png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:12:16.249 ID: NeS2vayJp.net

俺はバイクが趣味で色々な人達と交流があるんだが、そこで知り合ったやばい奴に付きまとわれてるんだわ

最初はとあるバイクチーム同士の交流会で知り合ったんだが
印象としてサバサバして物事をハッキリ言うやつってイメージだった
そこから色々あって付きまとわれるようになった
とりあえず書き留めてないからゆっくり書いてくわ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:13:00.074 ID: M7W80dgc0.net

続けろや
眠いからあくしろ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:13:09.830 ID: ULVfmcvH0.net

こぶ取り爺さんみたいな感じ?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:15:35.024 ID: hyKCETij0.net

変な奴はきまってなんかつけてくるな




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:16:33.062 ID: NeS2vayJp.net

最初はまあ普通にしゃべる程度だったんだか、俺が参加していたバイクチームというか同好会みたいなところによく取り巻きみたいな連中と一緒に顔を出すようになってたんだわ
それでちょくちょく喋るうちに仕事の話とかになってきて
そいつをAとする

A「仕事なにしてんの?」
俺「今は飲食関係してるよ」
A「飲食はだめだ!会社辞めな!」
俺「え?」
A「いやいや!飲食だめでしょ!辞めなよ」
取り巻き「Aさんさすがっすね!ハッキリ言うとこ好きっす!」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:18:41.892 ID: N/33/ZX4M.net

飛影とか天津飯みたいなイメージで聞けばおk?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:19:44.892 ID: PXrdyDcI0.net

マジでサバサバしてるな
相手の気持ち考えないところがAdHDっぽい




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:19:53.706 ID: NeS2vayJp.net

俺「いやいやもう長くやってる仕事だし」
A「いいから辞めた方がいいよ」

とまあこんな感じでヤバそうだなと思って関係を絶ってたんだわ
んで数ヶ月後に俺が交通事故で大怪我したんだが
彼女がずっと一緒にいてくれてて本当にありがたかった
だけどバイクチームの誰かが言ったみたいでAが急に病院まで来たんだわ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:20:46.821 ID: SBI6402/0.net

眠いからはやく




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:24:17.264 ID: NeS2vayJp.net

まず来てすぐにカバンから菓子パンを出して食べはじめたんだ
そして開口一番
A「彼女?邪魔だから!俺がお見舞いに来てるのわかるでしょ?帰りなよ」
俺「いきなり来てそれはないよ」
A「は?何それ?」
俺「そんなに君とも仲良くなかったし、いきなり来てそれは失礼でしょ?」
A「じゃあお前今まで生きてきて人に迷惑かけたことないの?」
俺「いやいやそういう話じゃないでしょ」
A「は?答えられないの?なんなんだよお前!訴えるからな!」
こんな感じでとりあえずキレて去っていった




107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:40:04.493 ID: icpQ1ILGM.net

>>15
ガイジやんそいつ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:25:06.535 ID: eTNYvHcI0.net

こわっ
やばい奴ってこっちから距離とっても詰めてきたりするから怖い
出会った時点で詰んでる




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:25:31.163 ID: hyKCETij0.net

ジムキャリーのケーブルガイっぽい




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:25:37.211 ID: NeS2vayJp.net

その後がやばかった
ある日バイトの面接が入ってたんで仕事を切り上げて事務所で待ってたんだわ

そしたら来たのがAだった




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:25:50.141 ID: zkv1Oa6y0.net

ただのキチガイじゃねーか……




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:27:23.781 ID: hyKCETij0.net

こわ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:27:57.683 ID: e6I+1kbb0.net

Aの意図がわからん




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:28:39.401 ID: pHRjCulhM.net

>>1がAだったというオチなんだよなこの話・・・




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:29:36.315 ID: NeS2vayJp.net

俺「え?え?君Aだよね?」
A「お前の会社で働いてどれだけお前がダメな人間かわからしてやろうと思って来たんだよ」
俺「いやいやおかしいでしょ!エントリーした時の名前も違うじゃん」
A「驚かせたかったんだ!面白いでしょ?」
俺「意味わからないから帰ってくれ!」
A「いやいや面接拒否すんのかお前?裁判沙汰にすんぞ?」
俺「訴えるなら訴えていいからとにかく帰れ」
A「本社に電話すっからな!」

