png-large
(画像の出典元)
 

8風吹けば名無し2020/08/25(火)19:59:45.23 ID: X5PX/ZFhM.net





10風吹けば名無し2020/08/25(火)20:00:25 ID: rj/wddA6d.net

流石に厳しくね




11風吹けば名無し2020/08/25(火)20:00:37 ID: RzaaPlux0.net

うーん




12風吹けば名無し2020/08/25(火)20:00:57 ID: 6MqR6Vyj0.net

キャラメルコーン定期




6風吹けば名無し2020/08/25(火)19:58:46 ID: X5PX/ZFhM.net





54風吹けば名無し2020/08/25(火)20:09:11.79 ID: efhzQFxw0.net

>>6
改めて見るとひどいなこれ




18風吹けば名無し2020/08/25(火)20:02:14 ID: Oohm2Yema.net

>>6
佐野がやベーのは、 このエンブレムデザイン自体ももちろんなんだけど、
それ以上に、エンブレム玄関のプレゼン資料そのもの( 街で盛り上がる人々のイラストなど) までもが、 全てパクリだったことなんだよなあ




21風吹けば名無し2020/08/25(火)20:03:16.70 ID: Oohm2Yema.net

>>18
玄関じゃなくて原案ね
ゴメンチ




7風吹けば名無し2020/08/25(火)19:59:03.66 ID: wnSmEv4ja.net

たまたまやろ




13風吹けば名無し2020/08/25(火)20:01:00 ID: X5PX/ZFhM.net

作成者はドイツ人らしい
まーた日本がヨーロッパからパクったのか




22風吹けば名無し2020/08/25(火)20:03:40 ID: +cQz802Ed.net

きびしいやろ
そこまで似てへんやんけ




26風吹けば名無し2020/08/25(火)20:04:30 ID: TCpW7RrN0.net

似てる云々以前にどっちも気色悪いな




27風吹けば名無し2020/08/25(火)20:04:32 ID: g2kmQH7e0.net

パッとせーへんな




28風吹けば名無し2020/08/25(火)20:04:35.99 ID: sWg5JlMp0.net





36風吹けば名無し2020/08/25(火)20:05:38 ID: ospRmuv6d.net

>>28
Twitter民って絵書くの大変!時間かかる!っていってんのに何でこんなにすぐ上がってくるんや




41風吹けば名無し2020/08/25(火)20:07:09 ID: AD4g6+TC0.net

>>36
ガラス工芸、金細工、3Dモデル、楽曲作成
これもほぼ同時に上がってるの闇しか感じない




45風吹けば名無し2020/08/25(火)20:07:59.07 ID: ospRmuv6d.net

>>41
5案全種類用意してて決まった瞬間うpしたんやろな…




48風吹けば名無し2020/08/25(火)20:08:24.48 ID: sWg5JlMp0.net

>>41
3Dモデルはまだわかるが金細工とかもあるんか




29風吹けば名無し2020/08/25(火)20:04:50.45 ID: 3EhRH9xf0.net

まぁパクリかわからへんけどマジキモくてグロテスクなデザインやしなんか理由つけて没にしてくれや




31風吹けば名無し2020/08/25(火)20:04:56.15 ID: PO2qLmLM0.net

こんなデザインとこにでもあるやろ




37風吹けば名無し2020/08/25(火)20:06:03.22 ID: ofTLmNJB0.net

グロいわジジババとかの反応悪そう




43風吹けば名無し2020/08/25(火)20:07:21 ID: OgcIG7530.net

>>37


前回の目玉はこれだったけど




39風吹けば名無し2020/08/25(火)20:06:49 ID: 9M2VZWQD0.net

これ選んだ大阪土人の感性ヤバない




51風吹けば名無し2020/08/25(火)20:08:47.74 ID: OgcIG7530.net

>>39


大阪人だけで決めたわけじゃないけど




40風吹けば名無し2020/08/25(火)20:06:51 ID: CHPk4JhRd.net

流石に無理がある




44風吹けば名無し2020/08/25(火)20:07:52.41 ID: mLZvCHn8p.net

ア●ルローズ定期




47風吹けば名無し2020/08/25(火)20:08:14.59 ID: 3eOrtkC70.net

万博ちゃんの命のかがやきをみよ!




53風吹けば名無し2020/08/25(火)20:09:06.23 ID: nVyFHdpcr.net

ポン・デ・リングのパクリだろ




55風吹けば名無し2020/08/25(火)20:09:19.40 ID: ospRmuv6d.net

ていうかこれ投票ちゃうんやな
だったら最終候補とか出さずにすぐ発表すれば良かったやん




56風吹けば名無し2020/08/25(火)20:09:31.30 ID: nxVs4ORy0.net

東京五輪がご臨終やから万博の熱気が段違いよな




59風吹けば名無し2020/08/25(火)20:10:31 ID: igiBg/EFd.net

>>56
5年後も大丈夫ですかね…




62風吹けば名無し2020/08/25(火)20:11:38 ID: 0vEHpZtv0.net

>>59
テドロス「2年でいくで」




65風吹けば名無し2020/08/25(火)20:11:55.37 ID: nxVs4ORy0.net

>>59
昭和みたいな熱気は無いかもしれん




70風吹けば名無し2020/08/25(火)20:12:58.49 ID: Z/Ce4/JB0.net





60風吹けば名無し2020/08/25(火)20:10:39 ID: 85rc8Tdv0.net

ハガレンにこんなやついたな




64風吹けば名無し2020/08/25(火)20:11:49.69 ID: ekAJJ48ud.net

佐野のイメージが強いうえ地味過ぎるせい
空気扱いの東京オリンピック正式ロゴのこともたまには思い出してやってくれよ




42風吹けば名無し2020/08/25(火)20:07:15 ID: iPYJp7MZ0.net

トライフォビアからクレーム来そう




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598353061/