png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:41:02.230 ID: iQXBPJIY0.net

連れ子の娘ちゃんが小6の時再婚、俺37歳で嫁34歳だった。
嫁は娘ちゃんが幼稚園の頃に離婚し、風俗で働きながら生計を立てていた。
嫁との出会いは先輩と出張した時に、先輩がよく行ってた風俗に連れて行って貰ったことがきっかけ嫁と出会った。
趣味のことで盛り上がって何回か新幹線で通った後に、付き合うことになって連れ子の事を聞いたけど悟を決め結婚した。
娘ちゃんが小6だったので入籍を卒業とあうようにして、中1からうちの街へ引っ越してもらった。
俺と娘ちゃんの関係も悪くなく、嫁もマイホームがほしいとスーパーで働き始めた矢先にコロナウイルスが蔓延して俺がテレワークになった。
娘ちゃんが昼飯とか作ってくれて、と嬉しかった。俺も洗濯とかで協力していた。

学校が再開し俺が家に一人でいることが多くなり、先日性欲に負けて脱衣所にあったクリーニング袋の娘ちゃんの制服でシコった。
スカートでチ●コを巻いて精子も拭き取り、明日のクリーニングに俺が持っていけばばれないと思ったら夜に嫁と、娘ちゃんにバレた。
嫁と娘ちゃんが真剣な顔で「精子だよねこれ?」って持ってこられた時に二人に土下座したら何故か号泣され、こりゃ離婚だと悟したら
娘ちゃんが「変態が家に入ったと思って怖かった」と泣きながら言って、嫁も「変態じゃなくてよかった」っと許される流れになたt。
嫁と娘ちゃんから「なれない在宅勤務でストレスが溜まってたんだね」と言われ俺も土下座しながら泣いた。
そのまま家族会議となり、嫁と娘ちゃんから精神病院に通って心のケアを受けるようアドバイスされ8月中頃から通院してる。
嫁か娘ちゃん、あるいは両方ついてくる。

かえって俺のほうが苦しくなったけど、なんとか2人に恩返しがしたい




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:41:42.532 ID: /FiotI2+0.net

嫁34歳まで読んだ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:42:17.113 ID: KryJOD7x0.net

>>2
俺も




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:42:04.359 ID: SdKN9j710.net

変態じゃなくてよかった←変態だろ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:12:24.479 ID: AzCNPgrR0.net

>>3
しかも精神病院通いにさせてるしな
こりゃ家建てるときに団信入らされて殺されるんとちゃうけ?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:43:54.504 ID: 03116Iy20.net

>>3
これ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:46:59.659 ID: iQXBPJIY0.net

>>3
見知らぬ変態が家に新入したと思ってたんだ。俺がよく鍵をかけ忘れて買い物に行ったりするから何回か注意されてた。

娘ちゃんに「キモいことして済まない」って言ったら「キモイと思うけど、今まで色々してくれたからキモいの治すように病院に一緒にいこう」と言われついてきてくれる。
嫁とも週2回くらいセ●クスに誘われるようになり、その日は娘ちゃんが嫁方のばあちゃんの家にとまりに行ってくれる。
確かに結婚時嫁に借金が300万ほどあったのを自己破産させるアシストとかしたけどその時の恩をまだ感じてくれてるのかな。




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:49:08.856 ID: jlEClbMid.net

>>15
すまん実はその日は娘ちゃん俺んちにきてる




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:42:26.922 ID: zvnBGC6D0.net

恩返ししたいまで読んだ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:43:21.174 ID: lEC6Tz4FK.net

我が名はATM!




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:54:49.720 ID: iQXBPJIY0.net

>>6
自己破産をして入籍した後からまったく金を使わないで、逆に使っていいよと言ってる。
元々あまり派手な正確じゃなかったので、風俗やってた頃のポジションも地味系幼馴染タイプと紹介されサービスを受けた。
300万円の借金は、ほとんどクレジットカードとサラ金で生活費に当ててた。体調が悪く出勤できない時に借金していたのがかさんでしまったらしい。
賃貸より早くお家に住みたいと言ってるので2025年までにマイホームを建てたい




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:43:55.901 ID: GrlwXSKy0.net

