1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:38:57.731 ID: V5ukOjXT0.net

たったら書く




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:40:21.535 ID: Xgmvd1sOp.net

親族にニートがいる方が恥ずかしいわ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:42:20.184 ID: V5ukOjXT0.net

5位 強行帰省実兄夫婦をたしなめたら、母より「NEETを殺すコロナは大歓迎」とかまされる。

神奈川県から強行帰省した実兄夫婦に「コロナが持ち込まれたらどうするんだ」って説教したら後ろにいた母が「NEETを殺すコロナは大歓迎」とにっこり笑顔でかまされた。
正直この時点で吐き気がする。




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:44:15.801 ID: 4faa2zeoa.net

>>4
お前が正しい、お前の家だけの問題じゃない




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:49:59.665 ID: V5ukOjXT0.net

>>5
そうだろ?田舎根性というかアホと言うかもうバカばっかり!
爺ちゃんの時代からずっと俺の家に近所の住民も集合することになってるんだけど、親父も継承している。
31日の夕方から1日の昼まで持ち寄った酒や料理でどんちゃん騒ぎするから、まじで嫌だけどもう爺ちゃんの親父以前から続いてるんだよ。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:51:46.081 ID: 4faa2zeoa.net

>>7
家族でどんちゃんが悪いんじゃなく、帰省を躊躇わない価値観が悪い
どちらにせよそんなキチガイからは自立しろよ、保険金かけられて殺されるぞ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:47:01.390 ID: V5ukOjXT0.net

4位 俺だけ離れに隔離され、酔っていた妹に離れのブレイカーを落とされ凍死しかける。

近所の人とかがコロナにも関わらずいつもどおり元旦に集うというんで、文句言ったら親父に「お前だけ離れにいろ!」って怒られて離れに隔離される。
布団にこもって寝ていたら妹がブレイカーを落としやがり、暗闇になる。爺ちゃんと爺ちゃんの弟が挨拶していたので外に出られず寒波の中震えながら3時間ほど過ごした。
ブレイカーを上げに行ったら爺ちゃんの弟に何を言われるかわからず怖くて部屋から出られなかった。




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:50:25.217 ID: 4faa2zeoa.net

>>6
それは妹の悪意を真正面から見つめて説教しないお前が悪い
なんで怒鳴り返さない、コロナでも平気で帰ってくるキチガイだろ?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:58:07.518 ID: V5ukOjXT0.net

>>8
妹の夫婦は家族で近所に住んでる。爺ちゃんの弟が俺の弱点だと知っての犯行だと思う。

2位 クソガキ軍団に俺の着替えを隠される。

一番寒い日にひっそり風呂に入って出ていったら、着替え籠を庭の真ん中に放置されてた。
震えながらフルチンで庭の真ん中まで取りに行ったら、本家の2階からガキたちの笑い声が聞こえ泣いてしまうそうになった。




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:52:40.859 ID: cz54jv+Wp.net

集まりが嫌なのに集まりに出ようとして離れにいろって言われて凹んだのかwww
あれ?




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:53:39.443 ID: V5ukOjXT0.net

3位 俺のお年玉がゴキブリの死骸 親戚家族に笑われながら辱めをうける。

爺ちゃんがお年玉やるから集まれ、っていうので俺も行った。中身はゴキブリの死骸。わああってなったら家族一同アッハッハハ!って言われ
部屋に帰ってそっと泣いた。
金属バットを振り回して暴れてやろうかと思うほど腹が立ったけど、最後の良心でそれを思いとどめて部屋で泣いた。
俺の文のお年玉は別途用意されてたけど、その後の呼び出しは無視したから妹の娘が倍額してもらってた。
離れまで来て1万円ピラピラーして帰りやがった。それでも我慢するしかないと思った。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:56:34.491 ID: aksFHEo60.net

お前のいくつよ?
よくそんな連中と暮らしてるな。




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:56:53.442 ID: uyMM3rj80.net

いつまでも穀潰しやってるからそんな田舎から抜け出せねぇんだよ働け




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:58:29.115 ID: //WkkvRpa.net

ニートにも恥の概念があるのか




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)14:59:30.267 ID: mBy5aGZ10.net

家族親戚も結構な基地外でワロタ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:03:09.622 ID: Zs9mujFs0.net

>>18
ニートってだいたいがADHDとかの障害だと思うが
そういうのって遺伝するので自分も親も兄妹も親戚もみんなキチガイってのはよくある




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:00:38.635 ID: 8l1SMhmN0.net

まあニートやしな!




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:02:45.956 ID: V5ukOjXT0.net

1位 泥酔叔父から「NEETの股間にチーン!」って言われ全力のチ●コキックを受けて気絶しかける

1日の朝8時に前の晩から飲んでた叔父に「〇〇くん!コロナの中でも就職活動がんばってくれ、これ少ないけど」ってジャケット内ポケットごそごそしたので
近づいたら小遣いではなくチ●コキックだった。
「NEETの股間にチーン!」ってほぼ全力のチ●コキックで俺がそのまま床に崩れるのを見て家族大爆笑、なんでこんな辛い目にと部屋に帰った。
ズボン後ろのポケットに叔父から5千円は入ってた。

三が日虐待の審査お願いします。




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:04:23.464 ID: uTouhFpRa.net

>>23
ち●こけられるだけで5kとかボロい商売だな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:05:17.502 ID: 8l1SMhmN0.net

家族にしてる虐待考えたらまぁ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:07:40.360 ID: /T8STyEep.net

何でこんな辛い目にってw
働けばされないだろw




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:22:21.752 ID: Fcrbtrtza.net

感動した




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:43:49.034 ID: ehiyllja0.net

なぜここまでされて働こうと思わないのか




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/01/09(土)15:17:11.123 ID: kgVTP7X9a.net

ニートも普通じゃないがその親族はもっと普通じゃない




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610170737/