png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:36:47.434 ID: t44vILC+M.net

【女子高生コンクリート詰め事件の内容】

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人でまわす
◆不良仲間の家に監禁し仲間十数人でまわす、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆毛を剃りマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆ディスコの曲に合わせて踊らせ行為を強要。
◆ゴキを食べさせる。
◆穴に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆穴に入れたビンに釘を打ち割る。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて女の子が「もう頃して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした※をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆穴は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆4んだのでコンクリート詰めにして放置。




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:37:01.499 ID: t44vILC+M.net

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐し、脅迫した上で不良仲間の家に連れ込む。
◆不良仲間の家に監禁し、暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ。
◆陰毛を剃り、陰部にロケット花火の軸木を挿入して発射させる。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要される。
◆ゴキブリを食べさせられる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入される。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割られた。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がされた。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆左●首はペンチのようなもので潰された。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てられた。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲まされた。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがてほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆あまりの地獄に、脳が自ら活動を停止する「自死」という状態だった。
◆臨死状態の被害者をこんなの仮病とばかりに容赦ない殴打を浴びせた挙句に、ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆再現動画や映画と違って逮捕された四人以外からも殴打を受けており、死後も殴られている。
◆実際に被害者が亡くなったとわかったのは上記の後であり、証拠隠滅としてコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の●房には数本の裁縫針が入っていた。
◆監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープが被害者がコンクリート詰めにされたドラム缶の中から発見された。
◆監禁された部屋に被害者の遺品となった下着が残っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆受精していた。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
◆遺体の性器には、オロナミンCの瓶が2本突き刺さっていた。
◆性器と肛門、顔面は完全に破壊され原型をとどめていなかった。
◆腕や足は、重度の火傷で体液が漏れ出していた。
◆解剖してみると、脳が萎縮して小さくなっていた。




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:45:15.778 ID: ykYjDAR30.net

人間じゃない




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:40:00.177 ID: jQDn5S/er.net

朝から心が痛む




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:42:36.901 ID: rxp098150.net

何回捕まってるんだっけ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:44:51.706 ID: FanRy9ea0.net

未成年でシャバにでている犯人さんは「俺はコンクリやったんだぞww」ってドヤってるぞ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:45:06.951 ID: F1wM5gZ30.net

やっぱ自力救済しかないんだなって




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:46:14.269 ID: jOLNsk3L0.net

この犯人がまだ生きてるんだから神なんて存在しないわな




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:46:56.608 ID: xSgmHI3n0.net

犯人さんこれ自慢してるらしいじゃん




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:47:59.004 ID: GvIsogkbM.net

もうこれナチス以上じゃねえか




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:48:43.081 ID: ycXBNMCC0.net

犯人達の子供が同じ目に遭っても文句言えないだろ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:49:02.205 ID: +s/duz7nr.net

もう30年も前か




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:49:48.063 ID: bkYwrisDd.net

胸糞悪い




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:51:29.832 ID: TkK9nQCja.net

そんなことして死刑にならないのが羨ましい




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:52:33.164 ID: mEQ1hQ9A0.net

未成年特権本当糞。いらない。更正の余地なし。重大事件は成人と同等に扱うべき。




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:55:11.787 ID: wKxXYcjm0.net

メキシコのマフィアに拷問されればいいのに




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:55:16.380 ID: xPxKZvWX0.net

加害者は普通に生きててしかも何度も逮捕されてるって言うねぇ……こう言うのテレビで放送すれば良い抑制力になると思うけどなぁ模倣犯が出るだけか




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:57:58.878 ID: P9esE2CX0.net

コンクリ事件の犯人はもう外に出てまた暴行か何かで捕まってるよな




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:58:18.439 ID: 7Q9vzkwHa.net

これどこまでほんとなのかね




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:59:53.088 ID: exzQpjiX0.net

>>38
余りにも凄惨すぎて表現を柔らかくしてる部分もあるくらいって聞いたぞ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:03:06.934 ID: +s/duz7nr.net

>>38
加害者は覚せい剤とかシンナーやってたって話だしそのくらいぶっ飛んだことやっててもおかしくない




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:01:24.661 ID: 6WXKwJCUd.net

今からでも探して死刑にしろ




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:04:08.054 ID: Ero+S3ru0.net

これ犯人の住所や氏名特定できれば
無敵の人が面白半分で
おもちゃにしてくれそうだけど
確定は出来ないんかな?




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:06:32.963 ID: +s/duz7nr.net

>>46
一時期特定班が動いて凸とかあったらしい
濡れ衣で炎上した芸人も居たけど




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:09:17.318 ID: EuA0KF9F0.net

>>46
無理
犯人はいわゆるDQNだから
ネット住民みたいなオタクの最大の天敵であり苦手がヤンキーとかイカツイ人達だから




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:09:36.169 ID: dr7iZYmv0.net

>>46
そう言うのも含めて風化してしまった感じ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:04:28.522 ID: 41BOBQagM.net

犯人全員が結構して幸せな家庭を築いてるのが現実




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:06:53.095 ID: j5Uh+GkX0.net

>>47
これが一番残酷よな




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:10:50.424 ID: qqibYga/r.net

どう育ったらこんなに残酷になれるんだよ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:12:32.231 ID: 0AqfBNOZd.net

こいつら全員がメキシコギャングに解体される事を望むわ。




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:16:46.789 ID: Qjiz9zuQ0.net

メキシコに対する熱い風評被害がw




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:24:24.046 ID: bsVDWgtQp.net

メキシコとかアフリカじゃこんなのが日常的にやってるんだろうし拷問器具の歴史とか見ると中世とか江戸時代にはこれ以上の苦しみを与える拷問も行われてた
人間って状況次第でどこまでも残虐になれる生き物なんだろうな




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:27:03.986 ID: P9esE2CX0.net

>>61
江戸時代も殺し方がエグいだけでここまで長期にわたっていたぶるような殺し方はないイメージ
やっぱりナチかね




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:33:48.790 ID: Qjiz9zuQ0.net

>>63
ユダヤの人には申し訳ないが、ナチの人体実験はまだ後世の役に立ってるが
コレはなんの役にも立ってないから




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:35:52.645 ID: P9esE2CX0.net

>>68
たしか双子で実験したりしてたな




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)09:43:54.351 ID: yp0blN6I0.net

>>68
ナチは医学の発展に貢献したな
こいつらはバカだからどうしようもない




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)10:21:30.283 ID: jOLNsk3L0.net

ジグソウって必要だよな




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/30(水)08:45:18.405 ID: 1L0cPeG2M.net

犯人達を生かしておいても良い事無いと思う




引用元:女子高生コンクリート詰め事件の内容