png-large


 
(画像の出典元)


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:51:42.565 ID: gndpSQm00.net

廃墟に拉致・監禁された女に容赦なく続く陵●の嵐!ペ●スをねじ込まれ、何度も中●しで犯●れる!
男達は,泣き叫び必死に抵抗する女を失神するまで玩具責め!
空腹の中、男達に大量のサバの水煮を無理やり押し込められてえづく女。
生臭い臭いが漂う部屋の中で、3人の男達の強●イラマ、そして凄絶な輪●!女の精神は完全崩壊。やがて男達に犯●れる事を自ら望む様になってゆく!




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:53:13.874 ID: AwETIGSu0.net

せめて味噌煮にしてくれ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:53:32.285 ID: dz03QB2V0.net

サバの水煮なんで用意したんだよ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:54:46.243 ID: m+8N81/h0.net

巧妙な鯖の味噌煮のステマ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:56:09.821 ID: gndpSQm00.net

夜道を歩く女の背後から突然男が襲い掛かる!拉致された女は、頭からズタ袋を被されて、廃墟に全裸で拘束。
泣き叫び、必死に抵抗する女を3人がかりで弄ぶ男達。女は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。
強●浣腸された肛門にチ●ポをねじ込まれて、白目をむいて昇天!
陵●の恐怖と快楽を味わう日々の中で、女は輪●される悦びに目覚めていく!




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:56:26.519 ID: UfvvTKTD0.net

どうせならクサヤにしたらいいのに




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:57:03.310 ID: gndpSQm00.net

「S●Xは愛する人とするもの」。そんなお堅い眼鏡美少女が、女を性具としてしか見ていない男達に拉致された!
サバ缶を無理やり押し込まれながらのハードイラマ。
その間中ずっとバックで犯●れ続け、次第に壊れていく。ア●ルも執拗に責められ、拘束されてア●ルファック。「おちん●ん…欲しい」と発する言葉は、ろれつが回っていない。
少女は肉便器の如く犯●れる悦びに堕ちて行く!




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:57:20.110 ID: yjSUCPl10.net

監督がサバの水煮フェチなのかな




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:57:52.559 ID: gndpSQm00.net

Gカップ美女が拉致されて監禁陵●!目隠しされたまま、大股開きの体勢で壁に両手足を拘束。そのままの状態で男達に壮絶に犯●れる!
蝋燭・鞭・ア●ルの連続同時責め。大量のサバ缶を無理やり口に押し込まれ・えづいた女に、チ●ポを奥深くまでねじ込むイラマチオ…。
男達の陵●は止む事無く続き、究極の恐怖と快感を味わい、女は拘束状態で輪●されても感じまくる肉便器となっていく!




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:58:04.145 ID: BPpM5IWz0.net

鯖缶高いからね水煮は品薄傾向だし




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:58:34.833 ID: gndpSQm00.net

拉致してきた女の頭からズタ袋をかぶせ、大きく脚を開いて壁に磔に。そのむき出しの尻や太ももを鞭打ち。電マ責め。中●し姦…と散々弄ぶ。
絶頂した女を今度は四つん這いに拘束。大量のサバの水煮を女の口に次々押し込み、その上肉棒もねじ込む壮絶イラマチオ。
そして窒息寸前の女を別の男がバックから激しく●す!極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した女を、更に男達は犯し続ける!




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:59:16.621 ID: gndpSQm00.net

不気味な地下室の壁に女が全裸で監禁されている。そこに、女を拉致してきた男達が現れ、玩具責め、中●し姦と弄んでいく。
磔のままイキまくった女を、今度は四つん這いで拘束。大量のサバの水煮とチ●ポを口に押し込み、後ろから巨根男が●す。
更に平台に両手足を固定されての蝋燭、鞭打ち、性器責め…と散々凌●されて人格は崩壊。犯●れる悦びに目覚めた女に男達の精液が次々注がれる!




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:59:24.420 ID: gQtb30HRH.net

サバを粗末にするなよ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:59:35.995 ID: gndpSQm00.net

このシリーズの鯖へのこだわりはすごい




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:01:02.495 ID: AuLO6aGQp.net

なんでちょっとラップ風なんだよ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:01:54.061 ID: M5wtYSfq0.net

ワロタ
どこのメーカーだよwwwwww




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:02:47.942 ID: V9iwwgeb0.net

サバに拘りのあるボトムズの予告みたい




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:05:40.220 ID: 3vZqztVL0.net

鯖に親殺されたんかもしれんな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:13:38.839 ID: 5xrJMB7hd.net

昔は納豆だったのに、時代だな






27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:18:09.501 ID: k+ara7qs0.net

詳細




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)11:24:33.724 ID: gndpSQm00.net

>>27
「96h」ってシリーズ
DMMの配信だと3本ずつのセットが売ってる




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/31(火)10:53:56.253 ID: RSHNvZc10.net

やっぱり監禁にはサバの水煮だな!




引用元:このA●の紹介文ちょっとワロタ