png-large


(画像の出典元)


 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:31:55.988 ID: gN7wA78Xa.net

放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は「皆さん、タピオカ騒動が離婚の原因と思われてると思うんですけど、そうではないようなんですよね」と、木下が姉の勤務していたタピオカ店をSNSでどう喝するようなメッセージを送っていた騒動は関係ないと説明。

続けて「少なくとも2年前までは自宅取材がOKで、フジモンも出てくれたし、お子さんも出てくださってた」とした上で「広いお部屋の中で、フジモンが所在無さげだったのは事実です」とした。

また結婚前からの家庭ルールとして

「汚い顔の人が、汚い場所を掃除するというルールがあったそうなんですよね。ですから、フジモンさんはお風呂の排水溝の掃除を何百回もさせられてたと。あげくのは果てにユッキーナが『ブス』って言ったり、ちょっとピリピリする関係だったことは確かなんですね」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-01050027-sph-ent




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:34:08.815 ID: uH2TFTOR0.net

ここまで性格悪いと清々しいな




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:33:39.787 ID: gN7wA78Xa.net


木下優樹菜「うっわ娘の顔ブス!笑」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:34:04.813 ID: gN7wA78Xa.net





7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:34:24.765 ID: gN7wA78Xa.net

6月12日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの木下優樹菜が出演。番組内で?不倫願望?があるかのようなトークをしたところ、視聴者から気味悪がられてしまった。

番組は、この日も特製の巨大パネルをもとにしたトークで盛り上がっていき、後半には進行役の『チュートリアル』徳井義実から、木下が以前に携帯の待ち受け画像を俳優の斎藤工にしていたとの暴露が。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8729143




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:34:25.603 ID: B1a5Q4ZN0.net

娘の顔がスタイリストの分身なのは他人だとしても凄すぎだろ
クローンやんけ
他人だとしたらどういう原理であんなに似たんだ?




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:34:48.530 ID: gN7wA78Xa.net

すると、木下は「『昼顔』にハマって…」と語り出し、斎藤が女優の上戸彩と出演していた不倫ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)がきっかけであることを明かし始めた。

「ちょっと現実逃避がしたくなっちゃって…」と続けた木下は、「やっぱ毎日ブサイクと一緒にいるから」と夫のフジモンこと『FUJIWARA』藤本敏史をディスりつつ「電話かかったときくらいは、一瞬でも自分の旦那が斎藤工だって現実逃避にしたかった」と理由を説明。

また、厳密には待ち受けではなく、藤本からの着信画面であり、藤本から電話がかかると斎藤の画像が表示される設定にしていたことを明かした。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:35:15.968 ID: gN7wA78Xa.net

さらに、「昼顔」の魅力を問われた木下は「自分が紗和(上戸)になった気分で見てるんです」と、斎藤と不倫に堕ちる上戸に感情移入しながら視聴していることを告白。

さらに、現在は『あなたのことはそれほど』(TBS系)で不倫する役を演じていた俳優・鈴木伸之を待ち受けにしていると語ったため、『フットボールアワー』の後藤輝基からは「めちゃめちゃ不倫願望あるがな!」とツッコまれてしまった。




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:35:42.454 ID: tQTCNik00.net

金目当てだろ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:36:01.527 ID: gN7wA78Xa.net

「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で木下は藤本の口臭について「しんどい。ドブのにおい」と形容。

さらに18年1月に出演した「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では藤本について「ブサイク」「全然ブス。何やってもダメなんです」と表現。
また17年5月、週刊女性のインタビューで、藤本の愚痴を娘に漏らしているとも告白していた。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_1816207




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:37:58.020 ID: zMJAoRGF0.net

まだスタイリストが未来からやってきた二人の子供説が残ってるから
娘じゃなくて息子だった未来からきたのだ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:39:06.270 ID: B1a5Q4ZN0.net

>>14
なるほど
それなら納得ができる
他人であそこまで似ないと思う




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:40:36.696 ID: gN7wA78Xa.net

フジモンとの結婚についても「ああいう感じ(の人)と結婚するとは思わなかった。ブサイクで…」とぶっちゃけ。

「1周回って、ブサイクがいとおしいと思うかもしれないと思ったけど、無理だった。でも顔を超える優しさがあったので。どうしたら一瞬でも格好良く見えるか。ガラス張りのシャワーで影で曇っていた中で格好良く見えるかなと思って、やったけど全然ブスで…」と話した。

現在はわがままなユッキーナを包み込むフジモンが優しいとの評価が広がっているが、「旦那の好感度が高いのが悔しい」とライバル意識をのぞかせた。

親友の青山テルマ(30)がVTR出演し、「優樹菜はキスしてあげたほうがいいんじゃないか?」と歩み寄りを提案したが、ユッキーナはやんわりと拒否。「行ってらっしゃいのキスはしていたんですけど…。面倒くさくて。家事を止めてまでストレスになってまでやることじゃない」と、きっぱりと言い切った。

https://hochi.news/articles/20180114-OHT1T50236.html




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:40:57.229 ID: gN7wA78Xa.net

