1風吹けば名無し2019/09/30(月)02:10:56.84 ID: HERsaU6da.net

豆腐作った時の普通なら捨てる膜
小魚
ポテトサラダ
大根おろし
トムヤムクン
これで2700円wwwwwアホやろほんま






2風吹けば名無し2019/09/30(月)02:12:09.27 ID: gA5Hil4Bd.net

子供の頃の朝飯こんなんやったわ




4風吹けば名無し2019/09/30(月)02:12:36.44 ID: XN872wGX0.net

刑務所かな?




5風吹けば名無し2019/09/30(月)02:12:43.32 ID: kM6eJsWsp.net

調子のんな




6風吹けば名無し2019/09/30(月)02:12:59.55 ID: MGxed1020.net

おばか




8風吹けば名無し2019/09/30(月)02:13:36.97 ID: 39j8Rmg00.net

なんで急にトムヤンクン出てくんの




9風吹けば名無し2019/09/30(月)02:13:47.46 ID: MLAonFAjd.net

>>1
上の文字が「調子に乗って京都へ!」に見えた




10風吹けば名無し2019/09/30(月)02:13:58.57 ID: xrTUOnjG0.net

アホらし
リゾートホテルの朝食並みの値段で刑務所並みの内容か
5倍高ければ5倍美味いということはない




11風吹けば名無し2019/09/30(月)02:14:29.27 ID: G//W8M5W0.net

戦時中の食事




13風吹けば名無し2019/09/30(月)02:14:49.24 ID: ongvViyGd.net

味噌汁にグレープフルーツ入ってて草




14風吹けば名無し2019/09/30(月)02:14:54.04 ID: 5UgIZJ7Qp.net

京都の店ってこんなのばっかりでは




15風吹けば名無し2019/09/30(月)02:15:20.98 ID: 1FlYBjaga.net

これに金払うやつは3000円弱なんかはした金だろうし別にいいんじゃない




16風吹けば名無し2019/09/30(月)02:15:27.78 ID: t7Y6MRmb0.net

原価厨もにっこり




17風吹けば名無し2019/09/30(月)02:15:37.10 ID: oAhq8B1Ja.net

こんちきち〜ん(笑)




18風吹けば名無し2019/09/30(月)02:15:39.68 ID: HjKodlJM0.net

死刑囚定期




19風吹けば名無し2019/09/30(月)02:15:46.28 ID: aHOdV8rnd.net

トムヤムクン🤔❔




20風吹けば名無し2019/09/30(月)02:15:54.55 ID: mK83iZti0.net

食事が質素な江戸時代をリスペクトしてるんやろ




21風吹けば名無し2019/09/30(月)02:16:08.32 ID: UspzX5ug0.net

皿に対して少なめに盛れば上品みたいな風潮あるよな
ファックだね




25風吹けば名無し2019/09/30(月)02:16:43.86 ID: 74sGC01K0.net

>>21
この風潮ほんまくそや




49風吹けば名無し2019/09/30(月)02:22:12.65 ID: ShVE5OZ8r.net

>>21
フレンチみたいにソースとかで飾り付けるとか
芸術的な陶器で料理の方が飾りのオマケでしかないとかなら分かるけど
雑に少量並べただけってただ貧乏臭いだけよな




22風吹けば名無し2019/09/30(月)02:16:18.47 ID: RGlYiPPrH.net

ご飯クソ少なくて草




23風吹けば名無し2019/09/30(月)02:16:23.11 ID: dL/2QGUvd.net

茨城にGDPで負ける雑魚




24風吹けば名無し2019/09/30(月)02:16:35.76 ID: 9FaXWOGWM.net

トムヤムクン出してくるの謎過ぎる




26風吹けば名無し2019/09/30(月)02:17:11.32 ID: 52fjapx+0.net

少なすぎやろ




30風吹けば名無し2019/09/30(月)02:18:05.02 ID: Wrr/4YaV0.net

高いってことに意味があるんだ




31風吹けば名無し2019/09/30(月)02:18:06.83 ID: 22uMLujM0.net

言うほどトムヤムクンに京都感あるか?




