png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:46:15 ID: 1mAoDMmb0.net

難波の店な
童貞で風俗も行ったことなかったから今日がデビューだった(店の注意書きに当店は風俗店じゃありませんって書いてたけど)
この興奮をお前らに届けたい




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:47:36 ID: MJ9Mac+xd.net

はよ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:47:11 ID: 1mAoDMmb0.net

60分で10分間の指名を二回するコースだった
これで8000円
その時はEちゃんとRちゃんがいた




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:47:28 ID: WgC/f61Md.net

見るだけなら登校時間狙えばいいだけじゃん




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:47:42 ID: SaDwnBmCa.net

おパンティとか見られるの?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:48:24 ID: 1mAoDMmb0.net

個室に入って女の子の様子をマジックミラー越しに覗くわけだが、部屋を見ると二人の可愛い子がミニスカートはいてパンツが見えるか見えないかの姿勢で座ってた




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:49:32 ID: f760743m0.net

JKの生態を観察する店なのか




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:49:39 ID: Nlqitudw0.net

たけえな




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:50:14 ID: cQn+gWhMd.net

万引き家族でやってたあれ?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:50:52 ID: QvVF073cd.net

システムが分からん




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:51:05 ID: 6XxJb8eEa.net

問題はそいつらリアルJKかどうか
リアルでなければOLでもいい




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:51:14 ID: 1mAoDMmb0.net

書き留めてないから遅いぞ
俺は20分と40分のタイミングで指名しようと思ってたからまずは全裸になって中の様子を見てた
するととなりの個室の客がEちゃんを指名したみたいで、Eちゃんが横の個室の前に来て挨拶を始めた
俺はその様子を横からガン見してた
Eちゃんは顔はめっちゃ可愛くて俺の超タイプだった
街中で可愛い子がいてもチラ見しかできなかったので、こんな可愛い子を間近で見られることに罪悪感すらえた




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:51:40 ID: QvVF073cd.net

覗きか…たけぇな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:54:33 ID: 1mAoDMmb0.net

Eちゃんはスカートをめくり、パンツを見せると指でま●こをこすり始めた
横からじゃよくわからなかったけどマジックミラーにま●こを密着させたり腰を振ったり思ってた以上に過激なパフォーマンスだった
俺は長年引きこもりだったので若い女の子が自分の目の前でエロいことをしてることに感動した
Eちゃんはブラジャーを見せたりパンツをま●こに食い込ませたりと一通りのサービスをして10分を終えた
俺はすぐにEちゃんを指名した




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:57:36 ID: xqXmVkCAr.net

だから同じ値段払うならリフレ行けよ
見れるし触れるしサービス良い子はオプション無しで手●キやDKまでならやらしてくれるぞ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:59:45 ID: QvVF073cd.net

>>28
まじか




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:03:35.294 ID: xqXmVkCAr.net

>>31
まじだぞ
見た目がキモヲタや不潔だと無料では駄目みたいだけど




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)17:59:11 ID: 1mAoDMmb0.net

しばらくしてEちゃんが俺の目の前に来た
なんかいろいろ喋ってたけどミラー越しだからほとんど聞き取れない
そしてミラーにキスをしてからパフォーマンスを始めた
愛想はあまりよくなくて作業感あったけど、顔かわいいし事務的な搾精をする同人音声が好きなのでむしろ興奮した
たまに口角が上がって少し笑うのがまた可愛い
横からじゃよく見えなかったが下をミラーに押し付けたりするサービスもあった
俺は全裸状態でち●こをしごきいきそうになったが、ここで出したら二人目の時立たなかったらいけないから自重した
マジックミラーだから向こうからはこちらが見えないはずなんだけど、たまにふと目が合ってるような気がした
そう思うと急に緊張してきて、しごいてることがすごく恥ずかしくなった




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:00:40 ID: F9p36jJvd.net

覗き部屋か




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:01:30 ID: 1mAoDMmb0.net

緊張すると急にち●こが萎んでしまった
Eちゃんはなんか俺のち●このほうを見ながら少し残念そうな顔をしてるように見えた
だから俺はやっぱ少しだけこちらが見えてるのかもと思って余計に緊張して完全に粗チンになった
結局それ以上は勃起できずに10分が終わった




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:02:34.030 ID: Py0IeLJga.net

抜いてくれねーのかよ。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:04:18.740 ID: 1mAoDMmb0.net

俺はL字型に並んでる個室の横棒のところの個室にいたんだけど、そこから縦棒の個室を女の子のいる部屋を通して見れるのね
で、やっぱりマジックミラーだから女の子側から個室の中は見えないんだと確認した
でもやっぱりたまに目が合ってる気がして疑念は拭えなかった
俺は開き直ってオ●ニーを見せつけてやろうと気持ちを切り替えてRちゃんを指名した




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:04:22.814 ID: QvVF073cd.net

リフレってつまんなさそうだから避けてたんだよな
行ってみるか




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:04:39.657 ID: lqcKdKGsa.net

触れもしないのに8kは高儀




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:05:19.104 ID: xqXmVkCAr.net

大阪の某リフレで働いてたFカップの地下アイドルの子は3000円でDKと手マンまではさせてくれた
けっこう可愛いかった




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:09:23.784 ID: VkgITthYp.net

>>39
ドンキーコング俺もやりたすぎ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:13:27 ID: xqXmVkCAr.net

