png-large
         
   

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:52:26 ID: mm07UM6m0.net

俺も一人の子の親父として清い気持ちで子育てに入りたいんだ。




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:53:33 ID: qrdLT2ddd.net

>>1
お前の子供もいつか誰かに狩られるよ。
因果応報。




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:00:05 ID: mm07UM6m0.net

>>2
因果応報は子供じゃなくて俺にしてほしいって神社にお願いしてきたけどだめなんだろうか?




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:53:52 ID: b5vDrKrm0.net

具体的に何をしたのさ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:00:05 ID: mm07UM6m0.net

>>4
少年院に行った事件は、アキバで金渡して逃げようとしてるオタクの背後を蹴飛ばして顔面から地面に倒させた。
その飛び蹴りの時に俺が携帯を落としてしまい足がついたんだ。
当時はゲラゲラ笑いながら逃げて、5万円仲間と遊び回って家に帰った後3時間位して警察が来たんだよ。




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:54:34 ID: RwGS9kln0.net

あったなぁ…

秋葉原でオタクが襲われるってやつ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:56:12 ID: mm07UM6m0.net

中2から高校卒業までオタク狩りやってた。

最後の事件で少年院を経験してオタク狩りの世界からきっぱり足を洗って、大型免許をとってトラックの世界に入った。
嫁は5歳年上元風俗嬢だけど、先輩からの紹介で付き合うようになった。先生から子供ができるか分からないと言われたけど今日無事女の子が生まれて泣いてしまった。

DQNだった頃の最後の禊は狩ってきたオタクたちへの謝罪だと思いここに書き込ませてもらった。




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:57:06 ID: h0esli0M0.net

オタク狩りの世界()




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:57:25 ID: ddRUgXZQ0.net

オタクの事まだ見下してそう




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:04:34.829 ID: mm07UM6m0.net

中学生の時に両親が離婚し、急に荒れてしまった。当時はオタク狩りが流行ってるから俺たちもやろうということで秋葉原でやってたんだ。
最初の頃は先輩についておっかなびっくりだったけど、2,3ヶ月で狩りをおぼえて5人くらいいたら余裕で数万稼げるようになった。

>>9
見下してない、嫁がアニメとかみるから一緒に見るようになったらとても面白くてトラックにも鬼滅とか単行本積んでるよ。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)16:58:55 ID: 5pZZ5ih1M.net

くっそ底辺じゃん




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:04:34.829 ID: mm07UM6m0.net

>>10
今はクソ底辺だけど、将来的には娘を大学に行かせるくらいの親父になりたい
だから禊が必要だと思ったんだ。




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:10:07.541 ID: 5pZZ5ih1M.net

>>16
いや無理だろ
嫁にまた風俗で働いてもらえ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:20:27.178 ID: mm07UM6m0.net

>>26
嫁は風俗でエグいってくらいの目にあってるからもう絶対に働かせたくない。
嫁も中学から荒れてて高校は1年で中退し、遊びすぎてたって反省してる。
嫁の姉と妹は、国立大学出てるから娘も頭悪くはないと思う。




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:22:30.597 ID: wYGvUabt0.net

>>40
子供にも自分らがどういう生き方したか言い聞かせろよ
武勇伝としてじゃなく




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:00:00 ID: gfECDlwJ0.net

すげー嘘くさい話だな




14弐ジエロイド 2020/02/16(日)17:03:17.155 ID: ugS4H9pjd.net

自分だけすっきりしたってやられた人は傷ついたまんまだよきっと




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:08:05.895 ID: mm07UM6m0.net

>>14
やっぱり運中とかに狩った奴らどうしてるのかなって考えるようになった。禊をしようと思うきっかけになったのは、去年の10月くらいから秋葉原を通るようになったこと。
狩ってた頃よりアニメ、アニメしてて全然衰えてないなーと思ったんだ。

