png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)00:55:22 ID: aHonTj7c0.net

会うまではいいのに会ったら絶対切られるwwwww
ブスで悪かったなwwwww




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:02:23 ID: 8Y8BUSRa0.net

まずは顔ですね




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)00:56:50 ID: Qe99oJds0.net

1敗したら少しレベルアップしてから2戦目いった方が良くね?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)00:58:32 ID: aHonTj7c0.net

>>3
2戦目はこれ以上ないくらい決めていったんだけどなぁ…




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)00:58:42 ID: 7x8CvMF3d.net

>>3
まずはちょっと弱い奴とエンカウントしていかないとだよな




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)00:59:30 ID: aHonTj7c0.net

>>8
好きになれなさそうな人と会っても時間がもったいないよ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:00:31 ID: 7x8CvMF3d.net

>>9
ちゃんと顔がわかる写真上げてるの?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:01:36 ID: aHonTj7c0.net

>>12
自撮りの中でも多少盛りつつも実物から遠くないものを選んでるつもりなんだけど




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:02:29 ID: 7x8CvMF3d.net

>>16
へえ
じゃあ顔が理由じゃ無いんじゃない?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:03:27.393 ID: aHonTj7c0.net

>>19
問題のある言動もしてないと思うんだけど…
基本的に下手下手にいくから




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:04:30.222 ID: xoSeR4Mu0.net

>>22
ホテル誘われてるのに断るからじゃないの?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:05:34.025 ID: 7x8CvMF3d.net

>>22
だってお前の顔もわかってる上で
ちゃんとある程度話も弾んだ状態になってから
会ってるんだろ?
何か直接会ってからのところに原因があるんだろうからそれ考えないと…
どう切られてるの??




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:07:40.597 ID: aHonTj7c0.net

>>26
会ってる最中はやたら褒められるんだよ顔はもちろん気遣いできる人ですねとか
だからこの人ならもしかしたら…って期待するんだけど、会ってから2、3日で音信不通になる
まだ2人だけだけど




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:10:35 ID: ystP/iy2a.net

>>30
そう言っとかないとこっちが責められるからね 
お世辞を真に受けてる時点でもう駄目




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:13:29 ID: aHonTj7c0.net

>>40
会ってる時点で幻滅してんならそこまで無理に褒めること無くない?
別に褒めないくらいで責めたりしないよ普通は




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:09:47 ID: 9iiH8xzP0.net

>>30
多分それ相手の人はつまらない思いしてんだよ
会ってみたときの会話でおもしれーwってなることある?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:11:40 ID: aHonTj7c0.net

>>35
うーん自分は普通に楽しかったんだけどなぁ…話術の問題なのか?
そもそも向こうが緊張し過ぎてるからそこまで砕けた話出来ないよ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:17:06 ID: 9iiH8xzP0.net

>>43
ほんとに緊張してんのかそれ
上っ面のお世辞の述べ合いしかしてなかったら相手の男もなかなか気の毒だぞ
お互いずっと敬語、とかだったらほんともう地獄

>>1のことを責める訳じゃないけどレスを読み返す限り会話をしたときの魅力がなさそう




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:20:55 ID: aHonTj7c0.net

>>51
あ〜2人目はずっと敬語だったわ…
割と和気あいあいとしてた感じだったけど向こうはつまらんかったんだなと思うともう何も信じられない…
楽しい会話って一体なんなんだ…




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:26:34 ID: 9iiH8xzP0.net

>>55
おそらく見た目とかよりも愛嬌が絶望的に足りないんじゃないか…
これまで部活とかサークル、職場で先輩(性別問わず)から可愛がられたことある?




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:31:19 ID: aHonTj7c0.net

>>63
今掛け持ちで仕事してるけど両方の職場で普通に仲良くしてもらってるよ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:10:41 ID: 7x8CvMF3d.net

初対面なんだから普通の大人ならそりゃ悪いことは言わないわな
態度がよそよそし過ぎるとかでは

お前から連絡しても返ってこなくなるの?




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:14:52 ID: aHonTj7c0.net

>>41
そうだよこっちから連絡しても既読or未読スルーで切られた




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:16:16 ID: 7x8CvMF3d.net

>>47
ふーん
褒められたりしたときにお前はどんな反応したの?
逆に相手のことを褒めたりは??




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:19:03 ID: aHonTj7c0.net

>>49
褒められ慣れてないからずっとイヤイヤそんなことはって言ってたかな
もちろん私もいいと思ったところ褒めたりしてた




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:00:41 ID: aHonTj7c0.net

会うまでは気が合うね〜!とか言い合って、こっちが散々ブスであることを伝えたのに顔じゃないよとか言ってきたくせに
結局顔じゃんかよーーー




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)02:05:35 ID: TTBRVPmz0.net

>>13
限度って・・・あるじゃん?




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:00:44 ID: ZKXAl+gXa.net

普通に付き合いたいの?セ●クス?