何で精神病院通うの?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:45:36.367 ID: rIJhHv3f0.net

>>8
そりゃ自分の娘の制服でシコって出す奴が身内にいたら連れてくだろ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:44:51.837 ID: qyhhGeS20.net

>>8
ロリコンは一生治らん心の病




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:54:49.720 ID: iQXBPJIY0.net

>>10
ロリコンと言うか女の子のにおいにほだされてしまったんだ。
家に男が俺しかいないと割と脱衣所が女性のにおいになる。




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:46:00.735 ID: eWPYHszL0.net

治らないなら病院行っても意味ないな




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:46:18.037 ID: mLn2rjam0.net

ロリコン治すの大変だろ
機会を減らすのが大事らしいから
離婚が一番だって教えてやれ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:54:49.720 ID: iQXBPJIY0.net

>>13
実は洗濯物でも何回かシコってしまった。嫁のブラジャーと娘ちゃんのスポーツブラでチ●コを巻いて射精してしまったこともある。
俺がテレワークしながら洗濯してるからバレていないと俺は思ってる。
この事は2人を傷つけないよう墓場まで持っていくつもりだ。




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:46:23.976 ID: jlEClbMid.net

すまんじつはあとから俺がぶっかけた
まじでごめん




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:47:19.951 ID: OZkeKNOja.net

セーラー服かブレザーかジャンパースカートかで意見が分かれる




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:00:08.106 ID: iQXBPJIY0.net

>>16
娘ちゃんの中学校はジャンパースカートだ。




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:48:29.252 ID: WV6977140.net

そういうプレイ?




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:49:50.678 ID: X/q/Dn1y0.net

娘ちゃんとセ●クスしたい




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:00:08.106 ID: iQXBPJIY0.net

>>21
それはない、娘ちゃんを傷つけることになる。




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:50:04.801 ID: 84oN/FcA0.net

妄想だから薬増やしてもらえ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:53:35.160 ID: 74y4zTTl0.net

なんで自己破産したのに居できてるの?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:00:08.106 ID: iQXBPJIY0.net

>>25
自己破産して復権してから入籍して引っ越したんだよ。
法テラスに相談して、弁護士の費用を俺が出したけど。




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:54:27.524 ID: is/mfmzA0.net

奥さんがJCの制服着て待ってるぞ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:00:08.106 ID: iQXBPJIY0.net

>>26
身長と体格がすごく似てるので、娘ちゃんの学校の制服と水着注文していいと言われてるけど悩んでる。




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:54:52.020 ID: wXfAZQC70.net

病院に通院しても中学生に欲情するのは治らんだろ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:07:06.655 ID: iQXBPJIY0.net

>>28
それを考えて、嫁が週2回してくれるようになった。
娘ちゃんの前では聞かないけど、オ●ニーはしてねと言われる。
100ショップの女性用ショーツオ●ニー用に買ってきてくれた。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:56:58.311 ID: RYGbgZL80.net

家の中に変態が常駐してるじゃねーか




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:58:58.669 ID: mLn2rjam0.net

情で見捨てないだけで
娘さんは結構ストレスだと思うぞ

娘の服でオナニ=変態
という間違った思考を取り除くべきだな

娘は母親が風俗してたこと知ってるなら耐性は高いはずだから
それは普通だって思わせられないだろうか




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:07:06.655 ID: iQXBPJIY0.net

>>33
嫁の仕事を娘ちゃんは小5位から気がついてたらしい、当初は家賃4万程度の1DKに住んでたから隠せるわけないよな。
嫁が自己破産終わって入籍しようというときに、俺も申し込んでた市営住宅が当選して娘ちゃんの部屋を作ってあげてものすごく喜んでいたのをえてる。




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:01:38.478 ID: snXeVp/g0.net

怖い




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:03:08.679 ID: 7KQR5jy+0.net

証拠を残すのは知能が足りないが敢えて残してたのならハイレベルな変態として評価する




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:18:37.548 ID: iQXBPJIY0.net

>>36
俺がクリーニング屋にいくからシコってもばれないと思ったんだよ。
シコったその夜に娘ちゃんが探しものしていて、ジャンパースカートのポッケかもと出して発した。

