png-large


12019/10/05(土)17:42:13.09 ID: xj8HEzmP0.net

モデルの道端アンジェリカ(33)が5日、夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で逮捕されたことを受け、公式サイトでコメントを発表し、騒動を謝罪した。道端が今回の件で
コメントするのは初めて。コメント内容はトラブルが起きた現場の状況について踏み込んだものだった。
 「この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します」とお詫び。

 続けて
「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」と詳細を報告した。

全文はソースをご覧下さい
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/05/kiji/20191005s00041000294000c.html


関連記事: 道端アンジェリカの夫、恐喝の疑いで逮捕 知人から35万円脅し取る「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す」|VIPPER速報




42019/10/05(土)17:43:15.88 ID: PbvMhWMO0.net

ほんまかいな




82019/10/05(土)17:43:43.43 ID: efkTk0Is0.net

>>1

旦那カワイソス




52019/10/05(土)17:43:27.10 ID: wZtlVlqO0.net

お前のせいか




 

122019/10/05(土)17:43:52.54 ID: iMrO+3Vo0.net

ただの美人局じゃねーかw




1472019/10/05(土)18:24:09.46 ID: tlVcKYsk0.net

>>12
び、美人局




192019/10/05(土)17:45:40.70 ID: r5kFlTTV0.net

アホかこいつ




262019/10/05(土)17:46:15.68 ID: wMSp3DeK0.net

35万もツケにしてたんだ
すごいね

 「言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことに ついては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と説明。




1052019/10/05(土)18:08:47.00 ID: WEimu4pA0.net

>>26
接待でグループで飲んだり週1〜2回通っていて
月締めで請求書回してもらう掛けだったら
35万ぐらい全然ありえるでしょ




322019/10/05(土)17:47:23.59 ID: N06hLema0.net

お手本のような美人局やんけw




662019/10/05(土)17:55:43.03 ID: NA6pb7gT0.net

知り合いなんだからこの場をお借りしなくて電話なり直接謝罪すればいいだろ




1222019/10/05(土)18:12:59.99 ID: rDlpl7Rw0.net

美人局でなかったとしたら普通にキチガイ。旦那の店に元カレを連れてって身体を密着させてイチャイチャなんて脳ミソうじ虫涌いてる




1312019/10/05(土)18:14:41.02 ID: XTm+j9DO0.net

嘘ついたら 鉛筆で目をさーす
指切った




1442019/10/05(土)18:20:33.55 ID: KEAR8LWY0.net

あおり運転の男と女の関係みたいな構図だなw




1702019/10/05(土)18:40:50.51 ID: yZVoFU/A0.net

男を見る目が無いとしか




1832019/10/05(土)18:45:55.35 ID: hResVob00.net

発言の場に居合わせた際もなにも、お前の尻軽が元凶やんけ
なんで巻き込まれた体やねんw




2002019/10/05(土)18:55:46.57 ID: KpDo4/Hf0.net

軽く脅すつもりが旦那がハッスルしすぎたってところか




2102019/10/05(土)18:59:41.78 ID: wsZiLQlv0.net

逆に考えるんだ
35万払えば身体を密着させて飲酒できる・・・


ごめんなさいチェンジで




引用元:アンジェリカ「私が男性と体を密着させて酒を飲み、それを見た夫が怒った」