png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:24:33.220 ID: 5H7y+LDYp.net

うpなし
ひまなので




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:24:48.181 ID: J3m7hQMDa.net

うp




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:25:36.604 ID: uq/42pBx0.net

客のことバカにしてそう




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:26:11.892 ID: 5H7y+LDYp.net

>>3
私はしてないよ
してる子もいたけど




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:26:10.248 ID: p6ef36xza.net

何でやめたの




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:26:32.683 ID: 5H7y+LDYp.net

>>4
学生バイトだったから就職で辞めたよ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:26:48.939 ID: tW6rILBkp.net

客から何かもらった?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:28:05.275 ID: 5H7y+LDYp.net

>>8
勤務用のコスプレ衣装とかお菓子とか
これ着て出勤して!って感じで
ゲームとかもらってる子もいた




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:29:10.928 ID: IK9dMk+Zr.net

初期は客にも恥をかかせるシステムだったよな




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:30:30.561 ID: 5H7y+LDYp.net

>>11
私の時も客に呪文となえさせたりしてたな
今は違うの?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:34:21 ID: 5H7y+LDYp.net

チェキの指名とか入るとそのたびに○○円とか歩合制だった
そしてメイドの半数くらいはビッチだった




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:34:52 ID: AR9rE48l0.net

客として行ったことは?




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:36:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>17
ない。でも趣味でほかの店行ってる子もいたよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:35:16 ID: w/3ahCaGH.net

客のこと馬鹿にしないってのは無理がないか?
客層地獄だろ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:36:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>18
自分は陰キャあがりのメイドだったから
同情することの方が多かったな
あーこの人私と同じでいじめられてそうだなあみたい
まあこれもある意味バカにしてるのかもしれないけど…




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:35:50 ID: IrrMSdBO0.net

客と繋がってる子とかいた?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:38:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>19
1/3くらいは繋がってた
イケメンくるとこっそりメモ渡したりする
あとツイの裏垢から目当ての客フォローしてDMするとか
店のルールではだった
ちなみに私はやってない




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:39:22 ID: 5pczoQfja.net

>>23
イケメンはなんでくるの?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:40:40 ID: 5H7y+LDYp.net

>>24
知らん。観光感なんじゃない
イケメンといっても陽キャじゃなくてバンドマンみたいなタイプ多かったよ
あとホストみたいなのとか
顔は綺麗だけどメンタルは陰みたいな人たち多かった印象




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:41:55 ID: 5pczoQfja.net

>>26
雰囲気イケメンでもワンチャンある?




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:43:54.249 ID: 5H7y+LDYp.net

>>28
あるんじゃない?
雰囲気池でも繋がってる人いたよ
ただし歌い手だとかお金持ちとかホストとかプラス要素はあった
メイド側も繋がるメリットは欲しいんだとおもう




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:36:49 ID: s4uq3zPGM.net

普通におばちゃんがオーセンティックなメイド服着て丁寧に接客するカフェ行ってみたい




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:38:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>21
わかる。ロッテンマイヤーさんみたいな人いいよね




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:37:11 ID: qW5dI/Gop.net

常連のイケメンがメイドに性病感染されたって嘆いてたわw




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:39:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>22
あるだろうね。風俗掛け持ちの子とかいたし
ビッチの子たち基本顔可愛いからなんでメイドやってるのか謎だった




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:40:59 ID: /JaYV1ac0.net

>>25
セ●クスしなくてもそこそこお金もらえるからじゃない?




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:42:37 ID: 5H7y+LDYp.net

>>27
キャバなら席つくだけで時給3倍くらいもらえるだろうになーと思ってた
キャバはもっと大変なんだろうけど




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:42:53 ID: IrrMSdBO0.net

顔可愛くてフォロワー多い女の子ってやたらコンカフェで働きたがるよね




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:44:41.970 ID: 5H7y+LDYp.net

>>30
夜の仕事は偏見も多いけど
メイドだと昼の仕事って顔できるからだろうね
バンケットコンパニオンとかもそういう女多かった




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:48:11.828 ID: IrrMSdBO0.net

>>32
あーーなるほど!めっちゃ納得した
客引きとかやっぱしてた?大変そうだなっていっつも思う




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:53:12.028 ID: 5H7y+LDYp.net

