png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:19:32 ID: JprCztqM0.net

女心は未だに分からない




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:20:01 ID: tQ0q9Shi0.net

店の子と良いことあった?




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:20:55 ID: JprCztqM0.net

>>2
仲良くなるけど擦れていくの見るのが辛い




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:21:23 ID: tQ0q9Shi0.net

>>4
あーそれは辛い




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:20:40 ID: eSUxhUhv0.net

遊戯ボーイ?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:21:24 ID: jYFrvjOE0.net

可愛い子いる?




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:22:34 ID: JprCztqM0.net

>>6
そりゃおるよNo.1の子とかめちゃめちゃ可愛い
働く前に一回遊び行きたかったと後悔したわ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:21:39 ID: PB+Uu3R00.net

儲かりまっか〜




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:23:12 ID: JprCztqM0.net

>>7
未経験で入って30万近く貰ってる




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:25:23 ID: B4W7kXHl0.net

>>9
ステップアップ、スキルアップがある職種じゃないしそれくらいもらえないときついよな
お金はある程度貯めておけよ!!




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:24:23 ID: QNAAShNF0.net

職場は、どの程度髪の長さとか髪の色とかいける感じなの?

靴はスニーカーで勤務できるの?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:25:30 ID: JprCztqM0.net

>>10
普通にスニーカー履いてるし髪色も長さも自由だよ
うちの店その辺ゆるい




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:24:46 ID: trPxZkCE0.net

やっぱり風●嬢って頭悪いの?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:27:05 ID: JprCztqM0.net

>>12
緩いのも居るけど切羽詰まってくる女が多い




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:25:07 ID: B6b0AwBJ0.net

めちゃくちゃ忙しいでしょ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:27:52 ID: JprCztqM0.net

>>13
この業界楽に見られがちだけど激務だし女のサンドバッグになる業種だよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:28:25 ID: fpf++bgi0.net

ボーイになった経緯は?なんでなったの?




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:32:52 ID: JprCztqM0.net

>>18
興味あったからってのが一番かな
誰も周りでこの仕事してるやついなかったし




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:36:38.638 ID: cJp7BQ7E0.net

ヤンキー上がりみたいな人が多そうなイメージだけどどう?
ボーイってどんな人たちなの?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:42:03 ID: JprCztqM0.net

>>21
勤めてる人が多種多様過ぎてなんとも
見た目イケメンの方が仕事はしやすいとは思う




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:41:52 ID: GCzRkCpKp.net

ソープ?




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:42:22 ID: JprCztqM0.net

>>22
イエス




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:43:26 ID: gdMidDxxa.net

コロナ感染確定おめ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:52:30 ID: JprCztqM0.net

バクサイ荒れてるの眺めながらなんだろうこの仕事ってなる毎日だけど楽しい業界だよ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:54:58 ID: tQ0q9Shi0.net

バクサイって酷いって聞くがそんなに酷いの




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:00:18 ID: JprCztqM0.net

>>27
風●のバクサイなんてゴミの掃き溜めって感じにしかならん




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)04:57:19 ID: RiO84imOa.net

風●のボーイってお店で最底辺なんでしょ?




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:09:16 ID: JprCztqM0.net

この業界入って思ったのがバッドエンドしかないエ●ゲやってる気分




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:15:05 ID: JprCztqM0.net

ホストに裏切られたからって自殺未遂するし
部屋に残されたポーチ開けたら注射器出てくるし
客つかないからって発狂して部屋の備品ぶっ壊す奴いるし

なんだこの仕事




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:21:00 ID: QNAAShNF0.net

職場の面接されてから、何日後に採用の連絡が来た感じですか?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:23:51 ID: JprCztqM0.net

>>33
面接してじゃあ明日から働く?って言われたからバイト先急にやめたら迷惑かかるからちょっと待ってで一ヶ月後働き出した




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:24:41 ID: QNAAShNF0.net

>>34

その場採用は嬉しいですね。 いいなあ

面接ではどんな質問されたのが印象的ですか?




