png-large


1名無しさん@おーぷん ID: ID:M5p

すぐに辞めやがったわw




3名無しさん@おーぷん ID: ID:0of

ええこと聞いたわ、ワイも真似しよ




4名無しさん@おーぷん ID: ID:RIc

辞めさせられたんやろ?
電話の通知履歴残らないの?




5名無しさん@おーぷん ID: ID:j4d

近所のスーパーのバイト女と副店長
よくいくホムセン内のカフェの店長
カラオケボックスのバイト
クレーム入れて消したで




6名無しさん@おーぷん ID: ID:sIr

名指しクレームするとやめる率高いよな




7名無しさん@おーぷん ID: ID:4pK

真似しよ




8名無しさん@おーぷん ID: ID:j4d

普段から素行不良の奴はやっぱり内部でもわかってるのか消されるみたいやで




13名無しさん@おーぷん ID: ID:vaY

>>12
>>8のパターンはあるから一応軽く査問はされる
中間管理の頭痛のタネのひとつや




9名無しさん@おーぷん ID: ID:83i

イッチ以外にも同じこと思ってたやつおったんやな




10名無しさん@おーぷん ID: ID:P87

次は客のフリして自分に対する丁寧なお礼状を書いて本社に送ろうぜ
株爆上げ間違いなしやで




12名無しさん@おーぷん ID: ID:Scl

本社にクレーム入れたところで本社はほーんで?で終わりやぞ
建前上話は聞くけどわざわざ伝達せえへん




14名無しさん@おーぷん ID: ID:j4d

>>12
お前んとこスーパー玉出とか民度低いところなんやろな




16名無しさん@おーぷん ID: ID:Scl

>>14
わざわざクレームいれるヤツってキ印が多いからな
複数名から名指しクレームあったら別だけど一人程度では何も変わらん




18名無しさん@おーぷん ID: ID:j4d

>>16
それも多いからちゃんとした電話対応が求められるわ確かに
返金対応します言われたから断って事細かに事情説明して対処願ったで




15名無しさん@おーぷん ID: ID:Cf8

わいも松○で変な喋り方するおっさんで出したらすぐに本社からマネージャーらしき人きてたわ




17名無しさん@おーぷん ID: ID:Cf8

クレームの入れ方にもよるやろ
的を得てるなら動くやろうし




19名無しさん@おーぷん ID: ID:3hQ

返事は要りませんってのがいい気がする。
要求や説明を求めるクレームだと、キチ認定されて、そいつを抑えることで頭いっぱいになるから




引用元:バイト先のババアがうざかったから、客のフリして名指しで本社にクレーム入れたら