png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:15:15.696 ID: an2FVnul0.net

あくまで格闘技7年やってる僕の個人的見解です

1:もし喧嘩するときの話になったときに自分の中での妄想コンボを語り出す奴




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:16:08.792 ID: eHp8jufG0.net

後ろから殴ります!




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:16:13.355 ID: 8KEeRyrc0.net

はい




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:17:08.582 ID: an2FVnul0.net

2:筋トレしかしてないやつは弱いって言うやつ

筋トレしかしてないやつでも力があるので強いです
掴まれたりマウント取られたらけっこう終わります




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:18:32.431 ID: vPZjBS77d.net

デブは筋トレしてなくても強い




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:18:36.015 ID: nHuyb4Un0.net

俺なんて煉獄うっちゃうもんね!俺オリジナルの煉獄!




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:18:38.670 ID: luiFQjRS0.net

ジムで鍛えた筋肉は実戦的な筋肉じゃない!みたいな




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:19:24.493 ID: FZyxuGR10.net

俺シャドーボクシングけっこうやってっからwwwシュッシュッwww




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:19:25.388 ID: mNVK1xNsa.net

素人は目か金的狙え




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:19:43.229 ID: an2FVnul0.net

3:ボクサーはヒョロガリだから取っ組み合いに持ち込めば勝てるって言う奴

無理です
素人がボクサー相手に取っ組み合いにできるほどの間合いに近づけません
近付こうとした瞬間に秒でやられます




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:23:53.163 ID: Ux7lnQCA0.net

>>10
さすがにそれはネタで言ってるんだと思う




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:20:34.450 ID: l/mRA/RY0.net

なんかネットってゆーかほとんど2ch系掲示板のレスで判断って話だよねこれは?w




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:21:40.089 ID: an2FVnul0.net

>>11
まあ現実の人、掲示板の人、YouTubeのコメント、などなどでよく見る人を書いてます




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:22:35.630 ID: vPZjBS77d.net

イキり中学生にありがちな妄言よな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:24:08.463 ID: C8IkvA58a.net

いつまで喧嘩の強い弱いに拘ってますん?




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:25:02.899 ID: 5utvmP7Ca.net

いや強いよ
情けを捨てればな




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:25:36.848 ID: an2FVnul0.net

4:蹴りを使いたがる人

蹴りはもちろんパンチよりも重さ的な威力はありますが、格闘技経験者じゃない人か使う蹴りは無意味です。

接触面積が大きいため蹴られたとしても、押されたなあくらいしかなりません
そして蹴り足を掴まれることを想定してない分、臨機応変に動けずボコられます




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:26:17.022 ID: l/mRA/RY0.net

しかもあれやで
どうせ格闘技って言ったって柔道家少林寺拳法とかやで
この二つはなぜかいじめられてるやつが習ってる率がめっちゃ高い気がする
あくまで習ってるやつがいじめられてるんじゃなくて、いじめられてるやつがだけどね




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:31:26.092 ID: an2FVnul0.net

>>23
ボクシング、キックボクシングやってて今は総合格闘技と少林寺拳法2つやってます
いじめられてる人でも気弱な人でも、特にメジャーな武道の柔道をそれなりにやってる人はかなり強いですよ




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:36:13.959 ID: l/mRA/RY0.net

>>36
へーー
本気だせば強い的な意味だと思うんだけど俺は普通にそうは思わないな
本気出したら人数揃えるとか道具使うとか不意打ちするとか何だってできるわけだし




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:38:41.956 ID: vPZjBS77d.net

>>45
今は身近に使えそうな武器のない一対一の想定ってことでいいんじゃない?
そこまで話を広げると話が逸れてしまう




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:47:14.528 ID: l/mRA/RY0.net

>>53
でも、あれじゃない?
イッチは現実の喧嘩を想定してるわけだよね多分
俺、この前レンチ出されたよねほんとにガチでね
回りが全員でとめたけどおかしくなってるやつはそういうこともするからね




84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:50:53.899 ID: vPZjBS77d.net

>>73
どちらかと言えばだけど
武器常備してるようなヤツはそうそういないだろうし
例外扱いでいいんじゃないかな?

