png-large
 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:33:41 ID: 6xvtgleaa.net

専業主婦希望で、お小遣い制
俺のお金で犬を新しく飼う、新居を買う、結納は100万、結婚式、婚約指輪、結婚指輪2人分も俺持ち

私の貯金はあてにしないで欲しい
私の収入もあてにしないで欲しい

そう言われたので、
本当に貯金はないのか?
せっかくのキャリアを捨てて勿体なくないのか?
必要な時に育児休業で良くないか?
せめて君の貯金も共通財産にしようよ、と提案したら

男の器を見せろ、と連絡が取れなくなった

これは女として普通なの?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:35:22.204 ID: 4ufw+xn6d.net

3割くらいはそんなもん




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:35:24.961 ID: XkfghQRl0.net

ただの寄生虫だぞ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:38:50 ID: cTquC1QBp.net

そういうのが選ばれなくて残りやすいから普通に結婚したいなら婚活●●は使わんほうがいいぞ時間と金無駄にしやすくて失敗しやすくコスパ悪い




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:39:42 ID: 97I7vAMEa.net

最近は専業主婦の人は少ないし
たまたま変な人にあたっただけでは




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:42:21 ID: 6xvtgleaa.net

いや、だから女性からの本音の意見を知りたい

俺だって宝くじが当たったら仕事をやめて貯金で暮らしたいよ
でもそれを結婚に求めるのは筋違いだし、まったく理不尽

この人、友達の話として婚外恋愛についてもちょっと興味を示してたし、寄生してなお他の男とセ●クスするつもりなのか、って不信感があった
「好きになったら仕方ないじゃん」は男の考えからしたら全く理解できないし、好きだから、と女に将来の分までの全財産を渡す気にはならないのが普通だろ?って




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:43:22 ID: vovPY8Rvd.net

専業主婦希望って言えちゃうのがまず凄いな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:44:31 ID: Pbp/ynFh0.net

女性心理が知りたいっつっても男には一生理解出来ないから何も考えずはよ次行け




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:44:56 ID: fKMqlCl5M.net

そういう女もいるってだけだろ
婚活パーで知り合って結婚したけど正解者だった




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:50:15.719 ID: 5E4X+mcO0.net

>>1に金以外の魅力があればそうは言わないんじゃない?




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:52:36 ID: 6xvtgleaa.net

>>20
これは女性の意見ぽいな
たしかに年収800万以外、なにも相手は俺のことを知らないのかも知れない

条件の突き合わせで結婚相手を探すって間違ってるのかも知れん
好きになって仲良くなってからそういう話をした方が良さそうだな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:50:44.265 ID: y+OTrBGl0.net

今は、生活費の共通口座を作って、そこに毎月2人が振り込んで生活に充てるのが主流
それ以外のお金は自分の財産としていくら持ってるかはプライベートにしておく

お小遣いにすると3万なら3万
5万なら5万を毎月全部使おうとするのが当たり前になるから、金銭感覚がバカになるし貯金しない

生活費に20万振り込んで、残りの5万を自分の財産としたら、5万全部使うバカはいないから理に適ってる




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)12:56:21 ID: UtIu/byKd.net

漫画レベルで、男を金としてしか見てない奴が結構いるからな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:04:12 ID: FK8U5b6G0.net

誰かに自慢できる人と結婚したいタイプは男女どちらでも糞なんじゃないかな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:08:41 ID: 6xvtgleaa.net

自慢…いちばん結婚からは遠い感覚だと思うんだけどなあ

私を守る気あるんですか?って言われた時に
あるわけ無い、って思った

守る気を少しずつ培っていくのがこれからなのに
専業主婦で優雅な暮らしを女友達に自慢したかったんだろうな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:12:16 ID: FK8U5b6G0.net

>>28
その女性には決め台詞が「○○のこと守るから」のクロちゃんがお似合いだね
守るってなんやねん
手を取り合って歩んでいくもんじゃないの?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:16:04 ID: 6xvtgleaa.net

>>30
あの人はクロちゃんと結婚して欲しいシン!




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:13:44 ID: R5UQWWV4M.net

10歳以上年下の女を求めてるなら専業主婦にする事は前提だぞ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:16:04 ID: 6xvtgleaa.net

>>31
30代中盤女性…




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:11:03 ID: si7ZkoCMM.net

最初に言ってくれた方が分かりやすい地雷でいいじゃん
付き合ってから発覚するよりかは




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:16:04 ID: 6xvtgleaa.net

>>29
たしかに
でもショックだったんだよ
俺からしたら、なんて浅ましいんだろうって

男にとって結婚て扶養することなのかなって




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:16:08 ID: CrwuJSa80.net

婚活とか頭おかしいやつか低スペックがほとんどでそりゃ結婚できんわってやつばかり
会社とか身近なところで探した方が性格もスペックもまともな女と付き合えるぞ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:22:21 ID: 9WTDr1VdM.net

多分、>>1が出会ったのは働いた事ないニート女なんだろ
親に甘やかされてんだから世間の事がわからずそういう常識の女
親も何故20代の内に見合いさせなかったのか分からんが




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:24:08 ID: zM45BeuLM.net

おまえも言ってんじゃん宝くじ当たればって
婚活女は当たりくじを探してるだけだよ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/04/15(水)13:26:03 ID: IEepVckmM.net

俺も婚活パーティー一時期行ってたけど
色んな奴いて面白かったわ
普通そうなのが7割って感じかな体感では
ガイジなのはマジでぶっ飛んでるから笑える




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586921621/