮影アプリで撮影されたという触れ込みでした。昨年8月頃から一部ネットで流れ出した。元のバージョンは5分ほどあったそうです。これを見つけた誰かが1分ほどに編集して、大々的に拡散させたようですね」(前出のエンタメ誌ライター)

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/8414




142021/01/13(水)11:59:55.73 ID: 828vP/EP0.net

これらの動画を本物と信じる人間はいるかもしれない。なにせ定価が6万3000円とあり、高額設定されているからだ。
「実際、値段はあってないようなもの。これくらいなら購入する人間がいるだろうという上限ですよ。むしろ、高額にしておけば、本物だと信じて飛びつくものです。これは闇業者が使う常套手段です」(裏モノ系ライター)

人気女優だけあって、Aはこれまでフルヌードになったことは一度もないが、それと動画流出被害は全くの別問題。さらに言えば、先のディープフェイクポルノ同様、流出したハメ撮り無修正動画もフェイクである可能性が濃厚だ。
「画質が悪いのがミソ。そもそも、すっぴんだとしても、Aには似ていませんよ。名前を騙っただけの偽物と見るのが妥当です」(前出のネットメディアライター)

新型コロナの影響で、引き続き巣ごもり生活を強いられそうな2021年。フェイク詐欺に騙されてはいけない。
(終わり)




332021/01/13(水)12:05:18.63 ID: AHZaYMjZ0.net

>>14
メディアライター見てんじゃねーぞ




52021/01/13(水)11:57:40.09 ID: uhVSCGB10.net

えろいTHE




122021/01/13(水)11:59:29.00 ID: 3cRCyfJf0.net

へその形とかわかるの?
写真集出してる人かな?




132021/01/13(水)11:59:51.25 ID: 61MZhx9o0.net

まだお仕事続けてるの?




182021/01/13(水)12:01:00.63 ID: AOZYY19b0.net

乳輪に特徴あったよな




312021/01/13(水)12:04:31.00 ID: EUq1zTHp0.net

記事元読むとフェイク動画みたいね




372021/01/13(水)12:06:15.51 ID: 68q7hEqG0.net

実話「フェイク詐欺に騙されてはいけない。」




382021/01/13(水)12:06:29.90 ID: ZXzdH2700.net

ABE




412021/01/13(水)12:07:02.61 ID: QIwv7F9P0.net

違うなら直ぐに否定すればいいだけなんだが




492021/01/13(水)12:08:22.79 ID: z8JGP7qT0.net

>>41
犯人が逮捕されたってニュースが出ても本物って言い張るバカが居るんだから否定しても意味が無い




432021/01/13(水)12:07:15.74 ID: pqjfOjyI0.net

作って一人で楽しめば良いのに




462021/01/13(水)12:07:43.49 ID: OWor62Wp0.net

じじいばっかだな、5ちゃんって




512021/01/13(水)12:10:56.35 ID: v4amaO6X0.net

逮捕されたフェイク動画って別件だよね?
まぁ、フェイク動画なら技術を見せつけたい奴が作るんだから
もっと明るい場面で作るだろ。フェイクじゃなくよく似た別人だよ




522021/01/13(水)12:11:49.59 ID: Kz+uNBkZ0.net

1分に編集してんじゃねえYO!
未編集版が見たいんだYO!




572021/01/13(水)12:14:31.11 ID: QpsNn9Yk0.net

せっかくだから!