後、嫁と一緒に秋葉原に行くことが会ったんだけど、行くとなんか街に歓迎されていないような気がしてこのままじゃいけないと思ったんだよ。




34弐ジエロイド 2020/02/16(日)17:15:42.935 ID: ugS4H9pjd.net

>>22
要するに自分の中の罪悪感が鬱陶しいから
償いっぽいことして忘れようってことじゃろ

一番嫌いなタイプだよ
腐った根性してる癖に無自な上
心の何処かで真人間ぶってる奴




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:20:38.709 ID: TFqHrl+X0.net

>>34
本当にこれだわ

結局相手のことを考えてるんじゃなくて自分のことしか考えてねえんだよな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:04:51.617 ID: wbTZB5Va0.net

まあ捕まったんならお前はいいわ
子供はぜひ不幸になってほしい




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:13:58.256 ID: mm07UM6m0.net

>>18
娘は関係ないからマジでやめてほしいんだよ。




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:15:12.305 ID: ae0FX/Jup.net

>>30
お前に狩られた人間はお前の娘以上に無関係なのだが




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:06:35.477 ID: XsZCnhAu0.net

大学行った娘が酒飲まされてマワされて急性アル中でアウアウアーになるのを期待してるよ!




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:13:58.256 ID: mm07UM6m0.net

>>19
今日病院に保護司さんや高校の先生も来てくれて本当に喜んでくれて号泣した。
「負のスパイラルに絶対巻き込まれるな」って言われてホンキで頑張ろうと思ったね。

だから娘は、上位の大学に入れてやりたいし高校や中学も毎日行ってくれる子になってほしい。
俺も嫁も出席ギリギリだったから、学校で元気に活躍してくれる子になってほしい。

嫁も娘1週間前に髪の毛黒く戻してきて、もう染めるのやめるわって決断してた。




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:08:37.902 ID: nIx9VS/Oa.net

自分勝手な奴だな




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:08:53.296 ID: wYGvUabt0.net

嫁は知ってんの?




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:20:27.178 ID: mm07UM6m0.net

>>25
付き合う時になんで少年院行ったか話して一緒に泣いてくれて、この人と結婚しようと思ったんだよ。
結婚式のときは両方片親しか来なかったけど、それでも色んな人に祝ってもらえた。




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:12:39.483 ID: gzF6hPzP0.net

正直お前が反省しようがやられた相手は一生えてるだろうし無駄だと思うけど
脅してカツアゲまででもありえんのに手まで出すとかちと救いようがないな




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:15:39.657 ID: 5wUuhjPQx.net







36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:16:39.871 ID: Qkz8j87zM.net

釣り針でかすぎる




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:18:08.672 ID: aPRHgS2h0.net

人のものを奪っていた人間が、人にものを奪われることで完結する物語。こりゃいいね




39弐ジエロイド 2020/02/16(日)17:20:01.511 ID: ugS4H9pjd.net

すげぇムカつく話だから釣りであってほしいね




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:21:33.116 ID: ae0FX/Jup.net

>>39
釣りでしょ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:22:45.011 ID: h0esli0M0.net

まあまともな人間なら狩った相手全員探しだして直接詫びるよな
スレ立てで済ますとかねーわ




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:23:22.956 ID: 0mR2Xz/zd.net

いや捕まって刑期終わったんならそれでチャラだろ
なんで何度も反省せにゃならんのだ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:26:27.606 ID: mm07UM6m0.net

本当なら直接お詫びに行きたい気持ちはある。
少年人の頃に手紙を書いたことがあるんだけど、返事は来なかった。お金はトラックで稼いだ金を保護司さんに相談して返済したけど全員じゃない。
ここで叩かれる事も仕方ないと思ってる。

自己満の禊かもしれないけど、アニメオタクキモいからお金を巻き上げてもいいと思っていた自分を溝ぎさせてほしい。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:28:24.061 ID: gzF6hPzP0.net

>>51
マジでただ自分が楽になりたいだけじゃねーか
仮に俺が被害者だったら一生罪の意識を持って後悔して生きてほしいと思うから本当に悪いと思ってるならそのまま生きていけよ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:31:02.002 ID: mm07UM6m0.net

