png-large

12020/11/25(水)11:38:52.79 ID: C4AgWFG40●.net

親子として同居する10代の女性に対し、意に沿わない性交を強制し続けたとして、監護者性交罪などに問われた徳島県内の30代会社員の男の論告求刑公判が24日、徳島地裁であった。
検察側は「極限的に悪質」と指摘し、懲役18年を求刑した。弁護側は「反省している」などとして懲役7年を求め、結審した。判決公判は12月24日。

検察側は論告で、
「被害者が小学生の頃から性的虐待を繰り返し、性欲を満たす道具として扱っていたとしか思えない」と指摘。
「拒否すれば、虐待の様子を収めた動画をインターネットに流出させる」と脅迫していたとして「被害者が未熟な頃から逆らえない状況を作っており、極めて卑劣かつ狡猾(こうかつ)」と厳しく非難した。


新型コロナウイルスの感染拡大で犯行の頻度が増えた面がある点にも触れ、「厳しく処罰しなければ、同種犯行を誘発し、社会的にも悪影響がある」と述べた。

この後、被害者参加制度に基づき、女性の代理人も論告求刑を行い、「犯行はあまりに悪質で、”鬼畜の行為“というほかない。懲役30年が相当」と求めた。

弁護側は最終弁論で、逮捕直後から犯行を認めて謝罪し、女性と離縁した上で今後は接触しないと誓約していることなどを強調し、「懲役7年が相当」と主張した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201125-03452635-tokushimav-l36





32020/11/25(水)11:40:10.63 ID: 9Ii6k7UQ0.net

けしからんな全く!




42020/11/25(水)11:40:24.16 ID: zdYIDR+20.net

死刑で




782020/11/25(水)12:07:14.60 ID: tTYETyEi0.net

義理ってどこに書いてあるの?




852020/11/25(水)12:10:59.02 ID: C4AgWFG40.net

>>78
検察官が法廷で読み上げた供述調書の中で、女性は「3月上旬ごろから性的虐待がひどくなり、もうぼろぼろで耐えられなかった。被告人を絶対に許すことはできない」と訴えた。

 
検察側の冒頭陳述などによると、男と女性の間に血のつながりはなく、約10年前から同居。
6年ほど前から性的虐待を繰り返すようになり、「(女性が)小学5年の時に胸を触った際にしつけの延長で性的行為ができると考え、正座させる代わりに性的行為をするようになった」と指摘した。


https://www.topics.or.jp/articles/-/388152




1502020/11/25(水)13:13:43.24 ID: iaLGwR2p0.net

>>85
躾の代わりに性行為
ほー




52020/11/25(水)11:40:53.50 ID: vvtltBZB0.net

小5の息子に彼女ができたんだがまさかやってないだろうな




152020/11/25(水)11:43:05.06 ID: Aboj3Nxw0.net

>>5
ほっといてもチ●コ立つんだからやりまくりに決まってる




382020/11/25(水)11:49:18.82 ID: eCIDAfnH0.net

>>5
息子の息子に聞いてみないと




682020/11/25(水)11:59:26.17 ID: iUMzNF4+0.net

>>5
息子のが先に童貞捨てるってどんだけ惨めだよ




722020/11/25(水)12:01:00.06 ID: h0dQ/aG+0.net

>>68
🤔




812020/11/25(水)12:10:09.19 ID: BMje+BMK0.net

>>68
流石にそれは聖書的な話だが
素人童貞ならあり得る




1762020/11/25(水)13:58:17.13 ID: p0zzkjym0.net

>>68
頭が混乱するw




62020/11/25(水)11:41:02.02 ID: q18WDb9x0.net

こんなので懲役は可哀想だ
毎日ア●ルに極太ディルドで攻められる刑に処すべき




2172020/11/25(水)16:22:04.67 ID: GqSYUV7u0.net

>>6
そんなのご褒美だよ




92020/11/25(水)11:41:29.68 ID: B1vHIwi40.net

逆にシングルマザーをわざわざ選ぶ理由って他にある?




2122020/11/25(水)15:48:42.01 ID: 4XGaF6MM0.net

>>9
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、かw




112020/11/25(水)11:41:37.75 ID: Kem5C3Cc0.net

弁護人も弁護するの嫌だろな




1892020/11/25(水)14:25:45.82 ID: fu862+W60.net

>>11
むしろどう擁護するんだろうな。




122020/11/25(水)11:42:06.53 ID: ezzqNjZN0.net

パイプカット刑




162020/11/25(水)11:43:14.58 ID: OKV9hFNn0.net

義理ってのがまた手を出しやすかったんだろうな




172020/11/25(水)11:43:29.67 ID: 2WxW2ss90.net

クリスマスに判決かよw




192020/11/25(水)11:43:50.99 ID: HIYJC4+L0.net

おかしいでしょうが!




