png-large


12019/12/12(木)23:31:43.87 ID: 9ENWsPni0●.net

片思いの女性宅に侵入、盗みだけでなく化粧水に尿を… 中年男のあきれた行状


 留守中の自宅に他人が頻繁に出入りしていたと知れば、身の毛もよだつ恐怖を覚えるに違いない。
好意を寄せる同僚女性の自宅に繰り返し侵入し、盗みを働いていた元介護職員の男(46)が5月、住居侵入や窃盗などの疑いで奈良県警に逮捕された。
女性に一方的に恋心を寄せていた男は、「(自分と)交際している確証がほしかった」と次第に行為をエスカレート。
盗みだけでなく、女性の化粧水に自身の尿を混入させてもいた。

ゆがんだ愛情が引き起こした異様な犯行の顛末(てんまつ)は−。(石橋明日佳)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000501-san-soci




22019/12/12(木)23:32:35.69 ID: SCWqCXux0.net

凄い行動力だわ




62019/12/12(木)23:33:57.13 ID: x8rFEjVA0.net

幕下




52019/12/12(木)23:33:44.39 ID: IIZOgYSK0.net

中々レベル高いな!




 

72019/12/12(木)23:34:50.05 ID: +JIj2I0L0.net

ケモノの縄張りの主張かな




182019/12/12(木)23:42:01.60 ID: XO+Ijyep0.net

これ結構前にニュースになって番付会議しなかったっけ
2匹め?




232019/12/12(木)23:44:21.87 ID: ZeXVRt9y0.net

>>18
それの裁判が始まったんだ




212019/12/12(木)23:42:38.71 ID: I3fm7SjE0.net

どうやって忍び込んだんだ?




362019/12/12(木)23:57:00.92 ID: IxUogS/70.net

>>21

無施錠だった浴室の窓から侵入し、まずはスペアキーを盗み、「盗みに入りやすくするため」とその日のうちに合鍵を作った。家宅捜索で見つかった手帳には「風呂窓からin」「合カギ作成」などと記していたという。




262019/12/12(木)23:47:15.81 ID: /Sj0wPy10.net

尿素はお肌にいいんじゃないの?




352019/12/12(木)23:52:22.11 ID: v2eAi+xW0.net

愛ゆえに化粧水に小便

ってばればれやん
もう少しなんとかならなかったのか




40イータ・カリーナ(茸) [US]2019/12/13(金)00:02:37 ID: kLeK2cmH0.net

数滴ならバレないだろうな




43エッジワース・カイパーベルト天体(新潟県) [US]2019/12/13(金)00:15:45 ID: 9IeGZ+Pl0.net

こいつの中では交際=ションベンなのか




472019/12/13(金)00:23:56.64 ID: g5PxQ6F60.net

マーキングか




502019/12/13(金)00:28:55.34 ID: ViwMLQCT0.net

交際している確証?
男だけど女にやり捨てされたのか?




512019/12/13(金)00:36:21.40 ID: pN7+21mW0.net

>近隣住民から「見慣れない人がいる」との通報を受け、


こんな理由で警官に来てもらえるんだな




762019/12/13(金)08:18:53.75 ID: DMJ90Y4V0.net

たぶんなんだけど「尿素入り化粧水」ってのを見て思い付いたんだと思う




782019/12/13(金)08:22:50.24 ID: m68tKqi80.net

こういう悪質かつ恥ずかしい犯罪の裁判ってどんなもんなんだろうな
おっさんの一方的な勘違い、うぬぼれ、みじめったらしい行いなどが
衆人環視の中で明らかにされてしまうんだろ




822019/12/13(金)10:27:15.18 ID: OLSwAKl10.net

ゾッとする!
居ない間に風呂入ってゆっくりしてる奴とか居そう…




812019/12/13(金)09:45:29.91 ID: jprY1F9i0.net

きも




引用元:【犬かお前は】 好きな女の家に忍び込み、化粧水の瓶にションベンしたオッサンを逮捕(・ω・)