png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:31:35 ID: NwGvoBo90.net

明日役所とか地元新聞社に提出しようと準備してたのに、姉が親父にチクって吹っ飛ぶほどの平手打ちを喰らい。
記録したノートを処分された・・・・




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:33:20 ID: FWmJ2X6+0.net

記録より記憶に残るゴールデンウィークだったな




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:32:46 ID: Kqqlz59xd.net

特に怒られることではなくね?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:35:39 ID: wBJAw6Dt0.net

病気じゃん




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:37:02 ID: Qf9mUczf0.net

親父病気だろ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:38:36 ID: NwGvoBo90.net

うちの家は観光客が多く通過するんだけど、たまたま外を見ていたら他府県ナンバーが堂々と通過したんだ。
これが5月2日の土曜日でそこから双眼鏡を持ち出して通過する他府県ナンバーの車を記録して役所の道路封鎖をなぜ行わなかったのか手紙を書いてやろうと準備してたんだ。
姉に見つかったのは、洗濯物を集めるのを手伝ってもらう時だと思う。カゴがいっぱいになったから俺が洗濯機に行っている間俺の机をジロジロ見ていた。
ノートと市長への手紙、地元ラジオ局への手紙を執筆中だったんだ。

その時は俺が「何?」っていったら「別に」とそっけなかった。そしたら、30分後に親父が乗り込んできて「書いてる物を見せろって!」言われ「いやだ!」って言ったら椅子からひっくり返るほどの平手打ちを見舞われた。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:38:56 ID: XdNPlVn80.net

というかそんなもん渡された役所側はどうしたらいいんだよ
新聞社も素性の知れない素人が集めたデタラメ情報なんてせるわけにもいかないしどっちに渡したところで即シュレッダー行きだろ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:41:03 ID: 1sPwKd3J0.net

まず働けよ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:41:32 ID: XzWWaTgJr.net

交通量調査のバイトすれば金になるのに




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:46:13.185 ID: NwGvoBo90.net

俺が痛い痛いとのたうち回ってるうちに、親父が机の上にあったノートと手紙を読んでいた。後から入ってきた姉と母親が俺を羽交い締めにされた。
そしたら親父が俺の書いたノートと手紙を持って玄関に走って行き、「かえせええええ!」って叫んだの無視してそのままスクーターでどこかへ走り去った。
んで、10分くらいして戻ってきたら「ノートと手紙は処分してきた。うちにこれ以上迷惑を掛けるな!」と今度はお腹を蹴られた。
母と姉からも羽交い締めにされている間「穀潰し、キチガイ」という言葉を浴び最後は泣きながらもがいていた。

自粛警察と蔑まれることに恐れたとは言え、大感染がおこったらお前ら笑顔でゆるせるのか!って外に聞こえるくらいの声で叫んだ。そしたら静かにしろ!ってまたお腹を蹴られた。

俺は自粛警察でもいいと思ってる。この中で大感染で子どもたちがバタバタ死ぬ未来なんて見たくない。だからこそ問題提起しようと一生懸命市長とラジオ局に手紙を書いたんだ!




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:47:03.976 ID: 0UO72TVu0.net

県内在住の他府県ナンバーは?




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:56:40 ID: NwGvoBo90.net

>>14
ごめん熱くなってた。うちの家が国道に面していて交通量が多いんだ。それで県外ナンバーも多く通る。

今年のGWはステイホームなのに、県外ナンバーが目立ったので窓のところに椅子置いて、画板引っ張り出してノート取って、双眼鏡で国道を見るを繰り返したんだよ。




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:01:46 ID: 1uyiHsBh0.net

>>21
そんなしょうもないことしてる暇があるなら母の日のプレゼント忘れんなよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:49:16.634 ID: Kqqlz59xd.net

泣かせる話だ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:52:37.444 ID: NwGvoBo90.net

世の中では感染が怖いくせに、自粛警察を叩こうとする流れが起きて正直みんな頭おかしいと思ったよ。
自粛警察非難してる奴らはコロナに感染しても、笑顔で過ごせるのかよ?すごせねえだろ!おすまししてんじゃない!

俺は誰も感染させないために国道をGW期間見張って、他府県ナンバーの通行を監視した。
うざいと思われるけど、大感染を防ぐ役に立ちたかった。問題提起の中でみんなの幸せを守る力で手を取り合おうと書いておいた。
でも、親父がそれをめちゃくちゃにした。それで悔しくて悔しくて、涙を何度も拭いてちょっと報告したいと思いここに書いた。

大感染を防ぐために戦う人を馬鹿にするのが今の世の中じゃないだろ!




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:54:37 ID: rBu0dSmx0.net

正義の貫くのは大変なことなんだよ
今回のことにめげず>>1にはこれからも正義を貫く人間であってほしい




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:56:28 ID: jfl1Hu4L0.net

この正義マンがニート引きこもりでよかった
神さまは前世で罪を犯した危ない魂には来世で肉体や頭脳を弱体化させて
何もできないニートにしてしまうんだよ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:59:38 ID: c81E2phl0.net

そんな事してないで清掃、コンビニ、運送、土木どこでも良いから就職してこいよ
だから穀潰しって言われるんだろ
現実を見ろ、逃げるな




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:02:26 ID: NwGvoBo90.net

>>23
働くことはいいことだと分かってるんだけど、ハローワークに行く日は吐き気がまらないんだよ。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:06:19 ID: c81E2phl0.net

>>31
吐いたら良いじゃん
歯を磨き直してさぁ出発だ
時間が余るから正義マンなんか始めるんだぞ?家に帰ったら泥のように寝るくらい追い込めば家族も見直すよ
さぁ土方になれ、運送に行け




