png-large


 

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)00:42:12.682 ID: CquARS8r0.net

メンバーごとにしようかな




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)00:42:39.775 ID: /14oxMEla.net

〜終〜




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)00:43:22.393 ID: dOsagD7hd.net

全く知らないけど聞いてみよっ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)00:48:42.543 ID: CquARS8r0.net

流用しようとしてた前書いた文章見失ったからちょっと待って
準備不足すまん




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)00:53:05.536 ID: CquARS8r0.net

シルクロードくん:
グループにおける王。狡猾な恐怖政治を行う専制君主。自分をよく見せるためだけに生きている。
よく見せる、というのは容姿のことではなく生き方や性格、思想、身体能力(含む特殊能力)のことであり、持ち前の身体能力を活かしてドヤることは日常茶飯事。
周りも当然それを感じており内心失笑しているが、一度表に出すとシルクロード君から制裁が下るので誰一人としてやらない。
ちなみにその制裁というのは物理的攻撃ではなく、調教済みの配下達を動員するものであり、配下達は反乱を起こしたものを王の顔色を伺いながらジワジワと殺していく。
過去に一度、「いじめドッキリ」というようなタイトルの動画でモトキ君がシルク君に明らかな反抗の意を示していたが、ンダホ君の完全な調教具合に唖然。反抗を諦め現状に至る。





7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)00:57:18.763 ID: CquARS8r0.net

マサイ:
シルクから見て唯一互角。
シルク君も珍しくマサイだけは怒らせてはいけないと思っている。
フィッシャーズ の中で唯一まともと言える人間である。
彼は基本的にシルクロードくんの暴走を擁護せず静観しているので、内心バカにしている可能性が高い。だが彼には優しい心があるのでシルクロードくんの暴走にもツッコミを入れつつ付き合ってあげることもあり、ギクシャク感を作らない努力を常にしていると考えられる。





8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:03:07.185 ID: CquARS8r0.net

ダーマ:
かれもマサイに次いでまともであるが、なにせあまり動画には出ないので情報が少なく考察が難しい。
言えることとしては、ゲーマーでありアニメも好きなぐうの音も出ないほど典型的なインキャである。
シルクロードくんとの関係も考察が難しいが、ダーマがシルクロードに結構キレのあるツッコミを入れていることから意外にも対等であると考えられる。
しかしそれはグループ内での力が対等だからではなく、あんまり仲が良くないからシルクロードくんの攻撃対象にさえなっていないからと考えられる。





9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:04:07.518 ID: 5+clAdxk0.net

お前ンダホだろ





10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:05:37.597 ID: US9mVgzM0.net

ダーマってまだいるの?こいつだけメンバーとしてカウントされてないの?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:06:08.721 ID: CquARS8r0.net

ザカオ:
こちらもダーマに続きサブキャラ。
シルクから見ると割とどうでもいい奴。
ザカオ自身、ほんとは抜けたいが金が入るので続けている。昨日動画をチェックしたところ、カメラ外であくびでもしていたのであろう、カメラを突然向けられた瞬間に一瞬だけ映った彼の大層つまらなさそうな顔が印象的であった。





12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:09:06.867 ID: CquARS8r0.net

ンダホ:
シルクくんの遊び道具。
なんやかんやうまくやっていけているが、シルク君には心底うんざりしている。
ファンからはいい人キャラで成り立っているのもわかる、人柄の良さは出ている。
しかし残念ながら彼はしっかりとシルクロードの腰巾着であるので、これは他メンバーにも言えることだが他のYouTuberと一緒にいる時の方が楽しそうである。
また、病的なほど太っているので普通に心配である。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:12:43.130 ID: CquARS8r0.net

ペケたん:
「年越しセッ●ス」ツイート事件など、炎上してからはなるべく動画に出たくなかったが最近吹っ切れてきている。危ない傾向。
彼はとにかく女っぽく、フィッシャーズの出している曲「虹」のミュージックビデオでは圧巻の女走りを見せつけていた。あそこまでガチなのは滅多に見られない。
おそらくフィッシャーズ の中ではイケメンな方ではあるが、炎上したやつを好きになると自分も叩かれそうで怖いという女子小・中学生のリアルな声が聞こえてくる、あまりファンはいないようだ。





14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:13:07.806 ID: miQBAiIc0.net

ドリフターズみたいなもん




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:22:25.008 ID: CquARS8r0.net

モトキ:
子分。
どうあがいてもシルクの子分。
言いなり。
奴隷。
そして本人もそれを望んでいる残念な人。
シルクロード君のところで前述したいじめドッキリ動画では、彼は間違いなくヒーローであった。
いくらドッキリといえど普通の人間ではドヤ顔で発することなど到底できないような罵詈雑言を同じく仕掛け人であるンダホくんに吐き続けドッキリのターゲットであったダーマ、ぺけたん、
モトキをドン引きさせた事案に際して、モトキくんは絶対王政を敷いていたシルクロード氏に対しきっちりとした言葉を並べて一人反論を行った。
ネタバラシ後もやはり納得がいかないような表情をしていたので、彼には信頼を置いていたものの最近の動画ではどうだろう。

私は、悲しい。彼のような善人がたった一人のゴミ人間によってあそこまで脳みそを空っぽにさせられてしまうことが。

彼のあの時の怒りのこもった、善意のこもった、暖かい目はどこへ行ってしまったのか。

私は、悲しい。くちびるがややビッグなシルクロードごときに彼の強い能動性を持った意思が打ち砕かれてしまったことが。





17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:24:31.019 ID: CquARS8r0.net

番外編

ダイブー:
ゴミ





18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:25:19.279 ID: +nDR2dGr0.net

例の動画貼ってくれ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:27:24.567 ID: CquARS8r0.net

>>18



はい
これをいまだに公開にしているフィッシャーズ 頭おかC

知らない人も是非見てネ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:25:56.670 ID: CquARS8r0.net

おわり

知ってる人も知らない人も、動画見てから読んでくれれば納得してもらえるはず

ほんと、嫌い




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:27:37.395 ID: u/SH+lbw0.net

なんかワイワイインキャが集まってやってると思ったらほぼワンマンだったんだな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:28:16.206 ID: yMi4QWw/a.net

すげー合ってる
一時期おもしれーと思ってみてたけどシルクの自分大好きが気持ち悪くて見なくなったわ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:41:41.377 ID: +nDR2dGr0.net

闇だな




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/14(日)01:13:25.357 ID: go2piw1h0.net

ワロタ




引用元:大人気YouTuberフィッシャーズをこの俺が徹底的に分析してみた