2児の母となり、今や立派に母親業もこなす木下。

長女・莉々菜ちゃんは現在4歳で、だんだん“お姉さん”になりつつあるそう。

「おませさんなんですよ。“マジでムカつくんだけど、パパ”って愚痴を漏らすと“そういうこと言ってるとママ、ブスになるよ”って(笑)。夫婦でモメてるときも“またケンカしてるの? 2人とも謝りなさい”って。何も言えなくなる。フジモンと、すみません……って(笑)」

 家族の話をする木下は、とにかく幸せオーラ満開。

「超仲いいみたいに思われてますけど、もちろんケンカもします。激しいですよ(笑)。“もうやってらんない、家出する”とか全然ありますし、“離婚だ、離婚!”って、本当に区役所に行こうと思ったことも4回くらいあります。

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_9579/




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:40:57.593 ID: QL/OTFdO0.net

まず母親が口が悪いっていうのは論外




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:41:46.300 ID: B4aE2Nfj0.net

ユッキーナは自分がブスなのわかってないだろ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:42:06.360 ID: mtbr43sL0.net

こういう笑えない不細工イジリがいじめを産むんだ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:42:37.023 ID: OURlOk+Op.net

ここまで性格悪いのかw




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:43:15.828 ID: gN7wA78Xa.net

木下優樹菜とFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が昨年12月31日に離婚を発表した。木下といえばタピオカ店恫喝DM騒動も記憶に新しいが、夫婦仲はそれ以前から冷めきっており家庭内別居状態が続いていたという。

とはいえ「別居」といっても藤本はもともと「部屋なし」であった。両者は結婚後に35年ローンで3LDKのマンションを購入している。170平米の広さを持ち、階層はワンフロアの豪華な作りである。

ただ、藤本専用の部屋はなく「バスタブにテレビついてるから、お湯入れなかったらほんとど部屋じゃね?」と木下に言いくるめられていたようだ。


https://entamega.com/29730




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:43:16.543 ID: JM1RxQ+60.net

よくこんな性格悪いのと結婚したな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:44:01.191 ID: gN7wA78Xa.net


木下優樹菜「料理作ったよ!」


一般人「おいしそうだけど緑と赤が足りないね^^」
木下優樹菜「うわみんなきいてダメ出しきたんだけど」
ファンも一般人をリンチ


木下優樹菜「嫌いならフォローしないで!」


一般人「趣味のピアスあつめしてます!」

わざわざやって来た木下優樹菜「緑と赤が足りなくてごめんねー」


木下優樹菜「謝ってくれたから消したぁ笑 言い返さないと気が済まないの!」




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:47:32.209 ID: Y8ox8SE3d.net

>>30
全然攻撃的なコメントじゃないのに
朝鮮人ってやっぱり頭のネジ外れてるな




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:47:33.434 ID: n0nePjfg0.net

>>30
なんだこの飯




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:46:13.373 ID: gN7wA78Xa.net

妊娠しても臨月直前でもこんなことばっかやってる嫁イヤだよなそりゃ











41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:49:22.473 ID: tdS1nU2x0.net

>>32
正直妊婦のビッチって興奮するわ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:51:21.690 ID: Y8ox8SE3d.net

>>32
4枚目の舌出してる野郎も若いだけでフジモンレベル




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:53:05.579 ID: VBNuQdtBd.net

>>32
加藤茶の嫁と共通の友人いそう




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:46:50.338 ID: gN7wA78Xa.net


店員の目の前で冷やしきゅうりの店の冷水にミルク入り哺乳瓶を突っ込んで写真をパシャリ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:48:21.795 ID: +sNIBP/Jd.net

>>33
店員めっちゃ哺乳瓶嫌そう




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:51:15.954 ID: mtbr43sL0.net

いい反面教師じゃないかティーンの女子




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:55:00.192 ID: uZVp0T0U0.net

まあ家庭内のルールは他所が口を挟むことじゃないが
同じルールで嫁に押し付けてる家庭があったら世の中のまんさん大激怒するのが気に食わん




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:55:57.961 ID: gN7wA78Xa.net









53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:57:08.751 ID: nuziiduWa.net

清々しいまでの性格ブス




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:59:11.910 ID: gN7wA78Xa.net









59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)17:59:36.742 ID: 9z7GlzmxM.net

哀れだなあ




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)18:03:40.244 ID: iW3Olr+7M.net

ワンオペ育児に不満を持った結果、何もかも一人でやることになったのか




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)18:14:26.101 ID: KtOVjcdRd.net

またこれからは娘に掃除させたらいいじゃん




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日)18:26:25.058 ID: tubwWK5+0.net

フジモンもなんでこんなのに引っかかったんだ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578213115/