png-large


1名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:09:19.95 ID: 59taD+i30.net

顔も可愛くて性格も良くて家事もできて一緒にいて安心できる、俺には出来すぎな彼女と同棲することになったんだが最近気が重い




2名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:09:50.59 ID: FTZOFnKva.net

何がもやもやするかはよ書け




4名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:26:01.97 ID: FrC40cLxa.net

モヤモヤの理由は彼女のスタイルが悪くて彼女に対して性欲がいまいちわかないという点です…




5名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:30:04.86 ID: FrC40cLxa.net

彼女とは3年付き合ってるんですが、友達として仲良かった&なぜかべた惚れされてた&自分が年齢=彼女いない歴だったのもあり付き合い当初から性欲はあまり湧かなかったが付き合い続けてしまった




6名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:34:24.31 ID: FrC40cLxa.net

情も湧いてるし別れられる気がしないしたぶんこのまま結婚するんだろうがそのことが心にひっかかってる




7名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:36:11.36 ID: +S8WlvoyM.net

性欲が沸かないほどスタイルが悪いってどんなんだよw




8名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:42:03.76 ID: FrC40cLxa.net

短足でちんちくりんな感じなんだよね
あと贅肉の付き方がおばさんみたい
顔は可愛いんだがなあ

贅肉はダイエットで何とかなるにしても短足は改善むずいよなあ




9名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:44:54.48 ID: FrC40cLxa.net

あと付き合い出した頃からあんま恋愛感情抱かずにここまで来てしまったのもモヤモヤの原因なのかなあ
恋愛への憧れがあるのかもしれない




10名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:48:41.19 ID: +S8WlvoyM.net

童貞捨てさせてもらった癖に偉そうw




71名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)04:56:25.57 ID: J31wPa5N0.net

>>10
それネタ?
童貞差し上げただけありがたく思え




11名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)13:52:22.25 ID: dThOht0wx.net

年齢=だったくせに 他の女に相手されると思ってるのかね
自分でも出来すぎってわかってるんだから大事にしてあげなよ




13名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:07:48.71 ID: HopPeSLoM.net

スペック云々以前にそもそもオス個体が女さんと一緒にいようと思う時点で烏滸がましい




14名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:14:06.54 ID: FrC40cLxa.net

それは頭ではわかってるんだが理想への憧れがあって
みんなそういうのちゃんと割り切ってるんだろうけど整理がつかなくてモヤモヤする




15名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:20:08.17 ID: FrC40cLxa.net

ああ
なにしてんだろうなあ俺
今まで何とも思ってなかったのにいざ同棲するってなって親への挨拶もしてこの段階でこんなこと悩むとか
あああ〜




16名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:21:36.72 ID: UVpnci6d0.net

言葉悪くて申し訳ないけど付き合ってるメリットとかはないの?
理想とのギャップみたいなのは多少あっても人間としてはちゃんと好きなんじゃない?




17名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:37:24.85 ID: FrC40cLxa.net

常に俺のこと考えてくれるいい子だよ
めっちゃ愛されてると思う
好きは好きだと思う…最近悩んでたら自分の気持ちがようわからんくなってきた
嫌いでないのは間違いないんだが




18名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:42:06.52 ID: UVpnci6d0.net

>>17
愛されてるじゃん
体型については彼女本人は気にしてるの?
脚長に見える服装もあるしそれとなく提案してみたら?




22名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:51:05.81 ID: FrC40cLxa.net

>>18
最近ヨガとか行ってるみたい
服装はたぶん本人気にしてますね
長めのスカートとかよく履いてる




23名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:53:07.73 ID: UVpnci6d0.net

>>22
そっか、努力家な感じもするなあ
それとなく少しだけ服装を好みに寄せてもらったら?
ロングスカートにヒール履く感じかな




28名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:13:35.66 ID: FrC40cLxa.net

>>23
服装よりも問題は全裸になったときだからな…なかなか難しい




31名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:21:44.02 ID: UVpnci6d0.net

>>28
それはどうしようもないな
顔好みなんでしょ?顔見てたらいいんじゃない?




34名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:27:34.24 ID: FrC40cLxa.net

>>31
好みドンピシャではないけど大変可愛いので顔だけならいい感じですね




19名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:43:47.51 ID: aCAu49Jjd.net

人の体とやかく言える体型なの?
当然ながら顔は彼女と釣り合いとれてる程度に良いんだよね?




