png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:31:37 ID: CR6wO++bK.net

聖ホーリー公園

おっさん「今日みたいな蒸し暑い日は 女の子の汗が舐めたくなるな…^^;」
シコシコ

女子小学生「〜♪」
ムチッ…ムチッ…

おっさん「おっ^^ クソ短いショーパン履いて太もも丸出ししてるJS発見^^ 舐め回してマーキングしなきゃ^^」
シコシコ

おっさん「こんにちわたあめ^^ 日焼けした肌セクシーだね^^」

女子小学生「誰 おまえ?タメ口?」

おっさん「おじちゃんは おじちゃんだよ^^ お嬢ちゃんの名前は?^^」

女子小学生「姫華…愛沢姫華(あいざわ ひめか)だけど?」

おっさん「姫華ちゃんっていうんだ^^ お姫様みたいな名前だね^^」

女子小学生「だからなに?ウザいから消えろ」
ムチッ…

おっさん「おほ^^ おじちゃん好みの生意気な女の子^^ 姫華ちゃん むこうで遊ばない?^^」

女子小学生「おまえみたいなキモいハゲと遊ぶわけないじゃん 近づくなゴミ」

おっさん「こ…こらこら 姫華ちゃん^^; 年上に向かってハゲなんて言ったらダメだよ^^;」

女子小学生「きゃはは こいつキモいくせにハゲなの気にしてるんだぁ?」

おっさん(クソッ…メスガキめ^^; あとで思いっきり恥かかせやるからな…^^;)
シコシコ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:09 ID: +D4YHUA3p.net

マジで!?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:36 ID: mJBGf7U90.net

お?




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:38 ID: Qgqp5vFO0.net

末尾K

本物か!?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:46 ID: tW3vr3H8M.net

本物きたな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:52 ID: p3erYwq3d.net

うおおおおおおお




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:59.444 ID: 8C575y8k0.net

転生したらア●ルスライムだった件




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:32:59.468 ID: 2LOrX/qK.net

久々に見た




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:33:03.273 ID: +4m1nc85M.net

末尾K、本物だ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:33:08.189 ID: CR6wO++bK.net

おとなしい子「姫華ちゃん…あのハゲのおじさん だれ?気持ち悪いね…」
タユン…タユン…

女子小学生「私 かわいいから ああいうキモいロリコンに よく絡まれるんだよね〜」

女子小学生「静華ちゃんも 気をつけた方がいいよ 静華ちゃんノロマだし弱いから ロリコンに狙われそう(笑)」

おとなしい子「う…うん…気をつけるね…」
タワワッ…

女子小学生「〜♪」
ムチッ…ムチッ…

おとなしい子「姫華ちゃんが歌ってる その曲って 米津玄師の最新アルバム『STRAY SHEEP』に入ってる『感電』だよね?」

女子小学生「にひひ そーだよ!アルバム買ったの!もう歌詞見なくても歌えるよ!静華ちゃん 買った?」

おとなしい子「私 まだ買ってないなぁ…今日から 新しいガチャが出るから…」

女子小学生「えっ?そうなの?」

おとなしい子「ふぇぇ…姫華ちゃん ☆フューチャー・ヴィジョン☆読んでないの?」

女子小学生「うわ…アリスちゃんと理音のLR出るんだ…たくさん回さなきゃ…」

おとなしい子「私 ガチャするために おこづかい貯めてたんだぁ♪」

おとなしい子「お手伝いしなきゃいけないから おうちに帰るね…終わったら連絡する♪」

女子小学生「う…うん…」

女子小学生「どうしよ…課金しよっかな…でも アルバム買ったばっかだからお金ないし…」

おっさん「^^」


http://blog.livedoor.jp/conbul/




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:33:08.631 ID: todQFp+g0.net

こんにちわたあめ大好き




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:33:32.809 ID: J3WaT7+tp.net

元祖メスガキ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:33:55.109 ID: APSnRxqP0.net

久々だな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:34:11.589 ID: irucqGZ/0.net

なん…だと‥




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:34:23.858 ID: CR6wO++bK.net

女子小学生「静華ちゃんに 先にアリス当てられたらどうしよ…無料の10連で出るかな…」

おっさん「姫華ちゃん^^ また会ったね^^」

女子小学生「うわっ…さっきのハゲじゃん…まだいたの?息くさいから しゃべんな」

おっさん「姫華ちゃん^^ おじちゃんと遊んでくれたら おこづかいあげるよ^^」

女子小学生「は?おまえみたいな ハゲが お金持ってるわけないじゃん」

おっさん「ほい3万円^^」
ドサッ

女子小学生「?!!」

おっさん「どう 姫華ちゃん?^^ おじちゃんと遊ぶ気になった?^^」

女子小学生「え…う…うん…3万円くれるなら 遊んでやってもいい…けど?」
ドキ…ドキ…

おっさん「ほいきた^^」

女子小学生「で?なにして遊ぶの?どうぶつの森?」
ムチッ…?