32風吹けば名無し2019/09/30(月)02:18:08.71 ID: c8IVlX9e0.net

トムヤムクンで草生える




34風吹けば名無し2019/09/30(月)02:18:44.92 ID: HERsaU6da.net

今年結婚7年目、旦那は肉体労働の一般家庭の朝食















45風吹けば名無し2019/09/30(月)02:21:15.67 ID: KpfZaw590.net

>>34
マー君か?




69風吹けば名無し2019/09/30(月)02:29:31.84 ID: Kc6hjSVda.net

>>34
魚ばっかやな肉食わせろや




37風吹けば名無し2019/09/30(月)02:19:37.58 ID: PRkK/+xf0.net

トムヤムクン味で全殺しやん




39風吹けば名無し2019/09/30(月)02:20:17.14 ID: 2Funxbz80.net

米ひと口やんけ




42風吹けば名無し2019/09/30(月)02:20:30.76 ID: 2S7BwW3m0.net

貧乏ジャップは相手にしてねーから




43風吹けば名無し2019/09/30(月)02:20:44.39 ID: 2lb+s6i40.net

京都人「これ、よそから来た人が喜んで食べはるんですわ(笑)」




46風吹けば名無し2019/09/30(月)02:21:47.85 ID: bHpSZjvPM.net

まあ日本の物価からしたら高いってだけやな




48風吹けば名無し2019/09/30(月)02:21:54.73 ID: yXf1s1k20.net

これ外人向けのボッタやで




50風吹けば名無し2019/09/30(月)02:22:35.63 ID: 2lb+s6i40.net

京都人が食べてるように思われてるのが草




52風吹けば名無し2019/09/30(月)02:22:54.70 ID: OhhzHLD60.net

>>50
祇園人はこれ食ってるんやろw




57風吹けば名無し2019/09/30(月)02:24:24.65 ID: 2lb+s6i40.net

>>52
京都のこと知らんのか?
パンの消費量日本一や朝食はみんなパンやねん




60風吹けば名無し2019/09/30(月)02:24:58.35 ID: jaf8C5Uh0.net

何をどう勘違いしてトムヤムクンをここに出そうと思ったのか




61風吹けば名無し2019/09/30(月)02:26:54.91 ID: vL943eFOa.net

これが和の心とか日本人貧し過ぎんだろ…




63風吹けば名無し2019/09/30(月)02:27:53.07 ID: 5Cr1EzSu0.net

お・も・て・な・しw




65風吹けば名無し2019/09/30(月)02:28:34.48 ID: JqKV69BDd.net

こんな腹膨れないだろ




71風吹けば名無し2019/09/30(月)02:29:56.91 ID: U+1CBDPid.net

ガイジすぎる




72風吹けば名無し2019/09/30(月)02:30:10.41 ID: kXuKsGyX0.net

にぼし?!




73風吹けば名無し2019/09/30(月)02:30:46.09 ID: DU3lEY9w0.net

トンキンはウインナー定食やん




75風吹けば名無し2019/09/30(月)02:32:02.64 ID: 523yc24ap.net

京都人「豚骨ラーメンうまままま!!!!!天下一品はやっぱ天下一品ずるるるる!!!!!!!wwww」




79風吹けば名無し2019/09/30(月)02:33:11.44 ID: 2lb+s6i40.net

>>75
天一はもち米スープや




76風吹けば名無し2019/09/30(月)02:32:21.52 ID: unN/HrIc0.net

夏暑すぎて気でも狂ったんか




80風吹けば名無し2019/09/30(月)02:33:25.78 ID: 6SahA5TY0.net

ワイ、300g1300円のいきなりステーキを朝食にして満足感のある一日を過ごす




81風吹けば名無し2019/09/30(月)02:33:35.48 ID: yVAZvK9N0.net

湯葉けなしとるけど豆腐とか白味噌は
おっぱいの成育にいいんやぞ
京都のまんさんはおっぱいでかいけどそういうことや




82風吹けば名無し2019/09/30(月)02:33:39.47 ID: 0Wmcdj8B0.net

なんJ公認牛丼屋松屋さんの朝定食でいいや




引用元:京都人さん、祇園ブランドを勘違いして2700円の朝食をプロデュース