>>42
リフレとかで働いてる女の子って風俗と掛け持ちしてる子も多いし
そんな店で働くくらいだから緩い女の子が多い
ただし客は選んでいる印象
最低限の身だしなみと優しく接していれば簡単
どうしても駄目な場合は諭吉に頼る
それでも無理な女の子もいる




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:08:45.297 ID: 1mAoDMmb0.net

Rちゃんはサービスが凄かった
顔はEちゃんに劣るけどそれでもまあまあ可愛くて、巨だった
来たらいきなりパンツをずらして生ま●こを見せてくれた
さらにま●こを指で開いてク●トリスをいじったり、ア●ルを見せてくれたりもした
童貞の俺はこれが初の生ま●こだった
後半にはなんとブラジャーをずらして乳首まで見せてくれた
推定Eカップの巨で、乳輪の大きさ、乳首の色も完璧のお●ぱいだった
Rちゃんがま●こを開いて激しくクリをいじってるところで俺はオ●ニーを見せつけるようにち●ぽをしごきまくりついに絶頂に達した
まだサービス終了まで3分くらい残ってたけどRちゃんはサービス精神旺盛なパフォーマンスを続ける
賢者タイムになった俺は早く終わらねーかなって思ってた




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:09:20.023 ID: QvVF073cd.net

あらやだ。お早い




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:10:44.832 ID: 1mAoDMmb0.net

俺の体験は以上だ
女の子には触れないんだけど、俺は自分の容姿に自信がないからあえて女の子からこちらが見えない見学店に行った
風俗の客なんて大抵キモいかもしてないけど、それにしても俺はクソデブだし肌荒れ酷いしでとても女の子に見せられるような見た目じゃないから、デリヘルとかピ●サロデビューはもう少し自分磨きをしてからにしたい




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:11:23.261 ID: QvVF073cd.net

写真とれよー




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:12:29 ID: 1mAoDMmb0.net

>>44
スマホとかは荷物入れに入れることになってる
盗撮は絶対っておっさんに説明されて、ボディチェックまでされた




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:11:47.417 ID: 1mAoDMmb0.net

また行きたいなー
Rちゃんも良かったけどEちゃんがすげー可愛かったからまたEちゃんに会いたい




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:11:55.540 ID: dBTFD1e3d.net

結局向こうからは見えてたのか?




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:14:09 ID: 1mAoDMmb0.net

>>46
いや、見えてなかったと思う
L字型の縦の部分の個室を何度か見てみたけど、やっぱり女の子側からはただの鏡にしかなってなかった(たぶん)




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:12:09 ID: JdXkIHZu0.net

自分磨きがんばるのえらいな




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:12:48 ID: sJ3F37NT0.net

そういう店は行った事ないけど面白いのか?
オプション払えばこっちにきてくれるとかないの?




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:14:41 ID: 1mAoDMmb0.net

>>49
ないな
パンツは貰えるけど




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:16:20 ID: 1mAoDMmb0.net

本当はピ●サロとかメンズエステ行きたいんだけど本当に俺の容姿は醜いからな
デブなだけならまだしも肌が糞汚い
特に背中とか謎のブツブツがあって絶対女の子に引かれるから




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:17:17 ID: 5vdelIXH0.net

>>54
えらい




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:18:03 ID: xqXmVkCAr.net

>>54
見学店楽しめて良かったな泣




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:17:09 ID: BY6POjLJM.net

マジックミラーの仕組み的に多少見えててもおかしくはない




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:17:49 ID: UZB7tjtFd.net

貼り付くくらいの距離なら向こう見えてもおかしくないぞ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:19:10 ID: 1mAoDMmb0.net

>>56
>>58
そうなんか
やっぱちょっと見えてたのかな
女の子がベロをミラーに押し付けてたとき、俺もベロを出して擬似ベロチューとかやってたんだけどそれもバレてたの?
マジで恥ずかしいじゃん




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:18:17 ID: rd2XJF8nM.net

この時期に大阪の風俗とかコロナ貰いに行くようなん




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:19:48 ID: 1mAoDMmb0.net

>>60
難波とか人が多くて凄かったわ
中国語話してる人がすぐ近くにいたしたぶん俺感染してる




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:20:40 ID: 1mAoDMmb0.net

てか難波の街ってやばくない?
人が多すぎだし店も多すぎ
派手な色の看板が無数にあって目がチカチカする
人口も店も密度高すぎだわ




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:22:22 ID: GlaiQAjsa.net

マジックミラーの出会いカフェで働いてたけど近いと客の顔モロ見えるぞ




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:23:20 ID: 1mAoDMmb0.net

>>66
まじかw
クソはずいわ




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:35:26.910 ID: QvVF073cd.net

>>66
そこの仕組み教えろや




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:43:37 ID: GlaiQAjsa.net

>>69
ミラー越しに気に入った子を指名して10分間話せるからその間に円光の交渉するところ
前は16歳〜いたけど今は規制厳しいから18歳〜しかいない




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:25:33 ID: 1mAoDMmb0.net

春から上京するから東京の見学店にも行きたい
俺の地元にはそんなんないからな




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:58:45.700 ID: YbfuSmVza.net

夜に部屋から外見ると光が反射して外の景色が見え辛いやろ
マジックミラーはあれの強化版




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水)18:37:52.275 ID: HnTj9kR+r.net

楽しそう




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582706775/