>>40
新人の頃はしてたよ!
そこそこ人気あったから慣れてからは全然やってない
なんだかんだ指名つかない子がやらされてた




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:44:58.220 ID: 4Pn7lPl70.net

客に言い寄られたことどのくらいあった?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:51:13 ID: 5H7y+LDYp.net

>>34
熱心に指名してくる人の1/3くらいかな
私は一切私的につながらなかったから少なかったとおもう
ズルして客にDMとかする子はしつこくされてた




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:45:10.709 ID: +rPqU1y50.net

メイドカフェってなにするところ?
ご飯食べるの?




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:52:13.438 ID: 5H7y+LDYp.net

>>35
ご飯食べてメイドさんとおしゃべりする
お金払ってゲームしたり写真撮ったりする




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:45:28.118 ID: cP3pzKZU0.net

どうせチー牛をカモってたんだろ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:46:26.457 ID: 5H7y+LDYp.net

>>36
はいそうです
でも1対1でおしゃべりして写真も撮って数千円なんだからめちゃくちゃコスパいいとおもうのよ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:45:48.971 ID: sA+9rflDd.net

萌えーなおまじないなんかおしえて?




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:48:16.064 ID: 5H7y+LDYp.net

>>37
ねえ、一緒に写真撮りませんか?
写真があれば、また会いに来てくれるかなって///

→チェキオーダー




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:50:59 ID: eTlnyQz70.net

今は風俗のメイドさん?




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:53:12.028 ID: 5H7y+LDYp.net

>>42
ニート




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:54:16.091 ID: L2Mi/zSHd.net

現役復帰して奉仕しろ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:56:13.687 ID: 5H7y+LDYp.net

>>46
もうアラサーだよ
雇ってもらえねえよw




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:55:35.134 ID: 5H7y+LDYp.net

あとチー牛は意外と繋がろうとかしない
自分にめちゃくちゃ自信なさそうであんまり話も盛り上がらない人多かった
頑張って盛り上げようとはするんだけど
脱オタしたのかな?みたいなアラサーくらいの人が繋がり狙い多かった
中身陰キャなのは空気でわかってしまうんだけど…




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:55:39.098 ID: iyS9WvOV0.net

JKの娘が誕生日に一人で行って祝って貰って喜んで帰ってきたよ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:56:52.894 ID: 5H7y+LDYp.net

>>48
お嬢様はメイド側も楽しいのでサービスしまくるよ!
セクハラないしくさくないしかわいいし




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:57:21.454 ID: Qz4vb9Or0.net

ま〜ん(笑)




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:58:39 ID: 5H7y+LDYp.net

>>51
さいきんま〜んっていわなくなったね
私が現役メイドの頃はスイーツ(笑)って言ってたよ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)14:58:09.886 ID: 5H7y+LDYp.net

実際のとのろメイドしてた女ってやっぱマイナス要素なの?
彼氏いるメイドも多かったから気にしない人も多いんだろうけど




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:04:49 ID: 5H7y+LDYp.net

すげー時代が出るけどコスプレデーはまどマギとか人気だだよ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:08:57.021 ID: 3rgoBAk60.net

上司と二人でいったけどあんまり想像してたメイド喫茶感無かった
上司がおじさんだからなのか俺が陰キャだからなのか




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:10:27.695 ID: 5H7y+LDYp.net

>>56
いろんな店あるからな
あとおじさん相手はキャピキャピしにくいかも
一緒におまじないしてくださいね!とか言いにくいw




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:16:31.105 ID: BZ010J1cr.net

なんでニートなの?




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:17:16.613 ID: 5H7y+LDYp.net

>>61
ずっとバイトしてて職歴なし
そのあと病気(メンタルじゃないよ)になる
コロナでバイトも微妙になる
もういいやって感じ




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:32:42.555 ID: Urzv0BlRM.net

このくそ暑いのに外で客引きしててワロタ




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:33:07 ID: 5H7y+LDYp.net

>>79
日焼けしそう
おたく色白好き多いからなあ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:34:57 ID: 2qnQTt6V0.net

美味しくなーれ燃え燃えキュン←これってやらないとあかんの    




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:36:48 ID: 5H7y+LDYp.net

>>82
店によると思う
うちは客の希望にそってた
0円のおまじないメニューってのがあってオーダーされたらやる
マックのスマイル0円みたいな感じ




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:36:03 ID: baLq03/Gd.net

店外デートあり?




