12019/08/15(木)15:57:23.31 ID: Y6QcBEJf0●.net


あおり・暴行男 代車返却は事件翌日 約20日間返さずトラブルに
フジテレビ系(FNN)

高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男は代車として借りた車を返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUVにあおられたうえ、運転手の男に5発殴られたもの。

関係者によると、男は、7月21日に神奈川県内のディーラーで自分の車の修理にともなう代車として、このSUVを3日間借りた。

しかし、男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという。


車が貸し出された2日後の7月23日には、静岡県と愛知県でも、この車によるとみられる、あおり運転の通報があり、警察が捜査を進めている。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333420




22019/08/15(木)15:57:54.91 ID: r9IGDT9B0.net

だったら被害届け出せよ
何日経ってんだよ




32019/08/15(木)15:57:58.52 ID: zprCnLvq0.net

窃盗にならんの?




42019/08/15(木)15:58:11.64 ID: wr9xlV410.net

じゃあ捜査に協力せい




52019/08/15(木)15:58:32.72 ID: 2BsXsVfA0.net

あんたとこも悪いで




62019/08/15(木)15:59:26.66 ID: J7FSvjSH0.net

手糞を付けた本人に買い取らせろや




72019/08/15(木)15:59:27.25 ID: 6+OdanMC0.net

BMWは族の御用達と




82019/08/15(木)15:59:39.27 ID: tKnwWM3u0.net

あれ?
あの車カスまだ捕まってないのか?
何やってんだ警察は?




1752019/08/15(木)16:46:59.27 ID: yO90BWRg0.net

>>8
この手のケースは証拠全部揃うまで放置というか、いわゆる泳がせ状態だよ
すぐ捕まえちゃうと勾留期間が無駄になるんで
で、捕まえてから

「馬糞野郎よく聞けよ、聞くことなどなにもない、知りたいことは全て知っている」

っていうのが警察の基本
さっさと捕まえて取調室で「吐け、吐かんかー!」ってやるのは下策




1892019/08/15(木)16:52:14.81 ID: vz+yLpIs0.net

>>175
てかこれ暴行で書類送検
免許停止くらいの微罪だろ
警察はそんなヒマじゃないよ




2062019/08/15(木)16:59:14.65 ID: yO90BWRg0.net

>>189
むしろ暇じゃないから、なんじゃね?
捕まえてからあれこれ聞き出すコストの方が大きい
どうせ必要な証拠の量は同じなんだから、効率良いやり方するだけで




102019/08/15(木)16:01:20.46 ID: +PIjuGmN0.net

殴られた被害者が殴られた際に車がぶつかってんのにそっちはディーラーはどういう処理してんのかね?