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:26:54 ID: JprCztqM0.net

>>35
なんでこの業種選んだの?とかしか聞かれなかったよ
あとその場の流れで雑談しただけ
誰でも取るよこの業種
誰でもは続かないだろうけど




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:30:56 ID: JprCztqM0.net

面接でヤクザがやってるお店あるんすか?って聞いたら向かいの店がそうだよって言われたのがおもろかったな




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:32:08 ID: BirisubB0.net

>>37
わろた




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:38:05 ID: JprCztqM0.net

すれ違う可愛い女の子見たらうちだったらいくら稼げるなーって想像するくらいには業界に染まってきてる




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:54:55 ID: 3EiF66kk0.net

無能じゃ厳しい?
具体的になにするの?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:59:11 ID: JprCztqM0.net

>>40
客にノリよく女の子勧めるコミュ力は最低限いる
ひっきりなしになる電話と嬢からのコールをマルチタスクで捌く
そしてこの仕事の醍醐味が接客後の嬢のフォロー




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:57:26 ID: wleHwQV70.net

ヤーさん運営店の見分け方教えて




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:04:25.884 ID: JprCztqM0.net

>>41
箱の風●業界ガサ入れ怖いから表向きはしっかりしてるとこ多いから区別つかねえよ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:59:09 ID: 3EiF66kk0.net

てか楽しい?




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:06:49.533 ID: JprCztqM0.net

>>42
ありきたりな仕事したくないって思ってるなら楽しめるんじゃね?
俺は楽しいよゲロ吐きそうになる事多いけど




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:08:56.668 ID: 3EiF66kk0.net

>>47
楽しいなら羨ましいね
将来的にボーイの人って店長になって店舗かまえるのが出世なのかな?そもそも一生続けようと思ってする仕事なのか




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:21:57 ID: JprCztqM0.net

>>49
この仕事で一生食っていくなんて経営に回らないと無理
ただ歩合制が多いから店舗責任者なれば年収1000万だったり夢はある
実際うちの店の店長そんくらい稼いでるし




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:00:45 ID: XbHb25Vt0.net

この仕事いつまで続けるんや…親とか家族とか心配してるやろ…
とか言うわけ?w




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:08:23.237 ID: JprCztqM0.net

>>44
嬢に対しての話ならさっと稼いだら悪い夢から覚めたと思って人生やり直して欲しいと思ってる




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:26:42 ID: YWPwjh3xx.net

ワシもフリーター時代に金なくてバイトでボーイやったが女好きじゃなきゃこっちも精神やられる仕事だった




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:29:34 ID: JprCztqM0.net

>>52
仏の精神じゃないとやってられんよマジで
メンヘラは感染る




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:27:46 ID: Uc6DARUA0.net

お客さんに指名されたことは?




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:32:11 ID: JprCztqM0.net

>>53
指名というか俺と雑談しにくる客は居る




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:39:54 ID: 9lhfd81jM.net

新人相手の面接とか研修でセッ●スの相手するってマジ?




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:44:28 ID: JprCztqM0.net

>>56
店によるとしか言えない
うちは講習で挿入以外はやるしやり方教えるフ●ラだったりマットの動き方だったり使い方だったり
その後の嬢の稼ぎに関わる事だから責任重大で誰もやりたがらない
講習中に泣き出す子もいるし




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:48:32 ID: 3EiF66kk0.net

>>58
正直興奮する
フ●ラはなんかを見本にしてこうやるとか説明するだけ?
まさか自分のをほんとに舐めるとかはやられないよね?




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:53:36 ID: JprCztqM0.net

>>59
そりゃ普通に現物しゃぶらせてるよ
上手いか下手か判別つかねーじゃん




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:41:04 ID: OocjT/D40.net

仕事中のラッキース●ベ的なのあったら教えて




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:50:05 ID: JprCztqM0.net

>>57
ラッキーというか悪ふざけで抱きついてくる子もいるしなんなら客の愚痴キレながらぶつけてくる子もシャツからおっ●いこんにちわしてるし感覚麻痺してるから何がラッキーなのか分からん




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:00:48 ID: Gwi/D+5s0.net

>>60
ワロタ
大変なんだな
どんな客は楽とか客に何されたら嬉しいとかあるか




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:07:25 ID: JprCztqM0.net

>>67
店のルール守って遊んでもらうのが一番
俺は全力で客の好みとか重要視してることとか聞き出して嬢勧めてるからそれが合致して帰りに良かったよって言ってもらえるのが嬉しいしまた来てもらえた時自信になる




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:54:33 ID: wI39FwGv0.net

大変そうだよな
週末は酔っ払いの相手もせないかんのだろ?
金持ってなかったり「安くしろ」とか言われたりすんの?