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:37:33 ID: 5H7y+LDYp.net

>>84
企画でそういうのはあった
ビンゴ大会1位の人が1時間デートできるみたい
普通はない




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:42:14 ID: SB33UzBtM.net

面白い体験談
辛かった体験談ある?




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:46:02 ID: 5H7y+LDYp.net

>>94
コスプレデー(衣装はメイドの自由)にセーラー服の子がいないってオーナーにキレてたお客様にはわらってしまった

辛かったのは意地悪なご主人様にお前はテーブルくんなとかいわれた時
あとメイドのMちゃんが掲示板で叩かれて、Mちゃんの彼氏がそれを訴える!ってキレてたんだけど
Mちゃんは客と繋がって遊んでたしセフレもいたことかな
彼氏かわいそうで見ていられなかった…




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:46:33 ID: V+uN79o3M.net

男だけどメイド服着て働きたい




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:47:47.029 ID: 5H7y+LDYp.net

>>98
そういう店もあるんじゃないっけ
男の娘カフェみたい




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:50:19.294 ID: V+uN79o3M.net

>>100
ちゃんとしたオリジナル制服作ってるとこが無さすぎてな
クオリティ低いコスプレならドンキで買えば済むし




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:52:09.068 ID: 5H7y+LDYp.net

>>103
胸囲とか肩幅バラバラだろうから用意しにくいのかもね
メイドでも太ってる子が用意された制服入らなくて執事の格好してた時あったよあと背が低くてバランス悪くなるから自分で好きな服ネットで買ってる子もいた




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)15:49:00.212 ID: 5H7y+LDYp.net

男の娘のお客様も結構いたな
なんでだろ
女装したまま行きやすい店って限られてんのかな
こちらとしては大歓迎だったけど




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:02:35 ID: 5H7y+LDYp.net

メイドを掲示板でたたくのはやめてけろ…




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:09:14 ID: 5H7y+LDYp.net

ちなみにメイドに好かれるのは
差し入れとかしない人❤




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:12:56 ID: ouooahtz0.net

>>112
kwsk
いっぱい注文する人がいいってこと?




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:24:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>113
差し入れはなにか混入されてそうで怖い
プレゼントもメイドからおねだりしたもの以外は微妙だと思う
メイドは単価安いからキャバクラみたいにブランドものもらえないし
ぬいぐるみプレゼントする人多くて困ったよ
普通にオーダーで指名してくれる人が好きだよ❤




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:21:33.486 ID: gZwdDIUQd.net

時給いくらくらいなの?




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:26:52 ID: 5H7y+LDYp.net

>>114
私が働いてた頃は1000ちょっと+歩合だった
レギュラーならもうちょいかな
ステージに立ったりする大型店のほうがえる事多いから時給よさそうだった
今の相場はわからん




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:25:50 ID: 4Pn7lPl70.net

女に幻想抱いてるような童貞客って面倒そうだな




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:28:21.396 ID: 5H7y+LDYp.net

>>116
「女は頭ポンポンで喜ぶ」って本気で思ってる人がちらほらいたよ
変なのは圧倒的に若い客に多いね
おじさんたちは良くも悪くも距離がある




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:33:09 ID: KVidyXKB0.net

客にあだ名つけてた?




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:34:22 ID: 5H7y+LDYp.net

>>120
名前教えてくれない常連さんにはアダナあった
毎日来てコーラ飲む「コーラの人」とか




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:40:49.489 ID: 5H7y+LDYp.net

メイドは清純って思ってそうな人はさすがにいなかったけど
ものを知らないだろうって思ってそうな人はたくさんいた
このアニメ知らないでしょ?みたい
キャバでもよくいるらしいけど、男性は教えたがりが多いよね




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)16:57:29.906 ID: JHvcLT4mF.net

竿姉妹いた?




