png-large
 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)15:57:55.384 ID: TcWQ+qe20.net

メニュー
・初めて会ったパコ
・千葉巨漢女
・デンマ三丁使い
・終電逃しナンパ子
・みけぽ巨漢女モンスター
・19歳の子
・18歳?の子
・ポイントカード持ち
・イキすぎ生理子
・3Pした話
・12Pした話
・ド田舎セフレ
・ド田舎イキすぎギャル子
・ド田舎爆乳ドM

書き溜めしてないから遅いけどゆるしてな




21 2020/11/12(木)15:58:49.196 ID: TcWQ+qe20.net

ぱっと覚えてるのこれくらいだらからききたいのを
選んでほしい




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)15:59:29.062 ID: w54lhx+Cd.net

初めてあったパコ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)15:59:52.952 ID: TcWQ+qe20.net

>>3把握
・初めて会ったパコ
30代前半くらい細身
ぺったんこ
某スレ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:01:37.783 ID: TcWQ+qe20.net

彼女にトラウマになるように振られた後、
貞操観念?がおかしくなってオフパコしようと決意した。
最初に思い付いたのが某スレだった。

こんなの釣られクマとか思いつつものすごくダメもとで捨てアドさらすとメールが来た。




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:00:17.838 ID: RdoEtC9+0.net

12P




71 2020/11/12(木)16:03:41.025 ID: TcWQ+qe20.net

釣られたらスレ立ててネタにしようずwwくらいしか思ってなかったけど、
待合場所に行ったら女性がいた。本物だった。
一応お互いの身なりとか見ておkだったらホテル行きましょうって流れだたので確認してもらってホテルへ。


>>5 おk次それにするわ




81 2020/11/12(木)16:05:25.976 ID: TcWQ+qe20.net

ラブホすら初めてだからどこいくか悩んでたら予算ン聞いてくれてホテル選んでくれた。休憩4000の半額せs−る(お風呂故障で貯めれないため)っていう部屋だった


ちなみに出会った瞬間息子は戦闘状態だった。




101 2020/11/12(木)16:07:13.470 ID: TcWQ+qe20.net

初パコ子は30代前半らしく「胸ないけどごめんね」って言いながら脱いだ。

平野だった。今まで付き合った女性の中で一番平野だった。細い体で綺麗というより一瞬男かと思ったくらい胸がなかった




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:06:05.367 ID: Dd8PlgBHa.net

最寄り駅言うスレ?




111 2020/11/12(木)16:10:07.369 ID: TcWQ+qe20.net

>>9
んー yes noごまかしておくけどそれ系のスレ

ちなみに1の息子はかなり大きいらしく、彼女に泣かれるわ彼女に完全拒否されるわ、大きいと女性が喜ぶなんてのは嘘だ。大きくて誇れるのはネットの中だけだぞ。
ってくらいのサイズで、やっぱり脱いだら驚かれた。

パコ子はカバンから大型?300ml?のペペを持参して自分で塗り始めて息子にも塗ってくれた。
初ペペだった。冷たかった思い出があるわ




131 2020/11/12(木)16:12:29.687 ID: TcWQ+qe20.net

「奥ゴンゴンしてほしい」って言われたから言われた通り少し強めに突きつつ、計3発中に出しました。

その時はサガミ持ってたけどサイズが全く違って入らなくて困ってたら生でいいって言われたし、中でいいって言われたから気にせず出してた。今思うとやばいな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:12:04.753 ID: 839Yue5Ud.net

