png-large
(画像の出典元)

12021/01/06(水)10:47:12.93 ID: s3Smr2ZH0●.net

「コロナ不倫」と「オンラインセ●クス」にハマる“既婚男”たちが急増していた!(抜粋)

チャットレディーと性的なことも含めたチャットが楽しめることで人気のアダルトチャット。
以前からこのサービスは存在しましたが、コロナ禍で再注目されています。
スマホひとつで
どこにいても楽しめるため、その手軽さも手伝って新規利用者が急増しているようです。

【46歳会社員・オンラインセ●クス体験談】
「妻が自分とのセ●クスを受け入れてくれず、ここ数年は月に2回ほど風俗に通っていたのですが、コロナの影響で行くのが怖くなっていました。
性欲はあるけど、風俗には行けない
ので自己処理するしかないと思い、アダルトチャットをやってみることにしました。
始めてチャットした子がとても可愛く、こんな子と話しができて性欲も満たせることにすごく満足しました。
そのほかにも可愛い子が沢山在籍していて、その中から好みの子を探せる
のも楽しいし、気に入った子にリピートすると喜んでくれるのも嬉しいです。
コロナに感染する心配がなくて安全だし、風俗やキャバクラに行くよりも料金も安いので、週に2回から3回くらいのペースで利用しています。
直接、女性の体に触れたり、自分の
体を気持ちよくしてもらうことができないという寂しさはありますが、私は顔を出していないので恥ずかしいことでも言えたり、開放的になれるという部分でもハマってしまい、夜な夜な自分の部屋に閉じこもってオンラインセ●クスを楽しんでします。
しばらくの間は
オンラインセ●クスで充分性欲を満たせると思います」

昨年の事ですが、私が主催していたライブ配信内で男性リスナーさんが話していたのが「外出するのは面倒くさいし、女性の顔を見ると会話ができなくなる。
だから、女性と
話したい時はライブ配信で話せば良いと思っている。
お腹が空いたら宅配を頼めば良いし、
スマホさえあればベッドの上で生活できる」という意見でした。
コロナの影響で外出しにくくなったり、仕事も在宅になったりしている今、性欲もチャット
で解消できるなら、オンラインセ●クスも今後のスタンダードになるかもしれません。

全文はこちら
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78206




22021/01/06(水)10:47:41.60 ID: JiSM6VPh0.net

それただのオナ…




572021/01/06(水)11:13:20.22 ID: aCgxjcct0.net

>>2
思ったw




32021/01/06(水)10:48:10.44 ID: tzTTf/Ey0.net

独身おっさんはオンラインでさえセ●クス出来ないからなw




42021/01/06(水)10:49:08.76 ID: lNCcvKO00.net

デブい熟女に顔騎されるのが好きだからオンラインはむり




 

62021/01/06(水)10:49:22.27 ID: fXJRHC5X0.net

せいや?