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:13:09.351 ID: 5H7y+LDYp.net

>>124
いたよ!メイド目当てのイケメンが来てて
複数人が繋がってたからたぶん竿姉妹だと思う




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:14:19.525 ID: 0bPcpfs4M.net

メイド目当てのイケメンって普通に彼女は出来なそうな話っぷりと容姿?それともただのヤリチン?




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:17:40.909 ID: 5H7y+LDYp.net

>>126
ヤリチンかな
当時ホスト風の男が流行ってたけど、そんな感じの男多かった
ちゃらいバンドマンみたい
メイドが好きというより商女を食べたいだけって感じはした




129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:27:32.611 ID: 0bPcpfs4M.net

>>127
なるほど ヒョロガリで尖った靴履いてそうなタイプか
今はメイド喫茶下火というか、地方は潰れてるところ多い印象だわ
ブームの時一度行ってみりゃよかった




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:33:07 ID: 5H7y+LDYp.net

>>129
そうそう。なんだかんだヒョロガリモテるよね
大都市ならまだあるしぜひ行ってあげてください
かるーいガルバみたいな感じだと思ってるよ




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:26:58.207 ID: GNsDUfG50.net

メイドカフェバイトは普通親が心配しそうだけどな
金がある放任主義の親なのか




132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:31:21 ID: 5H7y+LDYp.net

>>128
一応昼の仕事だし酒も出ないから
普通の家の子結構いたよ。店にもよるかな
親が客として様子見に来てる子もいた
まあ半数くらいは元ヤンみたいな子だったけど




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:30:43.243 ID: Y07t462T0.net

よく風俗に落ちなかったな




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:36:27 ID: 5H7y+LDYp.net

>>131
風俗落ちるほど金欲してないしな
落ちる人だいたいホストか追っかけのオタク




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:33:24 ID: 0bPcpfs4M.net

元ヤンがオタク相手にしてるのもなんか面白いな




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:39:07 ID: 5H7y+LDYp.net

>>134
元ヤンメイドとオタクメイドはそれぞれ持ってる客が違うんよ
観光客、若い女目当ての客は元ヤンの方が人気。明るくて可愛いし
オタクにはオタクメイドが人気。話が合うし陰同士だから落ち着くんだと思う




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:48:25.068 ID: t/8l5HX8M.net

メイドで月どれくらい稼いでたの?




148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:49:21 ID: 5H7y+LDYp.net

>>147
週3くらいで8万くらい




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:52:45 ID: Y07t462T0.net

メイド服でやったことある?




151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:04:35 ID: 5H7y+LDYp.net

>>149
彼氏と?あるよ




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)17:55:17 ID: 3oknzoNd0.net

やっぱり、いけめん来たら
裏でコソコソ始まるの?




151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:04:35 ID: 5H7y+LDYp.net

>>150
うん。かっこいい人きたよ!ってなる
でも実際繋がろうとするのは一部よ




154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:07:19 ID: 5H7y+LDYp.net

でもみんな積極的にあの人接客したい!とかはあんまりなかった
トラブル回避のために
あくまで何回も来店してもらって仲良くなったら繋がるって感じ
バンドマンっぽいご主人様にバンギャメイドは行かないようにするとかそういう配慮はあった




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:06:48 ID: Y07t462T0.net

メイド服だと興奮した?




155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:09:56 ID: 5H7y+LDYp.net

>>152
私はしないけど彼氏はしてたね




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:07:06 ID: eerVrVru0.net

どうしてキモいオタクの相手する仕事しようと思ったの?




155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:09:56 ID: 5H7y+LDYp.net

>>153
私がキモいオタク女だったから
頑張ってまともな容姿になったけど心はキモオタのままだったから
普通のバイトするの怖くてオタク同士なら喋れそうだからって理由で応募した
でも私みたいなのは多分レアケース
みんな可愛い服で軽く喋るだけだからラクそうだしってやってたと思う
別に時給も高くないしね




156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:12:21 ID: 5H7y+LDYp.net

まともになったとは書いたけど
あくまでオタク基準だから
可愛い女の子たちの中では普通に地味子だったよ
それはそれで需要あったけど。オタクには




157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:13:58 ID: tjXN27Rxa.net

おそらくガチでオタクで長年メイド続けてる子もいるよ
まぁその子ゲームはあまりしてこなかったから本当にオタクかちょっと怪しいけど




158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:15:22 ID: 5H7y+LDYp.net

>>157
いいなー
私にはちょっと無理だったわ
結局水商だからひどいこと言う人結構いたし




159以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:18:13 ID: 5H7y+LDYp.net

