png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:38:18.352 ID: 3adTirv00.net

ミッキー「もういい!掃除しててくれる?」

俺「わかった...」

ミッキー「それ終わったら休憩していいから!!」

・・・

俺「はぁ...」サッサッ

ミニー「気にすることはないわ!たしかに2年経って覚えられないのは仕事覚えが早いとは言えないかもしれない...でも頑張ってるでしょう?」

俺「うん...」

ミニー「だから元気を出して!ミッキーも本気で怒ってるわけじゃないから...」

俺(こいつ...やっぱり俺に気があるのか?w)サワサワ

ミニー「きゃっ!!!いや!」びたん!

ミッキー「ミニーに何してるんだよおおおおおおお!?!?」




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:40:46.204 ID: kQ9GII9y0.net

つづけたまえ




5蒸気暴威 2019/08/22(木)07:41:07.786 ID: NaqTfSGV0.net

何かワロタ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:36:51.176 ID: ceHZk2uYa.net

セブンのバイトは落ちたのか…

関連記事: 俺「どけ!!」ミッキー「痛い!何するんだよ!!!」|VIPPER速報




 

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:42:40.131 ID: 3adTirv00.net

俺「す...すまん...朝から...魔が差して...つい」

ミッキー「次同じことしたらどうなるかわかってる!?」

ミニー「勘違いしないでよね!」

俺「す、すまん...」

ミッキー「なんで謝ることもちゃんと出来ないんだよおおおおあおおとおた!!!!??????!」机ダンッ!!!

俺「す...すみませんでした...」

ミニー「行きましょう!今日は顔も見たくないわ!」プンプン

ミッキー「うん!悪いけど今日はキミに何も教えられないよ!」カッカッカッ

俺「う...うう...くそぉ...」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:42:58.220 ID: asuNk/gIM.net

続くのかよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:44:39.010 ID: pW+88SmIa.net

警察に突き出さないミッキーミニーの人格者っぷりよ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:45:54.883 ID: 3adTirv00.net

・・・

俺「た...ただいま...はぁ...嫌になっちゃうな」

俺「"トゥーンタウンオンライン"でもして気を紛らわすか...」カチッ

俺「ふひ...ひひひ...w」

俺「腹減ったな...w りんごでも食おう...w」

俺「ひひひ...」カチカチしゃくしゃく

・・・




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:46:50.660 ID: YWGDEqP6d.net

そこだけディズニーを意識しててワロタ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:48:21.825 ID: n88IP4f1d.net

無駄に声再生できて笑う




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:50:51.300 ID: 3adTirv00.net

・・・

俺「もう朝か...よし今日は体調不良で仕事を休もう」ピッポッパ

ミニー「もしもし?何の用?エッ仕事を休む!?体調不良!?」

俺「そうなんです...」

ミニー「大丈夫!?もしかして昨日私が強くアナタをぶったから...?ごめんね...」

俺「いえ ただの風邪ですよ」

ミニー「ただの風邪なら来て欲しいんだけど...あと昨日のようなことはやめてね 私たちはただの友達よ」

俺「熱があるんで無理そうすね ミッキーにもお願いします」キリッ

ミニー「わかったわ...ゆっくり休んでね あとで皆でお見舞いにでも...」

俺「いえ風邪が映ると危ないので結構です!じゃまた!」ガチャ!




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:51:05.026 ID: TLxaT9qz0.net

こないだの俺覚☆醒スレの続きかと思ったら違うのか…?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:51:36.286 ID: y3LfP8s+0.net

なんだよこのSS…




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:54:18.074 ID: LPHh9nd3a.net

見てて辛い




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)07:56:23.957 ID: 3adTirv00.net

俺「さて...トゥモローランドでピザでも食うか!」

・・・

レストラン ザワザワザワ...

俺「うんめえ〜w」むしゃむしゃ

ガヤガヤガヤガヤ...

俺(ひとがおおいな...こんなにひとがいちゃゆっくり出来ねえよ サングラスで変装してきてよかったな)

俺(遠出してシーにでも...!?)