25名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:58:18.22 ID: FrC40cLxa.net

>>19
174cm53kgのくそガリだぞ
顔はお世辞かもしれんが何人かにイケメンと言われたことある
今の彼女にも顔が好みだと言われてる




26名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:59:21.68 ID: 0b0rcbmoa.net

>>25
うん、じゃあさっさと他の女いこうぜ




20名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:44:55.26 ID: RytKqro/r.net

うるせー贅沢いうな死ね
もしくは彼女俺にくれ




21名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:46:38.40 ID: fdq0fSJE0.net

感謝よりも不満が大きいのならいずれ浮気するだろうから
今のうちに別れとくのが吉だね




27名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)14:59:35.18 ID: aCAu49Jjd.net

ガリガリはちょっとね




29名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:16:01.67 ID: FrC40cLxa.net

こんなスレ立てといて別れろって言われると嫌だって気持ちになる
彼女が悲しんでるのとか耐えられん
自分でも女々しくて腐りすぎてみっともなくてどうしたいのかよくわからん




30名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:19:10.16 ID: UIR7us8O0.net

まぁスタイルの好みはあるからね
せめてプレイは自分好みに育成しとくといいよ




32名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:25:45.64 ID: FrC40cLxa.net

>>30
プレイとはちょっと違うかもけど
勃ちが悪いからこないだローションかって手コキしてもらったらめっちゃ気持ちよかった…




33名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:26:21.60 ID: 0b0rcbmoa.net

とりあえず痩せてほしいならちゃんと伝えて一緒に運動するとかしなよ
努力させるんじゃなくて一緒にすればいいじゃん
あと不満抱えてるのは絶対お前だけじゃないからな、相手だって何かしら我慢はしてるの忘れんなよ




36名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:37:04.39 ID: FrC40cLxa.net

>>33
前々からそれとなく言ってたらヨガはじめてそれ以来ちょっとマシにはなってる

彼女不満あるのかなあ
仕事しんどいって言ったら養ってあげるから仕事やめる?って言われたし正直なんでここまで俺に入れ込むのかわからん




52名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)18:19:49.74 ID: FyaDUhPGp.net

>>36
オンナの 「養ってやる」は、そううつのメンヘラがよく口走る言葉やから、発症寸前やと思っとけ。




39名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)15:48:36.71 ID: aCAu49Jjd.net

すげー
尽くされてるのを良いことに家事もさせる気だし、奴隷でも飼うようなな流れだな




42名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)16:19:00.09 ID: FrC40cLxa.net

>>39
家事は飯作りだけはできないけどそれ以外は俺がやるつもり
今一人暮らしでやってることそのままやるだけだしな




46名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)16:22:33.14 ID: s8G6PTobr.net

それ普通に他の人とも付き合ったりとか遊んだりとかしたい願望じゃねえの




48名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)16:25:05.70 ID: FrC40cLxa.net

>>46
正直それはあるのかもしれない
今の彼女以外を知らないしなあ




49名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)16:30:05.27 ID: orAc0c9Q0.net

別れてから気づく事もあるから一回別れてみよ




53名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)20:11:45.22 ID: FrC40cLxa.net

あああだめだ
最近突然気分が落ち込んだりする




56名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)22:27:07.10 ID: FyaDUhPGp.net

コ〜〜レは、共依存って負のスパイラルに入るメンヘラとも倒れルートや




60名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)00:06:21.16 ID: +X1epU1Aa.net

>>56
少なくとも今までに精神患ったことは無いんだけどな俺
ただ今回は人生で一番頭がぐちゃぐちゃしてる




57名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)22:37:38.31 ID: bR31Ii3I0.net

マリッジブルーみたいになってて笑った。ちゃんと彼女を愛してるのか?
同棲すると嫌なところいっぱい見えてくるかもよ




61名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)00:08:05.53 ID: +X1epU1Aa.net

>>57
愛してるんかなあ
一緒にいて居心地はいいんだが恋愛感情とは別な気もする




58名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)23:06:00.12 ID: CdzphUSu0.net

結婚はどれだけ相手を許せるかが全てだぞ
彼女の存在自体に疑問を感じていると、ちょっとリモコンの置場所がずれてるとかでもイライラする
1の感じだと結婚して逃げられなくなったら腹くくれるタイプじゃなさそうだから結婚しない方がいいと思うぞ




62名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)00:10:25.59 ID: +X1epU1Aa.net

>>58
彼女との関係はいいからその辺は大丈夫だと思う
だけど後悔しながら生きてくことになるかもしれん
もっといい人いたのかもしれないって




59名も無き被検体774号+ 2019/09/22(日)23:48:02.87 ID: 0wLaaaO4d.net

>>1と彼女は何歳なの?