あっあとイケメンじゃなくても繋がってるご主人様も少なくはなかった
趣味がめっちゃ合うから友人みたいな関係とか(当時モンハンはやってたからモンハン仲間になったとか)
あとお金めっちゃ使ってくれるからキープのためにdmしてるとかそんなんは見た




161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:21:08 ID: tjXN27Rxa.net

>>159
いくらくらい、どのくらい通いつめたらそんな関係になれるん?




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:24:34 ID: 5H7y+LDYp.net

>>161
運と相性としか…
私みたいにどれだけ仲良くなっても絶対繋がらない奴もいれば
フィーリング合いそうならすぐメモ渡す奴もいたし
でもやっぱ裏繋がり多い子っていい子ではないよ…セフレとか多かったし…




160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:19:32 ID: vTEqalZeM.net

なるほどキャバと変わらんね




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:24:34 ID: 5H7y+LDYp.net

>>160
値段安くて色恋のないキャバだな
キャバほど接客きちんとしてないよ
オタクの女友達と喋れる場って感じな気がする
大手で特別人気あるメイドさんとかは別なのかもしれないけど知らん




163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:22:32 ID: NZyqxxwA0.net

お前がとは言わないけどメイド喫茶で働く女のメンタリティってゴミだよね




167以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:27:07 ID: 5H7y+LDYp.net

>>163
ふつーに円光してる子多いしね
今ならパパ活か
私も「オタク相手なら喋れるかも」ってメンタルだからそこそこゴミだと思う




166以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:26:14 ID: rubQrMWMM.net

メイドの手できる?






169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:29:03 ID: 5H7y+LDYp.net

>>166
やったらできたわ 豚の手じゃないっけこれ
なんの漫画?




173以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:38:14.041 ID: NZyqxxwA0.net

ボーイだったけどキャバ嬢の方が100万倍マシな人間だった
なんなのあのメイド喫茶特有の人格の掃き溜めっぷり?
地下アイドルとかやってる承認欲求の塊みたいなブス一人はいただろ?




176以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:42:54.871 ID: 5H7y+LDYp.net

>>173
一人じゃなく複数いたよ
元ヤンの方がマシ
ブスでメンヘラで「なのですぅ」とか本当に言ってた
オタクにも不気味がられてすぐ首になった
そのあとどこかのゲーム店?ゲーム喫茶?でオタサーの姫をやってると聞いた




174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:40:46.712 ID: AXmRQWxap.net

ブスなのにメイド喫茶で働く人ってすごいよね!
恥ずかしくないのかな??




177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:44:17.539 ID: 5H7y+LDYp.net

>>174
ブスでも接客できたら稼げるし
キャバだとそうも行かんでしょ
知らんけど




175以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:40:51.894 ID: IrrMSdBO0.net

地下ドルは掛け持ちよりメイドと地下を行ったり来たりしてるイメージがある




177以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)18:44:17.539 ID: 5H7y+LDYp.net

>>175
へーそうなんだ。地下ドルって解散とか早そうだしね
固定客いるなら楽しそうな人生だな




185以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)19:05:38 ID: 5H7y+LDYp.net

当時はニーソックス全盛期だったけど今のメイドさんって何はいてるんだろ




187以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)19:47:31 ID: pLpSuaI+d.net

メイドやってる子にありがちな共通点てある?
〇〇が好きとか、メンヘラが多いとか




188以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)19:58:41 ID: 5H7y+LDYp.net

>>187
家庭環境悪い子とオタクで二極化してた印象

前者はリラックマ(今ならマイメロ)とか歌い手(今ならYouTuber?)とか好きで繋がってセフレやってた。メンヘラ多い
顔は可愛いし将来キャバだろうなって空気
髪色ピンクでカラコンでふりふりみたい

オタクの方は普通によくいる陰キャ女
対人ゲームが好きな人多いねモンハンとか人狼とかぷよぷよとか
まあオタサーの姫だよね




197以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:28:20.227 ID: pLpSuaI+d.net

>>188
面白いなありがとう
>>1はそういう要素は当てはまってないの?




