png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:15:25.875 ID: BIagrpbP0.net

俺 21
至って普通のスペック

彼女 JD3
オタクで漫画やアニメ好き
スタイルはかなりよく顔も可愛い
細身だけど胸はGカップ

同じサークルで付き合って1年位だが、彼女はかなり人気のあった子で
ギスギスするのが嫌で隠して付き合っていた。

ただ妄想でオカズにされていたのではなく実際に有ったことを書いていこうと思う。




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:16:35.537 ID: RUKL0z2T0.net

つづけて




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:17:40.409 ID: ELXDoqDld.net

その子俺とも隠れて付き合ってるよ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:18:54.013 ID: E3Ts9KCjd.net

鬱勃起マニアかw




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:20:24.296 ID: WkQXE1W60.net

ある日部室を開けると、彼女に男三人が跨っていた




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:21:01.642 ID: BIagrpbP0.net

サークルの人数はかなり多かったが彼女はその中でも上位に入る人気だった

顔もいいし、スタイルもいいからだ

周りの男と話していても狙っているやつはかなり多かった。

自分がそのこと付き合えたのは趣味があったのが大きかった
ただ人気を知っていたからいお互いに隠そうという事で周りには
バレないように付き合っていた。




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:23:25.951 ID: BIagrpbP0.net

そんなある日サークルの男から「お前M(彼女の名前)ちゃん狙ってないの?」と
言われ別に狙ってないと答えた。
そうしたらその男は「へえ、実はMちゃんの家に行ったんだけど写真見ない?」と言って
携帯を見せてきた。




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:25:46.035 ID: k1rzXnKJ0.net

勃起してきた
はよ!




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:26:28.726 ID: BIagrpbP0.net

その写真を見たときに自分は動揺してしまったがなんとか顔には出さなかった
なんと本当に彼女の部屋だったからだ。

「これ本当にMちゃんの部屋なのか?」と聞いたら男はこう答えた
「本当だよ」

「けどどうやって部屋入ったんだよ?」
と聞くとそいつは
「この前の合宿の時にみんな外出たときにこっそりカバンから
 鍵だしてコピーしたんだよ」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:27:27.712 ID: 0mhAbY/Gd.net

犯罪でワロタ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:29:25.247 ID: BIagrpbP0.net

「はあ??」
と反応したが心臓はバクバクしていた
それと同時に不思議な興奮も味わっていた。

そいつは他にも写真を見せてきたけど
「他にも見たいんなら金払え」と言ってきた

よく聞くとすでに何人かは金を払い写真を買ったらしい

内容を聞くと部屋内の写真、タンスの中の下着の写真があるとのこと。




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:29:44.537 ID: /aatGw0B0.net

こえーよワロタ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:32:15.477 ID: gaOBiQy2d.net

はよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:36:27.517 ID: BIagrpbP0.net

自分は冷静を装いながらも「いくら?」と聞いたら
「1」と言われた
「安いね」と言ったら「は?万だよ」
と返された。

ただどんな内容か確認も含めて買ってしまった。

その男からデータをもらい開いてみるとそこには本当に彼女の部屋の
景色が広がっていた。

入ってすぐの台所、漫画の棚など、、、
そして更に見ていくとタンスに入った下着たちが写されていた




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:39:43.386 ID: BIagrpbP0.net

彼女はかなりの種類の下着を持っている
(今まで付き合った彼女は大体10数種類だったがこの彼女は
 30種類位は持っていた)
可愛かったり綺麗な下着を集める趣味?的なものがあるらしく
部屋に行った時はいつも違う種類に下着を身に着けていた。

その沢山の下着が一種類づつ写真に収められていた。
さらに服も写されており、彼女のお気に入りの服もあったため
本当に彼女の部屋というのはだれが見ても分かる状態だった。




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:49:32.767 ID: Qrbkp8+e0.net

続けて




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:55:58.420 ID: BIagrpbP0.net

自分はどこかで付き合っていると話して辞めさせようかと思ったんだけど
それと反して不思議と生まれた感情でこのままいったらどうなるのか?
という気持ちも生まれてしまった。

結果的にはそのままにしてしまったんだが。。

画像を買ってから1週間ほど経ったときに写真を買った男に
聞いてみたらすでにサークルのほとんどの男は画像を買ったとの事
だった。

みんなほとんど即答で買ったらしい。

みんな毎日抜いたんだろうな。。。
なんて想像すると自分も興奮してしまった

聞いたとこによるとサークルの集まりで遠目から下着に写真見つつ
本人を見て興奮してるやつなんかもいたってさ。




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:00:53.621 ID: BIagrpbP0.net