272020/11/25(水)11:46:41.27 ID: Iy8IomWk0.net

薬物中毒者、性犯罪者はさっさと死刑にしたらええやん
絶対更正せえへんでコイツら




292020/11/25(水)11:46:59.49 ID: AzEWKm5y0.net

へー、今って上限30なんだな




332020/11/25(水)11:48:20.44 ID: 7tH3eR410.net

母親気づかないもんかな




352020/11/25(水)11:48:44.40 ID: Tr35Prc40.net

こんな煩悩のかたまり去勢した方がいいだろ




392020/11/25(水)11:49:36.86 ID: skqVUJGL0.net

どこのエロマンガだよ




412020/11/25(水)11:49:53.99 ID: uKclvv+p0.net

10代孫娘にわいせつ行為 強制性交容疑で70代の男逮捕
 県警捜査1課は28日、孫娘に対する強制性交の疑いで、県内に住む70代の大工の男を逮捕したと発表した。被害者が特定されるのを避けるため、男の氏名や住所は非公表とした。

 逮捕容疑は2018年5〜7月ごろ、自宅で同居していた10代の孫娘に、わいせつな行為をしたとしている。

 捜査1課などによると、児童相談所から今年6月、「児童が家庭内で性的虐待を受けているようだ」と連絡があった。8月26日に男を逮捕し、27日に送検した。男の認否は明らかにしていない。

https://www.topics.or.jp/articles/-/410870




432020/11/25(水)11:50:55.71 ID: zPoNUAzH0.net

10代の女の子連れで同居する母親も同罪だと思うが
99%連れ子の女はセ●クス対象にされてるだろ




592020/11/25(水)11:56:02.52 ID: eCIDAfnH0.net

>>43
まあ性欲は誰にでもあるからね、自制するのは大変そう




1472020/11/25(水)13:10:13.19 ID: X+yUVpj10.net

>>43
男はクソだと言ってるようなもんなんだけど…




1832020/11/25(水)14:16:00.55 ID: Hb9vKive0.net

>>43
でもJSはまずいでしょ。JSは
知人の話だが、同級生の娘と結婚したw
シンママの相談に乗ってる間に一緒に住むようになり、事実婚化
その時娘JC3で字頭良いのにぐれてた
当然のごとく男と夜遊び




2052020/11/25(水)15:34:46.46 ID: yxV9ENzE0.net

隣に住んでた事実婚の不正受給夫婦の旦那は義理の娘にエロいことしたのか、しようとしたのか、家出ていかされてたな
めっちゃ揉めてたわ

俺の知ってる子にもJS時代から高校卒業して家出るまで義理の父親とその仲間の奴隷にされてた
当然のごとく有名なヤリマンになって風俗落ち
その後どうなったかは知らん




2442020/11/25(水)21:03:38.79 ID: 2cUh47TK0.net

よく結婚するよな、とは思うわ
成人してからなら、分かる




472020/11/25(水)11:52:05.28 ID: 4wJC8S6J0.net

軽くて7年か
365✕7と考えるとさすがに反省出来るわな




512020/11/25(水)11:53:29.76 ID: nGUUeVG60.net

死刑でおk




532020/11/25(水)11:53:36.14 ID: fs61oUS40.net

こんなCOMIC LOのような事をする奴がいるんだな。




542020/11/25(水)11:53:53.20 ID: BhA1ePkj0.net

動画があるという事実
そして警察はそれを押収している




602020/11/25(水)11:56:06.11 ID: KDcLQHwW0.net

反省してるから懲役半分にしろってまるで反省してないという。




622020/11/25(水)11:56:49.69 ID: GT6ZkeqD0.net

惚れた女にそっくりな若い女の子がいたら、勃起しないわけない
むしろ何も思わない方がおかしいだろ




692020/11/25(水)11:59:36.73 ID: xDNIYpRh0.net

強姦魔にはGPS着けろよ




842020/11/25(水)12:10:39.18 ID: M90TX/Xn0.net

エロ漫画やエロ小説で定番の設定だが事件として報道されるとこれほど気色悪く感じるのはなぜだろう?




902020/11/25(水)12:13:16.83 ID: C4AgWFG40.net

母親に関するソースがないんだよな
最初連れ子かと思ったが違うような?
連れ子だったけど母親死亡して引き取った?
わからん




932020/11/25(水)12:13:56.61 ID: 85jHPbeW0.net

竿切っちゃえば?
どうせ成人女性じゃ役に立たないんだし




1012020/11/25(水)12:21:19.56 ID: LpEnsr4y0.net

おさかんやな




1082020/11/25(水)12:32:07.78 ID: EMVP+lZj0.net

え?起つの?




