png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:10:05 ID: atspTKoe0.net

男「君は……心を読めるんだって?」

女「うん、読めるよ」

男「じゃあ、俺が今なに考えてるかも全部分かっちゃうってこと?」

女「もちろん」

男「へぇ〜、だったら当ててみてよ」

女「私の胸おっきいって思ったでしょ」クスクス

男「!?」ギクッ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:11:15 ID: vho6SUTYa.net

続けて




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:10:32 ID: NV+hzYdN0.net

セ●クスしたい




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:11:54 ID: bIlYaSxNd.net

実は淫魔




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:14:07 ID: atspTKoe0.net

女「当たりでしょ?」

男「いや、だけど……それは、君の胸見ればだいたいの男はそう思うだろうし」

男「単なる推理の可能性も十分にある!」

女「うーん、じゃあ……」

女「さっき食べたカツ丼、まだ腹に残ってて気持ち悪い」

女「今夜バイトやだなぁ、昨日店長と揉めたし……」

女「犬が三回回ってワンっていう動画、可愛かったなぁ」

男「!!?」




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:14:36 ID: 5F1/qou50.net

ストーカーか?




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:16:24 ID: Y6kt4Uv60.net

ストーカーの何がいけないんだよ

むしろそっちの方がいいまである




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:17:27 ID: atspTKoe0.net

男「す、すごい……!」

男「君はまさしく心を読める!」

女「信じてくれた?」

男「ああ、信じたよ」

男(すごい子と知り合えちゃったもんだ。そうだ……せっかくだし……)

男「家に来て、もっとお話ししない? ここから近いし」

女「いいよ」

男「って、もしかして誘うことも読めてた?」

女「まあね」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:20:33.038 ID: 255+vw7I0.net

ストーカーはよ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:21:06.650 ID: atspTKoe0.net

男「さ、入って入って」

犬「ワン、ワン」フリフリ

女「きゃああっ!」

男「あ、コラ。ダメだよポチ。大丈夫?」

女「うん、平気……」

男「そこらへん座ってて。今コーヒーでも入れるから」

女「あ、おかまいなく」




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:21:47.963 ID: OWX7Xqh40.net

ふふふ……セ●クス




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:22:39 ID: vho6SUTYa.net

おや…?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:22:57 ID: 9tWgCbaxp.net