実は、Gotoトラベルを利用して家族旅行を今週の連休にプレゼントしようと思ってるんだ。サプライズで水曜日くらいに発表したい
嫁のパート先は前々日くらいまでに報告してくれたら休んでもOKらしいしちょうどいいかなと。
コロナもあるから3人でゆっくり温泉のある温泉宿にいきたいんだよ。




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:20:54.746 ID: cmwTBRHq0.net

>>44
発想が怖い。そういうバレなきゃいいとかじゃない




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:25:03.512 ID: iQXBPJIY0.net

>>47
その時はそう思ってたけど今は違う。
嫁と娘ちゃんは俺がリビングに居ると2人共いてくれる。




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:28:50.931 ID: OQlU2ieq0.net

>>53
娘ちゃんのパンツ汚れ凄かった?




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:37:11.182 ID: iQXBPJIY0.net

>>55
普通がどうかわからないけど、一般的なはいたあとのショーツだと思う。

洗濯機は俺が自主的にドラム式のに交換して、乾燥機がついているので夜洗濯できる。
夜、嫁と娘ちゃんがいる前で洗濯するようにしている。




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:39:13.582 ID: OQlU2ieq0.net

>>59
パンツは何色?白系?




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:55:54.739 ID: iQXBPJIY0.net

>>61
グレーとか白、薄いブルーのもあった。



8が中頃、精神病院は嫁が見つけてきてくれ、受診したけど担当医が20代の女医だったので心臓から汗が出たわ。
嫁と診察室に一緒に入って、最初はこの経緯を説明してたら「私も一緒に聞いていいですか?」と娘ちゃんが後から入ってきた。
女医は急な仕事の内容変化のストレスを脳が無理してたんだと説明してくれて、それが俺の場合性的な行動に出てしまったと締めくくった。
家族でゆっくりすごしながら、心のつながりを保てば性欲が全面に出ることはないと笑顔で話してくれて、また嫁と娘ちゃんが安心して泣いた。
それから何度も通院してるけど、処方薬なしで頑張ってる。ドラム式洗濯機購入もすごく賛成してくれて、嫁と娘ちゃんの説得にも協力してくれた。

夜の洗濯の時は3人で洗濯をするようになった。2人かた「ムラムラしたらだめよ」とたしなめられながら洗濯を笑ってこなせるようになった。
娘ちゃんは無理していないか心配だけど、家族の絆を深めるきっかけにしたい

温泉旅行サプライズは、楽天で宿取ろうと思うからまだ予約していない。来年コロナが落ち着いたら海外旅行もいいかなと迷ってる。
今週が大型連休なので早く決断したいね。




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:04:24.461 ID: eGJGppeL0.net

娘(中2)精液の匂いを知っている




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:13:01.458 ID: iQXBPJIY0.net

>>37
嫁が娘ちゃんに相談されて臭いかいで精子だと教えたらしい。




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:06:03.693 ID: R0dXMqZO0.net

嫁は風俗出身だからそういう男に慣れてるのだろう
娘もそういう母親の価値観の下で育ってるからたいしたことではないという感はある
そういう基準で男を見てるから将来的にどうしようもない男と結婚する可能性は高め




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:13:01.458 ID: iQXBPJIY0.net

>>39
嫁は耐性あると思うよ。50代男性のウ●コが出る様子を見守るプレイとかしていたていたといってた。
今は彼氏がいないみたいだけど、すごくしっかりしていて成績は学年で上位らしいわ。
高校は女子校がいいと言っていた。大学にも行きたいと言っているので絶対サポートしたい
DQNを好きになるかはわからないけど。




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:15:35.308 ID: HTgG/bHMd.net

娘さんかなり参ってるな
同居しなければいけない変態と割り切ってそうだ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:21:40.173 ID: iQXBPJIY0.net

>>43
それは恐れている。前よりも逆に話しかけてくれるようになった。
そして前よりも優しい。病院にもほぼついてくる。
無理してるのかもしれない。




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:19:07.627 ID: dISvbFQE0.net

何それこっわ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:19:40.201 ID: OQlU2ieq0.net

娘ちゃんの使用済みのパンツ嗅いでる?