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:01:58 ID: aHonTj7c0.net

>>14
付き合いたいっていうか結婚したい




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:01:08 ID: vucArYyr0.net

ヤリモクなのにそのステージにすらいけないとか




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:04:34.077 ID: z6GG/phO0.net

いやブスにも限度があるからな
女として見れないレベルのブスと付き合うわけねえだろ
猛獣使いじゃねえんだから




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:05:20.337 ID: elwUi0bQa.net

マッチングアプリやってるやつなんて基本面食いしかいないぞ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:05:49.917 ID: YAS+bIAL0.net

一時期私もやってたけど知り合い何人か見つけて慌てて退会したわ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:11:12 ID: r1QKl+e90.net

>>27
そんなことあるのか 怖すぎ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:25:10 ID: YAS+bIAL0.net

>>42
全然ある。私はマッチングの対象年齢を年上にしてたから全然気づかなかったんだけど同い年付近に変えたら同級生結構いた。




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:08:07.420 ID: 9iiH8xzP0.net

実は食事のマナーが粗末だとかクチャラーだとか
あとは例えばあれこれ頼むくせに食べきれないって残したりとか




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:10:11 ID: aHonTj7c0.net

>>31
職場の人がクチャラー大嫌いなんだけど、その人とは何度もご飯行ってるから多分クチャってはないと思う…
マナーは完璧じゃないかもだけど行ったの居酒屋だし出されたものは全部食べたよ
零したりもしなかった




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:08:53.644 ID: IGQgps/K0.net

顔ごときで判断するなんて器の小さい男だな




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:10:20 ID: LtARy5wJp.net

俺のマッチングアプリNGリスト
・ブス
・デブ
・口が臭い
・体臭
・会話がつまらない
・愚痴ばかり
・店行っても金を出そうともしない

こういうのはデートしたあと即ブロックする




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:14:54 ID: Co5RxpgP0.net

結婚したいをだしてないよね?




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:27:31 ID: kcj9whS80.net

ブスでもとりあえず茶でも奢って適当に話し合わせてる
でもそういうのに限って次の日からLINEの追撃ヤバいのでブロックしてしまう




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:29:06 ID: aHonTj7c0.net

気遣いは全力でしてたし、好きになられる努力もしてたけどこれで自己中とか言われたらどうすればいいのかわからない
元々自己肯定感低いから下手に行く癖があってむしろ卑屈に分類されると思ってたんだけど




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:34:16 ID: kcj9whS80.net

変に気を使うと相手にもプレッシャーが伝わる
うまく行かなくてもいいや位で適当に会っとけ
男に適当に自分語りさせたほうが勝手に惚れる




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:34:20 ID: /rZQ/PY3K.net

自分を偽って婚カツすると結婚生活でも偽り続ける羽目になるからやめた方が良いと思うけどね




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:35:47 ID: Jr3RFE9bp.net

むしろ下手に出過ぎて興味ある感じだしてないから
相手が脈なしだと思われてるんじゃないの




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:36:20 ID: 0WqhnSp90.net

たまたま変な男だっただけだろ!どんどん会っていけ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:37:13 ID: aHonTj7c0.net

うーんやっぱり行き過ぎた気遣いはダメか…
とにかく相手をヨイショするのも卑屈になるのももう完全に癖で治るかどうかって感じなんだ…
幼馴染相手でも同じようにしちゃう




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:39:18 ID: 9iiH8xzP0.net

>>82
辛辣なレスが続いてて多少気の毒だけど、なかなか正確な意見が多いと思うぞ
いくつか知らんが経験を重ねていい方向に進むといいな




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:41:15 ID: aHonTj7c0.net

>>86
ありがとう
自分の悪いところ見えてきたよ…
25だからそろそろちゃんとした人見つけたい




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:38:49 ID: gnyZ03fF0.net

気を使うって距離が近づくほどキャラが変わるってことでもあるからな
多少気を使ってるなくらいならマナーをわかってるなくらいに感じるだろうがやりすぎは引く




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:43:17 ID: ystP/iy2a.net

卑屈にならず堂々と 
親兄弟相手くらいフランクでいい 
これに尽きるよ 
厳しいこと言っちゃったけど頑張ってな




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:44:58 ID: aHonTj7c0.net

>>89
ありがとう…頂いたアドバイスを受けめて次に臨みます




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:48:12.580 ID: ystP/iy2a.net

>>91
というかそれぐらいお互いに出来る相手じゃないと続かないから 
仮にヘコヘコして結婚出来たとしてそれを10年20年続ける気なのかって話だよ 
辛辣な事ばっか言ってごめんね




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:52:25.475 ID: aHonTj7c0.net

>>93
だよね…素の自分を曝け出せるよう頑張るよ
いや言われてみればそれもそうだと思えることばっかりだったし改めて自己分析出来るいい機会だったから感謝です




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)02:04:31 ID: Dit5AnQ8M.net

性格良さそうだし結婚しよ




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)03:17:16.433 ID: rqTiLX+E0.net

書き込み見る限り割と性格もノリも良さげじゃん
ビックリするくらいブスなんだろうな




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/06/29(月)01:09:07 ID: /rZQ/PY3K.net

結婚目的なら気にせずガンガン行った方が良いと思うね




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593359722/