png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:18:59 ID: tcSWoeNV0.net

酒癖の悪い人達の介抱でほとんどの時間を失ったがモブ男としてみれば
こんなのでもご褒美であった
とてもいい体験をしたと思う

しかし二度目は参加しとうない…そんな内容であった




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:20:08 ID: a0h5n0Vc0.net

自粛しろ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:19:14 ID: 90FBKfP40.net

ふーん




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:24:34 ID: tcSWoeNV0.net

たこパもんじゃパと呼ばれるいわゆる粉ものを主食とするパーティーだった
後輩女(26)の家で集まって男の参加は2人だけ
女は7名

開始30分ほどして男と後輩女(24)が二人で抜け出して帰ってこなくなる

永延ともんじゃを焼きながら愚痴を聞かされるモブおじさん(34)

酔いつぶれる人が出てきて介抱する事になり寝ゲロをひたすら拭いた
寝ゲロを見た女子たちからもらいゲロが多発
それを見て笑う女子が一人

もうだめだ限界だ…すっぱい匂いに耐えられない…

帰るために口実を作ろうと話に積極的に参加をするモブ男(34)




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:28:50 ID: tcSWoeNV0.net

しかし現実は甘くない
笑う女(27)から恋愛の話を振られてモブ男はフリーズしてしまう
これをきっかけに童貞を見抜かれさっきまで寝ゲロしていた女子がイキイキとしはじめる

童貞いじりを1時間ほど続けられ泣きそうになっていると
「エ●チしちゃいます?」と後輩女(26)から声がかかる

そう、したい
たいけどお前じゃない…!後輩女(27)としたいんだ俺は…!

「俺と関係なんて持ったら一生の黒歴史だからやめときなよ」

そう放った俺を強がりだと笑う女子たち

そうだよ強がりだよ…




6蒸気暴威 ◆STEAMAX27A●I 2020/05/02(土)02:29:57 ID: DWm0p72S0.net

お前以外の男は成功してるじゃん




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:33:53 ID: tcSWoeNV0.net

>>6
やめろ!言うんじゃない!




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:33:18 ID: tcSWoeNV0.net

「チューくらいならいいでしょ?」と聞いてくる後輩女(26)

「シラフの時なら歓迎するよ」とかっこつけてみる

「シラフでできるわけないじゃないwwwww」と後輩女(27)から逆フォローが入る

(そうか…後輩女(27)さんは俺とキスできないのか…脈が無いどころの話じゃねえな)と思っていると
またまた爆笑の渦が巻き起こる

強がっているのが顔に出ていたかもしれない

みんなお酒が抜けてきて解散したものの家に帰ってきて虚しさがこみ上げてくるモブ男(34)
もしや7Pができたのでは?と考えてしまうおじさん
俺キモすぎwwwwwwwwwwwww




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:34:15 ID: zdRj0JfUr.net

ご褒美じゃん




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:35:11 ID: tcSWoeNV0.net

>>9
だよな!
女と仕事以外で話せるとかいう奇跡が俺にも起きた




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:37:01 ID: peBnrfcv0.net

こういう時の為に童貞なんぞとっとと捨てときゃ良かったのに
そのシュチュなら最低でもディープキスはできたでしょ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:38:31 ID: tcSWoeNV0.net

>>11
でもやっちゃったらこれから会社でどう接したらいいんだ?




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:42:02 ID: peBnrfcv0.net

>>12
いや酔った勢いなら別に普通に仕事するだけ
しれっとしてりゃいいよ
またしたけりゃまた飲みに誘えば良いし
それきりでいいならそのまま何もしない




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:46:57 ID: tcSWoeNV0.net

>>14
あとで思い出して死にたくなったりしない?




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:49:02 ID: Ncc1CWEt0.net

>>16
後で思い出してもっかいやりたくなって断られてしね




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:59:55 ID: tcSWoeNV0.net

>>18
_| ̄|○ il||li




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:40:18 ID: VZFZL1az0.net

女から見たらこういう男は最高にキモい




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:46:57 ID: tcSWoeNV0.net

>>13
当たり前の事を言って楽しいか?
楽しいよなわかる





15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:46:21 ID: eyhrvkLr0.net

真に受けてるところがかわいい




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)02:47:08 ID: tcSWoeNV0.net

>>15
あ、ありがとう///




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)03:02:27.980 ID: zJYoudpN0.net

ゲロ吐いた女とキスは後悔すると思うが




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)03:13:20 ID: tcSWoeNV0.net

>>21
別にゲロはいい
ゲロキスはきっと思い出になる




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/05/02(土)03:01:01.031 ID: VZFZL1az0.net

もっと落ち着いてくるとやっぱりトラウマになると思う




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588353539/