png-large
(画像の出典元)
 

147の素敵な2020/07/15(水)20:19:25.55 ID: .net





247の素敵な2020/07/15(水)20:20:36.57 ID: .net

薬物疑惑で追放騒動のアイドル、ユーチューバーが内情を暴露?「薬物やった証言がきた」 本人は否定

アイドルグループ・ZOCから卒業した戦慄かなのが、自身の卒業について再び言及した。
戦慄は8日にグループからの卒業を発表。
しかし、11日にツイッターでグループを脱退させられたことを匂わせるツイートを投稿し、騒動に。
また、薬物検査を受けたことも明かし、結果がシロだったことも報告したが、メンバーの西井万理那がツイッターで「大丈夫かな またキマってんのかなぁ」と戦慄の薬物使用について確信を持ったようなツイートを投稿していた。

 >>アウトデラックス出演アイドル、薬物疑惑でグループ追放? メンバーが「薬物からは守れない」ドロ沼化にファン悲しみ<<

しかし、この騒動について、炎上系のユーチューバーであるよりひとが13日になり、「戦慄かなのさんやっぱりZOCを裏切ってたんやな〜」などとつづりつつ、西井とやり取りしたDMを公開。
その中で西井は騒動の詳細について言えないとしつつも、「間違った事は言ってない」「今までかなのちゃんがZOCを続けられるように努力してきたのはなんだったんだ、、と思ってこのようなツイートをしてしまいました」などと胸の内がつづられていた。
しかし、これが公開されると戦慄も負けず、ツイッターで「私だって感謝してたから誰も責められないような卒業文書いたのに、それを台無しにするような匂わせとか悪口ブログ書かれて許せなかった なのに私が先に攻撃したとかは違うと思う」と自身が先に騒動を起こしたという認識を否定した。

また、よりひとは同日に「ZOCの戦慄かなのが薬物やった証言がきた」というユーチューブ動画をアップし、騒動について「ZOCの関係者から連絡が来た」と明かし、「去年の12月に薬物使用が発」「今年の4月に会社の経費で検査をした」「今年の6月にとある事件があって『関われない』とメンバーが判断した」「今まで貢献してきてくれたので脱退ではなく卒業という形になった」などと話していた。

戦慄はよりひとのこれらの態度に対し、「どっち側につくって言ってる時点で事実をツイートする気ないの呆れるし、これ絶対靖子ちゃんやZOC関係者絡んでないと思うんですけどこいつのせいであっちが叩かれたらそれは心外なのでほんとに黙ってほしい」と批判。
ツイートは後に削除しているが、その後も自身
の薬物使用疑惑について明確に否定している。

再び起こった騒動にファンからは、「好きな人達が揉めるの見るの辛い」「もう楽しかった頃のZOCには戻れないんだなと思うと本当に残念で仕方ならない」「憶測ばかりで訳わからんし、なんか悲しい」といった悲痛の声が集まっている。

果たして、騒動はどう収束するのだろうか——。

https://npn.co.jp/article/detail/200005891




347の素敵な2020/07/15(水)20:21:15.36 ID: .net

薬物疑惑でアイドル脱退騒動、今度はメンバーの不倫疑惑? 相手のユーチューバーは否定、妻も「私は信じる」

8日にアイドルグループ・ZOCを卒業した戦慄かなのが、今度はメンバーの西井万理那の不倫を暴露し、物議を醸している。
卒業後、戦慄がツイッターでグループを脱退させられたことを告発したことを発端に、ネット上で持ち上がった戦慄の薬物使用疑惑。
西井もツイッターでそ
の疑惑を肯定するようなツイートを投稿し、ファンの間では困惑の声が集まっていた。

?>>薬物疑惑で追放騒動のアイドル、ユーチューバーが内情を暴露?「薬物やった証言がきた」 本人は否定<
そんな中、14日夜に行われた炎上系ユーチューバー・コレコレの配信に、戦慄と親交のあるユーチューバーのゆりにゃが出演し、その中で西井と人気ユーチューバーグループ・東海オンエアのしばゆーが昨年12月頃、不倫関係にあったことを暴露。
ブランドのカバンやアップルウォッチなどをプレゼントしたと言い、不倫の証拠としてLINEのやり取りのスクリーンショットを持っていると明かした。
また、戦慄はその後コレコレの配信に出演。
自分からゆりにゃに西井の不倫疑惑を話したのではなく、ゆりにゃが勝手に戦慄のスマホを見たとしつつも、「自分からは何も言えないが事実」と西井の不倫疑惑は間違いないとしていた。