198以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:32:51 ID: 5H7y+LDYp.net

>>197
自分はオタク側だけどその中でもコミュ障で浮いてた
店のメイド同士は結構仲良かったんだけど、その輪にも入れなかった

すげー悲劇のヒロイン的なこと言うんだけど
中高で友達からいじめられてたからか距離近い人とうまく話せないんだよね
客とは割り切った関係だからいくらでも話せるんだけど
その後のどんなバイトでも同僚とはうまく話せない。客なら話せる




199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:47:29.296 ID: pLpSuaI+d.net

>>198
立ち入った話までしてくれてありがとう
オタクっていうか陰キャって受け容れられるコミュニケーションのバリエーションが少ないから、
同じオタク同士のコミュニティでも何故か馴染めないのはあるあるだよね




200以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:52:24 ID: 5H7y+LDYp.net

>>199
バンギャ同士の晒しがひどくて
「このメンバーがこの店行ってた!」「この女が接客したらしい!」みたいな悪口があるんだって
嫉妬だろうけど
だからバンギャじゃないメイドなら平和…らしい
当時の噂だから今はわからない

自分語り聞いてくれてありがとうね
できればいろんな人と仲良くなりたい




203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:09:59.907 ID: pLpSuaI+d.net

>>200
狭い世界だな

接客のノリでいろんな人と話して仲良くなればいいっていう考え方は甘いのか




205以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:11:50.389 ID: 5H7y+LDYp.net

>>203
仲良くなった後連絡とったりするのが面倒で結局関係が続かないんだよね
雑談ラインとかきても探られてるだけな気がしてしまったり
あと自分以外のメンバーで仲良くしてるの見たら悪口言われてそうとか思ってしまう
学生時代のトラウマかなw




189以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:01:05 ID: xj0TEDhzM.net

>>1はメイドやったその後どうしたん?




190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:05:23 ID: 5H7y+LDYp.net

>>189
大学生だったんだけど就活で50社受けるとか普通の世代だったから
全然内定もらえなくてNNTのままフリーターになったよ




201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:54:56 ID: xj0TEDhzM.net

>>190
リーマン世代かな
大変だったろう




204以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:10:09.228 ID: slRCcgsN0.net

>>201
最後の最後だけどね
就活浪人とかNNT自殺とか問題になった頃だよ
私の2〜3年後からはり手市場になったし




191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:10:47 ID: 5H7y+LDYp.net

ブイチューバーになったらお金稼げるかな…




192以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:15:24.231 ID: Dd9AbjCfx.net

メイド居酒屋とメイドカフェの違いは?昔彼女がメイド居酒屋でバイトしてた




194以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:16:59.191 ID: 5H7y+LDYp.net

>>192
メイド居酒屋行ったことないからわからんけど酒出るならガールズバーじゃないの?
服だけメイドの。メイドバーとかあるよ




206以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:13:47 ID: Dd9AbjCfx.net

>>194
なるほどメイドさんじゃなくてお酒がメインなのか確かにお酒好きで強いからな




208以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:15:01 ID: 5H7y+LDYp.net

>>206
酒出すお店の方がお給料よさそうだしいいね
自分もガルバ行こうか考えたけど全然飲めなくてだめだったw




212以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:17:59 ID: W3LFokhn0.net

メイド服みたいなエ●チな服着て男相手に媚びた演技するのってちょっと興奮しちゃったりするのん?




214以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:20:01 ID: 5H7y+LDYp.net

>>212
この子、俺と話して興奮してるのかな?
って思わせてお金使わせるのがお仕事だよ❤




215以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:21:03 ID: W3LFokhn0.net

>>214
優越感とか感じる?