こんな感じでなんとか帰ってもらった




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:30:37.294 ID: e6I+1kbb0.net

偽名とかヤバすぎ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:31:30.442 ID: zkv1Oa6y0.net

火病臭え感じするな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:31:35.883 ID: hyKCETij0.net

変な奴なんて軽い部類じゃないだろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:32:09.089 ID: FGwWqLgga.net

アスペに目を付けられたか
終わりだな
アスペの執念深さはもの凄いぞ
ストーカーも大抵がアスペ




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:32:36.674 ID: gRdbOI2i0.net

こわい…




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:32:47.453 ID: hyKCETij0.net

ひょっとして愛されたのか?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:33:32.953 ID: NeS2vayJp.net

そこから数日後にうちの近所のバイク仲間の友人と飲んで帰ったんだが
友人からすぐ着信があったんだわ
友人「なんかインターホン鳴ったからモニター見たらAなんだけど」
俺「え!?」
友人「なんかあいつはクズだから関わるなとか、婦女暴行で逮捕されたとか言って帰ってくれない」
俺「とりあえず警察呼んで!すぐ行くから!」

俺は急いでそいつんちに向かった
ちなみに歩いて15分くらいの距離




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:34:53.286 ID: THQR0YNY0.net

こわ


こわぁ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:35:09.728 ID: SBI6402/0.net

変なやつレベルじゃないじゃん




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:35:12.333 ID: zTt5YdfDa.net

www




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:35:32.650 ID: zkv1Oa6y0.net

普通に事案でワロタ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:36:38.598 ID: Rrs/exXQ0.net

どうせ大したことないんだろと思ったら絵にかいたような気違いだった




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:37:01.054 ID: emIJ8jfKa.net

そのAって在日朝鮮人の可能性ない?
角田美代子事件とか北九州殺人事件とか
被害者の身近な人間関係に入り込んで支配しようとする行動っぽくて怖いわ
「仕事やめろ」で支配しようとする
すぐに「訴える」「裁判するぞ」と脅してくる
「同じ職場に入り込んで私生活も仕事も支配してこようとする」
マジで在日朝鮮人っぽいから警察呼ぶぞ!とか録音して脅迫で訴えるぞ!とか
とにかくそいつが来たらスマホで録音してそいつのキチっぷりを全部記録しろ
サークルにいるそいつの取り巻き連中も同じ朝鮮人仲間かも知れない
そのサークルさっさと辞めよう
まずはそこからだな




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:37:53.196 ID: NeS2vayJp.net

んで到着したら警察はすでに来ててAはもう逃げたみたいでいなかった
警察から詳しい話を聞かせて欲しいとのこで色々説明した
いちおう自宅の住所はわからないが会話の中でわかってる限りの地域とかは全部教えてその日は帰ってきたんだわ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:43:13.169 ID: NeS2vayJp.net

>>38
日本人だよ
そのチームはその後すぐなあなあになってなくなったから仲良しだけで集まるようになってた


それから結構日があいて
ある日俺が彼女とショッピングモールで買い物してたんだが
急にAから電話がきたんだ
番号消してたからわからくて出ちゃったんだよね
A「今何してるの?」
俺「え?」
A「だから何してるの?」
俺「」
A「○○にいるでしょ?」

ヤバイ!と思い彼女を引っ張って車に飛び乗って逃げたんだが、それがマズかった




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:37:17.744 ID: hyKCETij0.net

そんなイカれた奴に取り巻きがいるのが解せんな




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:45:34.772 ID: NeS2vayJp.net

その日の買い物の理由は彼女を実家に紹介するのに一緒にショッピングモールで彼女からの挨拶用に菓子折り見てたんだわ
だから車で飛び出して時間つぶしてから実家に向かったんだ

つけられてました




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:46:24.550 ID: SBI6402/0.net

こっわ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:47:04.672 ID: zTt5YdfDa.net

笑ってすまん
かなりヤバイやつだった




49パスタ 2019/09/19(木)04:47:29.389 ID: n84eZSKkM.net

Aが美少女なら……?