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:25:03.512 ID: iQXBPJIY0.net

>>46
洗濯の時に嫁のとならべたりしてしまった・・・・・
洗濯物でシコったのは3回位で嫁のショーツにも出した。
今は反省して素敵な家族になりたい




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:20:56.335 ID: m4t/ZDotd.net

そんな性犯罪者紛いのことしてきたやつと一緒に旅行とか行きたくないだろ
少しは考えろよ…




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:25:03.512 ID: iQXBPJIY0.net

>>48
だからそこをどうしたほうがいいか悩んでるんだよ。




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:22:33.574 ID: /FiotI2+0.net

別のネタでシコれ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:26:48.187 ID: +6MJ/PEp0.net

おれも中1のとき妹のスク水着てオナったことあるわ
妹を性的に見てるわけじゃなかったけど溜まって暴走した




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:32:01.636 ID: iQXBPJIY0.net

>>54
多分それだと思う。
洗濯機あけたら2人の下着が入ってるから、ふわーっとなってしまった。
でも30歳超えてこれは恥ずかしいと思い、再発を防たいんだ。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:32:08.822 ID: obd/hVCy0.net

親が風俗嬢と変態とか嫌すぎるだろ




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:32:29.244 ID: cTwsK4ZfM.net

縦読みしたら腹筋スレだったわ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:37:38.835 ID: Qif82vNLd.net

生の中学生の制服でシコれるなんて今しかないぞ
そんな気持ちでやったんだろ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:55:54.739 ID: iQXBPJIY0.net

>>60
その甘えはあった。




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:44:30.008 ID: iQXBPJIY0.net

とりあえず精神病院に3人でいった日に、電気屋に寄って乾燥ドラム式洗濯機を購入した。
診察時に、二人も入ってもらい主治医の助言をもらいながら、ドラム式洗濯機購入を訴えた。
嫁と娘ちゃんは「今の洗濯機4年くらいしか使ってないからもったいない」と反対したが「けじめつけさせてくれ」と押し切った。
主治医も「家族で安心するためにも買い替えましょ」と助言してくれた。




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:53:01.138 ID: Ev8TbaZj0.net

ほのぼのストーリーかと思ってスレ開いたけどちょっと違った




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:57:35.763 ID: ytsy+KFw0.net

娘将来色々崩壊しそう
いやもうしてるか




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:59:07.547 ID: dkZL3eyca.net

娘も風俗勤めになったまで読んだ




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)17:59:56.871 ID: R0dXMqZO0.net

それってむしろ娘のための精神病院じゃないのかな
ストレスが原因の病気なんだと思うことで納得させる方向というか
実際はただの性欲だよね?できれば中学生とやりたい親子丼したいってだけの




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)18:03:07.279 ID: TriFbgLDd.net

実質娘のカウンセリングだな
お前が何を思おうと娘からしたら逃げられない性犯罪者だ




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)18:16:04.689 ID: iQXBPJIY0.net

俺自身は学生時代から変態だったと思う。
嫁と出会う前は童貞だったし、先輩が気を利かせて風俗へ連れて行って貰ったんだよ。
中学生の頃、部室で下着を盗みそれがバレて肩身の狭い思いをしたこともある。

でも嫁が精神病院を勧めてくれて本気で治療し家族の絆を強めていきたいともうようになれた。
恋愛経験の薄い俺が娘ちゃんに学生時代できなかったことをぶつけてしまった反省を続けたい
娘ちゃんは本当にできた子なので、その現状に甘えないようしっかりした父親になりたいと今は思ってる。




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)18:18:23.421 ID: UTOPfYVXd.net

正常な本能だから治療しようがないしそれを受けてしまった娘からは信頼できるわけがない
嫁は娘に納得させるために精神病院に連れていっただけ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)19:15:05.813 ID: iQXBPJIY0.net

>>72
つまり2人で俺を守ってくれたということか




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)19:32:58.343 ID: +3j7i278d.net

>>74
ちげーよ
お前じゃなくて親が娘を守ったんだよ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)18:40:17.096 ID: wiiBcrV1M.net

中学生の頃から下着泥棒してたのか
性癖は治らないって言うよね




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)19:59:52.302 ID: R0dXMqZO0.net

