png-large


12019/10/16(Wed)10:04:08 ID: BE:842343564-2BP





52019/10/16(水)10:06:19.52 ID: K1Ky4r140.net

タクシーがあおり運転。。。
逮捕でしょ。。




77み子ちゃん(ジパング) [ニダ]2019/10/16(Wed)10:30:34 ID: UhgagGCw0.net

>>5
このレベルまで行くと車を武器にしてるから殺人未遂問われかねないぜ




82019/10/16(Wed)10:07:01 ID: c+J2SLsx0.net

動画の前で何があったかで評価変わるだろ




132019/10/16(水)10:09:04.03 ID: IjYFJKZ20.net

自転車の奴は何したんだろ




 

9晴男くん(東京都) [US]2019/10/16(Wed)10:07:10 ID: iAsDh7aL0.net

大げさなスレタイだと思ったら動画見たらガチだった
これ殺人未遂が成立するだろ




152019/10/16(水)10:09:14.75 ID: rf5Ip8ls0.net

チャリカスが当て逃げでもしたのか?




172019/10/16(水)10:10:42.51 ID: 5oM0AMWy0.net

アクション映画感あるな




182019/10/16(水)10:10:46.84 ID: KLmNC/9T0.net

スレタイで客拾うために後方確認せずに歩道に寄せたのかと思ったら思いの外殺しに来てた




982019/10/16(水)10:45:53.18 ID: qXOBgsiC0.net

>>18
俺もそれだと思ったら普通に殺意に満ちてた




222019/10/16(水)10:10:59.33 ID: ojjTZHF70.net

これはガチで危険運転だけど気持ちは分かる
チャリカスってわざと轢くなら轢いてみろ的な運転するだろ




252019/10/16(水)10:12:09.52 ID: opDwbV8N0.net

その前に何かあったのか?




262019/10/16(水)10:12:20.23 ID: riBE1+5S0.net

どんな事があってもこれは許されない




312019/10/16(水)10:12:58.90 ID: mVPYXMzg0.net

追い越してブレーキ踏んでるだけで轢きには行ってないだろ。
轢くなら追い越しする前にいくらでも出来るんだから、理由も分からず決めつけるのは良くない。




352019/10/16(水)10:14:13.46 ID: 6Yc1A3z80.net

動画撮ってるってことはこの前に何かやらかしてるだろうよ




41総武ちゃん(茸) [US]2019/10/16(Wed)10:16:15 ID: KLmNC/9T0.net

撮影者はドラレコっぽくはないし、バイクとかチャリのアクションカメラにしても対向車線に向かって行ってて進路が不自然だな




452019/10/16(水)10:18:40.82 ID: LMh1Qi+a0.net

タクシーのドラレコ見てみたい




462019/10/16(水)10:18:41.74 ID: 6b+hxs9m0.net

チャリカス叩こうと思ったが予想以上にタクシーが酷くてワロタ




572019/10/16(水)10:23:04.30 ID: wtiQVcsZ0.net

殺人未遂
包丁振り回して人追いかけてるのと同じだと理解すべき




632019/10/16(Wed)10:24:14 ID: W50BqHsk0.net

タクシーもチャリもバカばっか




662019/10/16(水)10:25:13.87 ID: 8R2XE7eD0.net

チャリがなんかやらかして逃げてるようにしか見えん




762019/10/16(Wed)10:29:05 ID: W50BqHsk0.net

タクシーは本気で殺しに行っては無いな
本気だったら動画の最初の場面で終了




802019/10/16(水)10:32:03.18 ID: P3TRZAwq0.net

もう何かその動画双方謎の動きしててわけわからん
自転車は少なくとも最後逆走してるよな

自転車事故の84%は対車だぞ
自転車で普通に走るにもいろいろ気をつけたほうがいい




822019/10/16(水)10:32:28.61 ID: pBVd/rJQ0.net

>>1
つーか撮影者の挙動も何なの




862019/10/16(水)10:37:29.08 ID: P3TRZAwq0.net

仮に車がいない空間で自転車同士で鬼ごっことかやってもまあ大した事故にはならない
でも車は視界の悪さとかあって
その感覚だけで車のこと捉えてると危な過ぎる

どっちも乗る人ならわかることだ




106イッセンマン(東京都) [US]2019/10/16(Wed)10:49:31 ID: e9nbj+UI0.net

追いかけてる様には見えるがぶつけに行ってる様には見えないな
最後自転車が逆走したの見て追いかけるの諦めたかな




123アンクル窓(大阪府) [US]2019/10/16(Wed)10:58:14 ID: pb2Rcg3K0.net

ここ、うちの近所、あべのハルカスの前だけど、横断歩道が離れたところにしかない、
高架は歩行者専用だから、チャリンカスはいつも無茶苦茶な横断するんですわ




1312019/10/16(水)11:03:51.91 ID: ZJm12++C0.net

何かあったんだろうけど、これは問答無用でアウト




1402019/10/16(Wed)11:10:39 ID: UDRjVOaA0.net

チャリンコでタクシーをおちょくって逃げる遊びが流行ってるんだろ
で、タクシーが切れただけ




1172019/10/16(水)10:54:34.61 ID: oPXQMHBS0.net

タクシー酷いけど自転車もめちゃくちゃやん
無法地帯かよ




引用元:【動画】大阪のタクシーが自転車を○しに来てると話題に 車カスvsチャリカス