その後、しばゆーの妻でユーチューバーのあやなんが配信のコメント欄に登場し、コレコレとこの疑惑についてやり取りすることに。
あやなんはこの不倫疑
惑について知らなったと話し、しばゆーに確認を取ったところ、あやなんいわく、「しばゆーはプレゼントをあげたと言っている」そうで、肉体関係は持っていないと疑惑を否定。
あやなんは「しばゆーは神に誓って性行為をしていないと言っている。私は信じる」と夫を信じると話し、その後、ツイッターでも「旦
那は本当に神に誓って性交渉はしていないと申しており、私はそれを100%信じています!」と発信したが、その後削除している。

卒業発表から泥沼化している騒動にZOCファンからは、「もう聞きたくない」「なんでこんなに憎しみ合ってるの?」「本当のことだけ教えてほしい」という苦言が多く集まっていた。

この不倫疑惑について西井は反応していないが、果たして反論することはあるのだろうか——。

https://npn.co.jp/article/detail/200005958




447の素敵な2020/07/15(水)20:21:54.31 ID: .net

くそわろた




647の素敵な2020/07/15(水)20:23:54.76 ID: .net

逆にこんだけ問題児集めて遅いくらいだわ




747の素敵な2020/07/15(水)20:23:54.86 ID: .net

3行でお願いします




1047の素敵な2020/07/15(水)20:25:43.30 ID: .net

>>7
仲間割れ




1647の素敵な(東京都)2020/07/15(水)20:30:02 ID: .net

>>7
・違法薬物疑惑で人気メンバー脱退
・脱退したメンバー逆切れで違うメンバーの不倫暴露
・脱退メンバー本人のインスタのクスリ画像を本スレに投下されてもうグチャグチャ




847の素敵な2020/07/15(水)20:24:15.92 ID: .net

さすがZOCだ、なんともないぜ




1547の素敵な(埼玉県)2020/07/15(水)20:29:47 ID: .net

ゆりにゃコレコレのツイキャスで西井万理那の秘密を暴露。東海オンエアしばゆーと不倫?
https://oacchannel.com/2020/07/?p=4038


ゆりにゃ暴露まとめ。西井万理那が東海オンエアのしばゆーと不倫していたと発言

ゆりにゃの発言をまとめました。

西井万理那はよりひとのリスナーでありヒカキンと結婚したいといってる。
よりひととプリクラをとっていた。
かなのちゃんはクラブに行ったことがなかった。お酒も飲まないし仕事熱心で真面目。
西井万理那が東海オンエアのしばゆーと不倫していた。
西井万理那がしばゆーにmiumiu買ってもらった、アップルウォッチ買って貰った?と言っていた。
西井万理那がしばゆーに性病うつされたと言っていた。
証拠LINEのスクショを持っている
不倫の件はかなのちゃんに聞いたけど、証拠スクショはかなのちゃんのスマホから盗んだ。
しばゆーの嫁あやなんは多分不倫の事実をしっている。
メンヘラおばさん(大森靖子)とハム女(西井万理那)がとにかく許せない。武器ありで戦いたい
大森靖子は、10個も年上のくせに悪口をツイートするとかありえない。
かなのちゃんは嘘つかない。
かなのちゃんに今暴露したことバレて怒られた。
かなのちゃんごめんね。私たちずっともだよね?
ゆりにゃ寝たいから寝る準備していい?

一通りぶちまけたあと戦慄かなの登場。戦慄かなの発言をまとめ。

よりひとが言った12月に薬物発、2月にa●exとの契約がダメになったという話は全くの嘘。
ZOCの事務所に迷惑がかかるから嘘つくのはやめてほしい。
ZOC運営に事実を出すので黙っとくように言われた。(口めされた)
にっちゃんの件はゆりにゃに言っていない。ゆりにゃにLINEを勝手にみられた。
何でゆりにゃがLINEのスクショ持ってるの?勝手に盗まれたってことか。。ごめんなさい。今後気を付けます。
よりひとに暴露したのは大森靖子と西井万理那だったとよりひとが口を割った。
西井万理那のことを暴露する気はない(傷つける気はない)。よりひとに暴露されたのは傷ついた。