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:57:05 ID: JprCztqM0.net

>>62
風●なんで言い値じゃん値切ってなんぼみたいな客多いよ
俺は手コキの店近くにあるから金ねーならそこ紹介するけど




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)06:59:22 ID: wI39FwGv0.net

なるほど
どこまでがボーイの仕事なのかわからんけどいつも丁寧な接客と綺麗な部屋提供してもらってありがとうございます




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:04:07 ID: JprCztqM0.net

>>66
そう言ってもらえるのが一番嬉しいね
ここは大人のディズニーランドみたいなもんだから入室から退店まで笑顔でいてほしいってのは思いながら仕事してるよ




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:08:48 ID: u5lA5rA90.net

何県の人?
岡山の夜は面白くないから他県羨ましい




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:10:40 ID: JprCztqM0.net

>>72
風●街で有名なとこって言ったら真っ先に出てくる地域




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:10:14 ID: 1dPUIdBT0.net

嬢からせまられたことはある?
ちなみに手出した時の店から処分は何?




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:12:05 ID: JprCztqM0.net

>>73
迫られたことはあるけど避けてる
バレたらクビだし数ヶ月しか働いてないのにクビになった奴何人も見てきたし
おちん●んに勝てない奴多い




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:16:31 ID: YnZ6CdiI0.net

嬢へのアフターケアって具体的になにやるの?




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:19:02 ID: JprCztqM0.net

>>78
クソ客の愚痴に付き合ったりメンタル崩壊してたら胸貸してあげて大丈夫だよってなだめたりコンビニにパシって飯あげたり最近ハマってる飯の話とかしたり




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:18:25 ID: 1lOkFdhUd.net

あぁ試される大地




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:20:29 ID: qCz7qn7U0.net

自分は界隈の風●で遊べなくなるの?




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:24:09 ID: JprCztqM0.net

>>83
嬢の引き抜きとかあるから基本同業は入るなってのが業界の掟だけどどこもお客さん捕まえるの必死だし自分からバラしたりルール守ってれば大丈夫
同業の接客レベル知るために結構行くよ




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:21:41 ID: JprCztqM0.net

うちの店長の話だけど嬢の子供が小学校入るからってランドセル買ってあげてたりしてたな
稼いでるけど嬢に使う金が多くて俺らと手取りかわんねーよって愚痴ってた




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:27:16 ID: gd9mH3Ej0.net

嬢の愚痴ってどんなのが多い?




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:30:17 ID: JprCztqM0.net

>>87
手●ンガチャガチャされたとか唾液飲ませる客だったとか延々●首吸われてもげそうとかしゃぶらせながら両親に謝れとか自慢話がうざかったとか顔ベロベロ舐められてメイク落ちるから辞めろ殺すぞとかま●こ痛いお菓子の差し入れとかいいからま●この差し入れくれよとか




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:32:16 ID: X2ypYF3/0.net

>>89
説教おじさんってマジでいるのか




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:34:05 ID: JprCztqM0.net

>>90
まあまあ居る
あとなんで風●なの?キャバで良くない?とかいう奴な
マジで余計なお世話だと思われるから言うなよ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:40:34 ID: X2ypYF3/0.net

>>91
俺よく会話のとっかかりで何でここで働いてるのー?って聞いちゃうな…
好みだったら最終的にじゃあ通って貢献するねで終われるし、そうじゃなくてもそうなんだ大変なんだねーって出来るから楽なんだが…