おっさん「ゲームじゃないよ^^ この小さいバケツ開けてごらん^^」

女子小学生「虫とか入ってたら おまえ殺すから」
パカッ

ア●ルスライム「イデア…」
プルプル

女子小学生「?!」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:34:59.814 ID: TSZ5NCi60.net

Kか
本物みたいだ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:35:04.856 ID: rByih+HLa.net

プラトンも見てます




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:35:18.146 ID: iNKHjHAQ0.net

イデアを感じる




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:36:17.141 ID: CR6wO++bK.net

ア●ルスライム「…」
プルプル

女子小学生「は?なにコレ?気持ち悪っ…」

おっさん「それはア●ルスライムだよ^^ イマドキ女子のインスタ映えアイテムなんだけど 姫華ちゃんは子供だから知らないよね^^」

女子小学生「そ…それくらい知ってるし!ア…ア●ルスライムでしょ!?」

おっさん(かかった^^)

おっさん「姫華ちゃんには このア●ルスライムを飼育して もらいたいんだけど…^^」

女子小学生「飼育…?なんで…??」

おっさん「ア●ルスライムは 珍しい生き物だけど弱いからね^^ “かわいい女の子”にしか なつかないんだ^^」

女子小学生「♪」

ア●ルスライム「オキク…」

女子小学生(最初はキモいと思ったけど インスタ映えするならサプライズユニコーンみたいでかわいいかも…)
プニプニ

おっさん「それじゃ姫華ちゃん^^ まずはア●ルスライムに母体認証させよっか^^」

女子小学生「なにそれ?」

おっさん「パンツ脱いで お尻をア●ルスライムに向けてごらん^^」

女子小学生「えっ?!」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:36:20.657 ID: 3+gQWrLWH.net

イデア




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:36:21.660 ID: 5aK4+Cuv0.net

イデアな知ってる




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:36:35.822 ID: xt3FEzcp0.net

生きとったんかワレ!




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:37:12.524 ID: CR6wO++bK.net

おっさん「どうしたの?^^ ア●ルスライムは かわいい女の子の肛門でしか育たないって有名だけど^^」

女子小学生「でも…パンツ脱ぐって…」

おっさん「できないならいいや^^ さっき姫華ちゃんが遊んでた お友達…静華ちゃんだっけ?^^ あの子に頼もっと^^」

女子小学生「?!」

おっさん「静華ちゃんの方が お●ぱい大きくて かわいいし ア●ルスライムも気に入るかもね^^」

女子小学生「し…静華ちゃんとか地味だし 全然かわいくないじゃん!」

女子小学生「お…お尻…見せたらいいんでしょ!」
プリッ…

おっさん「おほ^^ 小学生なのに子供たくさん産めそうなでけぇケツ^^ 少子化社会の最後の希望だ^^」

女子小学生「おまえに見せてるわけじゃないから 死ね」

ア●ルスライム「…」
ブルブル

おっさん「でもそれじゃダメだね^^ 素人丸出しだよ 姫華ちゃん^^」

女子小学生「えっ…」

おっさん「こうやって…両手でお尻広げて ケツ穴見せないと…^^」
ヌ゙パッ…

女子小学生「ちょっ…ちょっと!やめてよ!!」




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:15:21.269 ID: Mcmsltztr.net

>>28
「おほ^^ 小学生なのに子供たくさん産めそうなでけぇケツ^^ 少子化社会の最後の希望だ^^」

ここのリズム感すき




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:37:24 ID: xm4KiZtk0.net

わかる




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:37:38.624 ID: OU1hndOLa.net

何ヶ月ぶりのエンカウントだろう




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:38:18.534 ID: 3+gQWrLWH.net

サプライズユニコーンいかれてるよな
ユニコーンのう●こをスライムにして子供に遊ばせるっていう




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:38:39.768 ID: CR6wO++bK.net

女子小学生(うぅ…最悪…こんなハゲとスライムにお尻の穴見られるなんてぇ…!!)

