png-large

1名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

ご自分の「卒業アルバム」制作のために800万荒稼ぎしてしまう





2名無しさん@おーぷん ID: ID:mWl

おっさんどもちょっっろ




3名無しさん@おーぷん ID: ID:dHg





4名無しさん@おーぷん ID: ID:eaT

カモ




8名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

これが女の子いや、JKのパワー




9名無しさん@おーぷん ID: ID:7KV

これでこんだけ集まるなら画像だけ貼りつけて釣る奴出てくるやろ




10名無しさん@おーぷん ID: ID:jIA

あるトコにはあるんやなカネ




13名無しさん@おーぷん ID: ID:F1H

そもそも目標金額からしておかしい




14名無しさん@おーぷん ID: ID:il3

女は楽だって言われてもしゃーないわこりゃ




15名無しさん@おーぷん ID: ID:eaT

なんなんほんまムカつくなぁ




17名無しさん@おーぷん ID: ID:4dX

アルバムかけてるのちょっとうまいとおもったか




18名無しさん@おーぷん ID: ID:sHv

これ未達成なら全額返金にすべきじゃない?




20名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

嫉妬民ゴロゴロで草




21名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

みんなのこれまでの応援にお礼がしたいので、800万ください!w





22名無しさん@おーぷん ID: ID:bKc

何はともあれ行動したこのJKの勝ちや




23名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

別に騙し取ってるわけやないんやからええやんけ




24名無しさん@おーぷん ID: ID:4MO

お前らもやればええやん?




25名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

これ元々120万の目標やけど、残りの700万はどうなるんや?




28名無しさん@おーぷん ID: ID:F1H

>>25
そら自分のおこずかいありがとー!やで




33名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

ほかのやと目標金額超えた分は返してたけどわからんな




26名無しさん@おーぷん ID: ID:F1H

ぐやじぃ……!ぎぎぎ
ぐやじぃ……!!!!!!!!!!!!!!
ワイは明日からまた安月給の仕事なのに!!




27名無しさん@おーぷん ID: ID:Atd

steamのゲーム制作費持ち逃げ野郎どもよりええやろ




29名無しさん@おーぷん ID: ID:sHv

世の中つくづく不公平や!
国が全部管理して平等に分配する社会を作ろう




30名無しさん@おーぷん ID: ID:hxK

一番金は払った奴は特典あるやん
なんの特典くれるん?




38名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

>>30
10万から15分おしゃべり券やで




40名無しさん@おーぷん ID: ID:il3

>>38




46名無しさん@おーぷん ID: ID:eaT

>>38
マジ?払っちゃう




41名無しさん@おーぷん ID: ID:Ilv

ほんとに若い女に有利な世界やな




43名無しさん@おーぷん ID: ID:sHv

>>41
ただしブサイク女子は難易度エクストリームの模様




45名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

キャバクラとかVとなんもかわらんやん




49名無しさん@おーぷん ID: ID:F1H

不公平じゃけえ!
何故わいはこのクラファンの何分の1の年収でブラック企業で働かなあかんねん!




50名無しさん@おーぷん ID: ID:il3

醜いと言われようが嫉妬することしかできないんだよなあ…
こんならくち●ぽこな稼ぎ方されたら




55名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

アルバムつくるのに100万ぐらいは普通にかかるやろうし




56名無しさん@おーぷん ID: ID:JMv

クラファンってそんなもんだろ
男「回収見込めますが元金が少ないのでお願いします目標100万です!資料や利益算出してます!」→5万でフィニッシュ→出資者に還元せえやカス
JK「作れるかわかんないけど新しいの下着作ります」→200万集める→「海外旅行たのちーw、あ、下着はやっぱ無理!w」→しょうが無いね

優しい世界




61名無しさん@おーぷん ID: ID:7bA

>>56
後者そんなんやったか?
結構叩かれてたやろ




57名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

ほんまこういうしたたかさ羨ましいわ




60名無しさん@おーぷん ID: ID:Ilv







63名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

>>60
やっぱしたたかやんな




65名無しさん@おーぷん ID: ID:DDl

クラファン叩き毎回草生える
批判してるやつってどんなときも滑稽よなあ




74名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

太もも出してタイトルに「現役JK」!ち●こどもちょっろw



海外ベーシスト
「彼女は若い女の子と言うだけで再生数を集めている」






80名無しさん@おーぷん ID: ID:RwL

>>74
あっこいつかあ!




