png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:13:55.032 ID: 0xhA/vGJ0.net

マネージャー「はい。新作アニメに取り組んでいる某社のプロデューサーが……その『今夜一緒に』と」

女性声優「おっどれぇた! オラみてえなババアと寝てえヤツがいるなんてなぁ!」

マネージャー「どうしましょう。や、やっぱり、断りましょうか?」

女性声優「へ、へへ……!」

マネージャー「ど、どうしたんですか?」

女性声優「嬉しいのさ……。オラ、嬉しくてたまらねえんだ……!」

マネージャー「えっ……!?」

女性声優「この世にはまだまだ(性欲の)つええヤツがいんだと思ってさ……! オラ、ワクワクしてきたぞぉ……!」

マネージャー「そ、それじゃあ、今夜このホテルへ行ってください。ブルマを履いていて、下着はトランクスらしいです」

女性声優「ああ!」




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:14:56.226 ID: HD7jkiUN0.net

おもしろい!




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:15:29.271 ID: QDRlA3j30.net

ワロタ




 

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:17:31.188 ID: 0xhA/vGJ0.net

〜都内ホテル〜

プロデューサー「チッ……このオレをここまで待たせるとはな……!」ワナワナ

コンコン

プロデューサー「きやがったか……!」

ガチャ

女性声優「オス! いやぁ、わりいわりい! オラ遅れちまって!」

プロデューサー「チッ……」

女性声優「おめえかぁ! オラとセッ●スしてぇ、ちゅーのは」

プロデューサー「フン……」

女性声優「よろしくなっ。そんじゃ、始めっか!」ヌギヌギ

プロデューサー「なっ! き、貴様……なにを急に裸になってやがる!!!」

女性声優「いっ? セッ●スすんだろ? なら素っ裸になっちまわねえと」

プロデューサー「普通、身体を交わす前に段階を踏むだろう……!」

プロデューサー「ロクな会話も無しに出会ってすぐ性交だと……? 下品な女だぜ……!」

女性声優「じゃ、じゃあ……どうすんだ? セッ●スはおあずけか?」

プロデューサー「フン……いや、気にいった。そのワイルドさは嫌いじゃない……オレの性欲が巨大化しやがった……!」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:18:01.195 ID: scgWW6Qv0.net

最初わかってなくて普通に可愛い声の脳内再生だったけど途中で戦闘民族化した糞




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:18:32.677 ID: GBqlAKtna.net

ワロタwww




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:18:47.454 ID: fs4t9Ao40.net

ひでえスレ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:18:50.545 ID: GeUhS5fs0.net

マジでリアルに再生されて草




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:19:35.095 ID: GeUhS5fs0.net

これは名スレか!?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:20:18.637 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「そっかそっか。じゃあ、いっちょヤってみっかぁ!」

プロデューサー「とっととベットに入りやがれぇ!」

女性声優「よっと」

シュタッ

女性声優「おっし! オラ人妻だからよ! セッ●スは慣れっこだ! さあ、力いっぺぇぶっこんでこい!」

プロデューサー「何を勘違いしていやがる……ぶっこむのは貴様の方だ!」

女性声優「いぃ!? お、オラが!? だ、だってよ。オラ、チ●コねえぞぉ」

プロデューサー「チッ……用意の悪いヤツだ……オレの私物を貸してやる。待っていろ」

ゴソゴソ

プロデューサー「そぅら、ペニバンだ。そいつを腰に巻いて、このオレのケツを存分に突きやがれぇ!!!」

女性声優「ひゃ〜!」




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:20:58.605 ID: Bv2JnuAE0.net

80代やぞ!