ア●ルスライム「ママ…?」
クンクン

おっさん「ごらん^^ ア●ルスライムが姫華ちゃんのお尻の穴の匂いを嗅いでいるよ^^」

女子小学生「ウ…ウソ!?」

ア●ルスライム「ママ…」
ヌ゙ルッ…

女子小学生「お゙っ?!」
ビクッ

おっさん「姫華ちゃんのことを“母親”だって認めたみたいだね^^ ア●ルスライムが姫華ちゃんのケツ穴に入り込んでいくよ^^」

女子小学生「そ…そんな…」

おっさん「このまま 姫華ちゃんの肛門で巣作りするんだね^^」
シコシコ

女子小学生「やっ…やだっ…なにこれぇ…!!」
ゾゾゾッ

ア●ルスライム「…」
モゾモゾ…

女子小学生「お尻の穴にスライムがぁ…!!」

女子小学生「キモいから早くこれ出してぇ!!」

おっさん「ほほ^^ わがままな姫華ちゃん^^ スライムが奥まで入り込んだら もう自力では とり出せないよ^^」

女子小学生「はぁ…?!う…ウソでしょ…」

女子小学生「ス…スライム出さなかったら パパとママに言うから!」

おっさん「ケツ穴丸出しで言われても怖くないよ^^」

おっさん「かわいそうだから ア●ルスライム出してあげるよ^^ お尻こっちに向けてごらん?^^」

女子小学生「くそっ…死ね…」
ムチッ…




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:39:44.423 ID: mJBGf7U90.net

キモすぎワロタ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:39:55.454 ID: CR6wO++bK.net

おっさん「姫華ちゃん^^ さっきまでハゲってバカにしてたおじちゃんに お尻の穴見せて恥ずかしくないの?^^」

女子小学生「うぅ…」
ブルブル

おっさん「生意気な姫華ちゃんのア●ルの匂いも色も形も 全部まる見え^^」
クンクン

女子小学生「いいから早くスライム出してぇ!!」

おっさん「ほいよ^^ ア●ルに入り込んだスライムの先っぽを 指でつまんで…^^」
ギュッ

女子小学生「え゙っ!?」

おっさん「一気に引きずり出す^^」
ズルルル〜ッ

女子小学生「ほぉ゙ぉ゙ーーーっ?!」
ゾクゾクゾクッ♡

おっさん「おっとっと^^ スライムが姫華ちゃんのア●ルにしがみついて かんたんには とれないみたいだね^^」
グイッ…グイッ…

女子小学生「ひっ…引っぱるのやめてぇ゙!!」

おっさん「姫華ちゃんのケツ穴からしっぽが生えてるみたい^^ かわいー^^」
ツンツン

女子小学生「やめろっ…変態ぃ…!!」

おっさん「姫華ちゃんの鳥肌えっろ^^ 興奮する^^」
シコシコ

女子小学生(こいつ…最初から 私のお尻の穴で遊ぶのが目的…?!)




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:40:07 ID: 7VlSfRMOM.net

本物じゃん




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:41:14 ID: S1Tx4LwCa.net

何年ぶりだろう見たの




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:41:21 ID: sNCmfLMQd.net

ぶっ飛んでるな




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:41:25 ID: CR6wO++bK.net

女子小学生「スライムが…お尻の穴の中で動いてる…キモいぃ…」

おっさん「ア●ルスライム^^ そのまま奥の方まで入り込んでいいよ^^」

女子小学生「お゙っ♡ あ゙っ♡ ん゙っ♡」
ゾクゾクッ

女子小学生(届くっ………!!)
ピュッ…

おっさん「姫華ちゃんの お尻の穴を探検してるようだね^^」

女子小学生「ハァーッ…ハァーッ…」
ガクガク

おっさん「ア●ルスライムはね^^ 姫華ちゃんの肛門で排泄物を食べながら生活するんだ^^」

女子小学生「は…排泄物って まさか…?!」

おっさん「^^」

女子小学生「やだやだやだっ!!そんなスライム育てたくないっ!!」

おっさん「今ごろ嫌がっても もう遅いよ^^ 肛門の いき止まりまで到達してるだろうからね^^」

おっさん「成長して大きくなったア●ルスライムが 女の子のケツの穴から ひり出される姿は 見ものだよ^^ 楽しみだね^^」

女子小学生「そ…そんな…」
ガタガタ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:41:58 ID: h4Ha+1kX0.net