実は嫁も1度中絶を10代の頃に経験してる。相手は30代の会社員で和解してるけど未だに悔いてるって泣いてた。
俺が少年院の話をしたあとにこの事実を告げてくれ二人で泣いてしまった。

だから2人でこの負のスパイラルを抜け出して幸せな家庭を築きたい。ここで叩かれるのは仕方ないけど、身勝手な言い分だが未来に成長させてほしい。




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:34:38.672 ID: ARd+iFZ70.net

>>60
大丈夫だよ
お前にやられたことを根に持ってて復讐してやろうと考えてる奴なんて100人に1人くらいしかいない
よっぽど被害者が多くない限りお前の武勇伝で終わる話




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:32:08.812 ID: 0mR2Xz/zd.net

社会規範である法律がお前を許したんだから胸を張って生きていけ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:32:48.264 ID: qPdb+wPi0.net

愛してその悪を知り、憎みてその善を知る、ってね




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:35:18.891 ID: gzF6hPzP0.net

なんか底辺と底辺がくっついて娘も底辺になってでこれが底辺スパイラルというやつか
話にはよく聞くけどマジもん見たの初めてだ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:45:25.890 ID: mm07UM6m0.net

>>69
本当に負のスパイラルから抜け出したいし、まともな子育てしようとちょっと田舎へ引っ越した。
保護司さんや保健師さんの話をしっかり聞いて育てたい。みんな協力してくれるっていうから絶対に頑張る。




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:48:53 ID: +s7R28j/0.net

>>93
田舎はお前みたいなDQNが大半だしやめとけ
まあ「オタク狩りしてましたぁ〜w」って言えば一緒に笑ってくれるような人達かもしれんが




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:37:43.758 ID: E5Y8GVZIa.net

ヤンキーの昔ワルだったけど気合い入れて更正決意した俺マジかっけーって自分語りの武勇伝じゃないですか
どうせ近いうちまた嫁も娘も見知らぬ誰かも殴ってへらへらしてるよ




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:45:25.890 ID: mm07UM6m0.net

>>71
嫁も身体が落ち着いたら高卒資格取りたいって言ってる。
頼れる部分は頼ってみんなで頑張りましょうと保護司に言われて涙ぐんでたよ。




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:05:01 ID: E5Y8GVZIa.net

>>93
保護司も仕事だからな
その涙も含めて自分に酔ってるんだろ




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:38:43.371 ID: mm07UM6m0.net

高校に入ってオタク狩りやってたときは、本当にひどいことをしていた。
腹を蹴ったり、棒で叩いたりとめちゃくちゃやってたんだ。保護観察処分受けた時の事件では、相手が買ったフィギュアを踏み潰したりして喜んでた幼い自分がいる。
鼻血流して泣いてるオタクの写メを狩り終わった後に、女らに見せてキモすぎってゲラゲラ笑ったりしてたこともあるんだ。

自分たちが何やっても許されると思ってた。一度反撃してきたオタクがいたけど五人で叩きのめして財布から金を抜いて逃げたこともある。
今思うと本当に幼かった。




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:39:22.465 ID: gzF6hPzP0.net

>>74
マジモンのゴミでわろた




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:40:44.632 ID: 6zYFvqPRM.net

>>1の家庭は呪われてるから不幸になるよ
これまでの悪行が全部帰ってくるよ




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:40:59.667 ID: ImRnhMYc0.net

それ本当にお前の子供か?
一応検査しときな




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:41:21.567 ID: 951/x02/0.net

都合のいい話だな
反省の色無いじゃん
自分語りしたいだけでしょ




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:46:51.886 ID: 5TX0O/fb0.net

>>1が反省しているのはよく理解できた。
禊のほかにやらなければならない重要なことがある
それは嫁娘のために莫大なカネを稼がなければいけないということだ。
何をするにしてもカネが必要。
手の仕事だけでは収入が足らないと思うので
嫁さんとよーく相談しながら色々と考えてみることだ
それとかつての仲間とは縁を切りもっとレベルの高い人との交際を増やせ。