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:21:41.518 ID: v4H9AL6R0.net

戦闘民族の二人の掛け合いが脳内再生される




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:23:55.064 ID: JwSROMpta.net

こういう発想できるやつは仕事できる




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:24:29.219 ID: GeUhS5fs0.net

なおその才能を無駄にしてる模様




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:24:11.835 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「オラ、ペニバンで誰かのケツ突くんは初めてだぁ」

プロデューサー「どうした、まさか怖気づいたのか……」

女性声優「へへっ! とんでもねえさ……オラこんなに楽しいんは久しぶりだぞぉ」

プロデューサー「フン……」

女性声優「そんじゃあ、遠慮なく突いてみっかな。ブルマとトランクスずらすぞ」

ズイッ

プロデューサー「光栄に思うんだな……エリートのオレ様が貴様ごとき声優と遊んでやるんだ」

女性声優「ああ、けどよ。おめえ、ケツは大丈夫なんか?」

プロデューサー「たしかに、貴様のような下級人間にとって臀部は弱点だろう……心配するのは分かる」

プロデューサー「だが、とんだ計算違いだったな。オレがそんな弱点をいつまでも鍛えずに放っておくと思ったのか?」

女性声優「!?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

女性声優(な、なんだ……!? コイツのケツからすんげぇ気が……!)

女性声優(強がりなんかじゃねえ……! とんでもねえ修行を重ねて、ケツを鍛えぬいてやがんだ……!)

女性声優(オラもハナっから全力でヤらねえと、ペニバンごと腰がふっとんじまうかもしれねえぞ……!)




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:27:26.596 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ

女性声優「だあありゃあああああああああああ!!!」

ズドン♂

プロデューサー「んのおおお!??」

女性声優「うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!! でりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!」

ドガガガガガガガガガガガ♂

プロデューサー「んなああっ/// ああっ/// ち、チィ///」

プロデューサー(く、くそったれぇ……な、なんという攻撃力だ……! こ、この老婆、とんでもない力を秘めてやがる……!)

プロデューサー(け、ケツが壊れる! このままだと、オレが『くそったれ』になりかねん……!)

女性声優「おんめえ、すんげえぇなぁ! ケツん中が鉄みてえにかってぇぞぉ! ひゃ〜!」

プロデューサー「ふ、フンっ/// 超エリートの尻だぞ、当然だ……!」

女性声優「おーっし、そんなら……3倍(べぇ)だぁぁぁぁああ!!!!」

ズドドドドドドドドドドドドドドド♂

プロデューサー「ぐああああああああああああああああああっ!!!!!?????////」




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:28:45.194 ID: 8+kF2Y1t0.net

くそったれって何上手いこと言ってんだよ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:29:30.308 ID: YQtVl9et0.net

プロデューサー王子じゃねーか




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:31:03.502 ID: 0xhA/vGJ0.net

プロデューサー「……ううぅ……あ、ああ……っ! ああ!///」

プロデューサー(け、ケツが……! もう、もたん……!!!)

プロデューサー「も、もう駄目だぁ……お、おしまいだぁ……!」

女性声優「いっ!? ど、どうしたんだよ! 急に! お、おいっ! おめえ、泣いてんのか……!?」

プロデューサー「け、ケツが爆発する……! お、お前の……ピ、ピストンにはクソが出るぜ……!」

プロデューサー「さらばだ……ブルマ、トランクス……そしてオレの尻……!」

プロデューサー「うおおおおおおおおおおおおっ」

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

女性声優「うああああああああああああああああああああああああああああっ」

ナレーション『ペニバン攻撃に耐えられず壮絶に脱糞してしまったプロデューサー』

ナレーション『果たして、どうなってしまうのか……!?』




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:32:51.093 ID: 4gTPrgXF0.net

ワロタ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:33:26.068 ID: rkTfYH6G0.net

どうしたもこうしたもねぇよ……




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:33:33.300 ID: 0xhA/vGJ0.net

プロデューサー「はぁ……っ、はぁっ……! うっ、く、ぅう……!」

女性声優「あ、ああ、あ、ああっ、あ、ああ」

プロデューサー「き、きたねえ花火だ……!」

コンコン

<いったい何の騒ぎです! ここをお開けなさい! マスターキーを使いますよ! いいですね!

