png-large

12019/10/25(金)21:57:47.99 ID: oWmAOkbI0●.net

「今日はどうされましたか〜?」
「あの、ペ●ス全体に痛みがあって・・・」
「・・・お心あたりは?」
「その・・・3週間ほど前にヤりました」
「このコップにおしっこ入れてきて」
「(´・ω・`)」

しかも検査結果、何もないでやんの><;




42019/10/25(金)21:59:20.72 ID: kgmvKiO30.net

こんな患者慣れてるだろ
自意識過剰




1222019/10/26(土)09:40:03.68 ID: hVCV8g3s0.net

>>4
何度かコンパをしたが、あいつらって患者の事を酒の肴にしてるから
「カリフラワーのようにち●こが変形した奴が来た」とか、「未婚の小学校女教師の妊婦が
入院している時に小学生らしき子供が見舞いに来た、小学生と作った子供に違いない」
とかそんな話ばっか




5まゆだまちゃん(宮城県) [KR]2019/10/25(金)21:59:55 ID: XDUDGDO00.net

汚ねえ手でオ●ニーしてるからだぞ




7ことみちゃん(東京都) [US]2019/10/25(金)22:00:01 ID: 4n1VGh2k0.net

事務的にやってるだけで感情なんて挟んでねえよ




8ことみちゃん(東京都) [AT]2019/10/25(金)22:00:02 ID: Nv22Fmgj0.net

嫌われついでに駄目もとで誘えよ




92019/10/25(金)22:00:49.18 ID: /4o+qgk80.net

何もないのに全体が痛いとかやばいだろ




112019/10/25(金)22:01:22.21 ID: a14ES5tK0.net

>>9
ワロタ




132019/10/25(金)22:01:53.81 ID: oWmAOkbI0.net


>>9
尿道炎と診断されて抗生物質出された




272019/10/25(金)22:10:48.97 ID: LDd/SqVX0.net

>>13
淋かクラだろうな




1162019/10/26(土)07:53:25.45 ID: iSA8ptx10.net

>>13
あのな、性病ってもクラミジアとかトリコモナスとかならごくありふれた細菌や虫で
男なら抗生物質で治るんだよ。つまり採取した尿なりなんなりの中で見つかった数が一定数以下ならOKがでる。
ところが女だとそうはいかない。細菌や虫が棲むトコがでっぱってないからな。
より少ない数でBADなんだよ。抗生物質でも男と違って治りにくいと思った方がいい。
だからちゃんとゴムしろよ。

なお細菌とか虫なら軽傷だけどウィルスとかだと全然違うから。罹ったら人生アウトなやつもあるから気をつけろ。




332019/10/25(金)22:15:37.73 ID: 3D9ZS9810.net

>>13
けっこう抗生物質ってデカくて尿道から入れるのつらいよな




442019/10/25(金)22:32:26.97 ID: YN9wmL7U0.net

>>33
ヒエッ




152019/10/25(金)22:02:32.89 ID: FhXQ1yIR0.net

ご褒美だろ




182019/10/25(金)22:04:04.40 ID: 7LCXK5g80.net

俺も生でやりまくってて、かぶれたからち●ちんをおじさんに触られてニコッとしながらただかぶれてるだけですよって言われた。




1522019/10/28(月)15:55:28.46 ID: if9CyF6T0.net

>>18
これは大分かぶってますねー




232019/10/25(金)22:07:23.55 ID: vKesRjfG0.net

高校生の時剃毛されたわ
勃起したらどうしようとかどきどきしてたらおばちゃんだった
よかったようなわるかったような




1192019/10/26(土)09:24:09.46 ID: 5/5G1a5Y0.net

>>23
おばちゃんでも勃起するのが普通




252019/10/25(金)22:08:07.22 ID: q9Rztu8v0.net

保健所で梅毒検査もしとけ




312019/10/25(金)22:15:22.48 ID: pbFASUxX0.net

病院行けば
淋病3日で治る
クラミジア1週間で治る
梅毒1ヶ月で治る
AIDS発症しないで生きられる
カンジダ症ピンポン感染でなかなか治らない




352019/10/25(金)22:21:14.24 ID: RTBysD1c0.net

大体月1〜2のペースでここ10年近くヘ●ス中心に行ってるけど性病なんてうつった事無いぞ
唯一、溶連菌だけうさうつされた疑いがあるけど
お前ら運悪すぎじゃね?
それか余程質の悪い風俗行ってるか




42アリ子(奈良県) [NL]2019/10/25(金)22:29:14 ID: A/u3YRNJ0.net

>>35
イケメンだから、嬢からゴムなし生中●しに誘われるんじゃね?




