png-large
 

1令和大日本憂国義勇隊2020/12/10(木)17:11:31.94 ID:

夫以外とセ●クスしちゃダメ? “結婚後の性欲”の行方【モア・リポート8】

「性欲は愛情と直結しない。私って男っぽいのかも」
今年、初めての浮気をしてしまった女性
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
DATA
上村さん(仮名)28歳 /既婚 /職業:パート
初体験:17歳 /経験人数:9人 /セ●クスとは:欲求解消
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
結婚4年目の浮気。罪悪感はあった
ーーー結婚4年目の今年、初めての浮気をしてしまったそうですが。

相手は、6年前に付き合っていた元カレです。
久しぶりに会って飲んで、昔の話で盛り上がっちゃって。自然に自分から誘っていたというか。
(以下、上村さん)

ーーー旦那さんに対して罪悪感はなかった?

直後は「うわぁ、やっちゃったー」って思いましたね。でも、私が結婚したってことは元カレも知っていて、指輪もしてたし「私旦那のこと大好きなんだ」ってのろけてたし……。

だから、この一回こっきりだって。私が既婚者って分かってて、元カレ(独身)も関係を持ったわけだし。これ以上の関係はお互い期待しないから、いいかなって。


ーーー「もっと会いたい」とはならなかったんですか?

一瞬なりました。LINEしたいと思った。でも、「ダメだ」と思いました。結局あっちからも来ていませんし。

女性は「セ●クスしたら、その人のことを好きになる」って言うじゃないですか。私は今までそういうことがなくて。なんていうか……、お酒を飲んで一瞬楽しくなった延長上にセ●クスがあるというか。感情的なものじゃなくて、もっと本能的なものというか。


https://more.hpplus.jp/love/wedding/62357




62020/12/10(木)17:13:10.93 ID: AKohp8NU0.net

夫が納得するならいいんじゃないの




302020/12/10(木)17:17:24.91 ID: zL302e020.net

>>6
これな




852020/12/10(木)17:28:01.93 ID: q+en/sgl0.net

>>6
そういうAVが大好物です




72020/12/10(木)17:13:22.13 ID: 25cpvNCy0.net

やりたきゃやれよ




92020/12/10(木)17:13:32.04 ID: IstIYXBW0.net

相手が俺なら許される




112020/12/10(木)17:14:12.53 ID: K5FU1QsR0.net

NTRスレか?




182020/12/10(木)17:15:02.74 ID: UtDF1Kg10.net

ダメです




202020/12/10(木)17:15:17.16 ID: fi/E0Yit0.net

旦那に聞けよ




242020/12/10(木)17:15:59.71 ID: qBjMegCi0.net

浮気してもいいのは
浮気されてもいいやつだけ?




342020/12/10(木)17:19:06.20 ID: 5F5sBt/H0.net

俺は妻に飽きてるしたまに浮気してるから別にいいよ
最近は全然してないけど




372020/12/10(木)17:19:21.49 ID: 3n4tGTxq0.net

自分の母親が父親以外とセ●クスして納得出来んのかね?
子供の立場からしたら気持ち悪くて親と思いたくもないレベル




412020/12/10(木)17:19:49.56 ID: eK+m9qxl0.net

>>37
だから、バレなきゃOK




432020/12/10(木)17:20:32.04 ID: kTM63pT60.net

バレなきゃいい




622020/12/10(木)17:23:15.23 ID: z/ClPhB60.net

夫以外とセ●クスしたいの?




712020/12/10(木)17:24:16.41 ID: pvXiNYx70.net

>>62
したいでしょ!




742020/12/10(木)17:25:33.04 ID: JasCAbIq0.net

>>62
嫁以外とセ●クスしたくないの?




642020/12/10(木)17:23:30.62 ID: zOA3S8aB0.net

旦那が別の女とセ●クスしていいんならいいんじやね?




