png-large

1名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:18:52 ID: soXi8rdB0.net

・ファッションを整える(春夏秋冬物30万以上)
・恋愛コンサルタントによる彼女の作り方ノートを購入(3万円)
・同じくLINE術ノートを購入(1万5千円)
・マッチングアプリ課金(1万5千円)
・デート代総額3万円
・美容室、その他筋トレなどジム通い(月1万円)
・オナ禁
・Twitterでマッチングアプリ活動報告している者を日々閲覧

ここまでしてやっと彼女できたわ




2名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:20:00 ID: soXi8rdB0.net

大学2年の途中から1年間彼女をつくることだけ行動した結果や!努力は実るで!




3名も無き被検体774号+ (ワッチョイW c5be-mzut)2020/01/20(月)22:20:44 ID: sm6XpYGK0.net

総額いくら??
よほどの高収入なのね




4名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:23:52 ID: soXi8rdB0.net

>>3
上記に書いとる金額全てや!計算はめんどうやからせんで!
高校生の頃からバイト三昧やったから金はあったんや!

ちな高校卒業後素人童貞化した陰キャの中の陰キャやで!




5名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:24:43 ID: soXi8rdB0.net

ひとつひとつ解説していくで!




6名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:26:12 ID: soXi8rdB0.net

・ファッションを整える

これはまあ基本中の基本やな!できる男はファッションからすでに違うんや
イケメンでも服がダサけりゃおしまいや、服で印象は大きく変わるで!金かけてもええんや!




7名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:28:36 ID: soXi8rdB0.net

・ノート購入

これは俺が絶望の中本気で彼女が欲しいと願ってネットを漁っとったら偶然見つけたんや、評判よかったから即購入を決意したで!
これで俺は女との話し方を学んだんや!

みんな騙されたらあかん、本屋に売っとる恋愛本は嘘ばっかりやで!!




9名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-8r0h)2020/01/20(月)22:32:09 ID: eydooipGa.net

>>7
これってよくあるネットで宣伝してるやつ?
長文の後に紹介されるような




11名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:34:49 ID: soXi8rdB0.net

>>9
ちゃうで!
彼女の作り方のサイト漁っとったら偶然どっかのブログに行き着いたんや
恋愛コンサルタントで稼いどる方々は結構おるらしいで!




8名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:29:52 ID: soXi8rdB0.net

誰も見とらんのか?ワイはもともと2ちゃんねらーやったが2chをやめて結果出したから報告しに戻ってきたんやで!




10名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:33:09 ID: soXi8rdB0.net

・マッチングアプリ

ここでワイはノートで学んだ知識を実践したんや
インプットからのアウトプットや!
フラれにフラれ、ワイは恋愛を学んでいき、今では初対面の女を落としてホテル行くレベルまで成長したんや!彼女ができてからはしとらんけどな!!




12名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 023c-4ZMV)2020/01/20(月)22:35:16 ID: 8myMR0N40.net

ノートたけえな
それだけの価値はあるの?




14名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:38:58 ID: soXi8rdB0.net

>>12
あるで!常識を覆されたわ!
ワイは今まで愚かやったんやってことに気づかされたわ!

多くのジャンルの教材があるで!いろいろ探してみるとええぞ!




13名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:37:09 ID: soXi8rdB0.net

・デート代

ワイはデートは男が全部奢るのが当たり前と思っどったが実はちゃうことに気がついたんや
非モテの頃は女に優しくしまくって貢いどったなぁ…
奢った女たちは最終的にフラれたで!
割り勘が正義や!!




17名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-8r0h)2020/01/20(月)22:43:48 ID: eydooipGa.net

>>13
これは簡単に結論を出していいのかどうか
しっかり解説してくれなきゃ




19名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:48:01 ID: soXi8rdB0.net

>>17
奢りすぎるのはアウトやな!
奢りすぎると女は萎縮するで!
割り勘と言っても、2800円とかやったら
「800円頼むわ!」とかしたほうがええんや!

おまえら付き合ってからもずっとその女に奢り続けるんか?ちゅう話や
距離感大事やで
詳しくはTwitterとかノートに書いてあるで!行動あるのみや!




42名も無き被検体774号+ 2020/01/21(火)00:08:39.97 ID: b+DX6bb40.net

>>19
こんなのあたりまえやんけ!ワイはナチュラルボーンモテボーイやったんか!?




21名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-8r0h)2020/01/20(月)22:53:05 ID: eydooipGa.net

>>19
結局男が多く出すのね
二人で割り勘って言えば料金を2で割って半分ずつ出すことかと




22名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:55:00 ID: soXi8rdB0.net

>>21
基本割り勘やで!
奢るときでも「端数ある?」つって出させるのはポイントや!




15名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:40:22 ID: soXi8rdB0.net

・美容室、筋トレ

これはまあ外見磨きやな!やっぱり見た目が全てではないが第一印象は超重要なんや!
筋トレは自信にも繋がるしぜひやってみるとええで!




16名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:42:01 ID: soXi8rdB0.net

・オナ禁

オナ禁するといろいろ効果あるんや!自分で調べてみるとええで!
特に毎日抜いとるやつ、やってみるんや!素晴らしい変化に気づけるで!