?「ハハッ!たしかにそれはそうかもしれないな!」

俺(くそっ...鉢合わせしちまった...!!!)




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:02:50.267 ID: 3adTirv00.net

俺(くそっ...ミッキーの野郎何でこの時間にレストランにいるんだ...?)

ミッキー「僕の教え方が悪いから彼 体調崩して休んでるのかなって...」

ドナルド「そんなこと...ないヨ〜!」


ミッキー「ハハ...だといいけど...」

俺(何言ってるのか聞こえねえ!とりあえず逃げるか!)

ミッキー「さ ごちそうさましてパークに戻ろっか!」スタッ

ドナルド「だね〜w」

俺「ホッ」




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:04:01.365 ID: LPHh9nd3a.net

ミッキーもミニーも陰でもこう言ってるとか普通にいい人で見てて辛い
なぜ裏切ってしまうんだ俺・・・




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:04:15.448 ID: sBCwcchZM.net

>>40
反省しろよ、俺




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:07:05.853 ID: 3adTirv00.net

俺「ミッキーが徘徊してるならトゥモローランドは危険だな...」

俺「ちっ...家に帰るか」

帰路

俺「ミッキーはミニーがいて良いよなぁ...あんな可愛いネズミと俺も仲良くなりたいなぁ...」

俺「あ ラプンツェルだ」

ラプンツェル「あ...俺くん」

俺「こ、こんちは!!!!!」

ラプンツェル「じゃあね〜」

俺「待って!どこ行くの!?」

ラプンツェル「散歩してるだけよ!じゃあまた」

俺「お、お話しない!?」

ラプンツェル「え...えぇ〜どうしよっかな〜私忙しいの」

俺「散歩してるって言ったよね!?」

ラプンツェル「う...」




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:09:49.064 ID: 3adTirv00.net

俺「二人で歩くのは楽しいねえ!!!」

ラプンツェル「そ そうね 友達と歩くのは楽しいわ...でもそろそろ行かなきゃ」

俺「ねえ!用事があるなら手伝うよ!」ムン!

ラプンツェル「いいよそんなの...迷惑でしょ」

俺「君のためならなんだってできる!」

ラプンツェル「...わかったわ...グリーティング今からするんだけど俺くんも一緒にする?」

俺「おう!!!!」

ラプンツェル「はぁ〜...」




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:13:37.540 ID: 3adTirv00.net

ラプンツェル「Hi! nice to see you」

女子高生「きゃああああラプンツェルだぁぁぁぁぁぁwww!!」

キャスト「ラプンツェルがお姉さんたちに会えて嬉しいって言ってますよ〜w」

女子高生「写真とろうーっと!!」スマホスッ

俺「...w」ニタァ...

ラプンツェル(笑顔があれだけど変なことしてないしこれでいっか...)

キャスト「じゃあお姉さんたちw私がカメラ担当しますねww」

女子高生「おねがしまーーっすww」

俺「いや!!俺がやります!!!」

一同「え...」

ラプンツェル(何してんのコイツ!?)




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:17:24.437 ID: 3adTirv00.net

俺「とと撮りますよ!チーズ!!」カシャ

俺「はいはい撮れた撮れたwww」スッ

女子高生「ブレブレ...」

キャスト「こ、今度は私が撮りますよ」

俺「いえ!今度はちゃんとやりますよ!」

フリンライダー「HELLO folks!」

女子高生「フリンだーーー!イケメンんんんんwww!」

フリンライダー(俺くんお疲れ様 あとは俺とラプンツェルがやるから)

俺(えっ!?いいよ!俺がやるから下がっててよ)

キャスト「はいはい俺くんは足が疲れてしまったみたいですww休憩しようね!」ギュッ

俺「お、押すなよ...おいラプンツェル!」

ラプンツェル「...」




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:21:39.378 ID: oV8vI6dwd.net

胸が痛くなってきた




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:24:13.795 ID: 3adTirv00.net

俺(チッ!いい加減にしとけや!!いいところ持って行きやがって!)