462019/10/25(金)22:37:33.93 ID: RTBysD1c0.net

>>42
イケメンではないが、生で結構やってるぞ
「良質なお客さん」であれば、高確率で嬢の方から特別サービスを持ちかけるものだ
自分から基盤させてくれとは言わんが、嬢から言ってきたら遠慮なくヤらせてもらってるけど
それでも全然うつらんわ




492019/10/25(金)22:43:08.34 ID: 8AtVe++I0.net

>>46
そりゃすごい
やっぱりイイ男なんだろw
俺は自分からさせてくれ、と言っちまうw
嬢から言ってくることなんて滅多にないな
まあかなりの確率でYes貰えるけど




482019/10/25(金)22:38:29.33 ID: vFLwr6Fx0.net

亀頭包皮炎で病院にいって薬もらいにいくところで
何のために来たかというアンケート渡されたんで病名書くのもなんだと思いチ●コの不具合のためと書いたら受付の女の子にプッと笑われたわ。何と書けばよかったのやら・・・




652019/10/25(金)23:12:34.10 ID: 2GTq8Qqf0.net

自意識過剰だぞ
そんな患者何千人と相手してるんだから
もしキモがられるとしても性病のあるなしじゃなく素でキモいだけじゃねw




692019/10/25(金)23:23:18.33 ID: TdoG7BhO0.net

そんなことないよ
きっと心配で胸が押し潰されそうなのをグッとこらえて
涙をのんで事務的に振る舞ったんだよ




702019/10/25(金)23:26:58.16 ID: kQYNK3Sd0.net

肛門に尖圭コンジローマできたとき、女医にゲイ疑われた。そういう覚えあるか聞かれた。
おそらく、ソープのマットプレイなのだが。
そのあと、手術のとき研修中の2人の女子大生にマジマジと肛門見られた。
かなり、屈辱的だった。




1152019/10/26(土)06:49:59.52 ID: kRXcJdQj0.net

>>70
そして目覚めたのか (´・ω・`)




712019/10/25(金)23:32:33.49 ID: mm/BOrJy0.net

あのM字開脚させられる椅子は屈辱的だよな。




722019/10/25(金)23:33:03.82 ID: WdlqzPyU0.net

経験上、性病は「交わること」で感染するのではなく、
「病原体が付着した状態で放置すること」で感染する
ような気がする。
生交尾した後はなるべく早く性器を洗い、排尿する
ことが大切。
「家に帰ったらうがい手洗い」それと同じ。

とにかくすぐ洗い、排尿すること。
これで性病の心配をせずに生でヤりまくれる。




742019/10/25(金)23:43:51.07 ID: 0zeZkazF0.net

昔腹壊したとき尿道にカテーテルぶち込まれたことある

女医「うーん。おしっこ見たいんで細い管入れさせてください」
ぼく「えっ」
女医「いま男性の看護師さん呼びますねー」
ぼく「えっ」

入れるとき激痛
抜くときめっちゃ気持ち良かった




762019/10/25(金)23:47:07.89 ID: uC9pjwvX0.net

オ●ニーして真っ赤な鮮血出たときには死んだと思った
ネットで調べて2ヶ月オ●ニー我慢したら治った




792019/10/26(土)00:02:46.65 ID: Gw3YSLR/0.net

薬局に薬もらいに行ったら
あら〜出ちゃった?
って言われた
薬剤師って薬の種類でなんの病気か分かるんだな




802019/10/26(土)00:03:52.18 ID: UjMhAyCU0.net

相手はプロか素人かって聞かれるけど見栄張って素人ですって答えちゃうよね




81柿兵衛(ジパング) [US]2019/10/26(土)00:07:10 ID: yfBQfDjh0.net

>>80
プロの素人だもんな




982019/10/26(土)01:14:18.18 ID: uEOMf7MT0.net

綿棒突っ込んでグリグリして終わりだろ
オシッコなんか採らなかったけど




1072019/10/26(土)02:42:29.49 ID: ppqwsDkm0.net

>>98
それやるところ減ってきてる
今は普通に尿検が多い




1182019/10/26(土)09:21:00.34 ID: nFRB400V0.net

俺いったところは、看護師がいなくなったの見計らって筆談したぞ
メモに「オーラルセ●クスは?」て書かれて、はぁ、ちょっとて答えたら、すぐメモ丸めて捨ててた
んで、梅毒の検査のファイルとかも無言で、ここ読んでって感じで指示された
翌週検査結果聞きに行ったら、性病関係なくて恥だけかいた




1202019/10/26(土)09:28:39.26 ID: 5RssEELh0.net

しょんべんするとスゲー痛いのね
刃物で斬られる痛み




1322019/10/26(土)19:09:31.94 ID: sQEFNSaS0.net

>>120
焼けるような痛みかな
俺の場合は
淋>クラ>マイコ




1512019/10/28(月)15:44:42.61 ID: 6TN38PRa0.net

Nで入れてもいいよ♪というから誘惑に負けて入れたのだが
その後尿道炎になり相当苦しんだのでさすがに懲りた
あんな恥ずかしい思いは二度としたくないので
今ではバッターボックスに入る前からしっかりヘルメット被って挑んでます




1582019/10/28(月)21:34:21.76 ID: qrCGBDdk0.net

事務の女の間でも噂されるからな
患者のカルテ見てコスト打つから
性病ハゲとか言われてるよ




154キューピー(新日本) [US]2019/10/28(月)21:02:06 ID: hGeQpUaz0.net

おまえら、すごい経験してるな
性病なんて金欠の俺には無縁だわ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1572008267/