png-large
 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:17:59.929 ID: nH36neQia.net

たったらかく




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:18:50.580 ID: 68ercDaf0.net

感動した乙




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:18:59.204 ID: HUcZl/qt0.net

それが原因で自殺してたら後味悪いな




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:21:25.590 ID: nH36neQia.net

初めてスレたてるので書くの遅くて申しわけない




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:22:17.801 ID: 8FDAq4s50.net

彼女は思い通りにならないことを知らない人だな




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:23:29.568 ID: nH36neQia.net

スペック
俺20台後半技術職
彼女20歳実家暮らしアルバイト




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:24:24.986 ID: nH36neQia.net

すいません、書き込むことも今までほとんどなかったもので。




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:26:33.944 ID: AIS9SUE90.net

他のやつが見るか知らんけど俺は見るからとりあえず書いてみ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:27:20.023 ID: nH36neQia.net

出会いは一年ほど前、マッチングアプリで。
本人と実際に会うまでに一応うつ病持ちというのは聞いていて、当時特に女性がらみが少ない時期だったのでとりあえずヤレればいっかあくらいにやり取りをしていました




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:27:49.619 ID: 8FDAq4s50.net

>>11
馬鹿だなあ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:29:11.112 ID: AIS9SUE90.net

やるだけならメンヘラ女が手っ取り早いからな




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:29:30.604 ID: nH36neQia.net

マッチングアプリはたぶん実際会ったのは50人くらい
2回目以上会うことが稀、付き合ったことはアプリだと他に一回
こっちから所見でごめんなさいなこともあるし、もちろん逆もある




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:32:28.152 ID: nH36neQia.net

実際会った彼女は特段美人てわけでもないが、かわいらしい感じ。
もちろん写真のほうが美人だけど、かけ離れてるわけでもない。
正直まあ出会った最初の印象はアタリ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:34:41.903 ID: nH36neQia.net

出会った当日はカフェで軽く話→家に連れ込んでそのまま押し倒しました。
当時19だったし、据え膳食わぬはという感じです。




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:36:42.483 ID: 8FDAq4s50.net

>>17
猿じゃん・・・・・おいおい
いちばんやっちゃいけないことしやがって




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:36:15.350 ID: AIS9SUE90.net

若い女ってだけでパコれるならパコリたくなるわな




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:39:49.407 ID: nH36neQia.net

結局その日はそのまま帰ってもらい、翌週また会うことに。
俺自身彼女は欲しかったしまあ暫く一緒に過ごせる相手がいればいいかな、と相手にお付き合いを申し出た。

本当に私でいいのかなどの問答はあったにしろメンヘラはこれまでも経験あるし、言動を見ても結構しっかりしてる。
人に迷惑かけるタイプではなく自分が勝手に沈んでいくタイプだろうな、と




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:40:37.131 ID: 8FDAq4s50.net

>>20
最低だな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:43:28.685 ID: kdktVXlE0.net

見てるぞ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:44:49.357 ID: nH36neQia.net

それからはまあ普通にまじめなお付き合いをしてた。
相手がいる以上特に浮気するわけでもなし、まあ共通の知り合いなんかがいない分、二人でしか会ったことはないけれど

なんら今までしてきた恋愛と変わりなく何ならよい子。
こっちが年上である以上金はこっちが出すことが多いし、向こうは何かやりたいことがあるタイプでもないので
どこどこいこーなんかはこっちから提案することが多かったかな、




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:46:48.369 ID: AIS9SUE90.net

精神疾患なんてのはその人の側面でしかないからね
メンヘラでも恋愛ごっこはできるよな結婚は無理だが




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:50:19.078 ID: nH36neQia.net

ただ、自分の中で不満があったとすれば堅実的な将来へ発展しずらいこと。
というのも住んでる場所が電車で2時間半くらいかかるので頻繁に会うのが厳しい。
実家暮らしでお泊りも頻繁にさせてもらえないのと
なにより鬱から立ち直るために大きめ犬を飼っていること

別に犬が嫌いなわけでもないが、一緒に暮らすにしても犬と一緒に住める家をいきなり用意できるほど稼いではいないし、
犬が大事なので散歩を放置してまで俺の家に何日も泊まってなあなあなまま同棲し始める展開も薄い




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:52:56.382 ID: AIS9SUE90.net

まず自殺願望あるって時点でまともな展望を描けんわな
そんな女と添い遂げるなんて罰ゲームだ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:55:21.061 ID: nH36neQia.net