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:05:55 ID: mm07UM6m0.net

>>94
保護司さんにも言われて、地元を出た。二人で携帯も新しくして心機一と結婚した時にやったんだ。


俺を守ってくれた人に本当に感謝している。今の仕事も保護司さんが知り合いの会社紹介してくれて、その社長が一人前の長距離運手になるまで育ててくれた。
先輩にも信頼されるようになって、今の嫁を紹介してくれた。

前になんで俺なんですか?って聞いたんだけど、お前ならあの子を幸せにできるって言われたんだ。




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:06:34 ID: gzF6hPzP0.net

>>122
その流れで風俗嬢紹介されるとか草生える




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:16:34 ID: mm07UM6m0.net

>>125
実際に風俗嬢は、出会う数年前にやめてた。
どういった状態だったかというと、風俗で働いてた時は借金まみれで借りてたアパートもゴミ屋敷だったらしい。
アパート隣人の財布を盗んで逮捕され、初犯だから罰金刑だった。
しかし、連絡が親元に入り実家に強制送還された。
両親は許してたみたいだけど、姉と妹は絶対に同居したくないと母方の祖母宅で引きこもりをやってたんだ。

その祖母さんと先輩の家が近くて付き合いがあったからという縁なんだよ。




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:50:03 ID: xCHgqLG3d.net

ここでこいつを責めてる奴の方がクズ定期




105童帝 ◆hhHHHL0UE. 2020/02/16(日)17:52:21 ID: JaeVxe/R0.net

オタク狩りの話し面白すぎwwww
それに反応してるキモオタを見るのも最高にウケるわwwww




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)17:55:44 ID: mm07UM6m0.net

娘が道を逸れることを本当に2人で怖いと思ってるんだ。
嫁も姉との能力差を指摘され続けて、中学で荒れたんだ。ただ、その荒れた仲間のもとに行くと自分の居場所みたいな感じあって安心したんだ。

俺も離婚が原因でイライラして荒れた後に似たものが集まるグループに加わるようになった。みんなでバカみたいに騒ぐだけで当時は楽しかった。
狩りの時もこれでみんなと楽しく過ごせるんだーみたいな楽しさがあったから平然と狩りができたんだと思う。

中学の頃はお前も将来ヤクザになるかって誘われたことあるけど、悪い気はしなかった。今では絶対にゴメンだけどね。

嫁も家出した後、親に携帯められ新しい携帯買ってもらうために援交始めそのまま風俗に流れたんだ。高校中退した後は家出の連続だったらしい。
結婚式は嫁のお父さんだけ来ていた。嫁の家庭修復も時間をかけてやらせてくださいって俺が土下座したらお父さんが泣いてくれた。




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:01:41 ID: rkOThYmx0.net

>>108
まぁ全く反省してないタイプもいるからそれよりかはまだマシな部類だと思うよお前
でもここで懺悔したからそれで被害者からも許されてオールチャラってわけではないし反省しながらやっていくしかないんじゃね




112キモキモ童貞ニートおじさん ◆0mz8c5jEqw 2020/02/16(日)17:59:09 ID: Zxxm0h410.net

俺らに言われてもだからどうしたっていう




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:00:37 ID: gzF6hPzP0.net

でもまあ子供作って仕事して税金納めてるわけだしこんなんでもお前らニートよりはマシだよな




134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:18:15 ID: lW1Sx6We0.net

これからお前がするべきことは多くの弱者を助けることだよ
百の悪行をしても千の善行で埋め合わせすればいいさ




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:14:09.851 ID: 951/x02/0.net

都合の悪い意見は見てみぬふりして
肯定してくれる人にレスしてさらに関係ない自分語り重ねるとかもう認めてほしいだけじゃん




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:19:44.592 ID: mm07UM6m0.net