3億年ぶりに見た




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:42:23 ID: gyRoWs6n0.net

ア●ルねぶりスライム




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:42:44.025 ID: gjH/R3yF0.net

生きてたんかワレ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:42:54.144 ID: CR6wO++bK.net

女子小学生「くっ…んんんっ………」
ブルブル

おっさん「姫華ちゃん さっきから 体を小刻みに震わせてかわいい^^ 汗だらけになってきたね^^」

女子小学生「だ…黙れ…死ね…ぜったい…パパに頼んで殺して…やるから…!」

おっさん「まだ そんな口がきけるんだ^^」

おっさん「おじちゃんも ア●ルスライムの生態を まとめて学会に提出しなきゃ いけないからね^^ 芸でも しこんでおくか…^^」

女子小学生「は…!?」

おっさん「ア●ルスライム^^ 膨らめ^^」

ア●ルスライム「イゾウ…」
プク〜ッ

女子小学生「ひゃっ!」
ゾクゾクッ

おっさん「よし^^ いいぞ^^ そのまま姫華ちゃんのケツ穴の中で 限界まで膨らむんだ^^」

女子小学生(スライムがぁ…!!私のお尻の中で どんどん大きくなってくぅ…!!)

女子小学生「も゙っ…む゙…無理ぃ゙ぃ゙…」

おっさん「縮め^^」

ア●ルスライム「イデア…」
シュッ…

女子小学生「かはっ…かはっ…!!」

おっさん「うひょ^^ これを何回も くり返したら 姫華ちゃんのア●ル…肛門は どうなると思う?^^」

女子小学生「…!!」
ゾゾゾッ

おっさん「もう他人に見せられないくらい 恥ずかしい形の お尻の穴にしてあげるからね^^」

女子小学生「やだやだっ…やめてぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙!!」




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:44:09.562 ID: xt3FEzcp0.net

令和に入ってから初遭遇だわ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:44:22.662 ID: 4g5mDZGhd.net

前はア●ルスライムじゃなくてア●ルワームだったような記憶




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:44:35.845 ID: CR6wO++bK.net

-30分後

女子小学生「あ゙ー…あ゙ー…(鼻水出てる)」
ムワァ〜…

おっさん「くっさ^^ 拡がりきったケツ穴から いやらしい匂いが ただよってくるよ^^」

おっさん「どうする?^^ もうギブアップする?^^」

女子小学生「ギブアップ…?」

おっさん「おじちゃんにハゲって言ったこと謝って おじちゃんのペットになることを誓うんだ^^」

おっさん「そしたらケツからア●ルスライム出してあげるけど^^」

女子小学生「お゙っ…おまえみたいなハゲの…ペットになんか なってたまるか…」

おっさん「そうか^^ じゃあ念のため 姫華ちゃんのケツ穴にも同じ質問をしようかな^^」

女子小学生「は?どういうこと?」

おっさん「無限うんちの刑^^」

女子小学生「!!」

おっさん「ア●ルスライム^^ 出てこい^^」

ア●ルスライム「カースト…」
ズルズルッ

女子小学生「ほっ…ほおぉ゙ぉ゙ぉ゙っ゙…!!」

おっさん「やっぱり戻れ^^」

ア●ルスライム「リターン…」
モゾモゾッ

女子小学生「!?」
ビクッ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:44:41.034 ID: BSpWwQsCp.net

キモ過ぎる




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:45:07.823 ID: s9l0CMRNp.net

勃起してきた




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:45:21.002 ID: OzaTpK9Od.net

久しぶり




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:45:26.664 ID: HRQxZhpha.net

リターン…でやられた




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:45:39.685 ID: xPNMszmC0.net

鼻水出たー




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:45:59.411 ID: 5aK4+Cuv0.net

今回のおじさんハイスペックだなn




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:46:05.752 ID: CR6wO++bK.net