1747の素敵な(愛知県)2020/07/15(水)20:30:13 ID: .net

NGTでも活動出来てるのに…




1847の素敵な(愛知県)2020/07/15(水)20:30:42 ID: .net

ド外道アイドルとして頑張っていけばいいのに




2147の素敵な2020/07/15(水)20:33:12.49 ID: .net

これが「シナリオ」だったら、大森靖子を見直すんだが・・・そんなわけないかw




2347の素敵な2020/07/15(水)20:34:55.32 ID: .net

こんなにモメたら活動再開は無い
このまま解散だよ




2447の素敵な2020/07/15(水)20:35:24.28 ID: .net

これはひどい




2647の素敵な2020/07/15(水)20:37:48.89 ID: .net

むしろこんな連中を集めて商できるのが驚きw




3047の素敵な2020/07/15(水)20:39:39.79 ID: .net

リスカを普通にアピールしてるグループだっけ




3547の素敵な2020/07/15(水)20:43:42.79 ID: .net

最低限のモラルとして少年院上がりをりにするような
奴等をメディアにだすこと自体が馬鹿げてる
こうなるのは当然の結末




3847の素敵な(岡山県)2020/07/15(水)20:47:53 ID: .net

世の中色々あるってみんな分かってるから
特別気にしなくていいと思うよ(・∀・)ノ




4347の素敵な2020/07/15(水)20:53:32.61 ID: .net

NGTでも活動してるんだから気にせず活動すればいいのにw
コラボすればええやん




4747の素敵な2020/07/15(水)20:55:38.97 ID: .net

ムショアガリのアイドルが所属してるのが一番のウリだったと思うけど
コントロールしにくいだろうからなw
戦慄いなかったらケバい女グループでしかないように思うけど
戦慄が一番人気ではないのだろうけど




5147の素敵な2020/07/15(水)20:59:16.80 ID: .net

薬物疑惑なんてあったら家宅捜索に入られるんじゃないの




5447の素敵な2020/07/15(水)21:02:27.07 ID: .net

次から次に出てくるスキャンダル

戦慄とやらを追放したら終息すると思ったら、そうはイカの塩辛!




5847の素敵な2020/07/15(水)21:05:36.09 ID: .net

いまんとこ警察で話聞かれたメンバーはいないんだべ?
ぜんぜんいけるいける
新潟を見習え




9447の素敵な2020/07/15(水)22:15:44.88 ID: .net

>>58
送致されたメンバーはいません




6347の素敵な2020/07/15(水)21:12:10.06 ID: .net

もともとこういうブッ飛んだアイドルみたいな路線はこういうリスクあるよな
なんせビッチもアバズレもなんでもござれなんだから




6547の素敵な2020/07/15(水)21:12:57.04 ID: .net

所詮はぐれ者はいつまでたってもはぐれ者よ




6747の素敵な2020/07/15(水)21:15:14.25 ID: .net

元々キチがりなのになぜ活動休してしまうのか




7147の素敵な(東京都)2020/07/15(水)21:23:39 ID: .net

こんな奴らを面白がって呼んだ番組、持て囃した芸能人のこと忘れねえからな




10247の素敵な2020/07/15(水)22:55:59.89 ID: .net

>>71
アウトデラックスだっけ




7347の素敵な(東京都)2020/07/15(水)21:29:09 ID: .net

テレビ出るくらいなら割と推されてたんだなこんなのが




8047の素敵な(埼玉県)2020/07/15(水)21:48:24 ID: .net

こんなグループがあったことすら知らない




8147の素敵な(東京都)2020/07/15(水)21:48:37 ID: .net

グループメンバーや会社の採用も人格をよく見た方がええぞ
AKBはわりとよく見てる方とは思う




8547の素敵な(東京都)2020/07/15(水)21:57:20 ID: .net

>>81
鬼頭「お?そうだな!」




9547の素敵な2020/07/15(水)22:17:53.92 ID: .net

>>81
面白いこと言うね




10647の素敵な2020/07/15(水)23:41:44.73 ID: .net

>>81
まあガチの前科者をそれと知って入れてりにしたりはしないわな




8447の素敵な(埼玉県)2020/07/15(水)21:53:27 ID: .net

結局大事なのは素行




8647の素敵な(東京都)2020/07/15(水)21:59:21 ID: .net

渡部もそうだけど
やべえの出る前に休自粛で消えるのが最近の流行よな
相当あれなんだろうな




8947の素敵な2020/07/15(水)22:07:54.20 ID: .net

問題児集めましたつって始めてるのにこういうこと受けめないんだ




9847の素敵な2020/07/15(水)22:50:29.19 ID: .net

成人したアイドルはダメだな
やっぱ推すなら小中学生だわ




10047の素敵な2020/07/15(水)22:55:15.68 ID: .net

他人事みたいに言ってるけど、どこのアイドルグループも一皮めくれば大同小異だと思うぞ

総選挙で培った「他人を蹴落としてでも這い上がる精神」は今でも健在だと思うがな




10447の素敵な2020/07/15(水)23:18:54.12 ID: .net

戦慄が走るな




11047の素敵な(神奈川県)2020/07/15(水)23:59:35 ID: .net

炎上ネタがりのグループじゃなかったのか




12147の素敵な2020/07/16(木)00:52:27.16 ID: .net

東海オンエアて、、、




2747の素敵な2020/07/15(水)20:38:40.86 ID: .net

薬物だの不倫だの飛び交う疑惑ワードが不穏すぎる




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1594811965/