そりゃ自分が狙っていた子の普段は見れない部分が見れたら興奮するよな?
しかも可愛いし、普段近くで接している子なら確実に。

SNSもみんな知っているからMの自撮りと写真を見比べたりもしていたらしい。

それを聞いて自分はさらに興奮してしまった、、

そんなある日写真を買った男からまた声をかけられた
「新しい写真買わない?」

「次はどんなのだよ?」
と聞くと1枚の写真を見せてきた
それは彼女が夏に友達と海に行った写真で彼女の
身体のラインが丸わかりの物だった。

この写真は彼女から見せてもらったがSNSには載せていない
物で自分がどうやって手に入れたか聞くと家のPCから取り出した
と言っていた。




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:02:38.417 ID: StqSqDU8d.net

書きためてるんだろどんどんいけ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:03:20.669 ID: BIagrpbP0.net

彼女のPCのパスワードは誕生日だったらしく簡単に開いたとの事

その水着写真をまた売りまわっているらしい。。

普段あまり露出しない服を着ているため、この水着は彼女の大きな胸も
丸わかりなため、これもまたほとんどの男が買ったらしい。




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:09:53.299 ID: BIagrpbP0.net

この頃にはほんと毎日彼女はオカズにされていたんだろうと思う。
下衆な男は普段の姿の写真を撮ってその横に下着の写真合成して
遊んでいるやつもいた。

そんなことを知らず彼女は普段通りにみんなと接して楽しそうに話していた。

それから更に2週間ほど経ち少し落ち着いて来たころに更なる写真をその
男は持ってきた。




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:13:09.384 ID: jjlJYzeg0.net

>>44
お前が一番下衆じゃん




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:14:59.119 ID: BIagrpbP0.net

それは自分が彼女とHした次の日か、その更に次の日の画像だった
なぜ分かったかというと使用済みのゴムの画像があったからだ。

この頃にはこの写真を買ったLINEグループが出来ており、新作はここで告知され欲しい
メンバーは連絡するという形だった。

この画像が回って来たときには沸きに沸いた、それはそうだ今まで
彼氏がいないと思われていたMに男がいて更にはHもしているんだから。




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:25:59.441 ID: BIagrpbP0.net

そしてこの時期にはこういった要望が飛び交っていた
「動画を撮れ」
みんなはすでに写真では我慢出来ないらしいく本人が写っているものを
求め始めていた




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:34:03.951 ID: BIagrpbP0.net

また2週間ほど経った時に新しい写真が回って来た
そこにはM本人が写っているものだった、、

ただその写真はベッドでくつろぐ姿のみだったが本人が写って
いるものとありまたもほとんどの男が買っていた。

ただエロイシーンはなく自分は少し安心とまたも興奮を覚えてしまった
このままいくとだんだんエスカレートするということに




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:44:02.227 ID: BIagrpbP0.net

そしてとうとうその日が来てしまった。

グループに貼られた写真にはとうとう風呂場が写っていた

かなり画質は悪いがそこにはお風呂に入ろうとしている場面が。
これはほんとに一瞬で売れたらしい。

自分も買って見てみたが、見覚えのある脱衣所で服を脱いでいくM
下着が露になり大きな胸とくびれが写しだされていた




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:47:29.971 ID: BIagrpbP0.net

さらに風呂場に入るためにすべてを脱いだM

そこから入って出てくるまでが収められていた。
この動画こそ男どもは1日何回抜いたのだろうか

そしてこの頃には周りの男どもの行動はエスカレートしていき
Mの目の前でその動画を見て見比べたりしていた
何もしらないMはまたも笑顔で話している

さらにその会話を後ろから撮っているやつまで。

見事にサークルのおかずだ。




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:47:57.289 ID: 13hnBmgI0.net

オチが気になる




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:49:55.472 ID: BIagrpbP0.net

ただその日々は突然終わりを告げる。
誰かがMのSNSにその画像を送り付けたのだ。

そこからはもう語りたくないが地獄絵図だった

幸いにもサークル内だけで画像が回っていたのが助かったがMは
学校にも来れなくなり自分との関係も解消。

そのまま退学して地元に帰ってしまった。




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:51:42.211 ID: SVLx5sMQd.net

警察沙汰になって終わりだろ




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:18:05.934 ID: 61qC+3/Z0.net

流石に合鍵侵入はちょっとなあ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)14:09:22.492 ID: HluTm9SM0.net

頭の病院いってきたほうがいいぞ




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)15:24:36.644 ID: +Fee5rUc0.net

パンツの脱ぎどころがわからん。




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)15:58:38.572 ID: 89GsA78kM.net

振られてて草




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/28(月)13:58:43.265 ID: kfamwybE0.net

昨日お布団の中で精一杯考えたんだろうなあ




引用元:JDの彼女がサークル内でオカズにされていたのに興奮してしまった