おっさん「出てきて^^」

ア●ルスライム「アイ…」
ズルズルッ

おっさん「やっぱ戻っていいよ^^」

ア●ルスライム「…」
ニュルルル…

女子小学生「あ゙っ…こ…これヤバいぃ゙ぃ゙ぃ゙…!!」

おっさん「うんち逆流してるみたいで気持ちいいでしょ?^^」

おっさん「このまま肛門で ア●ルスライム出し入れしてたら 姫華ちゃん どうなっちゃうのかなぁ^^」

女子小学生「んぎぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ♡」

おっさん「ふつうに うんちしただけで 絶頂する身体にしてあげるね^^」

おっさん「早く命乞いした方が 身のためだよ^^」

ア●ルスライム「メタル…」

女子小学生(耐えてやる…!!絶対に耐えてやる…!!)
ガタガタ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:47:10.228 ID: uDBYKhjY0.net

話がおっさんがけつの穴にア●ル詰め込むから動いてないんやけど




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:47:12.395 ID: m7WM+gbb0.net

参考画像助かる




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:48:07.562 ID: yEuOLcZRr.net

こんなア●ルスライムなら俺もほしい
入れたい




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:48:23.007 ID: CR6wO++bK.net

-2分後

女子小学生「フーッ…フーッ…(鼻水出てる)」
ムワッ…

おっさん「^^」

女子小学生「な゙…なるっ…ペットになるからぁ゙…も゙ぉ許してぇ゙…」
ガクガク

おっさん「ん?^^ “なる”?^^」
シコシコ

おっさん「それに…^^ ケツ振って もっと あさましくおねだりしてもらわないとね^^」

女子小学生「ち…ちくしょ…」

女子小学生「ペットに………してください…」
フリフリ♪

おっさん「うっ^^;」
ドピュロス

おっさん「うひょ^^ クソ生意気な姫華ちゃんが おじちゃんのペットになったぞ^^」

女子小学生「お願いだから…早く…スライム出してぇ゙…」

おっさん「それじゃ^^ うんちひり出すみたいに 思いっきり いきんでごらん?^^」

女子小学生「んっ…んっ…♡ んんっ…♡」
ブリッ…ブッ…ブッ…

おっさん「ア●ルスライム^^ もう出てきていいよ^^」

ア●ルスライム「キング…」
ブリュッ…ブリブリッ…

女子小学生「あっ…ダメっ…♡ ムリっ…ムリぃ゙ぃ゙…♡」
ボトボトボトッ…

ア●ルスライム「バブル…」
スポッ…

おっさん「よくできました^^ 無事にア●ルスライム出てきたよ^^」

女子小学生「ハァーッ…ハァーッ…ハァーッ…」
ムワァ〜…




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:49:38.296 ID: j/O2Gj120.net

ドピュロス




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:49:52.339 ID: CR6wO++bK.net

おっさん「それにしても みっともない形のケツ穴に なっちゃったね^^ 姫華ちゃん^^」

女子小学生「ク…クソッ…」

おっさん「でも安心して^^ これからもっと恥ずかしいこと するんだからね^^」

女子小学生「…?!」

女子小学生「うっ!」
ギュルルル…

女子小学生(ヤバいっ…お腹が…!!)

おっさん「ア●ルスライムが お尻の穴から出てくるとき 腸内の うんちを全部 引っぱり出していくんだ^^」

女子小学生「えっ!?」

おっさん「ア●ルスライム疑似排泄した直後の姫華ちゃんの敏感ア●ルは我慢できるかな^^」

女子小学生「ふぅぅぅ…!!」
グルグル

女子小学生(無理っ…無理無理無理…!!漏れるぅ…!!)
ガタガタ

おっさん「漏らしても大丈夫だよ^^ 姫華ちゃんは おじちゃんのペットだからね^^」

おっさん「きちんと うんちかたづけてあげるよ^^ 楽しみだね^^ ア●ルスライム^^」

ア●ルスライム「うるせぇ!!」
ガリッ

おっさん「ぐあっ!!^^;」




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:49:52.708 ID: iec1ZLPP0.net

最高に気持ち悪くて憧れる




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:49:58.778 ID: LF1FJlP80.net

ロリコンじゃないけど勃起した




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:50:23.993 ID: yEuOLcZRr.net

ア●ルスライムが喋った!?




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:50:30 ID: c05OyLlG0.net

!?




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:50:34 ID: 5aK4+Cuv0.net

しゃべったあああああああああああ!!!!




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:50:44 ID: mJBGf7U90.net

!?




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:50:47 ID: gNFi7Nvg0.net

これは予想外の展開




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:50:48 ID: cY6tlZgHa.net

久しぶりにリアルタイム遭遇した




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:51:04 ID: y7OOLs0r0.net

朝からすげーな




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:51:08 ID: LZmi++gJa.net

ママを守ったんだな!!




