png-large


1風吹けば名無し2019/06/22(土)14:12:05.39 ID: odr+cOD/d.net

なんなんやあいつら…
怖い😨




2風吹けば名無し2019/06/22(土)14:12:17.89 ID: 8U1YIntda.net

ええやん




5風吹けば名無し2019/06/22(土)14:12:42.54 ID: odr+cOD/d.net

>>2
えぇ…
どんなにうまくてもきしょいわ




3風吹けば名無し2019/06/22(土)14:12:28.73 ID: 8U1YIntda.net

駄目なんか?




6風吹けば名無し2019/06/22(土)14:12:54.48 ID: 8U1YIntda.net

鼻歌とかでも駄目なん?




11風吹けば名無し2019/06/22(土)14:13:33.96 ID: odr+cOD/d.net

>>6
鼻歌はええやろ
一人で歩きながらもしくはチャリで熱唱してる奴や




 

7風吹けば名無し2019/06/22(土)14:13:03.43 ID: WMpcMTs0r.net

深夜によくおるわ




8風吹けば名無し2019/06/22(土)14:13:03.70 ID: F+AxMNg2a.net

バイクで走りながら熱唱はええか?




9風吹けば名無し2019/06/22(土)14:13:04.72 ID: i0Axg5DH0.net

熱唱立ち漕ぎニキはよく見るけど歩きはレアやわ




12風吹けば名無し2019/06/22(土)14:13:40.88 ID: qKYaf0qJd.net

深夜に聞こえるとうるせぇ下手くそって窓から言いたくなるわあれ




14風吹けば名無し2019/06/22(土)14:13:41.43 ID: XhVVY5qlp.net

ワイもよく歌いながら帰ってるわ




16風吹けば名無し2019/06/22(土)14:14:12.79 ID: tFB2Hi1sd.net

イヤホン着用ワイ「このくらいの音量で口ずさむくらいならバレへんやろ」




18風吹けば名無し2019/06/22(土)14:14:36.98 ID: odr+cOD/d.net

>>16
ばれてるぞ😡




17風吹けば名無し2019/06/22(土)14:14:33.58 ID: Wbawl5VLp.net

イヤホンとかヘッドホンして熱唱してんのはもはや清々しい




19風吹けば名無し2019/06/22(土)14:14:39.66 ID: qusfjWmVM.net

外で歌うぶんには構わん
同じマンションに奇声あげて爆音で歌ってるアホがいるけどそいつよりマシや




21風吹けば名無し2019/06/22(土)14:15:00.56 ID: EsD06QL3a.net

許して🙏




23風吹けば名無し2019/06/22(土)14:15:16.66 ID: odr+cOD/d.net

>>21
🤔


🙅




24風吹けば名無し2019/06/22(土)14:15:21.73 ID: xzGNcQq3d.net

ワイ「誰もいないから歌いながら帰ったろ!」

おじさん「」
ワイ「」
こうなるからしない




46風吹けば名無し2019/06/22(土)14:19:23.45 ID: txM8uRyU0.net

>>24
黙るくらいなら歌うな




25風吹けば名無し2019/06/22(土)14:15:29.19 ID: 4ccQRgVx0.net

イヤホンしてるから自分で思ってる以上に声のボリュームでかなってるんやろ




27風吹けば名無し2019/06/22(土)14:15:58.16 ID: i0Axg5DH0.net

マスクしてる時だけはこっそり歌っちゃうンゴ




28風吹けば名無し2019/06/22(土)14:16:04.44 ID: 0Kg1F+Lud.net

こないだ二人で歌いながら歩いてるやつおったぞ




31風吹けば名無し2019/06/22(土)14:16:23.16 ID: odr+cOD/d.net

>>28
公道デュエット野郎は草




30風吹けば名無し2019/06/22(土)14:16:12.15 ID: O0080Df00.net

飲み会帰りにやるわ




32風吹けば名無し2019/06/22(土)14:16:40.40 ID: K67V1pJm0.net

そんなこと気にしてるの陰キャだけやで




42風吹けば名無し2019/06/22(土)14:18:20.37 ID: odr+cOD/d.net

>>32
むしろ歌ってるの蔭さんっぽいのばかりなんやが




33風吹けば名無し2019/06/22(土)14:16:45.75 ID: fxfEys5B0.net

夜中は怖いから歌う




40風吹けば名無し2019/06/22(土)14:17:33.90 ID: yUAgFluM0.net

飲み終わって終電逃して歩いて帰るとき歌ってるわ
後ろから自転車に抜かれるとき恥ずかしい




41風吹けば名無し2019/06/22(土)14:17:37.14 ID: DLoy+BXea.net

夜中チャリ乗りながら大声で歌ってすまんな人とすれ違ってもお構いなしや




43風吹けば名無し2019/06/22(土)14:18:42.28 ID: 4XhkHIt+d.net

ワイ(エレベーター内)「よっしゃ!ワイ一人で23階までや!熱唱したらぁ!なんなら監視カメラに目線あげて踊ってやらぁ!」

エレベーター「チーン!14階です!」

ワイ「😙→😱」

おばさん「クスクス」




45風吹けば名無し2019/06/22(土)14:19:22.82 ID: OLYOBKHad.net

目があっても歌い続けろや
こっちが気まずいわ




48風吹けば名無し2019/06/22(土)14:19:42.78 ID: odr+cOD/d.net

遭遇するとシーンとなるの草😀
続けてええんやで🤣




51風吹けば名無し2019/06/22(土)14:20:20.54 ID: i0Axg5DH0.net

そういえばマンさんバージョンは見たこと無いわ
なんでやろ




52風吹けば名無し2019/06/22(土)14:20:23.84 ID: d8NpAKIL0.net

オリジナル曲やで




54風吹けば名無し2019/06/22(土)14:20:33.03 ID: RxEeXUCv0.net

自転車は熱唱するやろ
他にやることないし




67風吹けば名無し2019/06/22(土)14:23:23.76 ID: 3I+J63zs0.net

二日前の夜10時くらいに「いっしょー!いっしょにいてくれやー!!!」ってチャリ乗りながらクソデカ声で熱唱してた奴がワイの前通った時は静かになったけど過ぎてからまたクソデカで熱唱してたわ




69風吹けば名無し2019/06/22(土)14:24:02.29 ID: K7Y+gSIPa.net

昔秋葉原行った時ドラム叩きながら歩いてる奴おったわ




72風吹けば名無し2019/06/22(土)14:24:56.40 ID: rQfmZqrYd.net

自分が世界の中心だと思ってそう




78風吹けば名無し2019/06/22(土)14:26:50.76 ID: PrBM1Rfcd.net

会社の帰り道ずっとこれだわ




引用元:たまにいる一人で歌いながら歩いてる奴www