
1:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
5:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
9:名無しさん@おーぷん : ID: ID:scY
こら希望持たん方がええな
陽性前提で健康管理や
6:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
7:名無しさん@おーぷん : ID: ID:MGp
転職活動
10:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
せっかく中途で入った大きい企業やし年齢的にも転職はキツい
14:名無しさん@おーぷん : ID: ID:XZG
ゲームかなんかあるやろ
15:名無しさん@おーぷん : ID: ID:gTS
16:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
わからん
同僚の身を案じてか、業務再開後の自分に降りかかる怒涛の仕事量に震えてるのか
17:名無しさん@おーぷん : ID: ID:bDr
20:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
とりあえずって言われた
でもほんまは2週間ぐらいが相場やんな?
21:名無しさん@おーぷん : ID: ID:bDr
ワイの友達の会社の一部は2週間や
25:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
多分ワイのとこもそうなるやろね
おって連絡あるやろうし待つわ
18:名無しさん@おーぷん : ID: ID:XZG
23:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
これ
即席麺が6袋と卵、あと使いかけの野菜が少々
26:名無しさん@おーぷん : ID: ID:XZG
米はあるか?
29:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
米はある
2週間ぐらいはもつと思う
30:名無しさん@おーぷん : ID: ID:gGU
32:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
今のところワイ自身は元気そのものや
ワイの住んでる市に感染症指定病院は一箇所しかないし逆に行くほうがリスク高くない?
35:名無しさん@おーぷん : ID: ID:IL3
お前が行動する事で周りに危険が及ぶ
2週間地下シェルターで生活しろ
39:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
食料あったらそないしたいぐらいやでほんま
33:名無しさん@おーぷん : ID: ID:XZG
36:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
有給なるか公休なるかもまだ決まってない
会社の方もしっちゃかめっちゃかよ
40:名無しさん@おーぷん : ID: ID:4D0
45:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
もちろん
自宅から出る気は毛頭ない
たださっきもあったけど食料だけは買いに行かなあかん
46:名無しさん@おーぷん : ID: ID:Z63
49:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
150枚くらいある
51:名無しさん@おーぷん : ID: ID:XZG
楽勝やん
さっさと買いに行け
54:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
昼食食べたら買いだめに行くわ
57:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
インスタントとか缶詰とかかな
58:名無しさん@おーぷん : ID: ID:bDr
60:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
なぜに8日?
緊急事態宣言でてからってこと?
67:名無しさん@おーぷん : ID: ID:bDr
今日ファミリー層が来てるねん
非常事態宣言出てから1日か2日たってからの方がええよ
70:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
それは万里あるな1日2日ならサッポロ一番味噌しおのローテーションで乗り切れる
59:名無しさん@おーぷん : ID: ID:WhS
あそこ最近コロナ出とったし
61:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
ちゃう
某家電メーカーや
62:名無しさん@おーぷん : ID: ID:fbB
ケーズデンキか
63:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
製造の方ね
65:名無しさん@おーぷん : ID: ID:DsV
中小企業?
68:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
東証一部企業
72:名無しさん@おーぷん : ID: ID:WhS
工場とかなら別やが
73:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
工場やで
74:名無しさん@おーぷん : ID: ID:WhS
じゃあ無理か
ゆっくり休むんやで
75:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
サンガツ
81:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
82:名無しさん@おーぷん : ID: ID:aBF
83:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
ワイはいまのところ元気満々や
明日どうなるかはわからんけど
84:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
91:名無しさん@おーぷん : ID: ID:SDg
管理ガバガバすぎひん…?
92:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
これだけ各所で報道されててもいざ自分らの身になったら右往左往する典型やね
94:名無しさん@おーぷん : ID: ID:SDg
ワイのトッモのとこはそうやったで
最近緩くなってんのかもな
96:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
多分うちも2週間になると思うよ
97:名無しさん@おーぷん : ID: ID:SDg
2週間外出られへんのはしんどいでな
トッモとオンライン飲み会でもするとええ
98:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
普段から職場の連中とLINEでグループ飲みしてるしそれはすると思う
93:名無しさん@おーぷん : ID: ID:6SC
95:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
2~3日やったらそうなるやろな
2週間ともなると気遠くなる
99:名無しさん@おーぷん : ID: ID:dDR
付き合ってくれてサンガツ
104:名無しさん@おーぷん : ID: ID:n0Q
インフラ系やからな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586137941/

yasainet
が
しました