png-large
(画像の出典元)


1名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:25:47.15 ID: 0.net









3名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:27:34.50 ID: 0.net

世界で二番目に美人な人じゃん




5名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:28:09.77 ID: 0.net

おお美人!ゲームキャラみてえ




6名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:28:45.41 ID: 0.net

ここまでくれば人気レイヤー見てるみたい




9名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:29:17.28 ID: 0.net

アンドロイドみたい




13名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:30:26.47 ID: 0.net

ビーチバレーか新体操に欲しかった
弓矢は地味すぎる




14名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:30:28.58 ID: 0.net

ファイナルファンタジーより美人だ




15名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:30:53.03 ID: 0.net

選手じゃなくてアイドルグループのメンバーじゃん




17名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:31:17.34 ID: 0.net

見てないけどTWICEのメンバーだろ




22名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:33:19.65 ID: 0.net

ツウィやろ




26名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:33:42.37 ID: 0.net

腕前はどうなのかな
ビシバシ活躍して人気者になってほしい




28名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:34:58.83 ID: 0.net





他の大会




53名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:41:57.70 ID: 0.net

>>28
下の写真北川景子やん




29名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:35:18.71 ID: 0.net

量産タイプや




30名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:35:28.78 ID: 0.net

これは珍しくマジで美しいね




32名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:35:45.57 ID: 0.net

なぜこのへんの人って作り物感あるのか




33名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:35:55.93 ID: 0.net

絵になるな




34名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:36:31.18 ID: 0.net

本当に作り物のように美しい




35名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:37:12.02 ID: 0.net

リンチーリンとかビビアンとか綺麗な人多いんだな台湾て




37名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:37:35.28 ID: 0.net

かっこいいな




40名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:38:39.97 ID: 0.net

整えすぎて逆にキモい
少しくらい隙があってもいいのに




42名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:39:19.89 ID: 0.net

硬派なコスチュームなところがまた良し




43名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:39:30.68 ID: 0.net

顔もちっちぇーなぁ




44名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:40:10.88 ID: 0.net

ガンツスーツ




51名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:41:41.09 ID: 0.net

ガキ時代





54名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:42:02.56 ID: 0.net

>>51
美少女だな




70名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:49:28.90 ID: 0.net

>>51
やっぱ黒髪はええな




60名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:43:54.55 ID: 0.net

なんでアーチェリーなんてやってんだこの人
顔だけで飯食えるだろうに




85名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:58:13.24 ID: 0.net

>>60
アイドルの運動会だよこれ




63名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:46:04.13 ID: 0.net

顔だけじゃなく頭身も整いすぎ
空想上の人物みたい




71名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:52:41.40 ID: 0.net







他の大会




83名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:57:42.54 ID: 0.net

つうかTWICEのツウィじゃん




86名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:58:34.25 ID: 0.net

台湾人てことは中国人か
この娘に尖閣諸島あげよう




88名無し募集中。。。2019/09/01(日)22:59:59.32 ID: 0.net

ああ運動会か
羨ましいなハロも復活させろよ




90名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:00:20.73 ID: 0.net

アベンジャーズのメンバーに入れてくれ




94名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:01:19.54 ID: 0.net

えtwiceってこんな美人いるの




99名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:03:19.34 ID: 0.net

TWICEの中でもダントツで美人だからなこの子




100名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:03:40.88 ID: 0.net

TWICEの最年少




108名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:08:48.06 ID: 0.net









ワイのツウィちゃんやん




109名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:10:21.86 ID: 0.net

すげえ美人だなこの人




110名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:13:21.64 ID: 0.net

ツウィちゃんを見るためにTWICE見に行きたい




119名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:35:08.70 ID: 0.net







111名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:14:02.10 ID: 0.net

顔小さ過ぎるやろ
kawaiiの定義は頭でかくて胴長やぞ




118名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:30:51.73 ID: 0.net

この子は台湾なのか
結局かわいいメンバーは日本か台湾じゃん




115名無し募集中。。。2019/09/01(日)23:19:07.38 ID: 0.net





引用元:韓国の女子アーチェリー選手がめちゃくちゃ美人な件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加