そもそも喧嘩するような状況になってしまう時点で体より技術より頭を鍛えろって話になっちゃうしね




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:53:53.613 ID: l/mRA/RY0.net

>>84
俺にレンチでほんとに殴りかかったそいつは持ち歩いてたわけではなかった
その時にいた建物においてあったものを持ってきたんだ
一度は素手で引き下がったかと思ったらレンチを持ってダッシュで向かってきた




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:57:20.531 ID: vPZjBS77d.net

>>91
まあ何事も状況次第よな
逃げ場があるかどうか
周りに他にも人がいるかどうか
武器になるものがあるかどうか
そこまでくると喧嘩強いだの弱いだの語るのがそもそも…

一番大切なのは強さよりも状況に臨機応変に対応できる判断力かもしれんね




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:58:13.209 ID: an2FVnul0.net

>>97
やっぱり僕はまだ精神年齢高くないですし、格闘技歴 やってる身でもあるので喧嘩の強さはいくつになっても男のロマンとか思っちゃいます。




104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:00:44.621 ID: 9BD8wdZN0.net

>>99
小さくても攻撃的な人の標的になりにくい人
大きくて強そうでも攻撃的な人の標的になりやすい人いますからね...
そっちのスキルの方が喧嘩の腕前より重要な気がします夏休みレスすみませんでした




109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:04:59.897 ID: N4g+tO/K0.net

>>104
それだよね実際
今まで体はでかいけど20cm身長差があるやつにいじめられてるやつとかいたし
でかいやつが小さいとかヒョロいやつにいじめられてるって普通に普通の光景だよね




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:26:26.350 ID: 68AHaSaN0.net

一番強いのはでかいヤツ
ボクサーでも170cmなら引きこもり200cmには勝てない




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:29:54.107 ID: l/mRA/RY0.net

>>24
それは勝てるんじゃない?
普通にじいちゃんの年の元事務次官が40代くらいの息子に勝ってたじゃん
普段は逆に暴力を受けてたらしいけど




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:32:20.439 ID: vPZjBS77d.net

>>31
体格差の暴力は余程の実力差がないと埋まらん
元々鍛えてた人とニートじゃかなり実力に差があっただろうよ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:28:46.390 ID: RrbObkA10.net

適度なデブはそれだけで強い




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:29:34.404 ID: 5utvmP7Ca.net

>>29
ヘビー級




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:30:06.228 ID: YrFyDD9k0.net

弱い人と言うより弱いのにイキってる人だな>>1が言ってんのは




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:32:58.935 ID: P1SlM9LxM.net

ボクシングは体格差や余程の実力さがないと喧嘩じゃ使えん




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:36:34.251 ID: an2FVnul0.net

>>38
自分の中学やジムの知り合いの経験からしたら、1番ボクシングが使えます
キックボクシングとボクシングを例えば1年間やってたとしてもボクシングの方が使えると思ってます




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:57:43.028 ID: P1SlM9LxM.net

>>46
そりゃ中学生くらいの虐められっこが数カ月でとりあえず身を守れるようにするなら一番早いよ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:33:21.058 ID: lGsH8yHja.net

中学高校大学でボクシングやってたけど勝てるとか以前に普通の思考なら経験者が素手で人殴れないだろ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:36:04.849 ID: syzuWmbJ0.net

>>41
これ
危なすぎてブレーキがかかる




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:38:22.807 ID: Hy/7ledYd.net

喧嘩強いのなんて人を殴る事に抵抗ない人でしょ
常識ある普通の優しい人はマッチョメンでも弱いわ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:41:21.212 ID: l/mRA/RY0.net

>>51
実際、それだよね
北斗の拳の世界かメキシコかアフリカじゃなきゃ、手を出す時点で相当のことだもんね




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:39:17.805 ID: an2FVnul0.net

5:胸ぐら掴む人

間違いなく弱いです。自信持って言えます。
素人でも多少喧嘩慣れしてる人はあんま胸ぐら掴みません。

胸ぐら掴む側がやられるってのを何回も見てきました




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:42:26.062 ID: l/mRA/RY0.net

>>56
見てきましたってどこで???




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:43:30.331 ID: NhC2paCN0.net

>>56
柔道選手は胸掴むよね




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:45:46.684 ID: an2FVnul0.net

>>62
すみません。その通りですね。
上手く言えませんが、それでも柔道家などは除いて威嚇するだけのために胸ぐら掴む人は弱いです




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:39:44.476 ID: NhC2paCN0.net

本気で強くなろうとしたらラグビーが一番だろう
まず強い仲間が出来る、この時点でアドバンテージ半端ない
デカい身体でタックルされたらボクサーだろうが防げない




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:43:42.904 ID: an2FVnul0.net

>>57
自分の中ではラグビー、アメフトは一種の格闘技だと思いますね
フィジカル強くなってタックルも使えるのはだいぶ有利だと思います




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:47:36.680 ID: FZyxuGR10.net

襟掴まれたら捻じればいいの?




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:50:43.336 ID: VaWUBwuo0.net

>>74
相手の親指を掴んでほどけ
親指一本の力は人差し指中指薬指の3本で確実に上回れる




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:48:38.550 ID: FMndQMSq0.net

お前が住んでるところ治安悪くね?