63名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)00:10:47.06 ID: +X1epU1Aa.net

>>59
俺は27
彼女は25




64名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)00:13:22.86 ID: +X1epU1Aa.net

まあでも完璧に理想通りの人なんていないよな
いても出会えないだろうし




65名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)00:25:07.51 ID: PoDlryNb0.net

そりゃ愛されて当然になってんだから興味も薄れるわな




66名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)01:18:52.84 ID: UaCAZrkx0.net

何も考えないくらいが丁度いい




67名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)01:24:30.50 ID: sBMYoaUxa.net

早く別れてあげて。あんたに振り回されてるの本当にかわいそう。こんな男から早く解放されてくれ、アラサーになって時間もないのに




69名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)02:13:07.01 ID: uqCQcGsU0.net

どんなに好きな相手でも四六時中一緒にいたら嫌いになる。




72名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)10:43:37.19 ID: FlYZSudCa.net

結婚ってなんなんだろうな




91名も無き被検体774号+ 2019/09/24(火)17:06:19.44 ID: DKWYmflLK.net

>>72
相手と自分に責任を持ち続けること




73名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)10:46:36.43 ID: FlYZSudCa.net

彼女と別れろと言われると無理ってなって
でも理想への未練みたいのがあってこれでいいんだろうかってモヤモヤして
あー気持ち悪い




74名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)13:40:42.19 ID: LZqdRJj5p.net

時間の無駄。別れをオススメする。




75名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)15:38:36.16 ID: QMaDTLkBa.net

悩むなら別れろよ




76名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)16:09:02.79 ID: GOhgjzK90.net

彼女がどうとかいうより理想のために自分が努力してきたのか?
自分磨きしてきたのか?
自分のレベルが上がらなければ次があっても同じ不満を持つだろう




77名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)16:55:39.26 ID: 3DYAc5xf0.net

数人にイケメンと言われたことがあるけど童貞だったのに彼女にはスタイルが気に入らないけど付き合ってやってるみたいな偉そうな感じだな
彼女は結婚意識する年齢だから他の女とまだ遊びたいならすぐに別れてやりなよ
その年齢の女の時間を無駄にさせるのはあまりに酷だ




78名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)18:31:15.04 ID: LmDBvmh+M.net

まだ20代前半だと思ってたらアラサーだったw
27でこの思考はヤベー奴




79名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)19:23:55.55 ID: kleXqZsv0.net

女が見る目なくて盲目タイプなんだろうな
初めての女が尽くしてくれたから、有りもしない自分の可能性を見出だしちゃった感じ
経験値低すぎて社交辞令すべて真に受けてそう




83名も無き被検体774号+ 2019/09/23(月)20:42:00.09 ID: pUtozGFfp.net

毎日、愛してるって言うて抱きしめたくなるよな相手とだけ、結婚すべきなんやで。
言えないで、なんも言わんが、いて居心地いいとかって、相手を不安にさせて、メンヘラにするパティーンやわ




89名も無き被検体774号+ 2019/09/24(火)08:31:37.47 ID: LsahU4sQa.net

>>83
好きって言われたら言い返すくらい
居心地よくてめっちゃイチャイチャはしてる




85名も無き被検体774号+ 2019/09/24(火)08:25:36.16 ID: LsahU4sQa.net

フルボッコでわろた




95名も無き被検体774号+ 2019/09/24(火)19:54:14.07 ID: tdwJJDmQ0.net

年齢=だった男でもちょっと尽くされるとこうも調子に乗ることにびっくり
お互いに不満ゼロな訳がないってわからないもんかね




96名も無き被検体774号+ 2019/09/24(火)20:11:25.79 ID: /INoC1/xa.net

スタイルと色気は以外は良しってなかなかいないぞ
欠点のない完璧な人間なんかいないんだし




101名も無き被検体774号+ 2019/09/25(水)09:08:50.39 ID: dMQ5r1hDa.net

こんな男が旦那とか絶対無理だな




111名も無き被検体774号+ 2019/09/27(金)23:05:22.47 ID: 8Ocq6mBZ0.net

そんな弱っちい精神じゃダメだわ
背負わなきゃ行けない悟も持ってないんだったらまじでやめときな




引用元:彼女と同棲するんだが心がモヤモヤしてるから構ってくれ