初めて会ったパコはもういいや

デンマ3丁使い




141 2020/11/12(木)16:13:18.056 ID: TcWQ+qe20.net

>>12
おkじゃあつぎ12Pの話するわ
デンマ使いそのあとかな




151 2020/11/12(木)16:14:59.788 ID: TcWQ+qe20.net

とあるサイトでパコパコしてたら不意に男から連絡が来た。以前パコした人から息子がすごいと紹介があって、
今度複数でやるけどどうかとの誘いだった

性欲が当時強すぎた俺はもちろん承諾した




161 2020/11/12(木)16:16:34.602 ID: TcWQ+qe20.net

当時性欲強すぎてAV男優にでもなろうとした俺は練習も兼ねられるわーくらいの感覚だった

当日、とある場所のマンションに呼ばれた。
隣の部屋がヤクザの部屋だった。




171 2020/11/12(木)16:18:51.126 ID: TcWQ+qe20.net

当日何人来るかしらなかったけど、
俺が一番だった。無駄にノリの良いイケメンと
Eカップくらいの細身の女性がいた。

「みんな集まるまでようこそ乾杯ショットしよう」

これが引き金だった




181 2020/11/12(木)16:20:14.957 ID: TcWQ+qe20.net

1人来るたびにウイスキーのショットを決めるという内容だったためだれか来るたびにショットを決めた

計10杯飲んだ。死ぬかと思った




191 2020/11/12(木)16:23:04.152 ID: TcWQ+qe20.net

集まったのは女性2人
男性10人+開催者だった。

みんなで色々話したりしつつwiiとかしつつ時間つぶしてて開催者が言った
「この子、まだ始めたばかりのお水嬢で…」

つまり、お金を払えばこの後のパコに参加できるよ!とのことである。
みんな回された封筒に1万円を入れる中
俺は千円を入れた。暗いからばれないと思った。




201 2020/11/12(木)16:25:46.526 ID: TcWQ+qe20.net

そのあとは本当に乱交が始まった。
口と穴と両手とか使ってひたすらゴムだしする流れ。
一人何発でも可能。
デンマもオモチャもある。


俺は酒が弱いのに飲まされたショット10杯と他人のち〇ぽと他人のち〇ぽの匂いにダダ下がりで1回も立たなかった。

AV男優の夢はあきらめた




211 2020/11/12(木)16:27:47.993 ID: TcWQ+qe20.net

終電近くになって、ほぼ全員ダウンしている中、
行為の終わった女性二人と3人でお風呂に入った。

あれだけしても余裕に風呂入ってくる女性は体力すげえと思いつつ成長しない息子を風呂の中でしごかれつつキスとかおppいを舐めたり舐めあったりした




231 2020/11/12(木)16:29:53.247 ID: TcWQ+qe20.net

途中開催者の人がのぞき来たので話してみたら

風俗経営者で、嬢も本物だった。
月2-3回開催してこうやってお金集めると家賃と情のお金と余った分は自分の金になるらしい

いい商売だと思った。

俺の息子は結局大きくならなかった。封筒に入れたのが千円でよかった。




241 2020/11/12(木)16:31:01.358 ID: TcWQ+qe20.net

・デンマ三丁使い
20-30歳くらい
Fカップ
某サイト

の話をする




251 2020/11/12(木)16:32:57.015 ID: TcWQ+qe20.net

いつも使ってるサイトで巨乳で「おもちゃが好き」って子を見つけた。アプローチをかけたら連れたので

会ってホテルに向かうことにした。
確かに巨乳だったが、やはり巨乳あるあるのデブだった。多分80〜90kgはあると思う




271 2020/11/12(木)16:34:22.828 ID: TcWQ+qe20.net

顔は覚えてないけどそこまでかわいくもなかったと思う。
まあこっちはただの性欲の塊だしパコれればいいんだけど。

で、ホテルついて早速 キスしてベッドに寝かせて少し責め始めたんだ




281 2020/11/12(木)16:35:43.460 ID: TcWQ+qe20.net

「あ、ちょっと待って」
ていってデブがカバンから取り出したのはデンマ2丁だった。それと延長ケーブル。


こいつはガチ勢だと思った




291 2020/11/12(木)16:37:39.163 ID: TcWQ+qe20.net

ホテルに据え置きのデンマも併せて計3丁のデンマを持ったデブはいきなりがに股で足を上げてデンマを3つ当て始めた。2丁を片手で使って1丁をTKBと股間に交互に当て始めた


俺は眺めてるだけだった




301 2020/11/12(木)16:39:49.955 ID: TcWQ+qe20.net

「見てぇ!!見てぇ!!」と言われ続け「あ、はい見てます」的な雑な返事をするくらいしかできなかった

4-5回デブがイッたところで電源を止めたので
いよいよかと思って息子を差し出したところ

ほぼ力ない手で微妙にしごかれた。もちろんイかなかった。ホテル代無駄にした。




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:13:43.085 ID: BOmw8QREr.net

