png-large


1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:06:59.811 ID: umr4w6+cp.net

俺74kg「まあいいやなったらなっただ」
次の健康診断
医者「あなたこのままじゃ糖尿病とかになりますよ」
俺85kg「えっ!!!」
俺「まあいいやそろそろ覚悟もしたしな」
次の健康診断
医者「あなたいい加減糖尿病になりますよ、成人病になってからじゃ遅いですよ」
俺98kg「えっ!!!!」

俺98kg「…ん?糖尿病なるなる詐欺じゃね?俺何年も言われてるのに結局ならないじゃん?」
しばらく

俺104kg「あれ、しょんべんがなんま泡立つな最近。」

遂にきた?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:08:50.740 ID: k9OE9+830.net

立ちションしたら絶対泡立つやん
それとは違うん?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:10:56.441 ID: umr4w6+cp.net

>>3
前の泡は割とすぐ消えた
今の泡は残る、便器の流し弱くすると泡が残りっぱなしになる




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:10:01.584 ID: SSFMqEpPM.net

どんな食生活してんだろう




 

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:11:44.754 ID: 1UdC+wTGd.net

体重の増加具合が俺でワロタ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:14:18.610 ID: ay7TkGc+p.net

糖尿はなったらなったでなんて言えるほど甘いもんじゃない




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:16:57.868 ID: umr4w6+cp.net

俺の生活はあんまり思ってるほどは食ってないんだぜ
ただ、無職なのと親が甘やかしてくれるから大食いではないけど太る

朝6時くらいに起きるだろ
寝るのは11時くらいで健康的

朝食は目玉焼きとハムかベーコンに焼き魚か前の日残った唐揚げとかでお米は2杯
昼は母ちゃんが料理出してくれるけど揚げ物率高いね俺が野菜炒めとかだとふてくされるから、お米は2杯〜3杯
夜はやっぱり揚げ物か肉料理で2杯〜3杯食べる
間食はカップラーメン1回か2回の日が多い

ちなみにお菓子は滅多に食べない、お菓子より揚げ物と米食いたいからお菓子に回す胃のスペースが勿体ない

日常はほとんど布団から出ないでネットしたり漫画読んでるから運動はほぼない




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:21:38.317 ID: 7Z4u9I740.net

>>18
どう考えても大食いだろw




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:17:59.084 ID: wAU5hi6W0.net

人のこと言えんが、脂肪肝になるぞ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:19:06.736 ID: TEN6OWK4a.net

痩せてからわかったけどデブの通常量の1食は普通の人の1日分前後
下手したら1日分以上




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:20:03.514 ID: umr4w6+cp.net

外に出るのは月に5〜6回くらいかなあ
スーパーの買い出しについて行ってあれ食いたいこれ食いたいとねだるのと煙草買う日
あとはたまに運動不足の解消も兼ねてヘ●スで汗をかいてる、ヘ●スは金がかかるし電車だるいから月1もないくらいかな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:20:10.780 ID: fly0h8nh0.net

何歳なの




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:20:31.332 ID: umr4w6+cp.net

31歳




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:20:33.714 ID: B7xEVpyOa.net

いや予想通り食いすぎだわ
米は茶碗一杯にして間食やめろ




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:20:48.567 ID: qLP42LCb0.net

夜中何回くらいトイレ行く?




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:23:19.100 ID: umr4w6+cp.net

日本人はお米食べてなんぼの民族だぞ
お米減らしたらもう日本人じゃなくなっちゃう
>>30
夜中はトイレいかないわ
まれに寝てる時下痢に起こされて駆け込むくらい




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:27:12.904 ID: WZFB1frf0.net

>>38
米減らさないと死ぬぞ
糖尿病になったらめくらになるしち●こもたたなくなるし手足も壊死するかもしれない
ほかにも脂肪肝、肝臓癌
動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中
これらに若いうちにかかって死ぬ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:21:09.286 ID: k9OE9+830.net

どうしたらスっと痩せれるんだろうな
運動が1番なんやけど続かんし、ついつい食べ過ぎちゃうし




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:22:04.639 ID: RmvnCyWsM.net

>>31
意思が弱いお前には無理
黙って太っとけ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:22:01.380 ID: qLP42LCb0.net

健康診断受けてないの?




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:27:26.919 ID: umr4w6+cp.net

健康診断って言っていいのかわかんない検査なんだけどな
10代の頃から頭の方の病院に世話になってるんだけど
たまに薬の作用がうんぬんで血を抜いて検査するってのがある
その時にあれの数値が高いこの数値が高いと専門用語並べ立てられて糖尿病になるぞ!って言われてるわけだ




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:32:54.516 ID: mPyMn2u70.net

サラッと無職をカミングアウトするな




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:34:00.036 ID: owED2Ri8a.net

身長は?




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:34:48.081 ID: umr4w6+cp.net

>>59
166
まあ平均点




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:35:39.260 ID: 5RtN/iP7a.net

いろいろ無視してたら高血圧から眼底出血して腎臓も終わったわ。
糖尿じゃないのが唯一の救い。




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:36:32.009 ID: TEN6OWK4a.net

166cm
100kg超え
お前砲丸かよワロタ




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:40:17.052 ID: umr4w6+cp.net

やべえなんか震えてきた
日曜はピザかマクド食わしてくれるんだけど
今日はやめておこうかな
明日ヘ●ス行ってちょっと運動しなきゃいかんな
先週行ったばっかだけど
まあいいか、死ぬよりヘ●スのがいい




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:46:40.489 ID: 7Z4u9I740.net

米ってどのくらいが適量なんだ?いつも一食で一号の半分食べてるんだが




80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:48:24.851 ID: WZFB1frf0.net

>>77
食べるとしても茶碗半分くらい
運動するやつならもう少し食べてもいいけど




83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:54:43.950 ID: ph3uVAVN0.net

お茶碗一杯が常人の1.5倍くらいありそう




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/14(日)07:38:00.148 ID: fly0h8nh0.net

ヘ●ス嬢もこんな体の人相手に大変だな




引用元:医者「このままじゃあなた糖尿病になりますよ」俺74kg「えっ!!!」