1042020/12/10(木)17:34:52.41 ID: 11nq9abZ0.net

男の風俗通いは金だけの関係だが
女の側は女用性風俗が皆無な今はどうしても感情が入り込む
なのでどっかのソープにレア出勤嬢とかで所属するのがいいと思う




1262020/12/10(木)17:40:36.05 ID: zjasVg9OO.net

>>104
デリホスやマッサージとか性的にも付き合う何でもやもあるし
お前のワールドだけで語るなよ




1242020/12/10(木)17:40:07.88 ID: JlgBiHyt0.net

旦那に聞け




1252020/12/10(木)17:40:25.92 ID: EzskHuWZ0.net

全然いいよ




1392020/12/10(木)17:43:48.16 ID: j2xlOKkh0.net

なんで結婚したん?
永遠の愛とは一体?




1472020/12/10(木)17:46:35.63 ID: ataSXuB+0.net

>>139
愛と性欲は別なんじゃね?
嫁は好きだが嫁がセ●クス嫌いで外で遊んでる同僚とか居るよ
誕生日やイベント毎の祝いやら家事やらはきちんとやってて仲は円満だけど性欲は別と言うか

オナって満足しとけよと思わないでもないが




1482020/12/10(木)17:46:36.20 ID: /OOa6ETf0.net

コロナで不倫が減ったらしい
感染したらバレるわな




1492020/12/10(木)17:46:44.74 ID: bucJlI0u0.net

浮気が理由での離婚の場合 慰謝料と生活費は減りますか?




1902020/12/10(木)18:17:03.05 ID: H+kVFOOs0.net

>>149
懐かしいな
何故か慰謝料貰えると思っていたマ●コいたな




2232020/12/10(木)18:45:28.69 ID: bucJlI0u0.net

>>190
すみません。女性でも払うんですか?

離婚するんですけど・・・?




2332020/12/10(木)18:53:35.08 ID: oLoAJaiF0.net

>>223
浮気した方が払う




2992020/12/10(木)19:44:46.94 ID: bucJlI0u0.net

>>233
離婚の慰謝料と浮気の慰謝料を

差し引きしなければいけないという事ですか?


無知ですみません。
差額はどれぐらいでしょう?

生活費は無理ですか?
専業やってたんで貯金はありません・・・




2432020/12/10(木)19:00:10.96 ID: WJd9UpYx0.net

>>149
こいつのその後が気になるw




1602020/12/10(木)17:53:14.08 ID: cIcQc4fc0.net

街中のカップル見てると
とくに日本は草食男性が増えたよね
女性に優しすぎる
あー言う男性と付き合ったり結婚しちゃうと
後々に性の欲求不満が爆発すると思うんだよね

その場しのぎの
デートごっこに憧れて
お決まりのデートスポットばっかりのマニュアルデートしかしないカップルは
その人と結婚したあとの問題も考えたほうがいい




1652020/12/10(木)17:55:57.11 ID: HF7mDB+H0.net

女用のソープも作れや




1752020/12/10(木)18:01:38.65 ID: sSH7v8dQ0.net

実際、懇願されても
どうにもできないわけだし
オマエラもできるフリすんなよ
俺は43歳で全て枯れたから
何もできん




1982020/12/10(木)18:23:09.66 ID: LZ9SkT1E0.net

妻が夫以外の男性とセ●クスするなら
夫も他の男性とのセ●クスを許される




2052020/12/10(木)18:27:35.44 ID: byvd5xIR0.net

赤の他人がいいと言ったらやるのかよ




2092020/12/10(木)18:34:49.41 ID: j6WhNzbg0.net

夫婦感で話し合ってください




2132020/12/10(木)18:38:01.95 ID: Np6ieeq60.net

なんでいいと思った?




2142020/12/10(木)18:38:44.81 ID: sQO3iicl0.net

貞操義務違反で慰謝料請求されちまうぞ




2172020/12/10(木)18:40:00.17 ID: CHeim84u0.net

法律で禁止されているから駄目じゃ無いのか




2282020/12/10(木)18:48:33.37 ID: cQRQO6po0.net

許可を取れば可




2292020/12/10(木)18:49:05.24 ID: 57Kd9/za0.net

人妻と不倫経験2度あるけど二人とも
過去に自身の不倫経験者、且新たに
外に俺という彼氏を作ったわ
旦那と彼氏は別箇なんだってさ

結婚してて、外に働きに出てる女でいきなり髪形が変わったり
香水をつけ始めたら間男の存在を疑った方が良いぞ




2392020/12/10(木)18:58:01.72 ID: PfRq5W/F0.net

>>229
聞いてもいい?その人たちはお子さんはいた?
どうしても子持ちで不倫ってのがわからない…子供に恥ずかしいこと、胸を張れないようなことがなぜできるのか
子供に嫌われたら生きていけん…そうまでしてどっかの男とセ●クスしたいと思えない