ガチ勢www




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:15:35.739 ID: bVRaACr+F.net

延長コードはプロの所業だなw




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:16:41.050 ID: TcWQ+qe20.net

>>54 >>55
3丁のデンマで感じてる中、俺ガン無視だぞ?
見てぇ!!!って言われ続けたの覚えてるわ




311 2020/11/12(木)16:40:31.566 ID: TcWQ+qe20.net

次。どれの話がいい?
まったくエロくないのは俺の文才がないからだからすまん




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:40:45.914 ID: Ue0I55QCp.net

お前のち●ぽの方が興味あるわ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:44:43.525 ID: TcWQ+qe20.net

>>32
正直12Pのときの他人のTNPしか見てないからあれだけど
合うゴムがなくてセフレと一緒に探した結果「メガビッグボーイ」ってやつがぎりぎりだった。というか市販ではこれ以上の奴はないらしい。
長さは本気なると19?ちょいくらい。定規押し当てて図る方法だから会ってるのかわからんけど。

大きくて良いことなんてビッチとするときとネットでマウント取れる以外ないぞ、デメリットのが大きい




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:46:31.712 ID: TcWQ+qe20.net

高校のころ付き合ってた処女にはギブアップのタップをされて、大学の彼女には痛くてガチ泣きされて、今の彼女は入らなくて最後までしたことないわ。

普通が一番いい。大きいと喜ぶとかデマ流したやつまじで許さないからな




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:47:30.770 ID: L5HAvvPS0.net

黒い箱のゾウさんのやつか
なかなか売ってないよな
外人用の輸入品だと安いんじゃね?




381 2020/11/12(木)16:49:53.959 ID: TcWQ+qe20.net

>>35
困ったときのamaz〇nさん楽/天さんよ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:48:55.428 ID: TcWQ+qe20.net

ちなみに性欲強かったのは当時の彼女に浮気されて貞操観念壊れたのともともと性欲が恐ろしく強くて賢者タイム?なにそれレベルの状態だった。

今は処方薬(の副作用)で性欲抑えてる




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:48:55.970 ID: L5HAvvPS0.net

ド田舎イキ過ぎギャル子たのむ




381 2020/11/12(木)16:49:53.959 ID: TcWQ+qe20.net

>>37
おk




391 2020/11/12(木)16:51:26.854 ID: TcWQ+qe20.net

いつものサイトで「大きくて少しSの入った年齢の近い方」
って文章で飛びついた。ド田舎ってのは俺の今働いてるとこがド田舎だから。

正直どんなド田舎でもパコ目当ての男女はいるってことよ




401 2020/11/12(木)16:53:06.215 ID: TcWQ+qe20.net

イキ子は駅集合だった。パコでよくある「飲み会等でお酒飲みたいから行きは友達と言って帰りはパコりつつ送ってもらう」系の女だった

会ったら田舎にいる系のギャルだった。お●ぱいはC-Dくらいだと思う。




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:54:22.584 ID: TcWQ+qe20.net

今回、俺は面白いアイテムを持ってきた。「女性用バイアグラ(処方)」試しに飲んでもらった。ホテルついたころには「んーすこし暖かくなったかな?」くらいだった




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)16:54:07.553 ID: bVRaACr+F.net

この行動力はどこからわいてくるんだろうな




441 2020/11/12(木)16:56:38.123 ID: TcWQ+qe20.net

>>41
世の中には女性がパコりたいやつも多いってことよ…俺ホ代以外出したことないから…


息子を見たらやっぱり大きい…多分いままでで一番かも…との感想だった。正直ほかのTNP知らない俺からすると風俗のお決まりテンプレかよくらいしか思わなかったけど




451 2020/11/12(木)16:58:22.899 ID: TcWQ+qe20.net

前戯してる時に気が付いたけどすこしイキ子は感じやすい気がする。
そして
「ちょっとSっぽくていじめてくれる人」とのことだったので挿入するときには一気に突いてみた

イキ子が飛び跳ねるようにイッた




461 2020/11/12(木)17:00:24.567 ID: TcWQ+qe20.net

挿入と同時に行くとか同人誌しか見たことないわとか思いつつピストンしてたら奥が弱いのが分かった。

奥突かれると痛がる子もいるけどイキ子は好きらしい
俺も奥まで入れれるし喜んで奥突いた

イキ子がイッた




471 2020/11/12(木)17:02:40.219 ID: TcWQ+qe20.net

イッたというより
2-3ピストンするたびにイッてるらしい。完全に同人誌の世界かと思った。「ごめんなさいごめんなさい」「壊れる壊れる」「もうイけないしんじゃう」とか言い出したけど、こういうM気のある子とするときにはぜひお前らも言ってほしい言葉がある

