png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:30:53 ID: Bm4ArNmna.net

ちなメンヘラ隠キャ

1(中) 夜道で突然ハグしてきた先輩
2(右) 「彼氏ごっこ」を申し出た先輩(彼女持ち)
3(遊) 非リア仲間だったのに裏切ったセフレ(彼女持ち)
4(一) イケメン(彼女持ち)
5(三) 高校の友人→セ○レ(彼女持ち)
6(左)酒飲ませて終電後歩いて帰らせる先輩
7(捕) パパ活おじさん(妻子持ち)
8(二) マッチングアプリで出会ったキモ男
9(投) 年齢を弁えないジジイ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:32:22 ID: GRb7HnWl0.net

オタクもてすぎだろ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:31:33 ID: Bm4ArNmna.net

1(中) 夜道で突然ハグしてきた先輩

たまに顔合わせるくらいの距離感の頃に、遊びの帰りに夜道を2人で歩いてたら「彼氏欲しいって言ってたよな?」と突然腰に手を回してきた
彼氏が欲しすぎて「男なら誰でもいい」と思ってたのに生理的嫌悪が強すぎて拒絶、以降男への拒否感が出始める




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:32:05 ID: Bm4ArNmna.net

2(右) 「彼氏ごっこ」を申し出た先輩(彼女持ち)

彼氏が出来なさすぎてメンヘラってた頃によく相談してた先輩
実は「ワイが自分(先輩)に惚れてるにも関わらず彼女を作ったからメンヘラになった」と思い込み罪悪感で相談に乗っていたとんでも勘違いナルシスト野郎
しかもその解決法としてワイと1日彼女ごっこと称してデートすることを提案してきた

他にも彼女(友人)と先輩とワイの3人で電話しながらイチャイチャしてるのを聞かされたりしてメンヘラが重症化




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:32:28 ID: Bm4ArNmna.net

3(遊) 非リア仲間だったのに裏切ったセフレ(彼女持ち)

同期で最初に仲良くなった男
非リア仲間としてつるんでて脈もありそうな雰囲気醸し出してたのに突然別サークルで彼女を作る
向こうに彼女が出来てから関係を持ち始めてダラダラ2年ほどセフレ状態、なお恋愛感情は互いに無い模様




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:32:50 ID: Bm4ArNmna.net

4(一)イケメン(彼女持ち)

大学入学して最初に知り合った先輩
顔とイケメン特有のコミュ力に一目惚れしてオタサー入部を決意
2人でご飯連れて行ってくれたりしてこちらもどんどん片想いを拗らせてたのに、ずっと彼女の存在を隠匿してて半年ほど経ってからカミングアウト
あまりに惚れすぎてその後も諦めきれず、他の男に恋愛感情を抱けなくなり喪女化した元凶




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:32:58 ID: 5duS6/Amd.net

何人くらい🚼⤵?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:34:00 ID: Bm4ArNmna.net

>>7
喪女なので経験自体は2人しかいない




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:33:17 ID: Bm4ArNmna.net

5(三) 高校の友人→セ○レ(彼女持ち)

高校の頃友人として仲良くしていたチャラ男
同窓会で再開し、帰りに送ってくれた車の中で急に抱き寄せ夜の関係を提案してくる
オタサーの男と違い女に慣れまくってるから前戯も本番も上手いが、遊ばれている感もひしひしと伝わってきてあまりメンタルには良くない




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:33:40 ID: m9nkGWcu0.net

喪女…ねぇ…




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:34:34 ID: Bm4ArNmna.net

6(左)酒飲ませて終電後歩いて帰らせる先輩

バ先で知り合った社会人
誘われてバーに連れて行かれベロベロになり、こちらも少し気があったのでその後の展開を期待していたのにまさかの何もなし
それどころか「気をつけて帰ってね」の一言だけでタクシー代すら出してくれない
酔いも気持ちも一気に醒めた




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:35:09 ID: Bm4ArNmna.net

7(捕) パパ活おじさん(妻子持ち)

サークル関係で知り合った一回り上の社会人
会う度高い飯に連れて行ってくれるからパパ活気分で付き合ってたけど、どんどんエスカレートするセクハラに嫌気がさし断絶
噂ではサークルの他の女子を喰っているらしい
10以上離れてるJDに手出す妻子持ちとか気持ち悪すぎる




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:36:45 ID: +Lz0B6K60.net

>>12
噂というか
そんなやつどう考えてもそうに決まってるだろ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:35:44 ID: Bm4ArNmna.net

8(二) マッチングアプリで出会ったキモ男

彼氏が欲しかった頃に手を出したマッチングアプリで唯一実際に会った男
LINEのやりとりはまともだったのに、実際会うと女慣れしてない感と過剰なサービス精神とコミュ障が空回りしたマシンガントークが気持ち悪すぎて幻滅
拒絶感出してたのに帰り際にハグとキスを求めてきたのが最悪
こいつがトラウマでマッチングアプリで出会いを求めるのは諦めた




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:37:32 ID: +Lz0B6K60.net

>>13
なんでそんなのが最後にハグとキス求めてくるんだよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:36:14 ID: Bm4ArNmna.net

9(投) 年齢を弁えないジジイ

趣味で通ってた店の店長(50代独身)
愛想よくしてたらツイッターに張り付かれてリプ爆撃、挙句何を勘違いしたか「2人でカラオケ行こう」「ご飯行こう」とDMが頻繁に来るように
断った日にうっかり「暇だ」とツイートしたら「暇ならカラオケ行けるよな?」としつこくDMで追及されて怖くなった
何が楽しくてジジイと2人でカラオケ行かねばならないのか




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:37:31 ID: Bm4ArNmna.net

まともな男性経験なんか積めないからオタサーの姫になんかなろうと思わない方がいいぞ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:38:26 ID: j1dSWV6Od.net

>>1の年齢は?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:39:33 ID: Bm4ArNmna.net

>>20

20




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:38:58 ID: Bm4ArNmna.net

性欲と恋愛欲が完全に分離してしまったからまともな恋人にそういう関係を求める気にならない




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:40:07 ID: +Lz0B6K60.net

>>21
というか悪化して
単に恋に恋する状態になってんじゃねーの?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:39:24 ID: yp3UJ/mK0.net

打線の意味が分からんし笑いどころも分からん
ただ自分の体に興味持った人を並べて自慢したいだけじゃん
笑いも取れないのにこれを打線にする意味は?




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:42:45 ID: Bm4ArNmna.net

>>22
どんな喪女でもオタサーに入ればこんな関係でいいなら持てるぞって伝えたい
こんな関係でいいなら




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:45:17 ID: Bm4ArNmna.net

男が好きだけど男が嫌い




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:46:10 ID: Bm4ArNmna.net

性欲も恋愛欲も全部消えてくれ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:47:45 ID: Bm4ArNmna.net

まともな関係を築きたい
まともなサークル入って大学生活やり直したい




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:48:05 ID: j1dSWV6Od.net

20でよくこんな経験積めるな
もうかまってくれる男なら何でもいいのか




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:48:35 ID: 9L2rlPE7r.net

趣味作ってその界隈で楽しめば?




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:50:38 ID: sXjZVbRkp.net

うわあ…




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)04:27:24 ID: fQhL8qqL0.net

上位打線と下位打線が逆だと思う




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)04:47:00 ID: q29kkRyR0.net

女さん特有の言い寄られたから、を盾にしてるだけのヤリマン




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/21(火)03:37:42 ID: uYpuyKzS0.net





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579545053/