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:51:10.007 ID: LY6Lu5FVM.net

>>49
お前Aだろ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:50:19.863 ID: j6HcAGs6x.net

ハメて通報しか穏やかな手が無いですね




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:50:33.344 ID: l/mXppt40.net

>>50
ホモかよ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:51:10.272 ID: NeS2vayJp.net

その日は何事もなく挨拶も済ませて終わったんだが後日祖母から会社の受付に電話があったらしく
親戚に不幸があったか!!と思いながらかけなおしたら
祖母「なんかお友達?みたいなのがきてあなたと縁を切れってずっと言って帰ってくれないの」
俺「え?え?」
祖母「お父さんもお母さんもいなかったから大変だったのよ!どうにかして!」

やばい!どうしよ!とりあえずすぐに警察か!
とまあ警察を呼び俺は「実家でトラブルが起きた」と従業員に説明して早退して実家に向かった




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:54:30.856 ID: NeS2vayJp.net

実家まで高速乗ってなんとかついたら取り巻き連中も来てたらしくて
警察も来てたんだが仲良くなっちゃってんのよ
警察「まあ彼も悪い子じゃないみたいだし」みたいなノリになってんの
俺がいくら話をしても「仲良くしなよ」みたいな感じになってしまった
最悪だった




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)04:58:52.740 ID: NeS2vayJp.net

それからまた実家に来ることはなかったんだが
あまりに我慢できなくなってAをファミレスに呼び出して話をすることにした
俺「ちょっと話があるから○○で話しよう」
A「やっと反省したんだ!いいよ!いつにする?」
とまあ約束をこじつけた

当日は心配だからとインターホン鳴らされた友人も一緒に来てくれて待ち合わせのファミレスに行った
なぜかAの取り巻きも一人だけ来てた




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:00:00.202 ID: YM/GbM3W0.net

読んでるだけで腹立ってくるな
なんやねんこいつ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:01:57.546 ID: zkv1Oa6y0.net

>>58
お前優しいってよく言われるだろ




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:10:47.509 ID: YM/GbM3W0.net

>>61
まぁな
それにしてもほんと腹立つなこの俺ってやつ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:00:38.546 ID: SBI6402/0.net

これ訴えられないの?




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:04:14.740 ID: NeS2vayJp.net

俺「今日呼んだのは今までの迷惑行為についてだ」
A「迷惑?お前に原因あるでしょ?」
俺「何が?」
A「だってお前バカじゃん!一人で何もできないでしょ?」
取り巻き「そうですよ!Aさんはあなたのことを思って言ってるんですよ」
俺「いやいやいや意味がわからないから!言い分を聞きにきたわけじゃないから迷惑行為をやめてくれって話なんだ」
A「だからさお前バカじゃん 例えば子供が殺害された事件を見て何を思う?」
俺「え?」
A「可愛そうって思うでしょ?それって偽善者なんだよ 気づいてないの!お前はそういう人間なの!わかる?」
俺「なんの話かまったくわからない」




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:06:01.309 ID: InTK/ohw0.net

>>62
パーソナリティ障害だろ多分
こういうヤツいる




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:08:57.624 ID: wamgtASF0.net

全部読んだが、かなりおかしいな
取り巻きがいるのもなんか変




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:10:56.214 ID: hyKCETij0.net

>>64
だよな
こういうタイプはだいたい単独行動




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:13:05.446 ID: NeS2vayJp.net

>>64
なんか最初はサバサバしてるしハッキリ言うから尊敬されちゃうみたい、なんかA=正しいみたいにインプットされてるように見えた

んで結局また後日呼び出したんだが今回は友人と作戦を立てていった
とにかく煽りまくって殴らせようって
最低かもしれないがそれしかなかったんだ

そんでまた同じファミレスへ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:14:46.986 ID: hyKCETij0.net

>>73
警官と仲良くしてたことでダメだと気づけよw




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:09:33.067 ID: NeS2vayJp.net

俺「あなたの考え方はあるのかもしれないけどもう関わらないでくれ迷惑なんだ」
A「考え方が人それぞれあるわけないでしょ みんな普通なの!同じ考え方なの!お前みたいなのが異常なの」
取り巻き「まあ頭悪い人に話しても伝わらないかもですけどねえ」
友人「お前は黙ってろ」
取り巻き「あー怒ったーウケるー写メ撮りたいwww」
俺「とりあえずいい加減にしろよお前ら」