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)00:59:56 ID: 6cieFEr60.net

だまれ穀潰し




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:00:35 ID: NwGvoBo90.net

正義マン、正義マン言ってるけどな。どんどん出回って感染したら死にたくないよーって命乞いするのがマナーを守らないやつなんだ。
しっかり家で感染防して、みんなでコロナを拡大させないように頑張るんだよ。

しかもコロナは感染する。そんなウイルスを持ち込むなんて許せない、何にもしていない子どもたちがコロナにかかるかもしれない。




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:01:18 ID: 0UO72TVu0.net

その意気で頑張って働け




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:01:43 ID: jfl1Hu4L0.net

仕事はしたくないけど正義漢だけは無駄に強くてしかも大きくずれてる
うん、精神鑑定して生活保護申請か入院した方がいいわ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:05:18 ID: NwGvoBo90.net

20代の時コンビニで働いたことはある。クロークでおしっこ漏らしそのままクビになった。
トイレに行くタイミングが分からず、最後まで我慢しようとしてあがりの10分前に漏らして首だよ。
姉からあそこのコンビニ好きだったのにってきついことも言われた。




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:06:52 ID: 1uyiHsBh0.net

>>33
障害者やん




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:12:31 ID: 1uyiHsBh0.net

>>33
もう死んだほうがマシなんじゃない?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:05:34 ID: XdNPlVn80.net

国民の三大義務も果たせてないゴミが他人に正義振りかざすとか笑わせんなよw




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:06:00 ID: FWmJ2X6+0.net

ちょっと可哀想になってきた




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:07:51 ID: zDhwgVrLK.net

なんでそんな行動力ある父親がいるのに>>1はニートなんだよ
釣りだろ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:10:14 ID: jfl1Hu4L0.net

>>38
アスペ系の中程度知的障害の疑いがある
融通が利かないというかガチでIQ低いけどまじめさが取り柄で
それゆえに暴走機関車化する生まれながらの害悪
社会に出しちゃいけないタイプ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:12:32 ID: niiijuhn0.net

えてる限りでいいからデータ出して




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:15:20 ID: NwGvoBo90.net

俺を知的障害扱いするなよ!

>>42
大阪92台

名古屋106台

京都25台


狂ってるだろ?




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:18:16.243 ID: Kqqlz59xd.net

知的障害だとは思わないけど適応障害はありそう




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:19:19.393 ID: NwGvoBo90.net

俺はよだれを垂らして暴れ狂うことはしない。

ただ、コロナから地域を守るために問題提起したいだけだった。スーパークラスターが発生し全員が恨みつらみを口にしながら死んでいく世界に絶対したくないそれだけなんだ。




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:21:53 ID: +F0a+8Z00.net

その行動力をもっと早く活かせていれば




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:23:06 ID: jg1BBNB5r.net

なんか既視感あるんだけど
前もなんかやってなかった?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:23:11 ID: NwGvoBo90.net

夢の話だけど、スーパークラスターが発生した夢を見たんだ。4月の頭くらいに。

すごい夢だった、みんなが道端に布団を引いて寝ている。俺がその道を歩いていると、ボン!って音がして振り返ると女の人の頭が破裂していた。
近くにいた爺さんがスーパーコロナウイルスの感染者だと言うんだよ。コロナウイルスが人間に感染し続けスーパーコロナウイルスになった。
スーパーコロナウイルスは人間に感染すると1時間で脳みそを沸騰させ破裂させるんだ!って言った瞬間その爺さんが破裂した。

ぎゃあああああと言って目をまし、このままじゃいけないと思ったんだ。お告げだよお告げ。




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:27:09 ID: 1uyiHsBh0.net

>>51
明日は精神病院だね




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:24:46.380 ID: 3U92canq0.net

スマホのながら運の監視とかあったな




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:27:53 ID: NwGvoBo90.net

幼稚なおとぎ話かもしれないけど、それから数日後テレビを見てコロナウイルスは進化していると知った。それから怖くて仕方なくなり絶対にコロナを封じ込めようと思った。
婆ちゃんが小さい時に、仏様はみんな最初に少しだけ教えてくれる。その教えをしっかり伝えてみんなで乗り越えろってことなんだって聞いていた。

本当にスーパーコロナウイルスは誕生するかもしれないと思って、クラスターを防がなきゃいけないと思った。でもGWに遊び呆ける人々、そしてその影で怯えるひとたちだから市長とラジオ局に問題提起したんだよ。

今はおとぎ話かもしれないけど、本当にスーパーコロナウイルスは誕生するかもしれない。




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:35:11 ID: 1uyiHsBh0.net

>>55
家族でも信用してないのに他人がお前の言うことを信じるわけないでしょ




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:30:01 ID: zTjGOaxe0.net

親父つぇぇな
30越えてて親父に勝てねーのかよ?




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:42:00 ID: NwGvoBo90.net

>>56
親父が強いのはボクシングやってたからだよ。
アマチュアは引退したけど、ジムに通ってる。俺も小学六年生時初めて見に行って、スパークリング恐ろしさに泣きながら家まで走って帰った。




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:32:54 ID: lfQN5h/F0.net

ネタだと思うけどなかなかそれっぽいぞ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:33:38 ID: 1uyiHsBhd.net

ノートか
ちょっと焦った




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:37:10 ID: sf4xQ9De0.net

久々にワロタ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)02:45:03 ID: M1QQMoET0.net

これは精神病抱えてる




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)03:22:33 ID: aiTpdss10.net

普通に家族が可愛そうだと思った
どうせ今までも散々頭おかしな事して家族やら隣近所に迷惑掛けてきたんだろ




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)03:51:37 ID: brugVLXoa.net

ネタだとしてもなかなか面白いな




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/08(金)01:19:55.437 ID: FWmJ2X6+0.net

来世は上手くいくといいな!応援してるよ!




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588865495/