
1:名無しさん@おーぷん : ID: ID:RHZ
カイジ一巻(16話)をバラ売りでアプリ化
1話360円で売っていた模様
2:名無しさん@おーぷん : ID: ID:wmo
3:名無しさん@おーぷん : ID: ID:RHZ
4:名無しさん@おーぷん : ID: ID:ooD
7:名無しさん@おーぷん : ID: ID:RHZ
あったぞ
11:名無しさん@おーぷん : ID: ID:ooD
あったわ…
8:名無しさん@おーぷん : ID: ID:DrO
9:名無しさん@おーぷん : ID: ID:FAx
10:名無しさん@おーぷん : ID: ID:YtV
13:名無しさん@おーぷん : ID: ID:TzH
14:名無しさん@おーぷん : ID: ID:lTD
今は5Gなのに
17:名無しさん@おーぷん : ID: ID:RHZ
ぶっちゃけ体感の速さは変わらんぞ
YouTubeはさくさく観れた
15:名無しさん@おーぷん : ID: ID:po5
20:名無しさん@おーぷん : ID: ID:m04
10年前はまだiPhone扱うのソフバンだけやったな
2011年になるとauも扱いだして、イケてるやつらは普通にスマホ持ち出すようになってた
23:名無しさん@おーぷん : ID: ID:zZX
アッニも
5発売と同時にCASIOのタッチパネル携帯から機種変したの覚えてるわ
親に泣きじゃくって買って貰ったからなぁ
16:名無しさん@おーぷん : ID: ID:YtV
18:名無しさん@おーぷん : ID: ID:YtV
26:名無しさん@おーぷん : ID: ID:5Do
今もあるで
てか使っとる おーぷんも見れるし
21:名無しさん@おーぷん : ID: ID:rxV
24:名無しさん@おーぷん : ID: ID:zZX
本格的ブラウザ対応してるiPhone君登場「ほげぇぇぇぇぇぇ」
これだもんなぁ
29:名無しさん@おーぷん : ID: ID:M2D
31:名無しさん@おーぷん : ID: ID:RHZ
壁紙は変えられたと思うで
30:名無しさん@おーぷん : ID: ID:YtV
今だと純正であるような便利機能がほぼ別アプリだったからな
32:名無しさん@おーぷん : ID: ID:4es
携帯で漫画が見れるのに価値があったんやろな
34:名無しさん@おーぷん : ID: ID:YtV
36:名無しさん@おーぷん : ID: ID:h98
37:名無しさん@おーぷん : ID: ID:D5t
38:名無しさん@おーぷん : ID: ID:M2D
LINEは普通に使える
それ以外はだめ
地図はオフラインマップ状態
40:名無しさん@おーぷん : ID: ID:D5t
昔のデフォルトこれってヤバいわ
44:名無しさん@おーぷん : ID: ID:M2D
だから旅は紙の地図もなるべく持っていってたわ(てか今も山行くときは必須)
あくまでメールとでんわと写真撮ってメモ帳にできて
たまにPCのサイトにアクセスでければよかったんや
42:名無しさん@おーぷん : ID: ID:RHZ
4Gいらんから通信制限つけるな思うてた
45:名無しさん@おーぷん : ID: ID:D5t
46:名無しさん@おーぷん : ID: ID:M2D
ありますねぇ
49:名無しさん@おーぷん : ID: ID:zt7
2010年と言われるというほど昔に感じない感もある
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604163568/





yasainet
が
しました