1132020/11/25(水)12:32:52.05 ID: NSlL0X3D0.net

世の中には今この瞬間にも義理の娘とセ●クスしてる男が大勢いると考えると落ち着かない




1202020/11/25(水)12:45:41.01 ID: ELaq9agJ0.net

嫁の実家に住んでるんだが嫁の妹とやりたくてたまらない




1232020/11/25(水)12:48:06.60 ID: SSacs9zW0.net

30代男に懲役18年って死んで償えって事だなw




1292020/11/25(水)12:49:38.61 ID: lUXRhEel0.net

クソみてぇな世の中だわ




1322020/11/25(水)12:52:08.94 ID: 5T+LYUWF0.net

父娘モノのAVでも親父が強要してると萎えるんだよ
娘が父ラブだと逆にビンビンっすわ




1832020/11/25(水)14:16:00.55 ID: Hb9vKive0.net

>>132
根本的な原因は、JSの頃、実の父親に手をだされそうになったこと
それが原因で両親離婚、父親は遁走、養育費も払わず
母親(院卒の薬剤師)が仕事に出て、ますますグレル
そんな中、頭ごなしに怒るんじゃなくて、諭すように叱ったそいつに惚れた
元々頭良いので、勉強初めて県下一の進学校に進学(2人の後輩)
JKになる段階で、色々と我慢して頑張ったんだから、ご褒美で抱けと
義理の娘もどき?の誘惑に勝てず、そいつ陥落
で、母親にばれる前に、先手を打って事実を告げ、家族会議
結果、高校卒業まで待って2人が結婚することで解決
殺し文句は「ママと結婚しても子供無理でしょ?私なら大丈夫!」
果たして47と17のCPが無事に結婚できるのか、一部の注目の的w




1882020/11/25(水)14:25:22.43 ID: jqHmeKWr0.net

>>183
裏山死刑




2342020/11/25(水)18:06:21.00 ID: PEE9uz5m0.net

>>183
女は数年後物凄く後悔するだろうけど周りの環境も悪いし結婚しちまうかもね
すぐ逃げるだろうが




2352020/11/25(水)18:23:51.26 ID: uiFneUMI0.net

>>183
10年待たずに後悔するのに子供産んじゃいそうね
男が引くべきだけど出来なそう




1342020/11/25(水)12:53:07.58 ID: S5zRJndz0.net

死刑でいい
それで丸く収まる




1372020/11/25(水)12:55:06.19 ID: 4sWk3YV40.net

息子と母親のパターンが一番多い
母親が妊娠してもサクッと下ろすか、そのまま旦那の子として産むらしい
状況的にバレにくい




1412020/11/25(水)13:05:09.85 ID: cvbjYrkV0.net

子供つれて離婚して再婚するやつはクズ




1432020/11/25(水)13:05:35.23 ID: 8dlBMInw0.net

良い加減反省したら罪が軽くなる制度やめろよ




1462020/11/25(水)13:09:54.84 ID: h8D0N6lC0.net

虐待なら死刑




1542020/11/25(水)13:17:57.83 ID: Vjr8dPw30.net

俺は義妹に我慢してるっていうのに




1572020/11/25(水)13:30:23.87 ID: ysLwHIfR0.net

反省したら減刑なのかw

幼稚園児の裁判かよw




1622020/11/25(水)13:38:10.79 ID: rvzqyENo0.net

どんな続柄であれ、年齢であれ無理やりはあかん

逆に同意があればオッケーや




1702020/11/25(水)13:47:41.67 ID: ZEOaFt5P0.net

頭おかしいわ
さすがにこれは悲惨すぎだろ




1722020/11/25(水)13:52:59.22 ID: RhvyhY/S0.net

連れ子ってこんあもんだよな

親である女にも責任があるとおもうわ
だって
娘が男を選んでるわけじゃなく母親が選んだ結果がこれだからなあ




1932020/11/25(水)14:34:57.16 ID: x+a8Q7lg0.net

懲役30年求刑されるとか、どんなプレイしたんだよ?
ちょっとやそっとの鬼畜プレイじゃないだろこれ




2272020/11/25(水)17:35:17.98 ID: cUC1onrM0.net

義理の娘でもギリギリアウト




2362020/11/25(水)18:27:56.06 ID: rGqncvIL0.net

悲しきクリスマスイブ




2402020/11/25(水)20:17:43.32 ID: VVZZ8P7J0.net

>「拒否すれば、虐待の様子を収めた動画をインターネットに流出させる」と脅迫していた
一生刑務所に




2432020/11/25(水)20:54:05.37 ID: W/p4MAKu0.net

鬼畜ほど本能で動いていない。
小賢しい悪知恵を働かしているので
悪魔の所業だわ。

死刑で。




2572020/11/25(水)23:14:00.47 ID: WOrqyOf90.net

一生このジジイの顔が浮かぶんだろうな可哀想に




2632020/11/26(木)10:40:56.26 ID: LMPXYbj/0.net

他人の種だから親子丼かあ…
酷い事件だ!犯人は厳罰にすべきだね!




2642020/11/26(木)12:19:31.79 ID: opJ1iSNQ0.net

親子丼には独自の刑罰が必要




1952020/11/25(水)14:36:49.22 ID: jq+pvVYs0.net

こんなうら…由々しき犯罪が許される訳ないだろ
両目とち●ぽを潰してから死刑が妥当




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1606271932/