ずーっと話をしたがラチがあかず一度帰ることにした




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:12:01.955 ID: hyKCETij0.net

>>65
一度帰んなよw




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:10:55.074 ID: ZKb4QvATd.net

完全にキチガイでした




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:12:42.946 ID: zkv1Oa6y0.net

100%相手が悪いが>>1も不器用すぎる




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:19:48.280 ID: NeS2vayJp.net

>>72
それは俺も反省するところだと思う


また同じメンバーでファミレスで会ったんだが
友人「もうこういうことやめな」
取り巻き「いやいやその顔ほんとバカっぽい」
A「とにかくお前はバカなんだから会社辞めろ それかその会社で俺が働いてやる」
俺「なんで?もしかして働いてないの?」
A「お前を守ってやるんだよ」
俺「いやいや働いてないんでしょ?仕事紹介してもらいたいなら正直に言いなよ」
A「ふざけんな!てめーなんか底辺相手にするかよ!!」
友人「相手にしてんじゃん!忘れちゃうの?バカだからかな?」
A「なめんじゃねーよ!ぶっとばすぞ!
俺「わー!殴る勇気もないくせに笑っちゃうねー」

めっちゃフルスイングされましたw




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:16:04.120 ID: /6tc4H2Qa.net

文章にして要点まとめられてると後からなんぼでも言えるけど本人からしたらなかなか判断難しいんじゃないか?




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:18:44.491 ID: zkv1Oa6y0.net

>>76
それもあるかも知れんが、一旦帰って友人と相談してこの結論ってのがなんとも……
ヒートアップしちゃったのかもしれんな




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:21:01.721 ID: zkv1Oa6y0.net

>>1も友人も大概だと思ってたら相手が予想外のチンパンだった




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:23:25.908 ID: oV573Wir0.net

こっっっわ
取り巻きも同レベルに狂ってて中々に怖い




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:23:39.721 ID: v5BKTrKU0.net

そんな奴本当におるんかいな〜




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:24:45.984 ID: zkv1Oa6y0.net

挨拶しなかっただけで殺される時代だからねぇ




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:24:46.749 ID: NeS2vayJp.net

んでまあ店員に「助けてー」って騒いでAは押さえつけられた
すぐ警察が来てくれてAは逮捕
手錠とかはじめて見て本当に手錠するんだ!って思った
それで取り巻きを含め警察署に行って事情を聞かれた
俺は病院に先に行くことになり途中参加って感じになった

まあここまでが最近の話
その後は多分すぐ帰ってくるだろうからそれが心配だけど
とりあえずは取り巻きは関わってきてない




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:25:28.343 ID: cnPSMY9d0.net

被害届出してないのかよ




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:28:35.548 ID: NeS2vayJp.net

>>85
出したよ
ただ前科がもしなかったら殴ったぐらいだとすぐ出てくるらしい
付きまとい行為も証拠が少ないから難しいらしい




92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:29:36.372 ID: ggtA3iJVa.net

>>89
じゃあ今後出て来て付きまとわれたらスマホで録音や録画して
何日に襲来されたか全部記録だな




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:31:35.750 ID: NeS2vayJp.net

>>92
ほんとそう
俺もこれを反省して念には念をって思った
気をつけすぎるぐらいで損はないんだなって




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:30:33.965 ID: cnPSMY9d0.net

相談実績とか作っとくべきだったな
多分次もあるからなんでもすぐ警察呼んだ方がいいぞ




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:31:45.454 ID: ggtA3iJVa.net

>>96
ああこっちの方がいいかもな
そいつが来たら即警察に通報
そして裁判所から接近禁止命令を出してもらう




100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:34:10.016 ID: NeS2vayJp.net

>>96
そうだな家族にも何かあったらすぐ警察って言っとかないとだな


ほんと今回は怖かった
一見優しそうとかサバサバしてて付き合いやすそうとか気軽に仲良くすると痛い目にあう時もあるって実感したよ




86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:26:44.394 ID: hyKCETij0.net

いきなり手錠あるか?




