png-large


 

11 2019/03/29(金)16:25:37.80 ID: enixGWNCaNIKU.net

需要ある?
質問には答えられる範囲で答える。




2名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)16:44:03.51 ID: IhRTKl2IMNIKU.net

♀?何歳?




31 2019/03/29(金)16:46:31.78 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>2

残念ながら♂
自分は25、相手は22。




4柏木 2019/03/29(金)16:52:11.31 ID: ADWrddYgFNIKU.net

ゲイを告白したの?




61 2019/03/29(金)17:02:22.64 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>4
自分がバイだってことは向こうも事前に知ってたよ。
好きだよ、って告白した。




5名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)16:52:16.47 ID: y7jRhZcW0NIKU.net

ホモスレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




61 2019/03/29(金)17:02:22.64 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>5
パンツは脱がなくていいぞw




7未来の有名(神) 2019/03/29(金)17:11:21.55 ID: 0jo9UKQGpNIKU.net

ホモスレ(´Д` )カンキ




8名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)17:22:53.27 ID: yR8qr/8ArNIKU.net

アッー!
で、どうなった?




91 2019/03/29(金)17:32:56.22 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>8
最初は、「どういう意味の好きですか?」って聞かれたw
素直に「人としても好きだし、恋愛としても好きなんだと思う」って答えたよ。

「好きになってくれたことはすごくうれしいです」って言ってくれた。
向こうも僕のことを好きでいてくれてるみたいだけど、恋愛としての好きは一切ないってさw




101 2019/03/29(金)17:34:31.37 ID: enixGWNCaNIKU.net

でもまだフラれたわけではないんよね。
「少し、一人で考える時間をください」って言われた。

期待していいんだろうか...w




11名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)17:40:47.43 ID: oRDmYCg3rNIKU.net

どうやって関係絶とうかなって考えてるよ




131 2019/03/29(金)17:54:26.34 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>11
そうだとしたらすげーツラいわ。




12名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)17:50:58.52 ID: ajY7Ly9ndNIKU.net

これは友達止まりだな
諦めろ




131 2019/03/29(金)17:54:26.34 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>12
友達止まりでも今はいいと思えてるんだよね。
好きな気持ちを伝えてない時間の方がよっぽどしんどかったからかな。




14名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)17:54:42.20 ID: IfGKnN18aNIKU.net

友達にこういう告白されるとマジきついからやめろ




181 2019/03/29(金)18:02:13.26 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>14
自分の自己満というか、想いを伝えられないもどかしさから解放されたかった部分は正直ある。
相手には申し訳ないなって思ってるけど、ちゃんと受け止めてくれる人だって思えたからこそ告白しようと思ったし、どんな結末になろうとも後悔はしない。




15名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)17:58:17.51 ID: R84Uaf6QaNIKU.net

わたし女だけど、女の先輩から告白されたことあって、その場では「少し考えさせてください」って言ったよ。
可能性があったからじゃない。
でも即断るほど嫌悪感とかもない。
単純に「同性に告白された」という事実を飲み込んで消化するのに普通に時間がかかるだけ。




201 2019/03/29(金)18:05:58.09 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>15
向こうも「嬉しい」って言ってくれたし、
その気持ちは嘘じゃないと信じてる。
やっぱり少なからず悩ませてしまう部分はあると思うから、そこについては本当に申し訳ないなって気持ちしかないです。
「いつになってもいいから、ちゃんと答えを聞かせてほしい」って言ったのは、やっぱり良くなかったかな...




161 2019/03/29(金)17:58:28.97 ID: enixGWNCaNIKU.net

向こうは同性から告白されたこともなければ、同性と付き合うことも経験してなくて、当たり前なんだけど男同士の恋愛について具体的なイメージも知識ももってない。

「同性と付き合うってどういうことするんですか?」
「身体の関係ってどうなんですか?」
って質問されたわw
同性愛について理解はしようとしてくれてたからそれは嬉しかったな。




17名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)17:59:31.32 ID: tGFsoFt0MNIKU.net

今の世の中女とホモってどっちが多いんだろうね




19名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)18:02:25.42 ID: NdDTP8AVaNIKU.net

おっさんずラブを思い出す




21名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)18:06:52.79 ID: R84Uaf6QaNIKU.net

告白したあと「嬉しい」って返すのはただのテンプレでしょ。




22名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)18:08:22.23 ID: CqaaBOIf0NIKU.net

早く後日談が聞きたい




24名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)19:17:59.19 ID: BFcUQO8qdNIKU.net

とりあえずパンツ被った




271 2019/03/29(金)20:28:57.52 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>24
パンツ脱がせるようなエピソードなくてすまんw
一緒に寝たくらいしかないんだわ()




28名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)21:06:53.37 ID: 5a+O0U9h0NIKU.net

>>27
一緒の布団でか?
何もしなかったのか?