会話楽しみたいタイプなんだがこの感じだと裏では嫌がられてそうだわ




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:44:00 ID: 3EiF66kk0.net

>>93
嫌な感じで聞いてるわけじゃないならそんな気にしないでしょ
まあ確実に嬢にとってははやくこの話題終われとしか思われないと思うけど




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:46:41 ID: JprCztqM0.net

>>93
嬢からしたら1000回は聞かれる質問だろうからうんざりしてるだろうしあんましないほうがいいかなって俺は思う
プロならそんくらい笑顔で返せっていう意見も重々わかるが

自分が遊び行く時よく聞くのが印象的だったお客さんの話とか聞く




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:28:45 ID: 7jZfVcWTM.net

俺も愚痴られてんだろな




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:48:33 ID: Gwi/D+5s0.net

どの話題が喜ばれないのかわかんないから向こうが振ってくる話広げたり、
世辞に世辞で返したりとかしてるわ
待って貰ったみたいでごめんね〜って言われたら
こんな素敵な方に接客して貰えるなら待った甲斐ありますよ〜とか




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:52:23 ID: JprCztqM0.net

>>96
いいお客さんだな
相手は嬢とはいえ女の子だからそこ汲み取ってあげたら喜ぶし接客も身が入って変わる事だってあるし何より俺らスタッフがお仕事しやすいです




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:53:54.487 ID: Gwi/D+5s0.net

>>97
女の子口説くときのテンションで頭回しながら接客して貰ってるよ!
同じ嬢指名することないけど




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:57:55 ID: JprCztqM0.net

>>98
リピした時の嬢のリアクションとか見るのもいいもんだよ
俺のお気に入りは職業柄出しちゃったせいで接し方間違えたから抜いて貰ったら愚痴大会になるけど




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:59:05 ID: Gwi/D+5s0.net

>>101
リピかぁ
覚えて貰ってなかったら変な感じにならない?
向こうは初見だと思って接してるのに俺は知っててって
忘れないもんなの?




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:08:54 ID: JprCztqM0.net

>>102
そうなっても全力で茶化して笑わせて次覚えといてね!また来るから!って言うかなあ
まあ電話番号控えたりしてデータベース化してていつ来店してるリピさんだよって伝える事が多いはずだけど




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:13:57 ID: Gwi/D+5s0.net

>>106
あとあれだ、俺が一番怖いの
俺がガチ恋しそうで怖い
一線は引いといけないなって連絡先は多分渡すことないと思うわ




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:23:55 ID: JprCztqM0.net

>>108
身体交すとそうなるのは正しい欲求なんだけど思うけど身を滅ぼすお客さん見てしまってるから自制心大事だなって思う




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)07:56:08 ID: 3EiF66kk0.net

たしかに何回か客として入って嬢の食い付きがいい話題は食べ物の話と糞客の話だったな
基本的に愚痴りたい女の子ばっかだと思う
でもなんかプロ意識あるなーって思った子でも潜在的にメンヘラなんだなって残念に思うことも多い




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:05:58 ID: JprCztqM0.net

>>99
風●嬢なんてもれなくメンヘラなんだからそこ考えたら遊べねーと思ってる
ディズニーランドに来てミッキーとかただの着ぐるみじゃんって言うやつ楽しめねえだろ?




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:13:36 ID: 3EiF66kk0.net

>>104
まあね
嬢とはあまり親密にならない方が遊びとしても正解だよ
ほんとにかまってちゃんしかいない
精神的に不安定でしたがよくしてくれるお兄さん達(客)に助けてもらってますとか言ってるの見るとう〜んと思っちゃう
客なんて9.9割性欲で仕方なく優しくしてると思うしな




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:06:28 ID: ot1tHwzya.net

今は梅毒が凄いんでしょ?
よーいくな。




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:29:38.133 ID: DGOvSOl4d.net

風●嬢と店舗スタッフにはホント感謝しかないわ
中洲の近くにすんでるから行きやすいってのもあるが風●ない街で生まれ育ってたらどうなってたか自分でも恐ろしくなる




111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:34:49 ID: JprCztqM0.net

より良い風●ライフのために俺は今日も出勤だ
お疲れ




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)08:35:39 ID: 3EiF66kk0.net

>>111
お疲れ
頑張れ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/17(月)05:09:37 ID: tQ0q9Shi0.net

ひぇっ…




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581880772/