602021/01/13(水)12:14:56.09 ID: OkQ95sAx0.net

劇団ひとり「……」




632021/01/13(水)12:15:56.97 ID: b0R/MyDu0.net

本物かどうか知らんけど画質悪すぎて3秒で停止ボタンポチッと
いくらなんでも画質悪すぎじゃねえ?数年前のものとしても。




652021/01/13(水)12:16:43.71 ID: Z1yDD2JC0.net

これからはなんか流出してもディープフェイクで誤魔化せるな




672021/01/13(水)12:17:11.91 ID: ovwhHZxv0.net

芸能人の裸の本物は温泉2本と夫婦の営み1本見たけどファンでもなんでもなければ普通のお●ぱいだしすぐ飽きるよね




692021/01/13(水)12:17:27.52 ID: c5R3aC4v0.net

似てたけど本物ならかわいそう




782021/01/13(水)12:20:38.97 ID: yFs1GVqI0.net

63000円て何よ




842021/01/13(水)12:22:36.66 ID: 8wz4P3qU0.net

ノリアキ以外は全部フェイク




892021/01/13(水)12:23:58.48 ID: XUaY/i2E0.net

宇宙人動画と同じでさ、今どき画質が悪いのって明らかにフェイク




902021/01/13(水)12:25:24.05 ID: XUaY/i2E0.net

Deep fakeは画質で誤魔化すフェイクよりタチ悪いけど




922021/01/13(水)12:25:38.42 ID: aSmz0bNo0.net

フェイクなんかいくらでも作れる時代だからな




932021/01/13(水)12:25:58.20 ID: jQEUIRXy0.net

麻生太郎




952021/01/13(水)12:27:17.67 ID: AY1uBYOV0.net

栗饅頭じゃなかったらニセモノなんだから濡れ場でもやれば良いのに(ゲス顔




1042021/01/13(水)12:35:11.83 ID: pQX5fJ+W0.net

石田えりのはエロかった




1092021/01/13(水)12:40:50.24 ID: qa+WW+Rs0.net

>>104
旦那のゆるゆるパンツがリアリティを増した作品だった




1132021/01/13(水)12:42:36.87 ID: 2gf5+UI40.net

>>104
踊りましょうよ〜




1062021/01/13(水)12:35:51.82 ID: Rz4qWzfX0.net

耳の形がぜんぜん一致してなかったよね😞




1192021/01/13(水)12:44:44.77 ID: Q40QoONc0.net

なんでこういう大事なことお前らははやく教えてくれないの




1202021/01/13(水)12:45:18.20 ID: GNeX58Qs0.net

人気女優???🤔




1222021/01/13(水)12:45:58.79 ID: Ydyw9gLZ0.net

最後女から抱きつくところがラブラブで微笑ましかっただけに
男のクズっぷりが際立った
エロいし良い体だったしせっきょくてきで女には非の打ち所なかったな




1232021/01/13(水)12:47:21.57 ID: 64mUoqsC0.net

人気声優のAだぞ
女優でもあるあいつだ




1262021/01/13(水)12:49:26.74 ID: 9PFcPYqy0.net

そういうことにしたいってことかな




1282021/01/13(水)12:50:54.14 ID: VG2CJDPY0.net

ん?人気女優?




1312021/01/13(水)12:52:31.50 ID: dVEZxuhT0.net

暗いにしても、今どきあんな画質の動画があるかよ!




1412021/01/13(水)13:06:20.90 ID: aHEaOZ3FO.net

エロすぎだな




1422021/01/13(水)13:08:50.08 ID: 8+kytxNB0.net

雑誌社に持ち込まれたけどどこにも売れなくて流出させたと言われてたけど?




1442021/01/13(水)13:12:54.92 ID: rASy58UP0.net

アダルトショップでセクシー女優招いて行なわれたじゃんけん大会で勝ち取った
エロDVD(モザイクあり)の無修正版が動画サイトに流れてたんだが、社員が
なんかしてんのかな?




1602021/01/13(水)13:28:03.31 ID: 2I4VVsao0.net

>>144
モザイク入れる工程担当してる奴が小遣い稼ぎに裏に流したりするんだって
あと制作側自体が一粒で三度(モザイク・薄ぼかし・無修正)美味しい思いしたいから




1672021/01/13(水)13:37:02.00 ID: rASy58UP0.net

>>160
悪いやつおるな👿




2492021/01/13(水)16:08:54.33 ID: M0sNdBoa0.net

>>160
編集とプレスを中韓の業者に依頼すると発売前に無修正版が出回るとか




1572021/01/13(水)13:26:02.32 ID: i15S9OK20.net

流出物に詳しいエンタメライター

なにこの職業




1622021/01/13(水)13:31:56.40 ID: 1RN6VpDD0.net

モザイク破壊のAV見ると素人男優?の顔モザイクも外せば面白いのにと思う




1652021/01/13(水)13:36:20.66 ID: nzVjw8gd0.net

無修正くらいでガタガタいうな




1692021/01/13(水)13:39:29.37 ID: NlNF9SZr0.net

>元のバージョンは5分ほどあったそうです
どこからそういう情報が?




1702021/01/13(水)13:39:32.04 ID: e+o0wGOk0.net

おまいらなら声で判定できねーのか?




1712021/01/13(水)13:39:43.34 ID: tzrWOT3A0.net

めっちゃ本物ぽいのに




1752021/01/13(水)13:43:35.81 ID: +rWjZMzi0.net

3,000円は何?
消費税にしても中途半端
税込59,800円にしろ




1772021/01/13(水)13:44:18.45 ID: 3PfcX/l70.net

黒乳首の無修正 ちょっとそそるなw
ちょいデブス系




1832021/01/13(水)13:53:03.00 ID: /PuI7iTK0.net

>>177
実際抱くならあれくらいの方がいいぞ
もやしが女の理想みたいだが全く理解できない




1882021/01/13(水)13:58:40.27 ID: bGVtzpzV0.net

>>183
これはDT




1822021/01/13(水)13:52:26.36 ID: 8mNEKa5/0.net

全裸稼業って漫画でディープフェイク使ってタレントの流出をごまかす話やってたな




2012021/01/13(水)14:28:06.20 ID: 6edMw/Kk0.net

これのことかと思ったが

吉高由里子を襲った“無修正映像”6万円詐欺犯罪ホンモノ入手!
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/7587




2342021/01/13(水)15:51:20.72 ID: 1g2fl2bf0.net

中学の頃、河川敷で「馬並みチン○!白と黒が絡み合う激烈セック○!!」ってラベルのVHSを拾った
白人×黒人の洋物ハードコアだと思って再生したら牛の交尾の記録ビデオだったことがある
昔はこんなの多かったな




2522021/01/13(水)16:15:01.62 ID: L17OkbU90.net

こんなんより桃乃木の方が良いわ




2582021/01/13(水)16:29:00.14 ID: 8edfEwpP0.net

覗きはいつもなのにな、メディア




2732021/01/13(水)17:11:53.87 ID: 9tEOXSwa0.net

ムキムキしてきた




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1610506572/