png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:01:22.857 ID: aloMyj9y0.net

営業「へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。お客さんが本当に欲しいのは...最上級グレード(こっち)......」

ぼく「でっ...でもお金が...」

営業「ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく新車でスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんで乗ってても楽しくないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!」

ぼく「えぇ...」

営業「お客さん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?」

ぼく「...はい」

営業「じゃあこの契約書にサインを(最上級グレード、ツインムーンルーフ、両側PSD、11型全方位モニターナビ、JBLサウンドシステム、オットマン付、フルエアロ、20インチBBSアルミ、後席モニター、ガラスコーティング)

ぼく「アァァァアアアアアアア!!!!!」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:02:35.300 ID: J0NCx5bod.net

豪遊!




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:02:50.939 ID: 3bqLRDLJ0.net

間違いなく営業成績No. 1




 

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:02:55.594 ID: U2H47BYXd.net

ぼく「よく考えたら免許なかった」

営業「なっ…!!バカな…!!そんなことが…!」

営業…!失態…!予想外の出来事…!




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:03:58.830 ID: t8auOkCTa.net

要らんものまで付いてきたりするし選べれば一番いいんだけどな




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:04:14.540 ID: I+as/kkI0.net

その時バッテリーに電流走る!




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:04:37.183 ID: OojpaIN+0.net

20インチだけ余計やな
んなゴミ要らん




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:05:15.813 ID: AQIhX7/h0.net

どうにか値切るしかねぇ




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:05:51.006 ID: dmXyupt30.net

班長の声で再生された




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:08:24.953 ID: ajOZI+L10.net

理外のカード停止・・・・!!




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:14:07.251 ID: AcJzsPfjp.net

営業(注文書にサインしたら........奴はとりあえず満足して....こう考えるだろう....
明日からがんばろう...明日から節制だ....と....!が..........その考えがまるでダメ..........
「明日からがんばろう」という発想からは....
どんな芽も吹きはしない..........!
そのことに20歳を越えてまだ......わからんのか........!?)




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:21:23.542 ID: xqrwJNPn0.net

スマホのGPSで簡単に地図表示できる今の時代にカーナビとかいるのかよ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:22:22.803 ID: aKZwt0Ha0.net

ヤフーナビ使うようになってからカーナビ一切使わなくなったわ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/15(土)00:14:21.919 ID: 43LB72ega.net

免許がねぇ…ノーカン!ノーカン!




引用元:ぼく「車は一番安いグレードでいいか...」ディーラー営業「フフ......へただなあ、お客さん」