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:51:46.020 ID: CR6wO++bK.net

おっさん「こ…こいつ!!^^; 噛みやがった!!^^;」

ア●ルスライム「ワンワンッ!!」

おっさん「おじちゃんに逆らう気か…?^^; スライムのくせに^^;」

ア●ルスライム「今のうちに逃げろ!」

女子小学生「!」

女子小学生(仲間割れ…?にひひ…ラッキー♪)
ダッ

おっさん「あっ!^^; 姫華ちゃん!!^^;」

ア●ルスライム「ありがとうママ」

おっさん「そうか^^; こいつにとって姫華ちゃんは母親…!^^; 自分を犠牲にして 姫華ちゃんを守ったということか^^;」

ア●ルスライム「ママの代わりに おまえのケツ穴借りるぞ!」
ヌ゙ルンッ

おっさん「うっ…うわああああ^^;」




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:51:48.875 ID: HRQxZhpha.net

メタル…辺りから不満が出てたぞ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:52:16.810 ID: xPNMszmC0.net

ママは偉大




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:53:14.561 ID: iec1ZLPP0.net

これは感動するわ




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:53:18.009 ID: CR6wO++bK.net

女子小学生「ハァッ…ハァッ…はやく…トイレぇ…!!」
ギュルルル

女子小学生(間に合って…!!お願いぃ…!!)
グルグル

女子小学生「そ…そうだ…ここ…静華ちゃんの家の近く…」

-静華ちゃんの家

女子小学生「お願いっ…静華ちゃん…出てぇ…」
ピンポーン

おとなしい子「ふぇぇ…?姫華ちゃん…??」

女子小学生「静華ちゃん…!」

おとなしい子「よかったぁ♪ LINEぜんぜん既読つかなかったから もう帰っちゃったかと思ったよぉ〜」

女子小学生「し…静華ちゃん…い…家入れて…」

おとなしい子「ふぇ…でも 今日 お母さんいないし お部屋散らかってるよぉ…」

女子小学生「いいから早くしろ!ノロマ!!」

おとなしい子「きゃっ」

女子小学生「早くっ…早くっ…!!」

女子小学生「…!!」
ブ リ ッ…

おとなしい子「…姫華ちゃん…?」




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:53:21.653 ID: wyIMIvcoa.net

ワロタ




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:53:37.473 ID: DEDThtW+a.net

感動・・・?




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:02.479 ID: SSqusGUOx.net

ちゃんとオチまで作れる上にこの変態力と文章力だから凄いよなあ




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:07.825 ID: nsWHCYab0.net

泣きそうになったわ




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:14.629 ID: XOXqIA370.net

記念パピコ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:34.039 ID: ez9ir2gRd.net

変態だあー




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:34.645 ID: 5mncUdHRd.net

☆フューチャー・ヴィジョンの宣伝があるから本物




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:47 ID: Oi/vhgV/p.net

クライマックスか?
準備できてるぞ




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:54:56 ID: CR6wO++bK.net

女子小学生「あっ…ウソっ…ウソぉ………」
ブリッ…ブリッ…ブリィッ…

女子小学生「し…静華ちゃん………違うの…これ…」
ボトボトボトッ…

女子小学生「お願いだから 誰にも言わないでっ…!!」
ブヂッ…ブッ…ブッ…ブ〜ッ…

おとなしい子「くっさ〜(笑)」

女子小学生「?!!」

おとなしい子「ちょっと姫華ちゃん マジ?小学5年生で うんち漏らしちゃうなんてぇ♪」

女子小学生「違うの…違うのっ…さっき 変なハゲとスライムに やられて…!!」

おとなしい子「はい チーズ♪」
カシャッ

おとなしい子「う●こ漏らしの姫華ちゃんでーす♪」
カシャッ

女子小学生「やめて!撮らないで!」

おとなしい子「だぁめ♪ 今日から姫華ちゃんは 私の いいなりだよ?♪」

女子小学生「えっ…!」

おとなしい子「逆らったら この写真…クラスのグループLINEに貼っちゃうね?」

女子小学生「…!!」




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:55:36 ID: 060i9ccg0.net

恨みでもあるのか




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:55:40 ID: HtqSHPEM0.net

これでおじちゃんもママだねぇ




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:56:11 ID: fpeqYsvw0.net

3万円ドサッで腹よじれた




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:56:28 ID: mAEql68T0.net

スライム、お前はそれで良いのか?




