png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:52:50.479 ID: r1SFplgXd1010.net

1 女のバッグを常に持たされる 

2 毎日連絡入れないとぶちギレる

3 常に遠回しなプロポーズの催促

4 最初に覚えさせられた中国語は「我错了」

5 トイレの後に手を洗うがびちょ濡れのまま手を繋いでくる

6 食事が常にガチ中華

7 ペアルックでダブルデート

8 腕とか脚のムダ毛処理しない

9 実家に来たがる

10 お金の執着が尋常ではない




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:53:35.693 ID: uyGhhmq6a1010.net

ジャップと大差なくね?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:54:40.408 ID: r1SFplgXd1010.net

>>3
感じ的に6割くらい当てはまるかな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:55:47.540 ID: wJgdMPcEa1010.net

4の中国語の意味は?




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:57:02.308 ID: r1SFplgXd1010.net

>>6
4の我错了は私が「間違ってました」
喧嘩したら言ってねって意味も教えて貰えずに反復練習させられてた おかげでコレだけは完璧に近い発音になったわwww




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:56:48.025 ID: AHIHVPhwd1010.net

6は彼女が作るのか?外食も中華のみ?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:58:53.104 ID: r1SFplgXd1010.net

>>7
手料理も中華
外食も中華

もう飽きるくらい中華




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:07:27.326 ID: AHIHVPhwd1010.net

>>11
きついなぁ
てか無理だわw




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:58:05.629 ID: r1SFplgXd1010.net

中国女は基本的に付き合う=結婚って考え方が強い
別れる時に殴られる覚悟が必要

二発殴られましたwww




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:58:12.915 ID: Co63TbTF01010.net

わりとガチでキツい




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)18:59:42.439 ID: r1SFplgXd1010.net

順に説明していくよー
まずは1ね
日本人でも持たされる事があるけど、日本とはレベルが違う 中国の男が彼女のバッグを買うときは自分が持ちやすいのを買う 何故なら常に持たされるから




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:00:33.326 ID: r1SFplgXd1010.net

2は日本人でも当てはまるね
朝から研修だって言ってたにも関わらず夕方にぶちギレLINEが送られて来て返信しても暫く音沙汰なし 共通の友人からもぶちギレLINE来る




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:01:55.254 ID: r1SFplgXd1010.net

3は一緒に居るとティックトック見てるから覗いてみたら結婚式の動画を見てた 他には中国の結婚式の動画を見せてきたり、共通の友人がプロポーズの動画を送ってきたり




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:02:00.534 ID: LYshlHdy01010.net

何故付き合うことになった?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:04:03.769 ID: r1SFplgXd1010.net

>>15
職場の後輩が合コンしてて
逃げる生け贄に使われた
後日、紹介しますって言われて会って気が付いたら付き合う以外の逃げ場を塞がれてた
日本語は完璧




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:03:05.474 ID: r1SFplgXd1010.net

5はね
もう、このまま
デートする→トイレ行く→手がびちょ濡れのまま手を繋いでくる 表情に微塵も出さなかった自分を初めて誉めてあげたくなりました




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:05:22.012 ID: r1SFplgXd1010.net

7は30超えたオッサンにはキツいってだけかも ダブルデートの時の、もう一人の彼氏君は20半ばくらいでノリノリだったから




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:06:40.031 ID: f2VR+S9ip1010.net

国籍を狙う低スペックマンさんだから

食事は常にガチ中華→ナショナリズムくさい

中国人と付き合う前にウイグルに対する考えを聞いておくべきだな




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:08:18.439 ID: r1SFplgXd1010.net

>>20
まぁね地方で色が変わるからね
そこは日本でも一緒だし
気が強い中国人でも特に気が強い北側の女だったからってのもある




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:07:05.676 ID: r1SFplgXd1010.net

8は書いた通り
向こうはムダ毛処理の習慣がない

日本でも冬は見えないからってサボるのはよくあるけど指毛なんて俺よりも濃いしね
更にダブルデートの時はもう一人の女の子(あ、こっちも中国人、しかも糞可愛い)もすね毛が御座してたwww




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:07:48.840 ID: 6PAQEnM301010.net

体臭




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:09:24.490 ID: ZoLCLF5LK1010.net

例え美人でも価値観違うと大変だなぁ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:10:26.780 ID: 6s7EnjEU01010.net

逆に付き合って良かったことは?
どこら辺に魅力を感じた?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:15:14.438 ID: r1SFplgXd1010.net

>>28
プライベートに対する価値観の違いかな
心身ともに俺を信じてくれたこと
携帯のロックも教えてくれたならね
常にベッタリくっついてる感じ
離れるのはトイレくらい

でもそんな生活が続くにつれ違和感を感じはじめた




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:27:57.089 ID: 6s7EnjEU01010.net

>>32
なるほど
いいなあ、俺はずっと孤独に生きてきた人間だから一途で愛情深い彼女に憧れる

最近容姿も性格も天使みたいに可愛くて優しい韓国人の女の子(登録者15万人のyoutuber、ヤンデレらしい)を知って好きになってしまった
いや好きになっても付き合えないので辛いだけなのは分かってるが…




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:11:57.936 ID: r1SFplgXd1010.net

たぶん実家の資産で言ったら俺なんかかなわない

ホテル四つ家族間で運営してたし所謂富裕層ハンパないくらい金持ってたし もう別れたからなんだけど結婚して住むのは中国って常々言ってたよ そんで夏休みに俺を中国の実家に連れて行こうとしてた




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:16:05.776 ID: r1SFplgXd1010.net

やっぱり日本人がいいわ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:19:42.303 ID: 6PAQEnM301010.net

中国とか韓国の男性には日本の女性の性格が自国に比べてキツくないから人気が高い的なお話をどっかのニュースでみたな




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)19:39:42.646 ID: 1LJxXVET01010.net

中国人は日本人より押しが強いらしいし




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/10(土)20:16:25.270 ID: my/GagHz01010.net

まじで蹴りが強い




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1602323570