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:30:09.899 ID: NeS2vayJp.net

>>86
かなり暴れてたからかな?抑えつけられて手錠されてた
抑えつけられてる時も「生きてて一度も間違いを犯したことのない人間なんていない!だからお前らが俺を捕まえるのは間違ってる!」って騒いでた




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:35:20.536 ID: hyKCETij0.net

>>95
言うて知り合い同士の喧嘩じゃん
それに手錠とかよっぽど店内での暴れ方が醜かったのか
あと捨て台詞がなんだか映画っぽいな




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:27:19.727 ID: NeS2vayJp.net

多少会話とかはわかりやすくしといたけど実際はもっとヤバかった
A「タイムマシンが不可能だって松本人志が言ってた」とか意味不明な会話がかなりあったな




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:28:01.767 ID: ZjrLq+U50.net

それってキチガイ無罪になるのでは...




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:28:37.002 ID: ggtA3iJVa.net

現行犯逮捕だったら被害届書かされるんじゃないの




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:28:45.174 ID: zkv1Oa6y0.net

糖質も入ってんのかな
頭の中で勝手に話進んで思い込むのってそうだよな?




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:29:53.922 ID: oTFehWtQM.net

殴られて警察つきだしてその後はどうなるつもりだったの
もしかして暴行で死刑になると思ってたの




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:29:59.858 ID: oV573Wir0.net

防犯カメラとか仕掛けた方がいいかもね




102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:38:11.971 ID: NeS2vayJp.net

こんな長々と付き合ってくれてありがとう
れんらく先はいちおう消さないでおこうと思ってる
つまらない話だけど聞いてもらえて良かった
りかいできないヤバイ奴って本当にいるんだな
では!今日はありがとう!
すんなり眠れそうです




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:38:55.274 ID: laCx7oBa0.net

>>102
いいクオリティだったわお疲れ




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:40:30.294 ID: SBI6402/0.net

>>102
おつおつ
おやすみ




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:39:25.300 ID: BPVGekxLa.net

釣りスレ




110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:41:20.133 ID: mZvCo6hKr.net

VIPもまだ創作スレ残ってんのな




112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:44:34.794 ID: l/mXppt40.net

キチガイってカリスマ性あるからな
悪用されるとマジで手におえない




113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:47:21.939 ID: ggtA3iJVa.net

とりあえずここがピークで一番好きだった
おやすみ




115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:49:19.292 ID: A8QnYBMc0.net

俺も似たような厄介に絡まれたことあるわ
縁の切り方がほんま面倒




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:49:41.637 ID: ggtA3iJVa.net

>>115
お前も書けよ
起きたら読むから




117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:56:35.835 ID: vLg7VYG40.net

釣りでもいいけど松ちゃんへの風評被害やめろよ




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:57:15.152 ID: NeS2vayJp.net

ちなみにAは実在の人物です
こいつと関わり続けたらこうなるだろうと想像して書きました
みんな付き合ってくれてありがとうな




119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)05:57:45.394 ID: laCx7oBa0.net

いるのかよ怖いわ早めに死んでくれんかなそういうやつ




121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:01:10.913 ID: ggtA3iJVa.net

おい噓かよ
あーあ




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:01:55.265 ID: laCx7oBa0.net

縦読みできない新参




124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:02:57.439 ID: NeS2vayJp.net

事実の部分は

仕事辞めろ
友人宅のインターホン
松っちゃんのタイムマシン
間違いをしたことない人間はいないんだから逮捕はおかしい
事件を可愛そうと思うのは偽善者
買い物してたら突然来た(彼女はいません)

ここらへんかな
気持ち悪いんで連絡を絶ちました




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:04:38.806 ID: cnPSMY9d0.net

>>124
想像みたいに粘着質じゃなくてよかったな乙




126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:05:12.401 ID: laCx7oBa0.net

>>124
それでも結構やばいやつでワロタ




128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:08:56.246 ID: NeS2vayJp.net

>>126
かなりヤバイと思う
あと猫に異常に執着があったな
事実かは知らないが過去バイクのシートに猫が乗ってたことがあったらしくて
猫見かけると追いかけまわしてた




131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)06:15:19.252 ID: zQTuiThja.net

猫に執着って加害のほうか




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/19(木)07:21:47.504 ID: SsiwziBq0.net

先にやらないとやられるよいつか




引用元:変な奴に目をつけられたんだが聞いてくれ