守ったのは「今までの家庭」かな
現実逃避に近いけどね
現実を見てしまうと嫁も娘も精神的ダメージがすごいしやっと手に入れた穏やかな生活も崩壊しちゃう
だからストレスからくる精神病のせいだと理屈をつけた
みんなでそう思い込むことで「今までの家庭」を守ろうとしてる




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:02:14.221 ID: iQXBPJIY0.net

>>77
俺はこれからどうしたらいいんだよ・・・・・




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:03:38.169 ID: 0LGFRPTV0.net

そりゃ用意されたストーリー通りに精神病を演じて治癒を演じるしかない
無事平穏な生活に戻ったら改めて娘ちゃんのハメ撮りをうp




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:08:08.772 ID: iQXBPJIY0.net

みんなすまない。
俺はやはり変態ということで、変態の治療に専念したい。変態は完治しなくてもマシな変態になりたいという思いで治療することにした。
嫁と娘ちゃんには絶対に苦労かけないと、先程食事の前に伝えて、サプライズ温泉旅行も同時に伝えた。
二人共すごく喜んでくれて、その後一緒にどこの温泉に行くかネットを調べてた。

嫁と娘ちゃんからコロナの心配がない家族風呂のある温泉が良いというリクエストを受けて、某温泉の離れを予約して家族風呂もあるところを抑えた。
土曜日から月曜日までしっかり家族サービスして、二人の癒しになればと思う。




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:12:07.465 ID: 0LGFRPTV0.net

家族風呂で娘ちゃんと混浴か
期待が高まるな




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:35:06.709 ID: iQXBPJIY0.net

>>82
嫁とは一緒に入るけど、娘ちゃんが入る時俺はどこかを見てこようと思ってるよ。




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:12:45.794 ID: /at+DbGbd.net

この流れからの家族風呂はキツい




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:35:06.709 ID: iQXBPJIY0.net

>>83
家族風呂のある温泉がすこく雰囲気のいいところで、料理も豪華だったんでここが良いということになった。
Gotoがかなり安く行けるから二人共安心していたし、アウトレットモールやどんな観光名所を尋ねるかしっかり考えておくわ。




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:34:00.143 ID: ZK8xNZgTa.net

自分の子供作りたい願望はないの?




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:36:29.220 ID: iQXBPJIY0.net

>>84
嫁がずっと風俗で働いていたから、子宮にあまり負荷をかけないようにしたいと思ってる。セ●クスはしてるけどしっかりゴムつけてる。
それに、娘ちゃんがいるから俺はその父親としてしっかり務めると約束して入籍したからな。




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:35:35.146 ID: QddB9+0H0.net

ふつうにやべえやつでワロタ
よかったな許されて




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:39:13.978 ID: E7K7Nnyxd.net

>>86
病気ということにして家族ごっこ続けてるだけで許されてないぞ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:51:31.726 ID: iQXBPJIY0.net

>>86
付き合ってる頃から嫁は優しい人だったし、娘ちゃんもよく似て優しい子だよ。

風俗店に先輩が連れて行ってくれて、初めて出会いスマタで童貞を卒業させてくれた。
その後2ヶ月間、新幹線で土日通い詰めたんだ。趣味がとてもあって、見せ終わってからデートもしてすぐにやらせてもらって本当の童貞を卒業できた。
最初に告白した時、小学生の娘がいること良心にも内緒にしている借金があることを教えてもらったけど心変わりしなかった。

娘ちゃんが小5の終わりにあわせてくれて、すごく人懐っこい子で驚いた。その頃から自己破産もサポートしてスタートしたんだよ。
個人からの借金もなかったので、改めて告白したらOKくれて娘ちゃんも受け入れてくれた。
嫁からの提案で娘ちゃんとの生活になれるため、夏休み2日間前の俺の家で過ごしプール行ったりもした。
そこで、自分の部屋がほしいことや中学は俺の住む街へ引っ越してもいいと言ってくれて泣いた。

それで嫁の自己破産が完了した後、入籍して市営住宅の申し込みに応募した。
市営住宅が当たって3DKの団地に引っこし、3人での生活が始まったんだ。




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)20:36:29.649 ID: ZK8xNZgTa.net

37まで童貞ってすごいな




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/13(日)16:47:30.433 ID: HHToPJYt0.net

全部読んだ奴はロリコン




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599982862/