218以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:25:01 ID: 5H7y+LDYp.net

>>215
達成感と自己肯定感は満足する!
私にはお金使ってもらえる価値くらいはあるんだなって
金額が安いから優越感まではいけない
あっでも性格悪い女の子が人気なくなると優越感はあったね




219以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:39:50.580 ID: W3LFokhn0.net

お金貰って男と接する仕事の経験があると異性へのサービスの価値が分かってたりで付き合う男への理想とっても高そうだね




221以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:44:19.430 ID: 5H7y+LDYp.net

>>219
うーん反論できない
男性がお金出してくれるの当たり前ひなっちゃうのはある
(奢られて当然!って思ってるわけでなく実際にほとんど奢ってくれるから)
ワリカンだと「あっ私好かれてないんだな〜」ってなる
だから「わざと女にワリカンしてテストした!」みたいなの読むと悲しくなる




220以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:41:13.277 ID: K2RuvD150.net

どうやったらモテるようになれますか?




222以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:49:01.287 ID: 5H7y+LDYp.net

>>220
「自分は女に困ってませんよ」って態度する
あからさまにモテない人って
「女の子と仲良くなりたいの丸出し」か
「モテないからわざと女遠ざけてます」
の2パターンに見える
他の女から需要ある男、ってだけで安心感があるんだよね
少なくとも暴力的ではないんだろうとかセクハラしないだろうとか思えるし




223以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:50:00 ID: K2RuvD150.net

>>222
なるほど…ありがとう




225以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)21:53:29 ID: 5H7y+LDYp.net

>>223
あとは定番だけど清潔感かな!
頑張って❤




229以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:22:50 ID: /GYBe3KL0.net

メイドのときミニスカートで白タイツは履きましたか?




230以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:31:44 ID: 5H7y+LDYp.net

>>229
はきませんでした
ミニスカでタイツは股のところが下がると大変だからあんまり選べないです
これの意味が男に通じるのかわからんけど




231以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:33:48 ID: /GYBe3KL0.net

>>230
レスありがとうございます
ということは普段からあまりミニスカートでタイツは履かなかったのかな




232以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:34:52 ID: 5H7y+LDYp.net

>>231
履くこともありましたよ
ただし万が一でもズリ下がらないように、スパッツとかペチパンを履いてました




239以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:53:39 ID: Y07t462T0.net

パイズリしたことある?




241以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:58:07 ID: 5H7y+LDYp.net

お●ぱいが足りないのでできないです
リアル爆乳じゃないとむりじゃね?
私eだけどまともにはさめないよ
レオタードはないです




242以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)22:58:58 ID: fCf2ePme0.net

客と寝てるキャストもいる?




243以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)23:01:27 ID: 5H7y+LDYp.net

>>242
どっかに書いたけどいたよ
でも客だから寝るんじゃなくて普通に仲良くなってセフレって感じみたい
夜の仕事みたいに恩恵大きくないからね




244以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)23:05:08 ID: pLpSuaI+d.net

キャバとかの水商の人もそうだけど、
そういうところで働いてる人たちって年とったらどこに行くんだろうってすごい気になる

学生が就活を期にやめるみたいなのは別として




246以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)23:07:47 ID: 5H7y+LDYp.net

>>244
自分が知ってる限りは
アパレル、コルセン、主婦あたりだな
でもこれバイトでメイドって子達だからキャバみたいに本職って感じの人たちのことはわからない…
キャバでも気にしない男性捕まえて主婦じゃないかと思う




248以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)23:12:43 ID: 5H7y+LDYp.net

あと普通にOLしながら週末だけ夜の仕事って人結構多いよね
メイドしてたようなわたしのまわりに多いだけかもしれないけど
社長さんとかと知り合えるからコネ採用とかあるっぽいよ
そして普通に会社員の旦那さんゲットしてゴールかなって思う
いいなあ




251以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)23:14:46 ID: pLpSuaI+d.net

とりあえずハロワ行って楽ちんな事務職とか見つけてそこで結婚狙うとかだめなんか




252以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)23:17:36.737 ID: 5H7y+LDYp.net

>>251
今持病があってフルタイムきついんだよね(精神病じゃないよ)
だから親も仕方なくこどおば許してくれてる 
これがまた治るかどうかわからないやつだから
専業でもいいよって人見つけて結婚してしまったほうがいいんじゃないかと悩んでいるところです




195以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/30(日)20:18:13.141 ID: +b1aVXdna.net

この>>1なかなか強そうで人格者っぽいな
いい夫見つけそう




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1598765073/