18名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:44:35 ID: soXi8rdB0.net

・Twitter

これは超重要や

この日本にはマッチングアプリで何百人と抱いとる猛者がおる。そいつらは大体Twitterで情報を発信したり女の攻略法をツイートしたり教材として販売したりしとる。
そいつらのツイートは必見や!このツイートのおかげでワイは女を自由自在に落とせるようになった!ぜひアカウントをフォローしてみるとええで!

彼女もセフレもおらんやつで性欲有り余っとる男はマッチングアプリするべきや!人生変わるで〜




20名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:48:32 ID: soXi8rdB0.net

以上や!

質問受け付けるで!




23名も無き被検体774号+ (アウアウエー Sa0a-GvS8)2020/01/20(月)22:55:35 ID: sfORfSW5a.net

付き合ってどのくらい?




26名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)22:58:43 ID: soXi8rdB0.net

>>23
2ヶ月や!幸せすぎて昇天しそうやで!ずっと求めていた存在やからな!




24名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-8r0h)2020/01/20(月)22:57:40 ID: eydooipGa.net

恋愛本は嘘ばっかりっていうのはたとえばどういう内容?




27名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)23:00:44 ID: soXi8rdB0.net

>>24
ああいう本はな、イケメンがやったら通用することしか書いてへんねん
ブサイクがやったらキモがられることしか書いてないねん
ブサイクはスタート地点にすら立たせてくれへん

そのブサイクでも通用する技を教えてくれるのが恋愛コンサルタントなんやで




28名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-8r0h)2020/01/20(月)23:02:06 ID: eydooipGa.net

>>27
うーん
なんだか恋愛コンサルタントの宣伝なんじゃないかって気がしてきたぞ…




31名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)23:04:01 ID: soXi8rdB0.net

>>28
購入せんでもTwitterで無料でツイートしてくれる神が何人もいるからTwitterだけでもしてみるとええで!
正直Twitterのほうが役に立つ情報多かったしな!




33名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:06:49.83 ID: eydooipGa.net

>>31
そかそか
でもその情報とよくある恋愛本の情報との区別は付けられるのかな?




34名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:09:05.33 ID: soXi8rdB0.net

>>33
マッチングアプリ実践しとるやつらの中にはブサイクもおるで!顔出ししとるやつおるしな!
そいつらが結果だしとるトーク内容をそのままワイも使ったら食いつきが全然変わるんや!
初めて抱けたとき震えたで!




36名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:15:03.72 ID: eydooipGa.net

>>34
なるほど
ポイントはブサイク顔出しなんだね




38名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:19:03.64 ID: soXi8rdB0.net

>>36
ちがう。ウダウダ言わんでTwitter登録してみろ。そしてネットナンパしてるやつら片っ端からフォローしてみろ。
行動するやつは成功するんや!




39名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:21:36.79 ID: eydooipGa.net

>>38
Twitter使ったことない
面白そうだから話を聞いてるだけよ




40名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:22:11.71 ID: soXi8rdB0.net

>>39
まあ気になったらしてみるとええで〜
おすすめや




25名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 023c-4ZMV)2020/01/20(月)22:57:56 ID: 8myMR0N40.net

マッチングアプリで何人と会った?




29名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 42b4-twFg)2020/01/20(月)23:02:33 ID: soXi8rdB0.net

>>25
7人やで!
最初3連敗して心折れかけたけど、コツ掴んでからは3人初日で抱けたで!トーク力がモノを言うんや!




35名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:11:02.65 ID: 8myMR0N40.net

>>29
結構会えるもんなんだな
自分の顔写真とか載せるの?ブサイクには厳しくない?




37名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:17:39.49 ID: soXi8rdB0.net

>>35
プロフィールは超重要やで
いいねが来やすくなるプロフィールを作成するんや
もちろん写真は盛りすぎず盛るで。実物を留めんと会ってから詰むで!
顔は髪、眉毛、髭を整えて筋トレとオナ禁したら確実に雰囲気変わるで!
写真は一緒にいたら楽しそうな雰囲気のやつを選ぶんや。笑顔の写真とかな。
間違っても自撮りを登録したらあかんで!
プロフィール文やトークの仕方も重要や!
トークで趣味の話とかせんでもコツ掴んだら作業のように会う約束できるで〜!

こういう内容もTwitterで教えてくれるで!




30名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW a97f-udoo)2020/01/20(月)23:03:52 ID: HcQPniuM0.net

そんな事せんでも先輩女に押し倒されたり後輩女にストーカーされたりしたから
彼女なんて向こうから来るもんやろ
その中から取捨選択や
必死で作るもんちゃう




32名も無き被検体774号+ 2020/01/20(月)23:06:02.11 ID: soXi8rdB0.net

>>30
普通の人らは彼女なんぞ勝手にできてしまうのはわかるで

ワイが言っとるのは最初からブサイクでコミュ力のないどうしても彼女ができない奴ら向けに言っとるんや!ワイもその中の1人やったんやで




44名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 4292-01jf)2020/01/21(火)01:56:19 ID: RJCTwK3W0.net

>>32
痛快!




43名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 2d3e-EqMO)2020/01/21(火)00:32:34 ID: tU3zykGF0.net

ノート大して当てにならんでしょ

ないよりはあった方がレベル




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1579526332