85名無しさん@おーぷん ID: ID:Ilv

男に生まれたかったは一億%嘘やろ




71名無しさん@おーぷん ID: ID:joQ

この子外人の有名ベーシストに「指あってねえ弾いてねえじゃん」ってディスられてたな




77名無しさん@おーぷん ID: ID:DDl

>>71
それワイも見た




81名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

>>71
それちゃんと弾いてアンサー返してたやん




84名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

結局外人ベーシストが謝って終わったんやで




82名無しさん@おーぷん ID: ID:Lky

なんだかんだ皆金持ってるんやな




89名無しさん@おーぷん ID: ID:Cqw

>>82
生活費注ぎ込んでるだけや




91名無しさん@おーぷん ID: ID:vxB

宣伝目的の仕込みなしクラファンって女がらみでしか成立しとらんよな




92名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

女は女を武器にもっとすべきやと思うわ




94名無しさん@おーぷん ID: ID:Ilv

ワイも可愛い女に生まれたかったわ




99名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

ワイも可愛いJKに生まれたかったわ




102名無しさん@おーぷん ID: ID:RwL

せや!w性転換の費用クラファンや!




105名無しさん@おーぷん ID: ID:DDl

>>102

ええやん




107名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

>>102
いけそう




110名無しさん@おーぷん ID: ID:7KV

>>102
10万で一発とかならいけそう




109名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

女って楽やっていうと叩かれるけど実際そうやんな
美女に生まれたら一生安泰やで




113名無しさん@おーぷん ID: ID:joQ

乳でかけりゃピアノ弾けばええしな




114名無しさん@おーぷん ID: ID:Ilv

>>113
ピアノ弾けれんでもええで




116名無しさん@おーぷん ID: ID:pAF

巨乳なら顔出し無しでいくらでも稼げるからなぁ
羨ましいわ




117名無しさん@おーぷん ID: ID:exd

みんな金ないって言う割にはけっこうもってんじゃんか




118名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

>>117
こういうの囲うおっさんは無駄に金あるんよ




125名無しさん@おーぷん ID: ID:1uj

ちょっろ
ほんま女ってイージーモードやな




126名無しさん@おーぷん ID: ID:joQ

30超えたらエキスパートモードやけどな




129名無しさん@おーぷん ID: ID:7KV

クラファンって持ち逃げしたら罰則あるんか?




132名無しさん@おーぷん ID: ID:joQ

>>129
クラファン自体にはない
民事はありうる




133名無しさん@おーぷん ID: ID:F1H

女さん「はー働きたくねえわ唾吐いたろ(カーッペッ!!」2千円

女さん「百均のパンツ1度はいて脱いだろ」5千円

女さん「生理ゴミ売ったろ」7千円

女さん「S●Xしたろ」3万円

女さん「YouTuberしたろ」1000万

女さん「クラファンで飽食したろ」800万

女さん「ほーんブイチューバー流行っとんのかやったろ」1億

ワイ「明日も21時まで仕事や……」年収350万




138名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

>>133
これもう社会的にはまんさんが上やろ




139名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

Vチューバーとかいう完璧な搾取システム
あと3年はもつやろうな




144名無しさん@おーぷん ID: ID:exd

この女子高生がクラファンをちゃんと理解してないと奨学金と同じぐらいの借金背負うから楽しみや




146名無しさん@おーぷん ID: ID:fX8

>>144
なにがあるん?




149名無しさん@おーぷん ID: ID:exd

>>146
クラファンのタイプにもよるけど税金が発生する




171名無しさん@おーぷん ID: ID:exd

ちな約100万から徴収入るからな後は説明めんどいから調べろ




154名無しさん@おーぷん ID: ID:7KV

税もそうだけど気持ち悪い男と15分おしゃべりって結構嫌やな…




155名無しさん@おーぷん ID: ID:joQ

>>154
15000分エロイプさせられんのか・・・




156名無しさん@おーぷん ID: ID:F1H

>>154
10万もらったら嬉々としてやるわ




173名無しさん@おーぷん ID: ID:2LE

何かGotoとか国として生かす方面のことは対して国民乗り気じゃないけど個人のクラファンは平気で金ばら撒く世の中って大枠では大丈夫なんけ?って考えてまうわこのご時世




188名無しさん@おーぷん ID: ID:EJo

ワイもお胸におっきなお山が2つあるだけで…それだけで人生違ったはずや…




197名無しさん@おーぷん ID: ID:Z6B

性懲りもなく女のクラファンに金出すおっさんが悪い




186名無しさん@おーぷん ID: ID:joQ

結局有名ミュージシャンの娘っていう落ちはないんか




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606672137/