そんな発展性のなさを感じつつも特に大きな喧嘩もなくメンヘラ特有の困らせられるようなこともなく、
月1〜2くらいの頻度で会うようなお付き合いをしていた。

時々通院していたようだけれど、俺と会うときは元気だった。
多少おちこんで死にたいなんてことも言うけれど大惨事な言い合いにはなったことはない。
こっちもメンヘラ経験はある以上、余裕をもって接していた。




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:57:08.302 ID: nH36neQia.net

年も若いし、自殺願望があろうときっかけがあればそれも薄れるだろうと思ったんだ。
そのために犬を飼いだしたし、まだまだ精神性は若かったから




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:57:51.346 ID: kdktVXlE0.net

まぁ共通の知り合いいないなら大丈夫だろ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)22:59:03.418 ID: AIS9SUE90.net

振り回すタイプのメンヘラじゃないのね




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:00:16.958 ID: nH36neQia.net

そんなこんなで今までお付き合いしたことがある女性と比べては、展開が遅いが順調。
正直もう大丈夫なんじゃないかくらいにも思ってたし、
俺も年も年だし仕事の面で将来の夢はまだまだ手に届きそうにないし
そういうのはあきらめてそろそろ落ち着きたいな




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:00:47.580 ID: nH36neQia.net

と思い始めてた。




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:04:02.357 ID: nH36neQia.net

で、付き合って一年たって。
小旅行いこうとおもったんだ。

いつもに比べて少しばかり印象に残るイベントがあったほうが大きく関係性が進展するかな。
そしたらもっとこの子との将来に向けた足掛かりになるかなと。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:05:08.191 ID: AIS9SUE90.net

いいじゃん
ツアー旅行とかじゃないなら気も晴れるだろう




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:07:23.805 ID: nH36neQia.net

豪華とは言えないけれど、趣味でつかってるカメラとGoPRO持って行ったりして
みたらノリノリで撮影ごっこしながら観光したりしてものすごく楽しんでもらえた。
後に写真や動画編集なんかしてね。




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:08:50.090 ID: nH36neQia.net

旅行の翌週もまた会う予定でいたんだけれど
その日は会うことがなかった。




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:11:13.890 ID: nH36neQia.net

もともとその一年会う約束をしても体調悪いだとかめっちゃ雨だとかでデート予定キャンセルする日が多かったんだ
まあそれも良しとしてそんな日はこっちはこっちで体を休めたり、別で予定立てたりしてた。




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:12:07.091 ID: AIS9SUE90.net

ふんふむ
別れるに至る道筋が今んとこ見えないが




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:15:01.910 ID: lqSnUpM00.net

流れ変わった?




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:16:06.842 ID: nH36neQia.net

旅行の翌週からLINEの返事も少なくなりつつも、そこを責めたりして相手の症状が悪化したり関係性がわるくなってしまってもよくない。
まあちゃんと気にしてるよ、程度の返事を返しつつたまに電話したりという感じ。

友達も少なそうなタイプだし、インスタみてる限り犬とどっか行ってる(花畑とか川とか)様子なので心を落ち着けたい時期なんだろうなと見守ることにしてた。




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:17:35.174 ID: nH36neQia.net

そんな中、
いきなり●●くん、ごめんね
のメッセージ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:18:18.374 ID: AIS9SUE90.net

浮気か




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:19:56.350 ID: nH36neQia.net

旅行から2か月以上あってない中、返事が遅くても謝ることだけはなかった彼女がいきなり誤ってきたことに違和感を感じて
定時まで気が気でならなかった。




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:20:40.975 ID: lqSnUpM00.net

死ぬのか?




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:21:06.526 ID: nH36neQia.net

電話をしても取ってくれない、
そんな中、
そのうち手紙が届くかもしれないけれど、生きてるから大丈夫





48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:21:39.111 ID: AIS9SUE90.net

浮気じゃないのか




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:23:03.321 ID: nH36neQia.net

は???手紙??と思いながら
嫌いになったとかそういうのじゃない、好きだからこうするしかなかった

帰路にそんなメッセージがきつつ即帰ってポストを確認。
手紙が入ってた。




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:23:53.527 ID: AIS9SUE90.net

古風な子だな




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:24:50.303 ID: nH36neQia.net

中にはうちの合鍵、勝手に持ってかれたペアリング、クリスマスにあげたペンダント。
と4枚くらいの手紙が同封されてた




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:26:01.768 ID: AIS9SUE90.net

別れ切り出したの向こうかよwww




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:26:45.317 ID: xAn+cqDA0.net

これはきついな




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:27:31.802 ID: KH5GwFAL0.net