ガチャ

ホテルマン「まったく、騒々しいとクレームが来ています。アナタ方は何を——」

女性声優「やべっ」

ホテルマン「なっ! なんですか、これは! アナタ方はいったい何を!!!」

プロデューサー「ち、ちぃ……! 見るんじゃない! くそったれ……!」

ホテルマン「何をしているんですか! アナタ達は!!!」

プロデューサー「オ、オレともあろうものが、ペニバンでイカされ脱糞し……わ、わるくない気分だった……」

プロデューサー「い、イキ心地のいいメスイキを好きになってしまっていたんだ……」

ホテルマン「初めてですよ……ここまで部屋を糞まみれにしたおバカさん達は……」

女性声優「わりいわりい、オラとしたことが、はりきりすぎちまって」

ホテルマン「ぜったいに許さんぞ! 虫けらども!」

女性声優「わ、わりかったって……謝ってんじゃねえか」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:35:38.171 ID: YQtVl9et0.net

こんなクソスレなのに音声で読めます




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:36:22.462 ID: uUgQ+twg0.net

キャラ増えやがったwww




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:36:26.934 ID: Y0u+Th7Z0.net

フリーザ乱入w




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:36:49.309 ID: 0xhA/vGJ0.net

ホテルマン「汚した家具類は、当然ですが弁償していただきますからね」

女性声優「いぃ!? べ、弁償〜!?」

プロデューサー「い、いくらだ……」

ホテルマン「53万です」

プロデューサー「ふ、ふざけやがって……脱糞メスイキしただけであっさり金を要求しやがって……! アタマにくるぜ……!」

ホテルマン「悟はよろしいですね。もし払うことができなかったら、この私が貴方を殺しますから……!」

プロデューサー「チッ……払えばいいんだろう……。ほら、カードだ。糞で汚れちまったがな」

ホテルマン「いちいち癇にさわるヤローだ……」

女性声優「いやぁ、アンタ、災難だったなぁ。今日はもう帰るとすっか」

プロデューサー「当然だ。私物が糞まみれだぞ……クソッタレ、よ、よくも……よくもオレのブルマを……」

女性声優「落ち込むなって、そういう日もあるさ」

プロデューサー「言っておくが、今回の件で次の仕事に関してはナシだ。オファーが来るとは思うなよ」

女性声優「いぃ!?」




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:37:41.399 ID: vAfP/axd0.net

ワロタwwww




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:38:09.543 ID: Y0u+Th7Z0.net

ホテルマンはまだ変身を残してるなw




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:40:43.804 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「な、なんでだよ! そりゃねえぞ!」

プロデューサー「脱糞をホテルマンに見られ、弁償までさせられたんだ。今のオレはすこぶる気分が悪い」

プロデューサー「こんな状態で貴様などにくれてやる仕事など、あるわけがないだろう」

女性声優「そ、そんな……!」

プロデューサー「…………オレはもう、二度とお前とはセッ●スしない……」

女性声優「……」

ホテルマン「さ、アナタもとっととお帰りなさい。まったく、弁償だけで済ませたのは大サービスですよ」

女性声優「……」

ホテルマン「聞いているんですか? はやく部屋から——」

女性声優「オレの理性がちょっとでも残っているうちに、とっとと消えるんだ……」

ホテルマン「……はい? アナタはいったい何を言っているんですか? 消えるのはアナタの方です」

女性声優「おめえのせいでオラの次の仕事が無くなっちまった……!」

女性声優「金になりそうな仕事だった……ホントに良い話だった……一番の儲け話……」

女性声優「だ、台無しにしやがって……!」




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:43:39.843 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「オレは怒ったぞー!!! ホテルマーン!!!!!!!!!!!!!」

ガシッ

ホテルマン「なっ! なんですか急に! 離しなさい!」

女性声優「お前はもう謝っても許さないぞ……! 腹いせに、めっちゃくちゃに犯してやっかんなぁ……!」

ホテルマン「な、何を! その腰のペニバンで何をするつもりですか! いったい何を……///」

女性声優「とっくにご存じなんだろう?」

ホテルマン「ま、まさか……! 私はくだらないジョークが嫌いなんですよ! そんな、そんな太いモノを!」

女性声優「ペぇ〜にぃ〜すぅ〜ばぁ〜ん〜」

ホテルマン「や、やめっ///」

女性声優「ドおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおえええああああああ!!!!!!!!」

ドオオオオン♂

ホテルマン「きええええええええええええええっ///」




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:43:48.529 ID: f1Na5FFy0.net

ビッグベンアタック




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:44:56.768 ID: QB5M6pR/a.net

おめぇココおかしいんじゃねぇか?