あとマジでいつヤんの???瀬戸みたいに子供預けてそのまま不倫しに行くの?それだと仕事できないし、わからない…暇な専業主婦なら納得




2492020/12/10(木)19:03:21.78 ID: o6gdNk+30.net

>>239
バイトの飲み会なんかで、子供の話と旦那の話で盛り上がった1時間後に同僚の若い子の上で喘いでる人妻とかいてる
もうそれはそれ、これはこれなんだろうなぁ




2442020/12/10(木)19:01:18.26 ID: OsJegKYt0.net

束縛するつもりはない避妊とか最低限のマナーをお互いに守ればな
俺も金払ってたまに風俗に行くし




2472020/12/10(木)19:02:31.41 ID: Hj7dU12p0.net

つい最近に社内不倫で会社を辞めた部長を街で見かけた
かなり身なりがショボくなっていた。

俺が画策して退社に追い込んだんだけどねw




2522020/12/10(木)19:06:07.36 ID: Qqf5um0D0.net





2902020/12/10(木)19:34:45.84 ID: z18oCbCw0.net

じゃあ結婚すんなボケ




2922020/12/10(木)19:36:12.40 ID: M/yJLTW70.net

旦那はどう思うか知らないけど俺は大歓迎だよ




2932020/12/10(木)19:38:25.79 ID: Hj7dU12p0.net

>>292
旦那と嫁がグルの不倫美人局が流行してるから
その時は覚悟しておいた方がいいぞ
相場は300万円だって




3072020/12/10(木)19:51:13.82 ID: FdSQ0i870.net

トイレでなら安全に遊べるらしいよ




3122020/12/10(木)19:55:12.23 ID: cHXi68iM0.net

女が性欲あるってのは本当に信じたくない。
たぶん少数だけだと思うが




3412020/12/10(木)20:16:18.04 ID: W4fvYduF0.net

>>312
女のほうがエロいと思うぞ




3592020/12/10(木)20:31:22.52 ID: 3ZpHMGmc0.net

>>312
表にださないよ
あとそうとう信用してる人間じゃないとダメ
あと酔わせると表に出てくる
前の彼女は酔っぱらうとア●ルS●Xして下さいってせがんで来た




4602020/12/11(金)00:06:41.23 ID: P+H89wa70.net

>>312
童貞乙です!




3142020/12/10(木)19:56:44.06 ID: OsJegKYt0.net

まぁだけどそれがあったとしても俺は許すかな
子供と上手く親子してくれる方が大事
そもそも俺のブツじゃない
尊敬してるよ




3152020/12/10(木)19:58:18.59 ID: Qqf5um0D0.net

バレないように振る舞う
自分のお金は1円たりとも使わない
病気を持ち込まない

これならいいよ
俺は知ってしまったから離婚したけど




3452020/12/10(木)20:18:03.40 ID: ZRA7vDDO0.net

夫婦で話し合えや




3512020/12/10(木)20:22:22.92 ID: ydv4LFe00.net

女に性欲なんてあるわけないじゃん

女が痴漢するか?
女がレ●プするか?
そういうこと

AV見過ぎのキモい中年おっさんの妄想で
記事にしてるだけだろww




3632020/12/10(木)20:32:13.53 ID: MIO+Yd/S0.net

>>351
性欲あるよwww
けどそれと同時に、
下手すりゃ殺されるとかの危機意識もあるから、
誰とでもいいって話にはなかなかならないらしい。




3752020/12/10(木)21:23:06.22 ID: BOYqBk0k0.net

お互い浮気公認してるけどわざわざ相手探そうとまではしないな
なんか流れでそういう事になる事もあるよね〜的なのがあってもお互い何も言いっこなし
だけどこっちからわざわざ野暮な事は聞かないけど俺のは何故かバレる不思議
病気持ち込みと子供作らないのだけは最低限のルール