女ってもらったもん返すよなー
自分で捨てろと言いたい




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:28:28.091 ID: nH36neQia.net

内容として概約すると、
出会いとこれまでの思い出の振り返り、旅行の後鬱が再発したこと、
先月末で死ぬつもりでいること(手紙を確認したのは月初)
返したアクセサリーはお守りかなんかだと思ってもっていてほしい。
空の上から見守ってます。

そんな内容だった。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:29:29.860 ID: AIS9SUE90.net

メンヘラ女にあるあるのやつじゃん
しばらくするとケロッとして帰ってくるよ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:29:46.969 ID: xAn+cqDA0.net

もしかして躁鬱かねその子




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:34:12.628 ID: nH36neQia.net

そんな内容を見てしまったら、こっちも多少なり大人の余裕がなくなってしまうし
おそらくここで余裕の態度を見せてしまうと相手のことを大して思ってないように思われてしまうと思い、

死なないでほしい
いや、死ぬ
なんてやり取りをしながら
綺麗な形で別れて丸く収めたきになるな、
なんてことを伝えた。




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:36:53.694 ID: nH36neQia.net

そうすると
→でも別れるなんていってない

←????
死に分かれじゃん

→いつ死ぬかなんていってない

←これは何のやり取りなの?

→しらなーい

ときた




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:37:42.605 ID: u0+w0iOMp.net

何も出来ない自分に打ちひしがれたドン底から持ち直してきた時期に僅かに気力が戻ると
自分はゴミだって自認から抜け出せないままだから
「じゃあ死ななきゃ」ってなって実行に走るらしい




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:37:46.096 ID: AIS9SUE90.net

試し行為ねあるあるwww
なんだ普通のメンヘラじゃんか




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:37:54.244 ID: lqSnUpM00.net

しらなーい




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:38:47.367 ID: nH36neQia.net

ほほう、どういうことだ??と。
死ぬ気の手紙じゃないの?と伺うと

手紙届くけど大丈夫だよ。って伝えただけだよね私 と




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:38:53.159 ID: xAn+cqDA0.net

あーそういうタイプね




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:39:50.470 ID: u0+w0iOMp.net

これは何のノロケなの?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:39:52.114 ID: nH36neQia.net

たしかにまあ早とちりではあるな、いろいろとタイミングあったにしろ。

で、なんだーと流しつつ、ツイッターを開いた




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:40:18.093 ID: AIS9SUE90.net

Twitterこわいな




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:42:33.532 ID: nH36neQia.net

手紙にはツイッターアカウントが記載されていて(彼女のツイッターは知らない)
そのアカウントを見ると、病み垢フォローも0フォロワーも3とかの
死にたい
なんで生きてるの
また死ねなかった
なんてことが書いてあるアカウント。

開設は旅行あと3週間くらい




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:43:35.521 ID: AIS9SUE90.net

なんだいそんくらい可愛いもんじゃん
病み垢さんと繋がりたいとか言って浮気してるならまだしも




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:43:37.839 ID: lqSnUpM00.net

ホラーやん




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:45:23.094 ID: nH36neQia.net

とりあえず150くらいしかつぶやいてないから見返してみるかーと覗いてみると
いきなり●●くん、ごめんねの日(この日から次の連絡が取れるまで1日空いてる)
こんなツイート




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:46:19.895 ID: AIS9SUE90.net

手紙に書いてあったってことは見て欲しかったんだろ
お前に嫌われないよう吐き出せなかったこともあるんだろうな




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:46:24.426 ID: nH36neQia.net

殺されにいったのに無事なのはなんでなんだろう。





77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:47:36.272 ID: u0+w0iOMp.net

ワクワクしながら仕込み続けてたんだろうなぁ…




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:48:05.823 ID: nH36neQia.net

ほう、連絡とれなかったのに誰かと会っていたのかい??という疑問を彼女へ軽く投げてみた。
すると
それがさーその日から翌日にかけて記憶がないんだよね





79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:48:20.026 ID: xAn+cqDA0.net

あー




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:48:37.642 ID: AIS9SUE90.net

躁鬱かよ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:50:44.834 ID: nH36neQia.net

いままでも記憶ないまま深夜俳諧して女友達の保護されてたり(ほんとに女かはしらん)
したことがあるらしいのはきいていたので記憶がないのはスルーして
で、さっきこんなラインがきたと
ラインのスクショが送られてきた




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:50:58.968 ID: xAn+cqDA0.net

躁鬱だなぁこれ
鬱期になると誰でもいいやって感じになるやつ




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:53:50.756 ID: nH36neQia.net