フック船長「お 俺くんか!元気か?!」

俺「...」

フック船長「無視かwwなにか嫌なことがあったんだろww大丈夫か?」

俺「...」スッ

フック船長「お?お?」

・・・

ウッディ「バズ〜 今日くらいゆっくり休めよ!最近頑張りすぎだぜ?相棒」

バズ「いや これも訓練なのだ...ん?あれは俺くんか?」

ウッディ「俺くん!!よお!!元気かい?」

俺「ま、まぁ...」

バズ「元気がないではないか」

ウッディ「何かあったのか?www」

俺「...チッ」

バズ&ウッディ「え!?」

俺「バズはともかくウッディ...あんたにはポーって言うパートナーがいるだろ?」

ウッディ「そ、それが何か...」

俺「チッ!そんなことも想像できねえのかよ...お前に悩み相談なんてできねーーー」スタスタ

バズ&ウッディ「...」




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:26:28.730 ID: veDdbFpb0.net

いい奴多すぎて泣いた




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:28:50.281 ID: 3adTirv00.net

シンデレラ「うふふ...もう!」

チャーミング「ふふ...二人きりの時間は大事にしたいね」

シンデレラ「あ 俺くん」

俺「またいちゃついてんのか?」

チャーミング「え?」

シンデレラ「どうしたの!?」

俺「もういい」

チャーミング「お、おい!何かあったんだろ?相談に乗るよ!」

俺「そういう親切な態度が!人を傷つけてるんだよ!!!!!!」バンッ!!!

チャーミング「ご...ごめん」

俺「くそ...俺が不幸になる理由ってのはあるはずがねえんだよ!!!」



ミッキー「僕は無害の人に当たり散らす理由も無いと思うけどな!!!!」


俺「!?ミ...ミッキー...」




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:31:27.880 ID: 3adTirv00.net

ミッキー「こっちに来て!」グイッ!

俺「うわぁぁぁ...離せよ!!離せ!!」

ミッキー「まったく!キミというやつは!なにしてるんだよ!」グイグイ!

俺「だって...何もかもうまくいかなくて...もう...うあああああああ!」号泣

ミッキー「この部屋に入って!早く」

俺「やめろ!押し込むな!」

俺「うわああああああああ!」

ミッキー「ハハッ」




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:31:40.171 ID: ledWKVTJM.net

地味に不倫ライダーのセリフの完成度が高い




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:32:38.602 ID: yuME8xo7d.net

フリンなんとかとかいうの初めて聞いたけど誰だよ




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:40:10.246 ID: Qr+atNrzd.net

>>58
ラプンツェルのイケメン






62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:38:09.265 ID: 3adTirv00.net

ミッキーミニーグーフィドナルドデイジーチップ&デール+1同「ハッピーアンバースデーー!サプラーーーーイズ!!!」

クラッカーパンパンパン!!!

俺「え、、え...?」

ミッキー「ハハッ!おどかしてごめんね?」

ミニー「2年も経って仕事を覚えられないのは あなたがここで楽しく暮らせてないからじゃないかって」

グーフィ「前からみんなで話し合ってたんだ!」

ドナルド「だからみんなでサプライズパーティーを開こうってね!」

デイジー「あなたが仕事を休みだして これはまずいと思って急遽予定変更で今日にしたけどね!」

チップアンドデール「キャハハハハww」

俺「あ...あ...」

ラプンツェル「私たちは聞いてなかったわ...今集まったの」

フリンライダー「今考えたら俺達、俺くんの個性を無視してたかもな...悪かった!」

ウッディ「おれたちもごめんな〜w 人によって相談の乗り方は違うよなー!!」

バズ「気持ちを察せなかったこと、どうか許してほしい」

俺「あ...あ...」




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:39:22.221 ID: YWGDEqP6d.net

みんないい奴だ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:39:34.982 ID: UtcJi6a40.net

感動したわ🥺




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:42:27.020 ID: 3adTirv00.net