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:56:32 ID: CR6wO++bK.net

-静華ちゃんの家のお風呂

女子小学生(最悪っ…静華ちゃんに う●こ漏らすとこ見られるなんて…)

おとなしい子「ひ〜めかちゃんっ♪」

女子小学生「!!」
ビクッ

女子小学生「シャ…シャワーくらい 1人で 浴びれるし!!」

おとなしい子「えー?うんちも1人で できないのに?(笑)」

女子小学生「そ…それは…」

おとなしい子「うんちまみれの姫華ちゃんの身体 洗ってあげるね♪」
ボバババッ

女子小学生「ひゃっ!冷たいっ!」
cold!

おとなしい子「それにしても 姫華ちゃんって ほんとに お●ぱい小さいんだね〜」

女子小学生「き…気にしてるから言わないでよ…!」




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:56:34 ID: B+ky1D69a.net

今回は静華ちゃんの下僕ルートか…




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:56:52 ID: mGHQEbUH0.net

姫華ちゃんて何度もおっさんに会ってるよな




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:58:30 ID: 1EpQMfBep.net

>>103
考察勢の間ではパラレルワールド説が有力




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:57:31 ID: xiVlEBZN0.net

久しぶりにきた!!!




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:58:35 ID: CR6wO++bK.net

おとなしい子「ほら〜 お尻も洗うから こっち向けて?」

女子小学生「ダメっ…お尻は…」

おとなしい子「ん?逆らうの??」

女子小学生「くっ…」
ムチッ…

おとなしい子「ぷっ… なにこのお尻の穴…キモッ(笑)」

女子小学生「これは…さっきのハゲとスライムに やられたの…!」

おとなしい子「はいはい 姫華ちゃんってア●ルオ●ニーが趣味なんだね〜♪」

女子小学生「だから違うってば!!」

おとなしい子「ア●ルオ●ニー大好きなヘンタイ姫華ちゃんには お仕置きが必要だねぇ〜」
ボバババッ

女子小学生「お゙っ?!」

おとなしい子「お尻の穴に冷たいシャワー浴びせつづけたら どうなっちゃうかなぁ??」

女子小学生「や…やめっ…うんちしたばっかで敏感になってるからぁっ…♡」




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:59:02 ID: q25Ei8+L0.net

すっごい久しぶりに見た




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:59:11 ID: Ca3yIpFF0.net

お母さん不在ゆえのボイラーの電源off




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:01:32.079 ID: mAEql68T0.net

>>110
アホすぎない?




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:59:29 ID: CR6wO++bK.net

-1分後

女子小学生「ヒューッ…ヒューッ…(鼻水出てる)」
ブルブル

おとなしい子「うふふふ おもしろ〜い!姫華ちゃん お尻の穴でイっちゃったね♪」

女子小学生「くぅ…静華ちゃんのくせに…」

おとなしい子「え?姫華ちゃんが うんち漏らした写真 ハヤトく●に見せちゃおっかな??」

女子小学生「!!」
ドキッ

おとなしい子「姫華ちゃん…ハヤトくんのことが好きだもんねぇ…」

おとなしい子「ハヤトくん きっとドン引きするよ?嫌われちゃうね…♪」

女子小学生「お…お願い…ハヤトく●にだけは…」

おとなしい子「“お尻をキレイにしてくれて ありがとうございます”は?」

女子小学生「あ…ありがとうございます…」
ブルブル

おとなしい子「かわいい♪」




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)09:59:46.517 ID: nVC9civrd.net

静華ちゃんも結構やるな




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:00:49.793 ID: OUpQCkYT0.net

久しぶりだわ
半年振りくらいか?