4152020/12/10(木)22:28:48.79 ID: N+M+iSoa.net

なんかであったな、旦那が勃起不全でセ●クス出来ないから旦那公認で妻が他の男とセ●クス許してるって話
旦那の身となると絶望感しかないし妻のこと愛してるから許してるんだなとカンジタ




4162020/12/10(木)22:29:34.13 ID: pPrL9Utm0.net

駄目に決まってるじゃん。
今の世の中、不倫はご法度なんだよ。




4212020/12/10(木)22:38:56.15 ID: cT56HTSf0.net

こういうスレ見ると人のことが信じられなくなる




4292020/12/10(木)22:56:43.37 ID: KMdWzbdK0.net

>>421
大丈夫、8割道程の妄想だから
俺は本当にモテるけどな☺




4512020/12/10(木)23:42:15.48 ID: A8o81wZp0.net

いいよ2万までなら出すよ




4632020/12/11(金)00:08:29.61 ID: 9kmIAc5O0.net

結婚して15年…
嫁じゃピクリともしない。

嫁の事は大事だし愛しているがピクリともしない。

これが幸せってやつなのだな…




4652020/12/11(金)00:15:42.80 ID: P+H89wa70.net

>>463
結婚6年目ですが同じく
たまに求められるから、仕方なく頑張って行為はしてるけど
俺はしなくても幸せなんですけど




4862020/12/11(金)01:11:07.13 ID: 6gbH9iDP0.net

>>465
こういう人って性欲枯れたってこと?
それとも浮気でもしてるの?




4832020/12/11(金)00:55:46.70 ID: Q1BTQFxp0.net

嫁以外とやらかして、袋にされている芸能人がいるだろ・・・
夫以外とやらかしても、袋にされるって事でいいんだよな




6452020/12/12(土)16:38:58.79 ID: oiuXV+qg0.net

>>483
矢口真里見てみろ




6482020/12/12(土)18:20:59.70 ID: GdzLMb9o0.net

>>645
矢口は自宅連れ込みだったよな
俺が夫だったら不倫以前に妻が自分の寝室に他の男を侵入させてるのが恐ろしい
極めて犯罪的




4942020/12/11(金)02:10:04.93 ID: +1kCbnru0.net

家庭壊して生活ぐっちゃぐちゃになる覚悟があるならいいんじゃない?




5132020/12/11(金)06:18:36.13 ID: Ew1dFXeW0.net

ドキドキすることしよや奥さん(´・ω・`)グヘヘヘ




5242020/12/11(金)07:31:15.92 ID: g6JHPR2J0.net

子供は優しさから気付いてない振りしてるだけで普通に気付いてるからな




5512020/12/11(金)10:46:01.32 ID: fPity6E80.net

旦那は金蔓、恋愛とセ●クスは別腹




5622020/12/11(金)11:15:02.54 ID: /hj5NOY70.net

お前とは一生しないって言われたので 他さがしてもよかですか?




5942020/12/11(金)20:23:03.73 ID: HDqyD82VO.net

いいと思うんならいいんじゃね?




6062020/12/11(金)23:23:40.12 ID: yfUYt31e0.net

離婚及び慰謝料請求だろ
200万円程度はいつもへそくりで残してからしろよ
自分で自立して生活できるすべも必要だ
夫の扶養に入っていたらそんなことできないだろ
世の中そんな甘いもんじゃないぞ
夫は別に誰とセ●クスしてもよい
自立しているからだ
自分自身で生活のすべを持っているのだから
何をしてもよい




6212020/12/12(土)07:15:50.71 ID: gfjujS0a0.net

金目当てで結婚に失敗した人妻の末路

無料風俗




6432020/12/12(土)12:32:47.03 ID: qoCah/5g0.net

離婚すれば問題ないのに




6582020/12/12(土)19:39:52.79 ID: t7G5EDSg0.net

他人に迷惑をかけない範囲で好きに生きれば良い。




6952020/12/13(日)12:50:31.96 ID: vQ6W3Zqe0.net

離婚して慰謝料払う覚悟があるのならいいんじゃないの
別に逮捕はされないでしょ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1607587891/