男:●日のこと思い出したくないですよね?
彼女:どちら様ですか記憶がなくて
男:思い出さなくて結構です。でもあなたの声をきいて安心したいです
彼女:私にとってあなたはなんなんですか?
男:あなたにとって最低な男だったと思います




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:55:49.890 ID: nH36neQia.net

いや、俺が声きいて安心してーわと通話。

なんかこんな写真が携帯にあると
ワンルームに普通に服を着た男がひとり後ろ姿で見切れた写真




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:56:27.066 ID: AIS9SUE90.net

なんだよ結局は浮気かよw




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:57:18.785 ID: xAn+cqDA0.net

アレやな勢いで浮気して自己嫌悪して死にくなったって所か




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:57:56.845 ID: nH36neQia.net

場所は?
おぼえてない

時間は写真に写ってる。
とりあえずその日の服装は覚えてる?
自宅にぬぎっぱなしだからその場で写真をおくってもらう。

スイカ履歴から場所は厚木(俺んち行くより遠い)
写真にロケーション履歴はなし




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/04(水)23:59:28.255 ID: AIS9SUE90.net

まーた変なのに引っかかったなwww




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:00:26.871 ID: cRdD63jRa.net

男の写真をよくみるとほう、スカート脱いでんじゃん??
とりあえず服脱いだっぽいが、俺に悪いことしたと思う?
→覚えてない
←おもうかおもわないかでいいよ
→してない




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:02:24.630 ID: 8kpAlev00.net

面白いなwww




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:02:40.823 ID: cRdD63jRa.net

まあこのさいしたしてないは別にいいんだわ。
NTRで楽しめるし、とじゃあまあヨシととりあえずラインをブロックさせて
彼女の自殺願望を聞いた




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:04:37.765 ID: 8LLe9Og1p.net

他殺願望のお間違いじゃなくて?




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:05:13.470 ID: Docc8BRm0.net

自殺ってか構ってちゃんぽいけどなぁ




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:06:28.149 ID: cRdD63jRa.net

この手紙からのやり取りのなかでこれまで余裕をもった接し方から俺のほうが焦ってしまったし
そんなに死にたいならそのときは全く知らない男より俺がかなえてあげるから
とりあえす今後こんな展開になりそうな行動はやめれるように対策しようね。と
嘘つけばどうにでもなるけど最低でも連絡くらいちゃんとしようと持ち掛けた




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:07:05.747 ID: 8kpAlev00.net

無理って言うだろうな




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:07:23.846 ID: cRdD63jRa.net

自殺でも他殺でもとりあえず終わらせたい願望らしい。
たぶん突然死が一番なんじゃないかな?




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:09:17.522 ID: 8kpAlev00.net

そういう女を引き取るのは他には相手にしてもらえないような雑魚男でいいんだよ
関わらないのが吉




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:09:52.918 ID: 8LLe9Og1p.net

入念に仕込みを続ける鋼のタフネスさで儚げな突然死っつわれても…ねェわ…
おまえキャラじゃないよって助言したれよ




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:11:42.641 ID: cRdD63jRa.net

その会話のなかで翌日会うことになり、その日は終了
電話を切ってから写真を見ながら推察するに

記憶が朦朧な時に男に殺されに行く→薬かガスパンかわからんが酩酊状態にさせられる→
脱がされる→帰宅みたいな流れなんだと思った

ラインのスクショに男がマジで体調を心配してる節があったので




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:12:40.864 ID: cRdD63jRa.net

で昨日待ち合わせをして彼女と会ってきた。




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:12:53.803 ID: Docc8BRm0.net

こういうタイプにちゃんとした連絡は無理だね遊びで接するのならいいけど
真面目に付き合うと痛い目見る
薬大量服用したりとかでODしてんじゃない?




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:14:49.124 ID: cRdD63jRa.net

お互い無言のまま俺の家へ行き彼女が切り出す
わかれよ?