122019/08/15(木)16:02:30.62 ID: xcP1LwtM0.net

試乗ってディーラーのひとが助手席乗って
その辺ぐるっと周ってくるだけだと思ってたよ




272019/08/15(木)16:05:48.61 ID: pZ8rs/H70.net

>>12
俺もそんなイメージあった。
何日も貸し出してくれるのか。




132019/08/15(木)16:03:52.77 ID: LqgEis2S0.net

闇代車の実態が明らかになるのか




142019/08/15(木)16:03:58.88 ID: ElMI3KTQ0.net

試乗車もいずれは商品になるからなぁ。こんなに走行距離嵩んだんじゃ倍賞もんだろ




152019/08/15(木)16:04:05.37 ID: 0j5A31IJ0.net

神奈川県警だから被疑者自殺で迷宮入りだろ




162019/08/15(木)16:04:22.51 ID: eNBDUT5f0.net

被害者ズラもいいけど、今後の反社対応を定めないと信用は取り戻せないよ。




172019/08/15(木)16:04:29.86 ID: rQxShXvq0.net

3日の約束で20日却ってこないってバカじゃねーのか?
立派な窃盗事件だろうが




182019/08/15(木)16:04:52.12 ID: cDS+XhJD0.net

盗難届も出さずにwwwwwウケルワwwwww




192019/08/15(木)16:05:14.08 ID: rQxShXvq0.net

修理で預けたままのBMもそのままか




202019/08/15(木)16:05:14.42 ID: ADXhVzYq0.net

反社だと知ってれば契約解除のリスクだなwww




212019/08/15(木)16:05:15.38 ID: CYulAm7I0.net

車カスとかいうクズ




252019/08/15(木)16:05:40.87 ID: 6l51nQNE0.net

盗んだクルマで走り出す




302019/08/15(木)16:06:03.05 ID: P52ZsLPy0.net

>>25
盗んだ車で煽りだす




312019/08/15(木)16:06:44.96 ID: jHeDvStr0.net

返す意志を見せたら窃盗にはならんよ




562019/08/15(木)16:12:15.64 ID: +RvSiDW/0.net

>>31
一生借りるぜ!




322019/08/15(木)16:07:14.30 ID: VYOJougV0.net

最初から分かって貸してたんじゃないの




332019/08/15(木)16:07:28.86 ID: PNeBQ32G0.net

さっさと訴えろよ




352019/08/15(木)16:07:30.18 ID: 9FzGSL+20.net

|゚Д゚)ノ ややこしいのわかってて臭い物に蓋してただけだろ

|゚Д゚)ノ 片棒担いでんのに何被害者面してんだ




372019/08/15(木)16:07:54.38 ID: osPBzMYu0.net

同じBM系列のミニだとお泊り試乗みたいなのもやってるし
そこで買った車の修理の代車なら一週間くらい貸してくれるよ




382019/08/15(木)16:07:57.30 ID: EZsv5MJ/0.net

修理とか点検とかだと、
乗ってる車と同じ価格相当の代車を空いてれば出してくれるよ




392019/08/15(木)16:08:05.14 ID: rO9XXSzs0.net

いつまでも無料なら俺も借りたいです




402019/08/15(木)16:08:10.30 ID: 2VzKDqSe0.net

車だけにフロント企業。なんちゃって




412019/08/15(木)16:08:20.92 ID: GozxzPNu0.net

本当かな?だとしたら、記事が出てくるのが遅すぎないかな




422019/08/15(木)16:08:26.50 ID: ix/ynN3i0.net

こういう煽り運転して車とめてこっちにやってきた男を
逆に乗ってる車で轢いたら正当防衛は成立するの?
その点だけが知りたい
煽りカスに車止められそうになった経験あるから
次は絶対に頃すつもりで反撃する




452019/08/15(木)16:09:47.81 ID: cDS+XhJD0.net

>>42
殴られた日にはカッとなって轢き殺しちゃいそうだわw




582019/08/15(木)16:12:17.92 ID: VMBh+TaG0.net

>>42
成立しない
殺人罪が適用されかねないからやったらあかん
窓もドアも締めて動画で撮影しながら110に電話だ




772019/08/15(木)16:19:20.68 ID: ix/ynN3i0.net

>>58
マジで?
正当防衛の適用範囲がほんまよくわからん
相手に頃されるまで殴られないといけないのかよふざけた法律だなぁ!




1032019/08/15(木)16:25:24.33 ID: i2+33Foj0.net

>>77
こっちに向かってきただけで轢いたらさすがに無理だろ
銃撃ちながら向かってきて車や自分に当たって仕方なく相手に突っ込んで逃げたとかなら別だと思うが




1262019/08/15(木)16:32:32.08 ID: VMBh+TaG0.net

>>77
正当防衛ってなかなか成立が難しい。
ナイフ持ってる相手と取っ組み合いしているうちにたまたま相手に刺さったくらいでないと。
それでも殺してしまったら過剰防衛になる。
こちらが車に乗ってて相手が生身だと相手方が弱者になるから弱者保護の観点から圧倒的にこちらが不利で、何も手出しできないと思ったほうが良い。
とにかく動画などの証拠を残すことと、110に連絡して音声生中継することだね。110は録音されてるから証拠になる。




