png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:39:44.657 ID: jxI2Q3ZHx.net

彼女の家に行くとたまに外で会って、月に3回程度話すぐらいの関係がかれこれ半年ぐらい続いてるんだけどだいぶ好きになってしまった




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:40:31.316 ID: +ncN5OV/0.net

フムフム




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:42:14.030 ID: jxI2Q3ZHx.net

最初は別に可愛いな、ってぐらいで何も思ってなかったんだけど、ある日夜中にコンビニに彼女と行くことになって外に出たら窓が開いていてその子の喘ぎ声が聞こえてきてめちゃめちゃゃ興奮したのがきっかけ
最初は興奮だけだったんだけど段々想像し始めちゃって、そしたらどんな男なんだろうって考え出しちゃって、気づいたら嫉妬で吐きそうだった




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:42:53.927 ID: jxI2Q3ZHx.net

書き溜めてないしオチもないしでごめん




 

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:43:58.769 ID: BHHNHcivd.net

録音すれば良かったのにねー




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:45:46.030 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>5
俺も当初はめちゃめちゃ後悔した
でも今はもう好きすぎてそんなことしなくてよかったな、とさえ思ってる
要は多分、いい人でいたいんだと思う




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:44:46.434 ID: jxI2Q3ZHx.net

嫉妬しだしたらもう止まらなくなってきて、彼女の家に行く理由が、その子に会いたいから、になってしまっていよいよ重症だなと思った

彼女はまだ彼女なんだけど、両親にも相談してるし、婚約指輪も渡していて、婚約中なんだよね
彼女のことが嫌いなわけじゃなくて、単純にその子の方が好きで気が狂いそう




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:45:27.102 ID: KrBlsHVLp.net

うるせーぞ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:46:15.424 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>7
すまん、悩みを聞いてくれ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:46:11.433 ID: EL0RbT58d.net

ちょっと設定詰め込みすぎだなもうちょい練ろうな




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:47:41.108 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>9
嘘だったらもっと劇的な展開の流れ用意してるよ……

ちな話はこれで終わり……俺がただ単に婚約中の彼女より名前も年齢も知らない女好きになってしまったって悩みを聞いて欲しかった
お前らならどうする?




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:49:10.165 ID: jxI2Q3ZHx.net

スペックは、
俺29
婚約中の彼女29
隣の部屋の子たぶん25とかそこらだと思う
顔はキツめだけど話すとほわほわしてて可愛い




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:51:23.968 ID: jxI2Q3ZHx.net

俺はやっぱり何も行動しないのが正解なんだよな?
ただ、隣の子は彼氏がいるかどうかも分かってなくて、喘ぎ声を聞いたのもその1回だけなんだ

もし仮に行動するとしたら、何から始めたらいい?
集合玄関先で会ったら話す程度で、内容はただの世間話程度
その子は俺と彼女が付き合っているのを知っていると思う




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)22:54:15.949 ID: jxI2Q3ZHx.net

前にここじゃなくてどこだか忘れたけどどっかの板でこの悩み相談したら、5人ぐらいから婚約中の彼女のことを考えて引越しをすべきって言われた
あいつら重すぎ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:00:03.365 ID: jxI2Q3ZHx.net

おまえら冷たいな!?!?




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:01:24.025 ID: 9GZQJobzM.net

ここに居る奴らは行動に移さない奴に用はないって感じだから




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:02:24.788 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>19
移すことにした今




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:01:45.735 ID: EL0RbT58d.net

いやだって嘘なのまるわかりだしもっと設定練れって




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:03:12.540 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>20
どこが嘘っぽい?
嘘なところひとつもないんだが




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:11:38.347 ID: 5FIXiAm5d.net

名前はわかるんでしょ?その子インスタとかやってないの?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:13:57.872 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>23
名前何もわからん
集合ポストには大家の名前しか書いてなくてその他の部屋の人誰一人として名前書いてないなら苗字もわからん




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:16:19.312 ID: KDQyHHOEd.net

正直に話して一発やってこい




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:17:02.352 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>26
正直に話すってのは、好きだって伝えるってことか?
彼女捨てるってことだよな……




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:17:59.566 ID: a2rscn7L0.net

普通に遊び誘にってヤれよ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:20:57.574 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>28 は彼女がいても女を遊びに誘ってヤるのか?
まずはなんて誘えばいいか教えてくれ
知恵袋にその回答なかった




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:18:36.391 ID: uvYo51Wv0.net

婚約してるなら慰謝料たんまり取られるけど気にせずにストーカーしろよ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:22:08.393 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>29
そうだよな……やっぱ慰謝料とか取られるよな……
これは完全に保身だけど、慰謝料取られて婚約者も失った上に隣の子とも上手くいかなかった日には死ねる




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:23:08.688 ID: jxI2Q3ZHx.net

とりあえず、正直に話したり、誘ったりするのが良さそうだってことはわかった
彼女にバレないようにうまくやれるかわからんが一旦はそれでやってみる




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:28:18.838 ID: KDQyHHOEd.net