人と会話中にいろいろ考えすぎだろ
マルチタスク羨ましい




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:23:57 ID: atspTKoe0.net

男「能力に目覚めたのはいつ頃からなの?」

女「小学校の頃かな」

女「最初はぼんやりだったんだけど、だんだんと心の声を鮮明に感じられるようになってきて……」

女「今では周囲の心の声がひっきりなしに頭に入ってくるようになっちゃった」

男「オンオフはできないの?」

女「残念ながらできない。だけど、できないでよかったかも」

男「どうして?」

女「だってできてたら、『この人の心は覗きたくないけどオンにしたい!』とか『オフにしとけばよかった……』とか」

女「余計な悩みを抱え込みそうだから」

男「なるほど、オンオフ可能だと、能力を使うか使わないかってことも悩みの種になるけど」

男「常にオンなら、ある意味開き直れるってわけか」




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:26:41 ID: Pxgrq8/9r.net

読心能力は便利そうでもあり持ったら後悔しそうでもある




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:27:01 ID: 7Y0BbDVA0.net

龍は眠る、みたいだな




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:27:08 ID: atspTKoe0.net

男「それで……ちょっと失礼な質問かもしれないけど……えぇと……」

女「人間不信にならないかってことね」

男「そう。心を読める君に、隠し事はできないんだったね」

男「人の心を読んで、他人を嫌いにならないの?」

女「ぜーんぜん!」

男「え……!」




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:30:25 ID: atspTKoe0.net

女「そりゃ最初はね、辛かったよ」

女「優しい子が実は私のこと嫌いだったり、真面目そうな人がエ●チなことばかり考えてたり」

女「そういうの全部分かっちゃうんだもん」

女「だけど……慣れちゃった。今ではむしろ、人間大好き!」

男「そんなもんかな」

女「ただ、たまに人に能力を貸すと、やっぱりすぐ返しに来ることが多いかな」

男「だろう?」

男「……ってちょっと待って」




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:31:24 ID: vho6SUTYa.net

貸せるのか




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:33:53 ID: atspTKoe0.net

男「君……能力貸せるの?」

女「あっ……」

男「今、“人に能力を貸すと”っていったよね?」

女「口が滑っちゃった……まあしょうがない」

女「貸せるよ。ただし一度貸すと当分は貸せなくなるし、貸せる時間もせいぜい一時間ぐらいだけど」

男「ずっと貸したり連続で貸したりはできないわけか。で、今は貸せる状態なの?」

女「貸せるけど……」

男「……」

男「じゃあ俺に貸してくれないか?」

女「うーん、でも……」

男「頼む! 一回だけでいい、心を読む人の気分を味わいたかったんだ!」

女「……断っても食い下がるって感じね。分かった、いいよ」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:34:30 ID: 255+vw7I0.net

これでめっちゃ女に嫌われてるとか




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:34:43.218 ID: Zg868TnL0.net

犬(オヤツくれよ)




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:36:05.102 ID: atspTKoe0.net

男「じゃあ、今すぐ……」

女「あ、だけど、待って。ここで貸すのはちょっとまずいかな」

男「なんで?」

女「えぇと……私にも準備がいるから。日を改めたいな」

男「分かったよ、じゃあ今度の休日でどう?」

女「いいよ」




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:36:22.699 ID: z2tQkyd4p.net

人間ってのを強調したのが動物嫌いになったっていう伏線か




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:38:38.711 ID: YA/u3Mjpa.net

>>29
こいつ鋭すぎる




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:38:46.501 ID: MrTmmPc90.net

おまいら推理冴えすぎだろ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:39:30.012 ID: HYASKmKW0.net

ワッフルワッフル




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:40:28.982 ID: atspTKoe0.net

休日——

男(このカフェで待ち合わせだったな……)

カランカラン

男「お待たせ」

女「それじゃさっそく、あなたに能力を貸すね」

女「一時間ぐらいで能力は消えるけど……もし、それまでに返したくなったら、私のところに来て」

男「分かった」

女「じゃあ……目をつぶって精神を集中して」

男「こう?」

女「えいっ」




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:43:34.075 ID: atspTKoe0.net

女「終わったよ」

男「え、もう?」

女「うん、あなたはもう心が読める」

男「……だけど、君の心は読めないな」

女「そこは“本来の持ち主特権”ってやつなのか、読めなくなってるみたい」

男「そうなのか、ちょっと残念——」

『アイスコーヒー飲んだら腹冷えてきた……』

『お、あそこの子、可愛いな』

『忙しい忙しい! なんでこんなに客来るんだよ! とっとと帰れ!』

男「!!!」




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:45:54.912 ID: o7lxwkY00.net

クウガもペガサスフォーム取得した時周りの声がうるさくて苦しんだよね!




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:46:19.002 ID: atspTKoe0.net

女「聞こえてきた?」

男「うん……このカフェ内の心の声が……」

男「正直な話……俺はまだ心のどこかで君を疑ってる部分があった……」

女「だよね」

男「だけどこれはもう……信じるしかない……」

女「じゃあ私はここにいるから。行ってらっしゃい」

男「うん、行ってくる」




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:49:15.043 ID: atspTKoe0.net

男(ちょっと道を歩くだけで……)

会社員『なんで休日出勤なんか……クソが……』

青年『このプラモ、早く組み立てたいなぁ〜』

ギャル『今日はなにを食べよっかな〜』

母『あーもううるさい! こんな子産むんじゃなかった!』

子『もっと裕福な家庭に生まれたかった!』

男(すれ違う人の心の声が次々と——)




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:49:25.946 ID: YA/u3Mjpa.net

とっとと帰れ!