全部の意見読ませてもらってる。意見は全部受けたい

厳しい意見はまだまだ身にしみる。正直このままでは行けないと思ってるし、再出発の難しさに目を背けたくなる。
でも、一つずつクリアしていきたい

禊はまだ先だなと思うけど、今までの自分を吐き出し再出発して一歩を踏み出せたときが禊のスタートなんだと感じました。




138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:21:41.876 ID: WUTBFZrIp.net

自分可哀想から自分善人に酔っ払い方を変えるわけか それならまだ擬態可能な光明があんじゃない?
手に余る家庭そっちのけな生き方になるのは明白だし どう接していいか分からない娘への言抜けにもできるぞ




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:28:03.361 ID: mm07UM6m0.net

>>138
1つでも善意になる生き方をしていこうと思うよ。




139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:21:59.624 ID: bGmjJ6Mld.net

昔の俺は悪だったぜアピールで禊スタートなの?




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:28:03.361 ID: mm07UM6m0.net

>>139
悪かったことを伝えて禊になると思ってた。




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:22:31.627 ID: FtIAn3in0.net

ゴミがここで懺悔して許されて自分だけ楽になろうとしてんの?




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:28:03.361 ID: mm07UM6m0.net

>>140
楽にはなれないけど、再出発はしたいです。

娘の名前はまだ決めてないけど、素晴らしく生きていける子になってほしい。




141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:22:55.053 ID: rbkoXJWF0.net

そういや禊っていうわりには全然謝罪してねぇな




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:29:48.581 ID: FtIAn3in0.net

自分の娘に対して昔のお前がやってたことと同じことをした奴が数年後にスレ立てて「昔はワルやってたけど子供出来たんで今は反省してますwww」みたいな事ほざいたとしてもお前は許せるの?




158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:35:02.995 ID: mm07UM6m0.net

>>149
許せないと思うけど

自分のできる精一杯のお詫びがこれなんだよ。




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:32:17.553 ID: mm07UM6m0.net

禊になるかわからないけど、ボランティアには入社した後参加している。
近所の駅に書かれた落書き消したり、ゴミを拾ったりといろいろやってるんだ。
最初は会社で参加して、そこからずっとやってる。

嫁も中絶した子の弔いをするため、俺の保護司さんが紹介してくれた寺に通ってお祈りしてるよ。
生まれなかった命の分までこの子を頑張って育てたいと言ってる。

許されるかは別としこんなことくらいだね。




154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:33:48.358 ID: bGmjJ6Mld.net

匿名で伝えても禊にならないよ
Twitterで本名出してやれ




167以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:42:13 ID: mm07UM6m0.net

みんなの意見は本当に身にしみた。

叱咤激励を全身で受けめた、被害者の皆さんの怒りは計り知れないと思うと改めて自分の甘さを知りました。

禊させてくれと行って1時間以上も付き合ってもらい本当にありがとう。これから嫁の病院にもどります。

絶対に素晴らしい家庭を築くことが、負のスパイラルから抜け出せる鍵だと思うか。

禊はちっぽけかもしれないけど、ボランティアを続けていきたい

これからもよろしくおねがいします。




188以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)19:21:06.752 ID: u01r4NGo0.net

>>167
ボランティアとか交通遺児の募金とか人の役に立つことして打ち消していくしかないわ




169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:44:03.847 ID: GSZ6dPHr0.net

ボランティアで救われる層とお前が傷つけた層は多分違うけど
まあ頑張れ




173以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:47:40.436 ID: yw4+WwDs0.net

どうせ何事も無く暮らすから安心しろ




179以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)18:59:07.094 ID: +s7R28j/0.net

ガキが出来たんなら反省やら懺悔やらが一文の得にもならんことを噛みしめて生きてほしい




182以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)19:02:57 ID: xBGC/9ehd.net

昔って割とカツアゲとか普通にあったけどそういえば今ってあんまり聞かないな
お幸せに




191以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)19:28:13.839 ID: 8K8mxe7u0.net

やくざさんでも足洗って普通に働く時代だからな
反省してボランティアとか行動に移してるだけ立派だわ




190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日)19:27:01.495 ID: UgZMBF0er.net

オタク狩り狩りしてたけど謝るわ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581839546/