1492019/08/15(木)16:38:55.18 ID: d56HTsKq0.net

>>126
何妄想こいてんのw
最近でも車対人で窓につかまり危害を加えようとした大学生を
引きずって殺した会社員が無罪になった例がある




2282019/08/15(木)17:07:41.41 ID: SV72p8fT0.net

>>149
最近ならソースだせよアホ




432019/08/15(木)16:08:28.67 ID: 4Xi6dzMl0.net

いやこれディーラー怪しいでしょ
反社に貸してたんだろ?




472019/08/15(木)16:10:01.45 ID: wadqNIsi0.net

名義貸しのディーラーがパクられたら
色々な方面から恨まれそうやね




482019/08/15(木)16:10:05.43 ID: 4Lgxaga90.net

被害届出てないのにそんなの信じられるかよ




492019/08/15(木)16:10:10.24 ID: 7pN28AeB0.net

ディーラーも調べろ




502019/08/15(木)16:10:16.49 ID: fe/uvtzS0.net

もう国外逃亡済みやろ




542019/08/15(木)16:11:57.05 ID: wqf1HhFL0.net

こういうメーカーは反社もお客様なんだろうな。




552019/08/15(木)16:12:15.43 ID: xEy86qkw0.net

ナンバー交換しないともう走れないだろww




612019/08/15(木)16:13:47.93 ID: 4D8KQGOC0.net

これだけ証拠残しててまだ逮捕されてない所を見ると既に国外逃亡してるか、
もしくは残してる個人情報全部偽造された物って事かな




742019/08/15(木)16:18:05.44 ID: hzPc8ada0.net

胡散臭いわこのディーラー
googleでこの店への批判のくちこみと質問全部消してるし
やってることはこれだし




962019/08/15(木)16:24:10.90 ID: dOPaeOqx0.net

>>74
やり方が大村と同じだな




882019/08/15(木)16:22:14.18 ID: HSA0trsG0.net

何被害者ヅラしてんだよ




902019/08/15(木)16:22:22.79 ID: VKYrfvl30.net

これだけ時間経っててまだ台本してないってのが逆にすげーわ




922019/08/15(木)16:22:30.85 ID: rFZDQJk40.net

同罪だな!




952019/08/15(木)16:23:43.65 ID: rJ5clwRF0.net

これはいつもの迷宮入りかな




1572019/08/15(木)16:41:54.12 ID: bZ6XO9rZ0.net

上級国民か




2602019/08/15(木)17:19:04.11 ID: bRkalJlv0.net

すぐ被害届出しとけば被害者も少なくなったんや
BMWのイメージ低下です




2712019/08/15(木)17:23:37.35 ID: S/zw2H170.net

動画みたけど、すっげーモヤシでワロタ
猫パンチみたいw
186cmの俺にやってこいよ




2822019/08/15(木)17:27:22.54 ID: yKe01F/E0.net

>>271
相手が動けんから猫パンチでもいきってたんだろ




3052019/08/15(木)17:37:13.99 ID: 1dDW3rqc0.net

このディーラーにも明らかに責任あるよね




3122019/08/15(木)17:41:21.16 ID: dnjvWARU0.net

代理人ってなんだよ




3172019/08/15(木)17:43:17.30 ID: s4WY2wb90.net

車を返さないうえに暴力とか最低だろ。車壊してるし自分で返せよ。




3192019/08/15(木)17:43:51.41 ID: f5GB83Ah0.net

ディーラーも弱味あるのか舐められてるよね。手を焼いてるお客さんだったんだろ。




3202019/08/15(木)17:44:08.01 ID: /vTWASkh0.net

これ、最後の事件でおカマ掘られてキズモノになっていなかったら
このまま借りパクるつもりでいたのかな




引用元:BMW「ウチも被害者なんです(´;д;`)車カスに貸したら全く返してくれなくて」