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:52:37.729 ID: atspTKoe0.net

男(人がごった返してるとこに来ると——)

『あいつ返信おせーな』 『眠い』 『ヤりてぇ〜』 『間に合うかな……』 『フラれたかな』

『だるい』 『どいつもこいつも死ね』 『勉強かったりぃ〜』 『この問題分からん』 『腰が痛い』

『熱帯魚に餌やらないと』 『免許欲しいなぁ』 『相対性理論』 『まだこんな時間か……』 『これ欲しい!』

『人多すぎだろ』 『やっぱり年収よねえ』 『あの車かっけえ』 『今の政治はダメだ』 『荷物重い……』

『服買おうかな』 『喉渇いた』 『女はうなじだ』 『パンツ見えた』 『3万もスッちまった……』

男(うおおおお……とめどなく流れ込んでくる!)




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:55:31 ID: t1jPwAH5p.net

いいね




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:56:59 ID: atspTKoe0.net

男(しかも、どいつもこいつも勝手というか、裏があるというか……)

『こいつに貢がせちゃおっと!』

『性格悪い奴だけ殺してくれる隕石とか降ってこねえかなぁ』

『ナマポで暮らしてぇ〜』

男(ろくなこと考えてる奴がいないじゃないか!)

男(こんな能力を持ってて、人間を大好きになれる……? 絶対無理だろ!)

男(もうやめよう……。この能力、返しに行こう!)ダッ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:57:32 ID: nr3kTlQn0.net

>>47
はっや




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)18:58:39 ID: 255+vw7I0.net

決断早すぎワロタ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:00:06 ID: atspTKoe0.net

男「……ん」

男「そういや、ここには動物園があったっけ……そうだ!」

男「すいません、入場券一枚」

係員「はい」

係員(ぷっ、こいつ男一人で動物園かよ……寂しい奴!)

男(全部聞こえてんだよ!)




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:02:30 ID: atspTKoe0.net

男「動物園なんて久々だな」キョロキョロ

男(おっ、動物がたくさんいる)

男(ゾウにカバ、キリンにライオン、サルにゴリラ……)

男(さあ動物たちよ! 君たちの純粋な心で、傷ついた俺の心を癒してくれ……!)





男「!!??」




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:05:05 ID: 7m8++RCB0.net

実験用マウスの心を読みたい




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:05:38 ID: atspTKoe0.net

男「なんだこりゃあ……!?」

男(これが……動物の心……? ウソだろ……!?)

男(動物なんてせいぜい“食いたい”“寝たい”“遊びたい”ぐらいのことしか考えてないと思ったのに——)

男(こんなにも高度で……複雑で……悪意に満ちた思考をしてたのか……!?)

男(人面獣心って言葉があるが……これじゃまるで“獣面邪心”だ!)

男(こいつらの心に比べれば……人間なんて可愛いもんだ! よっぽど好意を持てる!)

男(動物の心は純粋に違いない、なんて人間の思い込み・思い上がりに過ぎなかったんだ……!)




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:08:20 ID: atspTKoe0.net

男(ってことはまさか、ポチも——!?)

男(そういや、彼女はポチにやたらビックリしてたし……)

男(あの時の言葉……)



女『あ、だけど、待って。ここで貸すのはちょっとまずいかな』



男(あれはそういうことだったのか……!)




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:11:32 ID: atspTKoe0.net

女「お帰り」

男「……」

女「どうだった?」

男「ありがとう、とても貴重な体験ができたよ……」

男「……」トボトボ



女(読んじゃったか……動物の心を)

女(やっぱり……貸すのはやめとくべきだったかな……)




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:13:18 ID: atspTKoe0.net

男「ただいま」

犬「ワンワン!」フリフリ

男「おう、よしよし。俺はお前を最後まで面倒見るからな」ナデナデ

男(たとえ、心の中で何を考えていようと……)







END




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/08/20(木)19:21:10 ID: mdZvi0ca0.net

おつ
簡潔でよかった




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1597914605/