「イクときには『イキます』って報告して」




491 2020/11/12(木)17:07:25.142 ID: TcWQ+qe20.net

「イキま!イッってます!もうずっとイッテる!!」

女性ってイキすぎるとアヘ顔というか視線が上に行くらしい。なんか無意識にそうなるんだとか

結局3時間くらいひたすら突いてて3回かな?中田氏。「楽して帰るつもりが立てなくなった」って怒られつつ、今セフレ化した。




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:05:38.293 ID: AN/9ctf00.net

まだオフパコしてるの?




501  2020/11/12(木)17:09:53.454 ID: TcWQ+qe20.net

>>48
してる。今週は爆乳ドMと来週は新規で一人とする予定


イキ子、薬の効果かと思ったけどあれから3回くらい会ってパコしても同じ感じだから女性用バイアグラが効果あるのかいまいちわからない。
毎回イキ子が立てなくなるのが楽しい




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:13:13.120 ID: L5HAvvPS0.net

>>50
イキ子はメチャ楽しいオモチャじゃん
いいな〜




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:16:41.050 ID: TcWQ+qe20.net

>>53
オモチャ…かな?でもやっぱり相手に満足してもらえるパコは楽しいわ。自分よがりよりも相手が満足するほうが俺は好き。イキ子は相性が良かったのかも…?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:10:47.208 ID: bVRaACr+F.net

人生楽しんでんじゃん!羨ましいわ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:11:46.892 ID: TcWQ+qe20.net

>>51
楽しんでんのかな?でもまあ三大欲求の一つには少し満足してるわ




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:17:46.387 ID: bVRaACr+F.net

イキ子は大切にしたいね




581  2020/11/12(木)17:19:02.002 ID: TcWQ+qe20.net

>>57
住んでるとこも近いし普通に飯とかも行くようになったよ。
まあ向こうがもっといいおもちゃ見つけるか、彼氏ができるまではパコし続けると思う…




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:27:13.596 ID: bVRaACr+F.net

しかしすべらん話沢山持ってるから話すネタには困らないなw




601 2020/11/12(木)17:29:40.638 ID: TcWQ+qe20.net

>>59
みけぽ巨漢女モンスター なんて男同士の下ネタ会話の時には大笑いされるわ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:30:23.712 ID: bVRaACr+F.net

名前からしてじわるよなw




621 2020/11/12(木)17:33:06.204 ID: TcWQ+qe20.net

>>61
「みけぽ」なんて可愛い言葉につられたらダメだわ
3桁のぽっちゃりの意味だからな。ぽっちゃりじゃないわ。モンスターだわ。
「みけデブモンスター」くらいに言い直すべきだわ

まあやることやったけど




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:33:08.387 ID: WNvKnQVx0.net

なんかコツがあるんだろうなあこういうのって




651 2020/11/12(木)17:35:49.148 ID: TcWQ+qe20.net

>>63
数うちゃ当たるのと
男はどの年齢層も需要はあるのと(おっさんとしたいっていう女の子もいる)
上手く会話に乗せるトーク力と
会ってからホテル連れ込む能力

あれば大丈夫。今なんてネット普及してるから多分そこらじゅうで会えるわ。俺のとこのド田舎で会えるんだもの




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/12(木)17:41:52.806 ID: bVRaACr+F.net

>>65
師匠ありがとう楽しかったよ✨またスレ立てしてね🎵




641 2020/11/12(木)17:33:54.535 ID: TcWQ+qe20.net

よし!定時だ!!帰る!!ありがとうおまえら!!
またスレ立てた時にはかまってくれ!




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1605164275/