俺「ごめん...みんな...ありがとう」

フック船長「...」ニコニコ

俺「?」

フック船長「みんな優しいものだ...俺も気にしてない。罪悪感があるなら明日から頑張ればいい。帳消しにできるぞ?なあスミー」ニコッ

スミー「ええキャプテン!キャプテンなんて頻繁にミスしますけどみんな気にしてないですよ」

フック船長「一言余計なんだよ!」

一同「わっはっはっはっ...!」

俺「あ...ああああ...」ボロボロ




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:43:35.641 ID: PRGj3dgad.net

俺くん、仕事はこれからひとつずつ覚えていけばいいさ




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:43:59.459 ID: vGPVzlHZ0.net

そんな世界があればいいな。

現実は陰口、足の引っ張り合い。
つらい。




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:46:59.046 ID: bLBztKF3d.net

俺なら逆に居づらい




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:49:09.589 ID: 3adTirv00.net

俺「俺の方こそごめん!!!最近モチベーションが下がってて皆にひどいことをしてた!皆...ごめん!!!!」

ミッキー「ハハッ!これで一件落着だね!」

ミニー「仕事が嫌だったり 同僚が嫌でも」

チップアンドデール「みんな案外気にしてないよーーーーwww!!」

ドナルド「仕事を頑張れば大丈夫だから!」

ウッディ「つらかったらいつでもパークに来いよ...俺くん」

ミスターポテトヘッド「俺たちゃいつでも待ってるぜ」

バズ「私はアトラクションの乗り場にいつでもいる...いつでも会える」

ラプンツェル「もうすぐ私のエリアがシーに出来るの!そうしたらもっと会えるわ!」

グーフィ「アッヒョwww」

ドナルド「だからさ!仕事も頑張りなよ!」

一同「パークで待ってるよーーーー!!」

俺「え...あ...ぇ、...?」




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:50:17.230 ID: PIO2pY/20.net

同僚が嫌でもwww




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:50:53.874 ID: bLBztKF3d.net

俺くんならどこでも頑張れるさ




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:50:54.419 ID: 3adTirv00.net





81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:51:45.890 ID: BxRCWbfG0.net

切ない




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:52:11.740 ID: TpeZXUKea.net

泣いた




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:53:12.449 ID: reheCC5Sd.net

所詮夢の国だったのか




85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:54:35.530 ID: 3adTirv00.net

母「ねえ!バイト無断欠勤そろそろやばいんじゃない!?」

母「なにがあったかは知らないけど部屋から出てきてよ!あんたせっかく仕事見つけたのに!!!」

俺「...夢。か」

母「ねえ..,お願い...」

ミッキー(ハハッ!これで一件落着だね!)

俺「...」ガラッ!!

母「わっ!、びっくりした どこ行くの?」

俺「バイト先」

母「え!?あんたまさか」

俺「無断欠勤...謝りに行ってくる」

母「...」

俺「また 助けられちまったな ミッキー」

スタスタ...

完。




88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:55:38.176 ID: N4/SAyOm0.net

ワラタ




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:55:58.512 ID: reheCC5Sd.net

無断欠勤って連続2回で即時退職させることができると聞いた




93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:58:08.701 ID: psQIgiwFp.net

>>90
俺の元職場は3回までだった




97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)09:03:15.043 ID: WL0ijxrrr.net

なにこれ?




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)09:10:10.349 ID: PIO2pY/20.net

いい話でワロタ




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)10:10:25.121 ID: V68XP75O0.net

店長「・・・で?」




105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)10:21:40.872 ID: WUM1vaUla.net

夢だからってミニーに欲情はしないわ




106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)10:21:44.113 ID: cM0gsPF0a.net

そこはかとなく漂うブラックな職場臭




108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)11:09:46.456 ID: GNt4X4akd.net

夢だけはいいもの見てるよなコイツ




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木)08:56:10.296 ID: IWIpautXp.net

俺も謝ってくるわ
少し元気出たありがとう




引用元:ミッキー「ねえ!そこはさっき教えたよね!?」俺「ご、ごめんよミッキー...」