72021/01/06(水)10:49:51.78 ID: AEKiTFHh0.net

どう言う事?
お互い画面見ながらオ●ニー見せ合うの?
昔のテレホンセ●クスみたいなもんか




2102021/01/06(水)14:54:34.94 ID: rtQ2JsXe0.net

>>7
コレだよなぁ
最近、訳分からん造語作る遊びが流行ってるよな

オンラインオフ会とかみた時は何のことかと。




2182021/01/06(水)16:27:39.30 ID: i761vdXz0.net

>>7
今のオンライン飲み会とかって十年以上前にYahooチャット全盛の頃みんなやってたしWebカメラで見せ合いなんて当たり前だったんだよな




112021/01/06(水)10:50:31.91 ID: BzCQaWsH0.net

昔ダイヤルQ2にハマってた奴らじゃないの




232021/01/06(水)10:54:26.25 ID: QVr2pJw40.net

>>11
テレホンセ●クスよかったよな




142021/01/06(水)10:52:29.00 ID: PK/QG9sc0.net

平成初期のころからあるよな




152021/01/06(水)10:52:41.17 ID: MvcCAOEf0.net

チェットエッチやったなー




162021/01/06(水)10:52:52.08 ID: aaMSMA4w0.net

しょうがないにゃぁ。。




542021/01/06(水)11:12:35.37 ID: NvhDPWw30.net

>>16
それを見に来た、満足




1982021/01/06(水)14:01:48.21 ID: SmI1Bg+80.net

>>16
懐かしいな
ってググったらお兄ちゃんどいてと共に公式がLINEスタンプ出しててワロ




222021/01/06(水)10:54:12.60 ID: jw3ENk9B0.net

ビデオ通話だと確実に録画されるぞ




292021/01/06(水)10:56:07.80 ID: e5b6TVd30.net

おっさんがバイトおっさんとw




342021/01/06(水)10:57:55.89 ID: lW9e8yAV0.net

時代はVRセ●クスや!(中身は両方とも男)




352021/01/06(水)10:59:41.03 ID: Go76BwD90.net

つまるところオ●ニー最強ってことよ




362021/01/06(水)11:00:13.02 ID: cGiR+jVM0.net

素人童貞につぐオフライン童貞という言葉が




632021/01/06(水)11:16:24.03 ID: 9PztFJ5p0.net

ただ見抜きじゃん
カッコよさげな名前をつけるなよ




662021/01/06(水)11:19:19.91 ID: X6YDq2g50.net

Lanポートにち●こつっこむの?




682021/01/06(水)11:21:52.87 ID: aSvXqYi80.net

>>66
リモートバイブとリモートTENGAでお互い攻めるんじゃね?




2252021/01/06(水)18:29:36.64 ID: 3tRqsWIo0.net

>>68
これサービス化できるんじゃないか?




712021/01/06(水)11:23:24.95 ID: n0vnRniQ0.net

ネットペ●ス




752021/01/06(水)11:27:32.79 ID: I9WYVRHD0.net

>>71
懐かしいパワーワードだな




772021/01/06(水)11:34:19.17 ID: rSAECzSZ0.net

エロゲーと連動するオ●ホとかあったよな




952021/01/06(水)11:50:40.18 ID: zJTpWELI0.net

ふっと我に返って死ぬほど虚しくなったりしないんだろうか




1032021/01/06(水)11:57:52.29 ID: mrwslxiP0.net

リモートワーク




1062021/01/06(水)12:01:48.84 ID: e5l2GAWU0.net

体温感じないと面白くないわ




1192021/01/06(水)12:13:10.90 ID: suAoWGON0.net

オンラインでコントロールできる指を販売してくれりゃあ買うのに
手袋をはめて遠隔で指入れしたい
遠隔でさわられたい




1252021/01/06(水)12:17:33.68 ID: WGnxDruX0.net

>>119
お前が作ればいい
ノーベル賞間違いなしやぞ




2022021/01/06(水)14:13:18.58 ID: rKb9soJl0.net

物は言い様




2462021/01/07(木)02:44:10.67 ID: C/Kk0e5a0.net

>>237
流行ってたよな俺にはレベル高すぎてついていけなかったけど




2432021/01/07(木)00:59:09.41 ID: eQeqx3xP0.net

>>1
電動オ●ホと電動デ●ルドにSIMとセンサ積んで通信させりゃ良いだけだろが。




2472021/01/07(木)02:48:09.29 ID: 4JUqDzxK0.net

>>243
それずっと前から思いついてるんだが誰か作らないのかな?
風俗業界が壊滅状態になりかねないから妨害されてるのかもしれんな




2452021/01/07(木)01:43:42.02 ID: RVX18PoL0.net

男だけ増えても成立せんだろ…

あ…そういう…




2532021/01/07(木)13:38:48.51 ID: X9jay2Ub0.net

テレホンセ●クスは不貞行為に当たらんからやりたい放題やで




372021/01/06(水)11:01:15.59 ID: itynPfO20.net

録画したぞとか言って後から脅されたりリークされたりしそうだから怖いわ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1609897632/