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:00:56.303 ID: uY9tQBEl0.net

つい読み込んでしまうな




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:03:17 ID: CR6wO++bK.net

-

女子小学生「ねぇ…着替えは…?」

おとなしい子「うんちまみれになった 姫華ちゃんの服とパンツは ビニールに入れて捨てとくね」

女子小学生「は?!それ 気に入ってるやつなのに!!」

おとなしい子「姫華ちゃんには 裸で帰ってもらおうかと思ったけど さすがにかわいそうだから…」

おとなしい子「姫華ちゃん♪ 身体拭いたら これ着てね♪」
ハイッ

女子小学生「?!」

おとなしい子「バニーガールの衣装だよ♪ 耳とカフスと蝶ネクタイも ちゃんとつけてね?」

女子小学生「そんなバカみたいな格好できるわけ…!」

おとなしい子「ん〜?写真 ハヤトく●に見せちゃうよ?」

女子小学生「!」

おとなしい子「メリカちゃんに写真あげるのもいいかも♪ 学級新聞『聖ホーリー通信(タイムス)』のネタになりそうだもんねぇ♪」

女子小学生「…!!」
ゾゾゾッ

女子小学生「わ…わかったぁ…着る…バニーガールになるからぁ…!!」

おとなしい子「は〜い♪」




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:04:28 ID: mGHQEbUH0.net

1話500円で買いたいレベル




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:04:53 ID: nlbBs2ved.net

まあ静華ちゃんはハヤトにばらすんだろうけどね




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:05:46 ID: mAEql68T0.net

タイムスとか気取ってんな




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:06:12.398 ID: 7kO5nZEUa.net

100年ぶりに見た




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:08:12.131 ID: kMcI1wHor.net





199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:44:07.772 ID: OtApHOrkr.net

>>131
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:08:31.674 ID: mkZMom7s0.net

姫華SS久しぶりに見る気がする
おもしろいわ




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:08:51.297 ID: CR6wO++bK.net

-聖ホーリーアヴェニュー

女子小学生「うぅ…恥ずかしい…」
ムチッ…ムチッ…

『見て バニーガールよ!』

『セクシ〜(笑)』
クスクス

女子小学生「こんな格好してるのクラスの誰かに見られたら…」
バニッ…バニッ…

ハヤトくん「姫華!?」

女子小学生「ハ…ハヤトくん!!」
ドキンッ

ハヤトくん「姫華だ!!やっぱり姫華だ!!」

ハヤトくん「姫華がバニーガールの格好してるなんて!」

女子小学生「ハ…ハヤトくん…!!違うの…!これは…!!」

ハヤトくん「オレ バニーガール大好きなんだよ!…でもクラスで言うの恥ずかしくて…」

女子小学生「えっ!そうだったの…?」

ハヤトくん「う…うん…だから 姫華がバニーガールの格好してくれてうれしい…かわいいし…」
ドキドキ

ハヤトくん「こ…今度 遊ぶとき それ着てオレの家来てよ!」
ハァハァ

女子小学生「べ…別にいいけど…」

ハヤトくん「やったー!」
ギュッ

女子小学生(ハヤトくんってバニーガール好きだったんだ…)

女子小学生(にひひ♪よかった ちょっとかわいいかも…♡)




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:09:02.488 ID: 5z+GoRNfa.net

レズ調教ルートありがてぇ〜




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:09:26.388 ID: +InFvUCJ0.net

脚本家になれよもう




154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:19:06.616 ID: CR6wO++bK.net

-静華ちゃんの家

おとなしい子「あへへ♪ ハヤトくんのサッカー教室が終わる頃だね♪」

おとなしい子「帰り道でバニーガールの姫華ちゃんは ハヤトくんとバッタリ会って 大恥かくんだよぉ〜♪」

おとなしい子「そして そのタイミングでハヤトくんのLINEに 姫華ちゃんの うんち漏らし写真送っちゃえば…」

ヤンママ「おいっ!静華ぁ!!」
バンッ

おとなしい子「ふぇ…!お母さん!おかえりぃ…」

ヤンママ「静華!これは なに?!」
ドサッ

おとなしい子「!」

ヤンママ「う●こ漏らした服とパンツ ビニールに入れて捨てようとしたな?!」

おとなしい子「ふぇぇ…違うの…それは 姫…」

ヤンママ「あたしは う●こ漏らしたこと怒ってるんじゃないんだよ!?」

ヤンママ「こんな ごまかすようなことして服捨てるなんて…!!」

おとなしい子「だからそれはぁ…」

ヤンママ「バツとして夏休みの間はスマホ没収!宿題しな!」

おとなしい子「ふぇぇぇぇっ!!」






157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:20:34.806 ID: 060i9ccg0.net

可哀想




169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:22:48.987 ID: Copte6JZ0.net

これはハッピーエンドか?




170以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:23:12.425 ID: YncxmICX0.net





172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/10(月)10:23:37.427 ID: 6EmG0rWxd.net

感動した乙




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597019497/