89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:52:45.030 ID: rRDFMyBL0.net

腕うpしてください お願いします




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:57:08.480 ID: an2FVnul0.net

>>89
自分で言うのもあれですけど、二頭筋ならそれなりに太いですけど筋トレガチ勢とかに比べたらヒョロヒョロです

upは勘弁ですね身バレとか怖いし、そこまでして信じてもらわなくて大丈夫ですので




87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:52:19.614 ID: ud12uMKFx.net

胸ぐらつかまれたらどうすればいいんだ?




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:53:44.682 ID: an2FVnul0.net

>>87
自分なら謝ります
自分語りして申し訳ないですけど、中学生のときは頭突きしてました。




95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:56:53.331 ID: rRDFMyBL0.net

>>90てかあんたどんな治安悪い場所に住んでんだよWWW




101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:59:33.213 ID: eKrQeHnd0.net

武井壮の話?




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:00:36.019 ID: N4g+tO/K0.net

>>101
喧嘩商売の話




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:04:16.853 ID: wxw8eOnC0.net

まず格闘技やってたら喧嘩しちゃ駄目だよね
てか高校生以上で喧嘩とか勝とうが負けようが社会的に負ける




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:26:54.199 ID: T1NkKhyT0.net

少林寺か何かやってた高校の同級生は内臓破裂で死んだぞ




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:27:55.372 ID: N4g+tO/K0.net

>>125
なんで内臓破裂したの?




130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:31:59.729 ID: T1NkKhyT0.net

>>127
腹蹴られまくったとかなんとかまぁ2対1でヤられたって話だったかなぁ
ボコられて川にポイされた




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:35:18.748 ID: N4g+tO/K0.net

>>130
まじかー・・・
なんでそんなことになったん?
相手とはどういう関係だったとか分かる??




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:42:52.198 ID: T1NkKhyT0.net

>>135
カラオケ屋で絡まれただけらしいwww
俺の友人と校内でど突き合いしてたし喧嘩に抵抗は無かったんじゃないかなー




133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:33:44.035 ID: ZKT4VkF8M.net

喧嘩で一番怖いのは怒りで道徳心のリミッター外せるヤツだろ

階段の上から平気で突き落としたり倒れてる奴の顔を躊躇なく踏みつけたりする奴はマジで先天性の何かがあるだろ




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:37:05.084 ID: N4g+tO/K0.net

>>133
多分、普通にそういうのあるんだろね




142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:39:54.051 ID: zQzzEAz90.net

自己防衛としてただ攻撃を避けれるようになりたいのだけど回避ってどういう練習するの?




150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:43:03.690 ID: ZKT4VkF8M.net

>>142
逃げ足鍛えるしかないだろ
とりあえずランニングを怠るな




148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:42:52.196 ID: c9WJ3ceA0.net

髪の毛引っ張れば強いって思い込んでるんだけどどうなん




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:43:27.427 ID: qSMJcnNIM.net

まぁ雑魚は格闘技習ってないからわからないだろうけど
漫画みたいなキレイな格闘技なんて無いんだよ?
ほんでなぐりっこになったら理屈は通じないの筋力なの
それを越えてから格闘技なのよね
格闘家はそこまでの過程無く痛めつけられるからすごいよ




165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:50:33.478 ID: 2Je8fk1m0.net

掴むのは有効な戦法
ただ何を目的に掴むのか自分が分かってないと無意味且つ場合によっては不利になる




169以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)00:52:41.830 ID: BKIrCO2O0.net

喧嘩をしたことがない人というよりは
ただ単に弱いのにイキる人じゃないだろかこれ




182以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)01:02:48.100 ID: gstM5X9r0.net

今はもう格闘技やってないけどサンドバッグ叩くの楽しいお(´ω`)




184以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)01:04:13.128 ID: yjCjle0c0.net

>>182
手軽に出来ていいよね




207以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)03:12:18.223 ID: ssXuSJo1a.net

いちばん喧嘩が強いのは運動部の奴だな
特にディフェンスとの駆け引きが必要な競技の奴

格闘技はメジャー競技で通用しなかったり元いじめられっ子が集まってるからな
もともとの運動神経が違う




209以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)04:17:22.290 ID: rz5aJVNep.net

強くなるために格闘技始めたけど打撃や関節技の痛さを知って余計に気弱になった
親の仇でもない限り人殴れない




211以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/28(水)04:23:06.839 ID: JA8EHVD70.net

ヤベェ奴は大抵ナイフとか凶器持ってるからな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/27(火)23:26:10.740 ID: eHp8jufG0.net

いいかお前ら、人のては誰かを殴るためにあるんじゃない、なにかで殴り付けるためにあるんだ、武器をとれ




引用元:喧嘩の弱い人、喧嘩をしたことないんだろうなあって人の特徴を教えます