291 2019/03/29(金)21:36:37.72 ID: enixGWNCaNIKU.net

>>28

一緒の布団で寝た。
頭撫でたり、ほっぺた触ったりはした。
向こうは気付いてないかもだけど、勝手に手握ったり繋いだりしてたよ(照)




30名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)21:50:37.90 ID: g7h37TCb0NIKU.net

>>29
反応はまんざらでもなかったのか




311 2019/03/29(金)22:21:28.69 ID: CDdvajZnaNIKU.net

>>30
添い寝してるときに
「一緒にいるとすげー落ち着くんだよね」
って言ったら、
「今までそんなこと言われたことないっすよ〜」
って照れてはいたw

撫でてるときも、特別嫌がる様子も嬉しそうな感じもなかったから、何も思ってないんだと思う。




321 2019/03/29(金)22:22:01.62 ID: CDdvajZnaNIKU.net

>>31
ID変わってるけど1です。




34名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)23:02:45.43 ID: 5a+O0U9h0NIKU.net

バイと知ってて同衾したのか……すげー勇気あんな、その後輩(・・;)
嫌われていないのは確かだと思うけど、恋愛的には期待しない方が良いと思う
返事いついつまで来なかったらって自分で決めてその日が過ぎたら1から「今まで通り良い友達でいよう」って言ってやれよ
長く悩ますのも可哀相だぞ




371 2019/03/30(土)07:29:41.28 ID: Wwk9jf2Oa.net

>>34
やっぱり慕ってた同性から告白されるのは少なからずショックだろうし、悩ませてしまうんだろうなって思う。
ホントに自分勝手で申し訳ないなって気持ちしかないから、そういう配慮も必要だよね。




33名も無き被検体774号+ 2019/03/29(金)22:32:06.21 ID: tA3jr5Ez0NIKU.net

襲うんだよ




35名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)02:36:04.74 ID: QWZDaTrc0.net

男が男を好きになるわけないだろ
男は女を好きになるんだぞ




36名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)03:04:46.26 ID: t6ImyUzr0.net

なぜ相手がバイかゲイでないか先に確認しておかないの?




391 2019/03/30(土)07:32:15.92 ID: Wwk9jf2Oa.net

>>36
相手がストレートだって確信がもてなかったんだ。
思わせぶりな言動とってたから、こっちが期待してしまってた部分がある。
というか、ストレートでも僕のことを好きになってくれる可能性に賭けてみたかった。




38名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)07:31:30.34 ID: mB9FvmfBM.net

満載の腐エピソードと、「返事来た!」からの急展開、ご期待ください!!




40名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)10:15:20.32 ID: CUsRo6do0.net

結果は報告して欲しいなぁ
バイと言ってるけど、同性に告白した時点で既に違うと思う

その後輩のどういうところを好きになったの?




421 2019/03/30(土)11:44:34.74 ID: Wwk9jf2Oa.net

>>40
分かりやすいように「バイ」としたけど、本当は「パンセクシャル」なんだと思う。
「男が好き」「女の子が好き」というよりかは、「その人が好き」っていう感じ。
後輩の好きなとこは色々あるけど、
・こんな自分を頼りにしてくれてるとこ
・セクシャリティをカムアする前後で態度が変わらなかったこと
・あまのじゃくな自分とは真逆の性格で、素直なとこ
とかかな。




41名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)10:45:15.29 ID: wlkgr40Sa.net

純愛ホモやんけ




431 2019/03/30(土)11:48:08.55 ID: Wwk9jf2Oa.net

>>41
純愛なのかなw
ゲイの友達にもそう言われたわ。笑笑
素直な気持ちで、「ずっと一緒にいれたらいいな」って思えた人だった。
もちろん、「ヤりたい」っていう気持ちが0といったら嘘になるけど、後輩を一番近くで見守りたいって気持ちが最も強いかな。




441 2019/03/30(土)11:50:17.09 ID: Wwk9jf2Oa.net

後輩からいつ返事をもらえるかは分からないけど、スレが残ってたらきちんと報告はしようと思う。
定期的にこのスレのぞきにくるし、質問あればなんでも聞いてくれ。
(何かしてないと心が落ち着かない)




45名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)12:12:42.18 ID: uL3ZPvyR0.net

一緒に寝たという事実がじわじわと後輩を襲う

みたいなこと考えてた




46名も無き被検体774号+ 2019/03/30(土)15:32:30.39 ID: ShGbKUyE0.net

腐妄想ぽい




48名も無き被検体774号+ 2019/03/31(日)15:48:56.92 ID: DnJbzzMhd.net

後輩の精神が病まないといいが




49名も無き被検体774号+ 2019/03/31(日)18:06:40.64 ID: GTEOsSly0.net

結果どうなったのかな…(´・ω・`)




50名も無き被検体774号+ 2019/03/31(日)19:48:00.37 ID: YxLgtJtHM.net

登場人物オスしかいねーのに結果気になるとか腐男子かよ




521 2019/04/01(月)21:55:01.01 ID: 89I/LsqJa.net

お久しぶりです。
これから後輩に会ってきます。




531 2019/04/02(火)06:28:20.11 ID: /wCUExtea.net





引用元:昨日、同性の後輩に告白してきた