VIPPERの意見真に受けるとかマジかこいつ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:29:49.030 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>34
俺もVIPPERだしお前ら仲間だろ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:34:22.275 ID: 1gaLHVBka.net

>>35
ワンチャン酒飲んでデロデロに酔ったフリで 玄関から入ったら?
鍵開いてたらそのまま彼女と勘違いした体でお楽しみ
閉まってたらピンポン連打してドアの前で寝とけ、開けてくれたらチャンスを掴むんだぞ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:42:38.464 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>37
それは逮捕案件では……
でも俺も酔わないと何も行動できない気がしてるし酒に頼るのも一つの手か




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:30:51.256 ID: HrRcx+55d.net

浮気での婚約破棄の慰謝料の相場は30〜300万
隣の部屋に住んでるなら彼女と知り合いかもしれんからすぐにばれるぞ
彼女の家に行くと時々合って話せる位なら彼女とも話した事あるとか想像出来んのか
やるなら彼女と別れてからにしろ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:41:35.672 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>36
彼女は1回も隣の子とは話したことないと言っていた
顔もよく知らないらしいがこれを聞いたのは半年前ぐらいだし、それから一切隣の子の話を彼女にしてないからもしかしたら今は顔見知り程度かもしれない……
やっぱり別れてからか……式の日程決めてて汐留の式場見学行ったばっかりだから気まずいな……




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:42:19.285 ID: HrRcx+55d.net

>>38
それなら200〜300万とられるな!
はよやってこい




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:43:50.194 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>39
めちゃめちゃ取られるじゃん……なんだ、フェア?みたいな夫婦揃っていくやつ?の予約も再来週なんだ……
結婚式1回分か……




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:46:34.639 ID: HrRcx+55d.net

>>41
浮気ばれとかじゃなくて普通に分かれるとしても慰謝料とられるからな悟してけよ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:48:33.413 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>43
確かにそうだな……全く眼中になかったがもう普通に別れることも難しいのか……
半年前なんて結婚というワードすら出てなかったからそこで別れとくべきだったか




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:46:24.604 ID: jxI2Q3ZHx.net

今終電で彼女の家向かってるんだが隣の家の子に会えるかもしれないワクワクの方がでかい




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:47:23.308 ID: jxI2Q3ZHx.net

彼女なんて正直もう情しかない
結婚のタイミングズルズル伸ばしちゃって6年付き合って29で結婚
情で生きてる




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:49:27.210 ID: jxI2Q3ZHx.net

しかも俺3日前に誕生日でもう30だったわ、死にたい




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:49:51.150 ID: MR9wthK+0.net

つーか別れたとして、その子と付き合えるんか
喘ぎ声聞こえたってことは彼氏いるんだろ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:50:50.735 ID: HrRcx+55d.net

被害者の彼女の精神的ダメージ大きければ沢山慰謝料請求出来るからな
長い間付き合ってたみたいだし




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:58:45.796 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>48
長い間になりすぎた……なるほど、彼女はウキウキで結婚式のこと考えてるし新婚旅行先もダナンにしよう!ってはしゃいでるし相当デカそうだ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:59:54.257 ID: jxI2Q3ZHx.net

お互いの仕事の予定の都合上ダナンへの新婚旅行2月に決まってるし……




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:01:57.330 ID: O6VLD4mR0.net

隣のなんちゃらって言うじゃん




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:06:26.570 ID: ofKvaq9Zd.net

>>53
良く見えてるだけかもしれないよな……
性格知らないしな……




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:02:58.242 ID: 6r9iyD/S0.net

目の前の彼女幸せしてやれよ。
全部無くしてからじゃ遅いぞ。




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:07:25.275 ID: ofKvaq9Zd.net

>>54
彼女も大切なんだ、一応
やっぱそう言われると彼女を幸せにしようって考えるんだ
でもその気持ちが切れるとダメ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:05:00.364 ID: Y9eUDW280.net

両親彼女の両親会社の人友達の皆に知られて全部無くして良いなら




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:08:15.025 ID: ofKvaq9Zd.net

>>55
思うんだが、それって結構俺の人生にダメージなくないか?あるのか?




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:09:23.481 ID: Y9eUDW280.net

>>60
やってみれば分かるからやっといで
やったら教えてな?




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:11:56.448 ID: ofKvaq9Zd.net

>>62
めちゃめちゃ怖いやんけ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/27(金)00:09:14.999 ID: ofKvaq9Zd.net

とりあえず新宿着いて彼女が最寄りの駅まで迎え来てくれるから来れる時にまたくる
みんなありがとう誰かに話せてよかった




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:12:29.426 ID: uvYo51Wv0.net

もうストーカーやん




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/26(木)23:19:55.621 ID: jxI2Q3ZHx.net

>>24
一応彼女の家の前張ったりとかはしてない
偶然会うのを期待してるだけ……

関連記事: ガチでアッネと不倫しとるけど|VIPPER速報

関連記事: 結婚を考えてる初彼女(29)が浮気してたんやがどうすればええんや?|VIPPER速報




引用元:彼女の部屋の隣に住んでる子のこと好きになってしまった