まー会った時点で察してましたよ。
今日はNTRH出来たら儲けもんくらいで思ってますからね。




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:14:56.710 ID: 8LLe9Og1p.net

引き取り手も現れたし心残りなく手ェ切れるな




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:15:43.137 ID: 8kpAlev00.net

別れるのかw




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:16:10.926 ID: Docc8BRm0.net

都合のいい男出来たしそりゃそうなるな




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:19:13.373 ID: cRdD63jRa.net

別にその手紙なんやりはもう俺の中では終わらせた話なので別にいいとして、

そのやり取りで男として頼りにならないと感じたようですw
相手へのこれまでの返事もなんだか求められてるものとちがうらしいし。

わかれよ?に対して折れてしまうのもシャクなのでまあとりあえず別れないを言い続けつつ
こんな時の男の言葉ってすべて否定してくるよね女性って




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:21:29.904 ID: Docc8BRm0.net

いやお前が頼りないとかじゃないよ
単に元カノがそういう女ってだけだよ
新しい都合のいい男見つけたから面倒くさくなっただけ




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:21:49.409 ID: 8LLe9Og1p.net

まぁちょっとゴネるくらいのポーズ見せとかないと後が恐いからな
振られたテイで別れるのが得策よ




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:24:39.345 ID: 8LLe9Og1p.net

おまえの不安って「俺って頼りない男かなぁ?」ってとこ?
おまえは「都合のいい男」じゃなかっただけだよドンマイ




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:26:05.213 ID: cRdD63jRa.net

20の女性にせっかく自分の好きな体位まで仕込んだのになあと思いながら
別れたくない、わかれよと問答をつづけて
彼女がうちにある荷物を片付け始めた。

NTRだろうとなんだろうと別に許すけど
話を聞く耳を持たない人だけは男女関係なく頭にくる小さい男なのでいよいよ頭にきて
あの時も別に好きじゃなかった?は金も全部出すしいいパトロンでしたか?いい身分やな!!

というように攻める風自虐をまぜつつ責め立て
向こうの否定する時間を与えずじゃあお元気でとかえってもらった




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:29:54.645 ID: 8LLe9Og1p.net

囲いに出すには大した支出じゃなかったろみみっちぃ




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:30:08.531 ID: cRdD63jRa.net

という感じです。
おおきなオチとかもないんですがもうそれっきりです。

言い勝った感だけが残った感じで終わりましたが、
2時間後に男友達と飲みにいってけらけら笑い話にしまして今日は仕事を休みました
初めてスレ立てましたが、見ていただいてありがとうございます。




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:32:41.712 ID: cRdD63jRa.net

なにかご質問あればお答します




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:34:14.155 ID: Docc8BRm0.net

その日男と会う日まで連絡来なかった日はちょくちょくあったん?




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:39:10.420 ID: cRdD63jRa.net

>>121
まあわりとあったかな、、まあでも極端になりはじめたのは旅行あとです




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:40:40.066 ID: Docc8BRm0.net

>>123
なるほどなぁ
旅行の後がきっかけなのかもしれんね
遠距離だったんだろ?寂しくなって色んな男に頼ったのかもな




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:42:40.314 ID: cRdD63jRa.net

>>125
といってもそこまで遠距離ではないかな、、首都圏の70キロくらい




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:34:03.521 ID: 8kpAlev00.net

性欲は旺盛だった?




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:37:43.378 ID: cRdD63jRa.net

俺と会ったときはそうでもないし下手だったけど、一年で大分性欲強くなった。




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:40:00.525 ID: 8kpAlev00.net

まだ連絡待ってたりする?
LINEブロックしてないとか




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:41:20.255 ID: cRdD63jRa.net

>>124
向こうがブロックしてますね。別れ問答中に。
連絡くる分には返すけどこっちからはしないかな、、




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:44:47.601 ID: 8kpAlev00.net

>>126
未練たらたらだなw
消さないのはまだどこかで期待してるから




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:49:34.964 ID: cRdD63jRa.net

>>128
自分がすっきりしない男なのもよくわかってます。。
そんな程度の良い男ではないですしね




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:50:51.478 ID: cRdD63jRa.net

では、夜も遅いので
旅行で撮った元カノとのハメ撮りみてから寝ますおやすみなさい!!




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:51:33.284 ID: 8kpAlev00.net

虚しすぎるwww
乙!




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:51:39.985 ID: O/deTAXe0.net

おやすみ
いい夢見ろよ




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/11/05(木)00:52:05.110 ID: b3+cqX/70.net

お疲れ様。
良い相手見つかるのを願ってるよ。
問題ある相手は早めに終わらせた方が身の為ではあるよ。
間違えてはないから自信持っていい。




【相談窓口】
日本いのちの電話連盟
・フリーダイヤル 0120-783-556
(16時から21時、毎月10日は8時から翌日8時)

よりそいホットライン
・フリーダイヤル 0120-279-338
・IP電話やLINE Outからは 050-3655-0279
(24時間)

こころのほっとチャット
LINETwitterFacebook @kokorohotchat
(12時から16時、17時から21時、最終土曜日から日曜日は21時から6時、7時から12時)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1604495879/