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:45:09.014 ID: OWU4Yfh60.net

この手は本番に突入するとダレるんだが面白い




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:47:26.625 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「じゅうべぇだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

ズドドドドドドドドドドドドドド♂

ホテルマン「きえっ/// ぎええぇ/// きええええっ///」

女性声優「うぉりゃあ!!! だありゃああ!!!」

ホテルマン(イ、イクっ……! この私が、お婆さんのペニバンで……!///)

ピタッ

ホテルマン「……!?」

女性声優「……やめだ」

ホテルマン「な、なんだとっ!? や、やめだとは……どういうことだ……!」

女性声優「オレは100%全力のピストンを使った反動でピークを過ぎ、性欲がどんどん減っている……」

女性声優「これ以上貴様を攻めても、無駄だとオレは思い始めた……もうオレの気は済んだ」

女性声優「貴様のプライドとケツはすでにズタズタだ。萎えた今、貴様を犯しても意味は無い」

ホテルマン「なっ……!」

女性声優「じゃあな……」

ホテルマン(そ、そんな……こんな寸止め…………!?)

ホテルマン「ま、待ちなさい!!!」

女性声優「……」

ホテルマン「ふ、ふふふ……まったく、人をムラムラさせるのがうまい奴だ……」




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:49:54.438 ID: uUgQ+twg0.net

言い種が勝手すぎる




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:50:37.595 ID: 0xhA/vGJ0.net

ホテルマン「……俺は、イキそうだったんだ……だから、だから俺は貴様の手によって……」

ホテルマン「イカなければならない……! 貴様にイカされるべきなんだーーーーーーっ!!!!」

女性声優「バカヤローーーーーーーーーーーっ!!!!」

バキッ

ホテルマン「ぐっ」

ドサッ

女性声優「オラもう萎えたって言ったはずだ……! オラに触れんじゃねえ!」

ホテルマン「…………た、たのむ……い、イカせて……イカせてくれ……!」

女性声優「……勝手なこと言いやがって!」

ホテルマン「た、頼む……! お、お願いします……イカせて……ください……!」

女性声優「……」

ホテルマン「この賤しい私のユルユルなお尻を、アナタのペニバンで滅茶苦茶にかき回してください!」




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:51:25.619 ID: Hiyg0vu10.net

勝手なこと言ってんのはお前だwwwwwwwwwwwww




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:53:43.430 ID: 0xhA/vGJ0.net

女性声優「ったく、しょうがねえなぁ……ほら、ケツ出せ」

ホテルマン「は、はい! さあ目茶目茶に犯してください! 私のお尻を!!!」

ホテルマン「そして脱糞するほどイキ狂わせるんです! あの男のように!!!」

女性声優「……」ピクッ

女性声優「あの男のように……?

女性声優「プロデューサーのことか…………」

女性声優「プロデューサーのことかぁ!!!!!!!!!!!」

ズォオオオオオオン♂

ホテルマン「きええええええええええええええっ///」

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

ナレーション『こうしてホテルマンは無事脱糞することができた』

ナレーション『ホテルマンはメスイキの良さを知ることできたのだ——』

END




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:56:35.161 ID: N1lCqWVPr.net

なんなんだこれ…




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:56:41.256 ID: XaqvBEBG0.net

>>1
素晴らしい




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:57:04.414 ID: vAfP/axd0.net

面白かった




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:59:23.391 ID: 3L3KCtPXr.net

乙 VIP終わってなかった




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)02:04:52.486 ID: 4B3rvwSn0.net

女性声優(野沢雅子)




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)02:22:34.626 ID: HUu2nSOxa.net

>>50
なるほど!




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)02:12:03.599 ID: 2aRvWcnb0.net

クソワロタ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/09(日)01:23:40.210 ID: 6iK2yNV10.net





引用元:女性声優「いぃ!? オラが枕営業!?」